ドイツのフルーツジュース市場規模シェア&動向分析レポート:パッケージ別(プラスチック、カートン、ガラス)、フレーバー別(オレンジ、アップル、フレーバーミックス)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Germany Fruit Juice Market Size Share & Trends Analysis Report By Packaging (Plastics, Carton, Glass), By Flavor (Orange, Apple, Flavor Mixes), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ドイツのフルーツジュース市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ドイツのフルーツジュース市場規模は2030年までに143億9000万米ドルに達し、年平均成長率は10.9%を記録すると... もっと見る
サマリードイツのフルーツジュース市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ドイツのフルーツジュース市場規模は2030年までに143億9000万米ドルに達し、年平均成長率は10.9%を記録すると予測されている。深刻な健康問題に対する社会的反応の高まりが市場発展に寄与している。ドイツの飲料部門は、炭酸清涼飲料(CSD)から健康的で栄養価の高い果実飲料に重点を移すことで形を変えつつある。 肥満とCSD消費の関連性は、数多くの調査や研究によって証明されている。単身世帯の増加、高齢化、都市居住者の増加といった人口動態の変化は、さまざまな流通チャネルを通じて果実飲料の販売を後押しする環境を作り出している。多忙なライフスタイル、多忙なスケジュール、共働きの両親の増加などが、様々な商品を一箇所で提供できるチャネルを開発する主な要因となっている。 パッケージングとラベリングは、ジュースメーカーにとって主要な要因のひとつである。EUの法律では、ラベリングとパッケージングプロセスは、所定の材料基準とエネルギー消費制限に準拠する必要がある。レーザーコーディング、高圧処理(HPP)、コールドフィル処理技術の開発により、メーカーは生産量を増やすことができるようになった。これらの技術により、飲料メーカーは保存料や添加物の必要量を減らすことで生産コストを削減できるようになった。 ドイツの果汁市場は、特定の消費者層に焦点を絞って事業を展開する様々な中小規模の事業所から構成されている。この非常にダイナミックな業界では、流通チャネルが非常に重要な役割を果たし、成功のカギを握っている。競争の激化により、ブランドは直販、専門小売店、ドラッグストア、薬局、ウォルマート・ストアーズなどの量販店、スーパーマーケット、ハイパーマーケットなど、他の流通チャネルに押されている。 ドイツのフルーツジュース市場レポートハイライト - 2023年の市場収益シェアはオレンジ風味が38.0%を占めた。この優位性は、小売市場でオレンジが入手しやすいこと、オレンジジュースの新鮮な味と健康効果に対する消費者の強い嗜好によるものと考えられる。 - 2023年、ドイツのフルーツジュース市場では、入手が容易で他の代替品よりも安価なプラスチック包装が急成長している。 - 2023年に75.8%を占めた最大のシェアは家庭用であった。家庭用ジュースは大量注文で経済的である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.ドイツの果汁市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.ドイツの果汁市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.ドイツのフルーツジュース市場パッケージングの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.ドイツのフルーツジュース市場包装の動き分析、百万米ドル、2023年および2030年 4.3.プラスチック 4.3.1.プラスチック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.カートン 4.4.1.カートン市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.ガラス 4.5.1.ガラス市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.6.その他 4.6.1.その他市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.ドイツのフルーツジュース市場フレーバーの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.ドイツのフルーツジュース市場フレーバーの動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 5.3.オレンジ 5.3.1.オレンジ市場の売上予測と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.4.アップル 5.4.1.Apple市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.5.フレーバーミックス 5.5.1.フレーバーミックス市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 5.6.ブドウ 5.6.1.ブドウ市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 5.7.その他 5.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.ドイツのフルーツジュース市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.ドイツのフルーツジュース市場流通チャネルの動き分析、百万米ドル、2023年・2030年 6.3.テイクホーム 6.3.1.テイクホーム市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.オンプレミス 6.4.1.オンプレミス市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.インパルス 6.5.1.インパルス市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.クラフト・ハインツ・カンパニー 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.ヘイン・セレスティアル 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.キャンベル・スープ・カンパニー 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.ネスレS.A. 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.コカ・コーラ社 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.エッケス・グラニーニ・グループ 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.サントリー(ジャストジュース) 7.4.7.1.参入企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.グリーンライン・ソシエタ・アグリコラS.p.A. 7.4.8.1.参加企業の概要 7.4.8.2.財務実績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.デルモンテ・フレッシュ・プロデュース・カンパニー 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.アサヒグループ食品 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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