きのこ缶詰の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、産地別、形態別(ホール、スライス、刻み、その他)、用途別、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Canned Mushroom Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Nature, By Form (Whole, Sliced, Chopped, Others), By Application, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 きのこ缶詰市場の成長と動向 世界のマッシュルーム缶詰市場規模は、2030年には134億3,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.8%と予測される。便利な食品に対する需要の増加... もっと見る
サマリーきのこ缶詰市場の成長と動向世界のマッシュルーム缶詰市場規模は、2030年には134億3,000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は5.8%と予測される。便利な食品に対する需要の増加は、予測期間においてマッシュルーム缶詰の需要を促進する主な要因である。また、インド、中国、日本における消費の増加は、2024年から2030年にかけて市場に成長機会をもたらすと予想される。 日本、中国、その他のアジア諸国におけるシイタケの消費増加は、予測期間にわたって市場を牽引すると予想される。さらに、菜食主義者の間でキノコの人気が高まっていることも、シイタケ製品の需要を促進する主な要因となっている。 健康的で栄養価の高い食品に対する消費者の嗜好の変化は、予測期間中の需要を促進すると予想される。レストランは予測期間中、最も速いCAGR 6.15%で拡大すると予想される。中華料理や日本料理、スープの人気が高まっていることが、予測期間中、レストランにおけるマッシュルーム缶詰の需要を促進する主な要因となっている。 アジア太平洋地域は世界市場を支配しており、予測期間中もそのリードを維持すると予想される。多忙な勤務スケジュールにより、便利な食品やすぐに調理できる食品への需要が高まっている。この傾向は、栄養価が高く健康的な食品に対する需要の増加をもたらし、その結果、同地域での製品発売が必要となった。このような要因により、今後数年間は世界市場の成長余地が拡大すると予想される。 市場を牽引するのは、パック詰め食品の消費拡大である。多忙な勤務スケジュールにより、便利な食品への需要が高まっている。さらに、ライフスタイルや食習慣の変化により、栄養価の高い食品への需要が増加し、予測期間中の世界市場の需要に拍車をかけている。 同市場で事業を展開する主要企業には、Bonduelle Group、Giorgio Fresh Co.、B&G Foods, Inc.、Costa Group、Monterey Mushrooms, Inc.、OKECHAMP S.A.、Prochamp、THE MUSHROOM COMPANY、Shanghai Finc Food Co. マッシュルーム缶詰市場レポートハイライト - 製品別では、ボタンマッシュルーム部門が2023年に57.2%の最大収益シェアを獲得 - 家庭用セグメントが有利な市場シェアで市場を独占。家庭料理と食事の準備の人気の高まり - マッシュルーム缶詰市場で事業を展開する上位企業には、Bonduelle Group、Giorgio Fresh Co. 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章きのこ缶詰市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(10億米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.きのこ缶詰市場の分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.きのこ缶詰市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.きのこ缶詰市場製品動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 4.3.ボタンマッシュルーム 4.3.1.ボタンマッシュルーム市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 4.4.しいたけ 4.4.1.しいたけ市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.5.オイスターマッシュルーム 4.5.1.オイスターマッシュルーム市場の収益予測および予測、2018~2030年(10億米ドル) 4.6.モレルマッシュルーム 4.6.1.モレルマッシュルーム市場の2018~2030年の売上高推計と予測(10億米ドル) 4.7.その他 4.7.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 第5章.きのこ缶詰市場自然界の推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.きのこ缶詰市場自然動態分析、2023年および2030年(10億米ドル) 5.3.オーガニック 5.3.1.オーガニック市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 5.4.従来型 5.4.1.従来型市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 第6章.マッシュルーム缶詰市場形態別推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.きのこ缶詰市場形態別動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 6.3.全体 6.3.1.ホール市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 6.4.スライス 6.4.1.スライス市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 6.5.チョップド 6.5.1.チョップド市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Billion) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第7章.きのこ缶詰市場用途別推定と動向分析 7.1.セグメントダッシュボード 7.2.きのこ缶詰市場アプリケーション動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 7.3.家庭用 7.3.1.家庭用市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 7.4.レストラン 7.4.1.レストラン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第8章.マッシュルーム缶詰市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.セグメントダッシュボード 8.2.きのこ缶詰市場流通チャネルの動向分析、2023年および2030年(10億米ドル) 8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.3.1.スーパーマーケット/ハイパーマーケット市場の収益予測および予測、2018年~2030年(10億米ドル) 8.4.百貨店 8.4.1.百貨店市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 8.5.コンビニエンスストア 8.5.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018~2030年(10億米ドル) 8.6.オンライン 8.6.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 8.7.その他 8.7.1.その他市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Billion) 第9章.マッシュルーム缶詰市場地域別推定と動向分析 9.1.きのこ缶詰市場の地域別シェア(2023年・2030年、10億米ドル 9.2.北米 9.2.1.北米のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 9.2.2.米国 9.2.2.1.米国のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.2.3.カナダ 9.2.3.1.カナダのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.2.4.メキシコ 9.2.4.1.メキシコのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.欧州 9.3.1.欧州のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 9.3.2.英国 9.3.2.1.イギリスのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.3.ドイツ 9.3.3.1.ドイツのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.4.フランス 9.3.4.1.フランス産マッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.5.イタリア 9.3.5.1.イタリアのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.3.6.スペイン 9.3.6.1.スペインのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.アジア太平洋 9.4.1.アジア太平洋地域のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 9.4.2.中国 9.4.2.1.中国マッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.3.日本 9.4.3.1.日本のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.4.インド 9.4.4.1.インドのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.5.韓国 9.4.5.1.韓国のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.4.6.オーストラリア 9.4.6.1.オーストラリアのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.5.ラテンアメリカ 9.5.1.中南米のマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 9.5.2.ブラジル 9.5.2.1.ブラジルのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 9.5.3.チリ 9.5.3.1.チリのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion) 9.6.中東・アフリカ 9.6.1.中東・アフリカのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル) 9.6.2.サウジアラビア 9.6.2.1.サウジアラビアのマッシュルーム缶詰市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル) 第10章 競争環境競争環境 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業の分類 10.3.企業ヒートマップ分析 10.4.企業プロフィール 10.4.1.ボンデュエルグループ 10.4.1.1.参加企業の概要 10.4.1.2.業績 10.4.1.3.製品ベンチマーク 10.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 10.4.2.ジョルジオフレッシュ 10.4.2.1.参加企業の概要 10.4.2.2.業績 10.4.2.3.製品ベンチマーク 10.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.3.ビー・アンド・ジー・フーズ社 10.4.3.1.参加企業の概要 10.4.3.2.業績 10.4.3.3.製品ベンチマーク 10.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 10.4.4.コスタグループ 10.4.4.1.参加企業の概要 10.4.4.2.業績 10.4.4.3.製品ベンチマーク 10.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.5.OKECHAMP S.A. 10.4.5.1.参加企業の概要 10.4.5.2.財務実績 10.4.5.3.製品ベンチマーク 10.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.6.モントレーマッシュルーム社 10.4.6.1.参加企業の概要 10.4.6.2.業績 10.4.6.3.製品ベンチマーク 10.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.7.プロシャン 10.4.7.1.参加企業の概要 10.4.7.2.業績 10.4.7.3.製品ベンチマーク 10.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.8.ザ・マッシュルーム・カンパニー 10.4.8.1.参加企業の概要 10.4.8.2.業績 10.4.8.3.製品ベンチマーク 10.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.9.上海富錦食品有限公司 10.4.9.1.参加企業の概要 10.4.9.2.業績 10.4.9.3.製品ベンチマーク 10.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 10.4.10.Dhruv Agro 10.4.10.1.参加企業の概要 10.4.10.2.財務実績 10.4.10.3.製品ベンチマーク 10.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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