スポーツウェアの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(フットウェア、アパレル)、エンドユーザー別(男性、女性、子供)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Sportswear Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Footwear, Apparel), By End-user (Men, Women, Children), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 スポーツウェア市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスポーツウェア市場規模は、年平均成長率9.9%を記録し、2030年までに6,461億1,000万米ドルに達すると予測されてい... もっと見る
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サマリースポーツウェア市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のスポーツウェア市場規模は、年平均成長率9.9%を記録し、2030年までに6,461億1,000万米ドルに達すると予測されている。この市場を牽引しているのは、トレンディで快適なスポーツシューズやウェアに対する需要の高まりである。健康的なライフスタイルを送ることに対する意識の高まりにより、スポーツやフィットネス活動への参加が増加していることも市場を牽引する大きな要因である。フィットネス活動は、肥満、心臓病、うつ病、喘息、糖尿病などのストレス関連の問題を克服するのに役立つ。 インドや中国のようなアジア諸国は、国際企業に有利な成長機会を提供している。インド連邦繊維省によると、インドの繊維・アパレル輸出は2018年11月の月間で1,895億6,000万ルピーとなり、良いペースでさらに成長するだろう。生活水準の向上、製造コストの低下、発展途上国における可処分所得水準の向上が、APAC地域の市場を推進する要因となっている。シューズ部門は2018年に65.29%の最大市場シェアを占め、運動靴の需要増加により予測期間を通じて主導的地位を維持すると予測される。 ウェア分野は、2019年から2025年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されている。心拍数、呼吸活動、姿勢をモニターする反応性素材や生地の使用など、スポーツウェアの技術的進歩がこのセグメントの成長を促進している。エンドユーザー別に見ると、市場は男性、女性、子供に区分される。男性セグメントは2018年に50%以上の最大市場シェアを占めた。推定期間を通じて、このセグメントが支配的であり続けると予測される。しかし、女性セグメントは2019年から2025年にかけて10.7%という最高のCAGRで拡大すると予測されている。 スポーツウェア市場レポートハイライト - スポーツフットウェアは、様々な運動活動において不可欠な役割を果たし、このセグメントにおける著しい技術進歩により、2023年には64.8%の収益シェアを占めた。 - 電子商取引の普及とスマートフォンユーザーの増加に加え、ペースの速いライフスタイルにより、オンライン流通チャネル分野は2024年から2030年にかけて最も速いCAGR 11.5%を記録すると予測される - さらに、オンラインポータルが提供する大幅な割引と簡単な払い戻しオプションが、このセグメントの成長をさらに促進している。 - 北米のスポーツウェア市場は2023年に33.3%の売上シェアを占め、予測期間中も優位性を保つと予測される。 - 世界のスポーツウェア市場の主要企業は、Nike, Inc.、Adidas AG、LI-NING Company Ltd.、Umbro Ltd.、Puma SE, Inc.、Fila, Inc.、Lululemon Athletica Inc.、Under Armour、Columbia Sportswear Company、Anta Sports Products Ltd.である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.スポーツウェア市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場紹介 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場促進要因分析 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.3.市場機会 3.4.4.市場の課題 3.5.業界分析-ポーターのファイブフォース分析 3.6.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略スポーツウェア市場消費者行動分析 4.1.人口動態分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用 4.5.考察と提言 第5章.スポーツウェア市場:製品推定とトレンド分析 5.1.スポーツウェア市場:製品別主要項目 5.2.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.3.2018〜2030年の製品別市場推定・予測(百万米ドル) 5.3.1.フットウェア 5.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million) 5.3.2.アパレル 5.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.スポーツウェア市場エンドユーザーの推定と動向分析 6.1.スポーツウェア市場:エンドユーザー別:主要なポイント 6.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.3.エンドユーザー別市場推定・予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.1.男性 6.3.1.1.市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.女性 6.3.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.子供 6.3.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.スポーツウェア市場流通チャネルの推定と動向分析 7.1.スポーツウェア市場:流通チャネル別主要なポイント 7.2.エンドユーザーの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.3.2018〜2030年流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 7.3.1.オンライン 7.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.オフライン 7.3.2.1.スポーツ用品小売業者 7.3.2.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.2.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 7.3.2.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.3.専売ブランドアウトレット 7.3.2.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.4.その他 7.3.2.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.スポーツウェア市場地域別推計と動向分析 8.1.スポーツウェア市場地域別展望 8.2.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 8.3.2018〜2030年の地域別市場推定・予測(百万米ドル) 8.3.1.北米 8.3.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.1.2.米国 8.3.1.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.3.カナダ 8.3.1.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.1.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.1.4.メキシコ 8.3.1.4.1.主要カントリーダイナミクス 8.3.1.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.2.欧州 8.3.3.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.1.英国 8.3.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.3.1.2.市場予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.2.ドイツ 8.3.3.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.3.3.フランス 8.3.3.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.4.イタリア 8.3.3.4.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.3.5.スペイン 8.3.3.5.1.主要国のダイナミクス 8.3.3.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.4.アジア太平洋地域 8.3.5.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.1.中国 8.3.5.1.1.主要国の動態 8.3.5.1.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.5.2.日本 8.3.5.2.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 8.3.5.3.インド 8.3.5.3.1.主要国のダイナミクス 8.3.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.4.オーストラリアとニュージーランド 8.3.5.4.1.主要国の動態 8.3.5.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.5.5.韓国 8.3.5.5.1.主要国の動向 8.3.5.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.6.中南米 8.3.7.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.7.1.ブラジル 8.3.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 8.3.7.1.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 8.3.8.中東・アフリカ 8.3.9.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 8.3.9.1.南アフリカ 8.3.9.1.1.主要国の動態 8.3.9.1.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第9章.競合分析 9.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.参加企業の概要 9.4.財務実績 9.5.製品ベンチマーク 9.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 9.7.企業ヒートマップ分析 9.8.戦略マッピング 9.9.企業プロフィール 9.9.1.ナイキ 9.9.1.1.会社概要 9.9.1.2.業績 9.9.1.3.製品ポートフォリオ 9.9.1.4.戦略的イニシアティブ 9.9.2.アディダスAG 9.9.2.1.会社概要 9.9.2.2.業績 9.9.2.3.製品ポートフォリオ 9.9.2.4.戦略的イニシアティブ 9.9.3.リーニン社 9.9.3.1.会社概要 9.9.3.2.業績 9.9.3.3.製品ポートフォリオ 9.9.3.4.戦略的イニシアティブ 9.9.4.アンブロ 9.9.4.1.会社概要 9.9.4.2.業績 9.9.4.3.製品ポートフォリオ 9.9.4.4.戦略的イニシアティブ 9.9.5.フィラ社 9.9.5.1.会社概要 9.9.5.2.業績 9.9.5.3.製品ポートフォリオ 9.9.5.4.戦略的イニシアティブ 9.9.6.ルルレモン・アスレティカ・インコーポレイテッド 9.9.6.1.会社概要 9.9.6.2.業績 9.9.6.3.製品ポートフォリオ 9.9.6.4.戦略的イニシアティブ 9.9.7.アンダーアーマー 9.9.7.1.会社概要 9.9.7.2.業績 9.9.7.3.製品ポートフォリオ 9.9.7.4.戦略的イニシアティブ 9.9.8.ヤッソ 9.9.8.1.会社概要 9.9.8.2.業績 9.9.8.3.製品ポートフォリオ 9.9.8.4.戦略的イニシアティブ 9.9.9.コロンビアスポーツウェアカンパニー 9.9.9.1.会社概要 9.9.9.2.業績 9.9.9.3.製品ポートフォリオ 9.9.9.4.戦略的イニシアティブ 9.9.10.アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド 9.9.10.1.会社概要 9.9.10.2.業績 9.9.10.3.製品ポートフォリオ 9.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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