妊婦用ビタミンサプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(カプセル/錠剤)、性状別(オーガニック)、流通チャネル別(薬局・ドラッグストア)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Prenatal Vitamin Supplement Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Capsules/Tablets), By Nature (Organic), By Distribution Channel (Pharmacy & Drug Stores), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 妊婦用ビタミンサプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の出産前ビタミンサプリメント市場規模は、予測期間中に8.5%のCAGRを記録し、2030年までに9億5770万米ド... もっと見る
サマリー妊婦用ビタミンサプリメント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の出産前ビタミンサプリメント市場規模は、予測期間中に8.5%のCAGRを記録し、2030年までに9億5770万米ドルに達すると予測されています。妊婦用ビタミンサプリメントは、通常の成人用マルチビタミンと比較して、ビタミン、カルシウム、鉄、葉酸、その他のミネラルで構成されている。妊婦の意識の高まりが市場を牽引する主な要因の一つである。赤ちゃんへの不適切な栄養、その他の先天性異常の増加、出産前サプリメントの利点に関する意識の高まりは、市場を牽引するその他の要因の一部である。 妊婦のストレスフルで座りっぱなしのライフスタイルは、妊婦のミネラルやビタミンの欠乏の増加につながっている。健康な赤ちゃんを確実に出産するためには、妊娠中から健康的な食生活を送り、適切な量の栄養成分を摂取することが何よりも重要である。現在、米国ではほとんどすべての産科医が妊婦にサプリメントを勧めている。カリフォルニア大学デービス校MIND研究所の研究によると、妊娠直前および妊娠1ヶ月の間に毎日出生前サプリメントを摂取していない女性は、自閉症スペクトラム障害の子供を産む可能性が高く、その割合はサプリメントを摂取している女性の2倍であった。 2023年にはカプセル/錠剤セグメントが最大の市場シェアを占めた。これは、保存期間が長いことから医師がカプセルを好んで処方し、カプセル需要を煽っているためである。さらに、技術の進歩によりカプセル充填の手順が簡略化されるため、製造業者の間でも好まれている。妊婦用ビタミンカプセルの発売が増加していることも、カプセル・セグメントの成長要因のひとつである。アジア太平洋地域の発展途上国における可処分所得の増加は、スーパーマーケットでの大量購入に対する消費者の嗜好を高めている。 北米は2023年に51.6%の最大シェアを占めた。西側諸国の女性の間では、座りがちなライフスタイルが多く、市場の成長をもたらしている。欧州は今後数年間で大きな成長が見込まれる。インドや中国のような国々は、妊産婦ケアのための健全なメカニズムの開発に固執し続けている。 世界市場で強い存在感を示している主要企業には、Country Life LLC、Garden of Life Inc.、MegaFood、Biotics Research Corporation、Rainbow Light Nutritional Systems Inc.、Church & Dwight Co. Inc.、New Chapter, Inc.、Abbott Nutritionなどがある。 出生前ビタミンサプリメント市場レポートハイライト - 製品形態別では、カプセルが2023年の売上高シェア49.6%で市場を支配。グミは予測期間中にCAGR 9.5%で上昇すると予測される - 2023年の世界市場は北米が圧倒的で、全体の売上高の51.6%を占めた。この傾向は今後数年間も続くと予測される - 業界は競争が激しく、Garden of LifeやChurch & Dwight Co. - さまざまなメーカーが、新製品の発売、生産能力の拡大、製品ポートフォリオの拡充に注力し、今後の応用分野からの既存および将来の需要パターンを見積もっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.出生前ビタミンサプリメント市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.出生前ビタミンサプリメント市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.出生前ビタミンサプリメント市場製品推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.妊婦用ビタミンサプリメント市場製品動向分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.カプセル/錠剤 4.3.1.カプセル/錠剤サービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.粉末 4.4.1.粉末サービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.グミ 4.5.1.グミサービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.液体 4.6.1.リキッドサービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.7.その他 4.7.1.その他サービス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.出生前ビタミンサプリメント市場自然界の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.出生前ビタミンサプリメント市場自然動態分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.オーガニック 5.3.1.オーガニック市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.従来型 5.4.1.従来型市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.出生前ビタミンサプリメント市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.妊婦用ビタミンサプリメント市場流通チャネルの動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 6.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット 6.4.薬局・ドラッグストア 6.4.1.薬局&ドラッグストア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.オンライン 6.5.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.出生前ビタミンサプリメント市場地域別推定と動向分析 7.1.出生前ビタミンサプリメント市場シェア、地域別、2023年〜2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.北米の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.英国の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.5.韓国 7.4.5.1.韓国の妊婦用ビタミン剤市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.4.6.オーストラリア 7.4.6.1.オーストラリアの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの妊婦用ビタミンサプリメント市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 第8章 競争環境競合他社の状況 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.カントリーライフ・ビタミン 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.ガーデン・オブ・ライフ 8.4.2.1.参加者の概要 8.4.2.2.財務パフォーマンス 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.メガフード 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.バイオティクス・リサーチ株式会社 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.財務実績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.リニューライフ・フォーミュラス 8.4.5.1.参加者の概要 8.4.5.2.財務実績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.チャーチ・アンド・ドワイト社 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.アビオン・ファーマシューティカルズ 8.4.7.1.参加企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.新章 8.4.8.1.参加者の概要 8.4.8.2.財務パフォーマンス 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.アボット 8.4.9.1.アボット社の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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