マンゴー加工品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品タイプ別(一次加工(乾燥/脱水マンゴー)、二次加工)、流通チャネル別(オンライン、オフライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Processed Mango Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Primary (Dried/Dehydrated Mangoes), Secondary), By Distribution Channel (Online, Offline), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 マンゴー加工品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のマンゴー加工品市場規模は2030年までに323億3,000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は6.9%で推移... もっと見る
サマリーマンゴー加工品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のマンゴー加工品市場規模は2030年までに323億3,000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は6.9%で推移すると予測されている。フルーツをベースとした食品や飲料への需要の増加が主な成長要因になると予測されている。 マンゴーの二次加工製品は、ジュースの需要増加により、2023年に最大の市場シェアを占めた。マンゴーはインドで最も消費され、栽培されている果物の一つである。マンゴー風味に対する消費者の嗜好を活用し、製品提供を増やすため、Coco-Cola社は2017年12月にマンゴー風味の新しいプレミアムジュースMaaza Goldを発売した。各地域での同様の製品発売が需要を牽引すると予想される。 一方、一次加工品セグメントは、マンゴー果肉の輸出と消費の増加により、大きな成長が見込まれる。果肉と濃縮物は、炭酸飲料、ジュース、菓子、ジャム、マーマレードなどの製造に使用される。様々な食品や飲料への果肉の用途の増加は、このセグメントの成長をさらに促進すると予想される。 オンライン流通チャネル分野は、電子商取引とデジタルマーケティングの成長により、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。ウォルマート(Walmart)、コストコ(Costco)、ビッグバスケット(BigBasket)などのオンライン食料品サイトの導入は、オンライン流通による食品・飲料市場全体を牽引すると予想される。これは予測期間中、マンゴー加工品のオンライン販売にプラスの影響を与えると予想される。主要メーカーは独自のウェブサイトを立ち上げ、効率的なロジスティクスと顧客サービスに投資してオンライン販売を拡大し、市場リーチを拡大している。 アジア太平洋地域が2023年に最大の市場シェアを占めたのは、インドや中国のような国に主要企業が存在し、マンゴーの世界的生産が集中しているためである。さらに、この地域の生産は、日本のような国々からの需要の高まりにより増加すると予想される。一方、北米は、マンゴー風味の食品や飲料の需要が高く、有機マンゴーの需要も増加していることから、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想される。米国はマンゴーおよびマンゴーベースの製品の主要輸入国のひとつである。 2019年3月、Amulはマンゴー、オレンジ、リンゴ、ライチの4種類の「Amul Tru」を発売し、フルーツジュース市場に参入した。このパッケージ入り果実飲料は、世界市場でFrootiやMazaaなどに対抗するためのAmulの戦略である。2018年4月、Bisleriはマンゴーベースの炭酸飲料「Bisleri Fonzo」を発売し、製品ラインナップを増やし、マンゴーベースの飲料を好む消費者にサービスを提供している。 マンゴー加工品市場レポートハイライト - 一次加工品セグメントは、菓子、スムージー、飲料における果肉需要の増加に起因し、CAGR 7.4%で上昇する見込み - 流通チャネルは主にオンラインとオフラインに分類される。オフライン・セグメントは2023年の世界市場シェアが87.4%で、最も支配的なセグメントである。 - ヨーロッパのマンゴー加工品市場は、2023年に14.1%の世界シェアを占めた。市場成長に影響を与える主な要因としては、飲料分野でのマンゴーを使ったアイテムの増加が挙げられる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 加工マンゴー加工マンゴー市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.加工マンゴー市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.マンゴー加工品市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.マンゴー加工品市場製品動向分析、2024年および2030年(百万米ドル) 4.3.主要製品 4.3.1.一次市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.3.1.1.乾燥/脱水市場の収益予測および予測、2018~2030年(USD Million) 4.3.1.2.ピューレ、パルプ、濃縮物市場の2018年~2030年の収益予測と予測(USD Million) 4.3.1.3.IQF、スライス&ダイス市場の2018~2030年の収益予測と予測(USD Million) 4.4.二次加工 4.4.1.二次市場の収益予測と予測、2018~2030年(USD Million) 4.4.1.1.フルーツバー&キャンディ市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.1.2.ジュース市場の売上高推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 4.4.1.3.ピクルス市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.1.4.その他市場の収益予測と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 マンゴー加工品市場マンゴー加工品市場流通チャネルの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.マンゴー加工品市場流通チャネルの動き分析、2024年および2030年(百万米ドル) 5.3.オンライン 5.3.1.オンライン市場の収益推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 5.4.オフライン 5.4.1.オフライン市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.マンゴー加工品市場地域別推定と動向分析 6.1.マンゴー加工品市場シェア(地域別):2024年・2030年(百万米ドル 6.2.北米 6.2.1.北米のマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国のマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.3.カナダ 6.2.3.1.カナダのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.4.メキシコ 6.2.4.1.メキシコのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州のマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.4.フランス 6.3.4.1.フランスのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.スペイン 6.3.5.1.スペインのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.6.イタリア 6.3.6.1.イタリアのマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.7.デンマーク 6.3.7.1.デンマークのマンゴー加工品市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.8.ノルウェー 6.3.8.1.ノルウェーのマンゴー加工品市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.9.スウェーデン 6.3.9.1.スウェーデンのマンゴー加工品市場:2018年~2030年の収益予測(USD Million) 6.3.10.ロシア 6.3.10.1.ロシアのマンゴー加工品市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋地域 6.4.1.アジア太平洋地域のマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国のマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.日本 6.4.3.1.日本のマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.インド 6.4.4.1.インドのマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.韓国 6.4.5.1.韓国のマンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.オーストラリア 6.4.6.1.オーストラリア:マンゴー加工品市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.7.タイ 6.4.7.1.タイのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.ラテンアメリカ 6.5.1.中南米のマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.2.ブラジル 6.5.2.1.ブラジルのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.3.アルゼンチン 6.5.3.1.アルゼンチンのマンゴー加工品市場収益の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.中東・アフリカ 6.6.1.中東・アフリカのマンゴー加工品市場の売上高推定と予測、2017年~2030年(USD Million) 6.6.2.サウジアラビア 6.6.2.1.サウジアラビアのマンゴー加工品市場収益予測および予測、2018年~2030年 (USD百万ドル) 6.6.3.アラブ首長国連邦 6.6.3.1.UAEのマンゴー加工品市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.3.2.クウェート 6.6.4.クウェート 6.6.4.1.クウェートのマンゴー加工品市場収入予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.5.南アフリカ 6.6.5.1.南アフリカのマンゴー加工品市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.Jain Irrigation Systems Ltd. 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.財務実績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.カプリコーン食品インド社 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.すべての権利の留保 7.4.3.1.参加者の概要 7.4.3.2.財務実績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4 アグラナ・ベテリグングス - AG 7.4.4.1 参加企業の概要 7.4.4.2 財務パフォーマンス 7.4.4.3 製品ベンチマーク 7.4.4.4 最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.5 FPDフーズ・インターナショナル・インク 7.4.5.1 参入企業の概要 7.4.5.2 業績 7.4.5.3 製品ベンチマーク 7.4.5.4 最近の動向/戦略的取り組み 7.4.6 ABCフルーツ 7.4.6.1 参入企業の概要 7.4.6.2 業績 7.4.6.3 製品のベンチマーキング 7.4.6.4 最近の展開/戦略的イニシアティブ 7.4.7 フーズ&イン 7.4.7.1 参入企業の概要 7.4.7.2 業績 7.4.7.3 製品ベンチマーク 7.4.7.4 最近の展開/戦略的イニシアティブ 7.4.8 デルモンテ・フーズ・インク 7.4.8.1 参入企業の概要 7.4.8.2 業績 7.4.8.3 製品ベンチマーク 7.4.8.4 最近の動向/戦略的取り組み 7.4.9.ケベンター 7.4.9.1 参加企業の概要 7.4.9.2 業績 7.4.9.3 製品ベンチマーク 7.4.9.4 最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.10.アランシーズンズ・プライベート・リミテッド 7.4.10.1 参加企業の概要 7.4.10.2 業績 7.4.10.3 製品ベンチマーク 7.4.10.4 最近の動向/戦略的イニシアティブ
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