L-アルギニンサプリメントの市場規模、シェア、動向分析レポート:形態別(カプセル・錠剤、液体、粉末)、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、薬局、専門店、オンライン)、地域別、およびセグメント別予測、2024年~2030年L-arginine Supplements Market Size, Share & Trends Analysis Report By Form (Capsules & Tablets, Liquid, Powder), By Distribution Channel (Hypermarkets/Supermarkets, Pharmacies, Specialty Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 L-アルギニンサプリメント市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のL-アルギニンサプリメント市場は2030年までに8億760万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年まで... もっと見る
サマリーL-アルギニンサプリメント市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界のL-アルギニンサプリメント市場は2030年までに8億760万米ドルに達すると予想され、2024年から2030年までのCAGRは8.7%で成長すると予測されています。L-アルギニンは、血管を拡張して血流を改善するのに役立つ化合物である一酸化窒素の生成に不可欠なアミノ酸です。そのため、L-アルギニンは心血管系の健康サプリメントによく使われています。さらに、筋肉への酸素供給を強化し、運動能力と回復力を高めることから、スポーツ栄養にも頻繁に使用されています。フィットネスやアクティブなライフスタイルを採用する人が増えるにつれて、L-アルギニンを含むサプリメントの需要は拡大し、市場拡大の原動力になると予想される。 さらに、世界人口の高齢化はL-アルギニン市場の成長に大きく寄与している。高血圧や血流障害といった加齢に関連した健康問題に対処するため、高齢者がサプリメントを利用するケースが増えている。L-アルギニンの心血管系への利点は、このグループにとって特に魅力的であるため、高齢者向けに設計されたサプリメントに含まれるようになっている。 自然で非薬理学的な健康解決策へのシフトもL-アルギニン市場を支えている。消費者が長期的な処方薬の使用に懐疑的になり、自然な健康製品を好むようになるにつれ、L-アルギニンのようなサプリメントを健康習慣に取り入れる傾向が強まっている。この傾向は、健康維持・増進のためのアミノ酸の利点を強調する研究やメディア報道の増加によって強化され、市場の成長をさらに後押ししている。 小売・流通、特にオンライン販売チャネルの成長により、より多くの人々が栄養補助食品にアクセスしやすくなっている。オンライン・プラットフォームは、利便性、幅広い品揃え、競争力のある価格設定、包括的な製品情報を提供し、消費者が十分な情報を得た上で購入の意思決定を行えるよう支援している。Eコマースの進展に伴い、L-アルギニン製品の入手可能性と売上が増加し、市場のさらなる拡大に寄与している。 L-アルギニンサプリメント市場レポートハイライト - 2023年のカプセルと錠剤のシェアは54.88%。カプセルと錠剤は栄養補助食品として最も広く使用されている形態であり、消費者は通常、粉末や液体のような他の形態よりも使いやすく、親しみを感じている。 - オンラインを通じたL-アルギニンの販売は、2024年から2030年までのCAGRが9.1%になると予想される。オンライン・レビューは、消費者が様々なL-アルギニン・サプリメントの有効性と品質を評価することを可能にし、実証された結果を持つ製品を選択するのに役立つ。 - アジア太平洋地域は2023年に48.08%の市場シェアを占めた。アジア太平洋地域の新興市場では、フィットネスセンターやスポーツ活動の増加が、L-アルギニンを含むスポーツ栄養製品に対する需要の高まりを促している。さらに、同地域では高齢者の医療費支出が増加しており、加齢に関連する健康上の懸念に対処するための包括的戦略の一環として、L-アルギニンなどの栄養補助食品に対する需要が高まっている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次フォームと第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.フォームの展望 2.3.流通チャネルの展望 2.4.地域展望 2.5.競合他社の洞察 第3章 L-アルギニンサプリメント市場L-アルギニンサプリメント市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析-ポーターの5つの力 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略L-アルギニンサプリメント市場形態分析と推定 4.1.形態分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.カプセルと錠剤 4.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.3.液体 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.4.粉末 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.L-アルギニンサプリメント市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.2.薬局 5.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.3.専門店 5.3.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.オンライン 5.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.L-アルギニンサプリメント市場地域別推定と動向分析 6.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.北米 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.主要国のダイナミクス 6.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.主要国のダイナミクス 6.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 6.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.欧州 6.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.2.英国 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.主要国のダイナミクス 6.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.主要国のダイナミクス 6.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.3.5.スペイン 6.3.5.1.主要国のダイナミクス 6.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.主要国の動向 6.3.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.2.中国 6.4.2.1.主要国の動態 6.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.主要国の動態 6.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.主要国のダイナミクス 6.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 6.4.5.オーストラリアとニュージーランド 6.4.5.1.主要国の動態 6.4.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.6.韓国 6.4.6.1.主要国の動向 6.4.6.2.市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.5.中南米 6.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.3.アルゼンチン 6.5.3.1.主要国の動向 6.5.3.2.市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.6.2.南アフリカ 6.6.2.1.主要国の動向 6.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.サウジアラビア 6.6.3.1.主要国の動向 6.6.3.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第7章.競合分析 7.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.参加企業の概要 7.4.財務実績 7.5.フォームベンチマーク 7.6.各社の市場シェア分析、2023年(%) 7.7.企業ヒートマップ分析 7.8.戦略マッピング 7.9.企業プロフィール 7.10.味の素株式会社 7.10.1.会社概要 7.10.2.業績 7.10.3.フォームベンチマーク 7.10.4.戦略的イニシアティブ 7.11.CJ CheilJedang Corp. 7.11.1.会社概要 7.11.2.業績 7.11.3.フォームベンチマーク 7.11.4.戦略的イニシアティブ 7.12.株式会社デサン 7.12.1.会社概要 7.12.2.業績 7.12.3.フォームベンチマーク 7.12.4.戦略的イニシアティブ 7.13.DSMニュートリショナルプロダクツAG 7.13.1.会社概要 7.13.2.業績 7.13.3.フォームベンチマーク 7.13.4.戦略的イニシアティブ 7.14.ジンジャL-アルギニンサプリメント 7.14.1.会社概要 7.14.2.業績 7.14.3.フォームベンチマーク 7.14.4.戦略的イニシアティブ 7.15.京京製薬株式会社 7.15.1.会社概要 7.15.2.業績 7.15.3.フォームベンチマーク 7.15.4.戦略的イニシアティブ 7.16.ジロンファーマ 7.16.1.会社概要 7.16.2.業績 7.16.3.フォームベンチマーク 7.16.4.戦略的イニシアティブ 7.17.協和発酵バイオ(株 7.17.1.会社概要 7.17.2.業績 7.17.3.フォームベンチマーク 7.17.4.戦略的イニシアティブ 7.18.ナウフーズ 7.18.1.会社概要 7.18.2.業績 7.18.3.フォームベンチマーク 7.18.4.戦略的イニシアティブ 7.19.ニュートラビオラボ社 7.19.1.会社概要 7.19.2.業績 7.19.3.フォームベンチマーク 7.19.4.戦略的イニシアティブ
SummaryL-Arginine Supplements Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(supplements)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|