カタツムリ美容製品の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(クリーム、シャンプー)、性別(男性、女性)、用途別(肌、髪)、流通チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Snail Beauty Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Creams, Shampoo), By Gender (Male, Female), By Application (Skin, Hair), By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 カタツムリ美容製品市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、カタツムリ美容製品の世界市場規模は2030年までに9億9860万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は9.0%... もっと見る
本レポートは受注生産のため、ご納品のお時間をいただく場合がございます。
サマリーカタツムリ美容製品市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、カタツムリ美容製品の世界市場規模は2030年までに9億9860万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は9.0%で拡大すると予測されている。美容トレンドのグローバル化と新興市場における欧米の美容基準の影響力の高まりが、カタツムリ美容製品の世界的な普及を後押ししている。カタツムリ美容製品は、その確かな効能とユニークな処方により、異なる文化や地域の消費者の共感を呼んでいる。多様な消費者の嗜好と美の理想に対応するマーケティング戦略をとる美容ブランドは、この傾向を利用し、既存市場と新興市場の両方で市場の成長を促進することができる。 さらに、伝統的な美容習慣や文化遺産は、カタツムリ美容製品への関心に影響を与える。ギリシャや韓国など、カタツムリのムチンがその薬効とスキンケア効果のために使用されている地域では、その効果に対する評価が根強い。このような文化的なつながりが、カタツムリ美容製品に信頼性と信用を与えているのです。 カタツムリ美容製品の流通チャネルが拡大し、実店舗、専門ブティック、オンライン・プラットフォームで入手できるようになったことが、市場の成長に寄与している。美容ブランドは、より多くの消費者にリーチし、消費者の需要を満たすために、ますます流通戦略を多様化している。カタツムリ美容製品を消費者にとってより身近で目に見えるものにすることで、ブランドは市場機会を活用し、売上を促進することができる。複数のチャネルからカタツムリ美容製品を購入できる利便性は、消費者の利便性を高め、製品の普及を促し、市場の拡大を刺激する。 カタツムリ美容製品市場レポートハイライト - 製品別では、クリーム部門が2023年に26.1%の最大売上シェアで市場をリードした。クリーム分野は、アンチエイジング・スキンケア・ソリューションへの関心の高まりに後押しされている。目に見える老化の兆候に対処し、若々しい肌を維持するのに役立つ製品に対する需要が高まっている。 - 性別では、女性セグメントが予測期間中に最も速いCAGRを目撃すると予想される。K-ビューティーの世界的な影響力が、女性の間でのカタツムリ美容製品の人気に大きく寄与している。世界中の女性がKビューティーのルーチンを取り入れており、それがカタツムリベースのスキンケア製品の需要増につながっている。 - 用途別では、皮膚分野が2023年に最大の収益シェアで市場をリードした。にきび、炎症、敏感肌などの肌悩みの有病率の増加が、このセグメントの成長を後押ししている。 - 流通チャネル別では、医療用店舗セグメントが、処置後のスキンケアソリューションの需要増加により、予測期間中に最も速いCAGRを記録すると予想されている。 - アジア太平洋地域は世界市場を支配し、2023年には28.7%のシェアを占めた。これは、環境意識の高まりと持続可能な美容製品への需要によるもので、同地域の市場成長をさらに後押ししている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.カタツムリ美容製品市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.原材料の展望 3.2.2.製造と技術の展望 3.2.3.販売/小売チャネル分析 3.2.4.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.2.PESTEL分析 3.5.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.カタツムリ美容製品市場:製品推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.2.カタツムリ美容製品市場の推定と予測、製品別、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.2.1.クリーム 5.2.1.1.クリーム市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.2.マスク&クレンザー 5.2.2.1.マスク&クレンザー市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.3.美容液・エッセンス 5.2.3.1.美容液・エッセンス市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.4.シャンプー 5.2.4.1.シャンプー市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.5.保湿剤 5.2.5.1.保湿剤市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.2.6.その他 5.2.6.1.その他市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 第6章.カタツムリ美容製品市場男女別推定と動向分析 6.1.男女別動向分析と市場シェア、2023年〜2030年 6.2.カタツムリ美容製品市場:性別推計・予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.2.1.女性 6.2.1.1.女性市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.2.2.男性 6.2.2.1.男性市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.カタツムリ美容製品市場用途別推定と動向分析 7.1.用途別動向分析と市場シェア、2023年〜2030年 7.2.カタツムリ美容製品市場:用途別推定&予測、2018〜2030年(百万米ドル) 7.2.1.皮膚 7.2.1.1.皮膚市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.2.2.毛髪 7.2.2.1.毛髪市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第8章.カタツムリ美容製品市場流通チャネルの推定と動向分析 8.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年~2030年 8.2.カタツムリ美容製品市場の推定と予測、流通チャネル別、2018年~2030年 (百万米ドル) 8.2.1.スーパーマーケットとハイパーマーケット 8.2.1.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.2.2.オンライン 8.2.2.1.オンライン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.2.3.医療店舗 8.2.3.1.医療用店舗市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.2.4.コンビニエンスストア 8.2.4.1.コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.2.5.その他 8.2.5.1.その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第9章.カタツムリ美容製品市場地域別推定と動向分析 9.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年〜2030年 9.2.北米 9.2.1.北米のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.2.2.米国 9.2.2.1.主要国のダイナミクス 9.2.2.2.米国のカタツムリ美容製品市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.2.3.カナダ 9.2.3.1.主要国の動向 9.2.3.2.カナダのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.2.4.メキシコ 9.2.4.1.主要国の動向 9.2.4.2.メキシコのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.3.欧州 9.3.1.欧州のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.2.英国 9.3.2.1.主要国のダイナミクス 9.3.2.2.英国のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.3.3.ドイツ 9.3.3.1.主要国の動向 9.3.3.2.ドイツのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.4.フランス 9.3.4.1.主要国の動向 9.3.4.2.フランスのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.5.イタリア 9.3.5.1.主要国の動向 9.3.5.2.イタリアのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.3.6.スペイン 9.3.6.1.主要国の動向 9.3.6.2.スペインのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.4.アジア太平洋地域 9.4.1.アジア太平洋地域のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.4.2.中国 9.4.2.1.主要国の動態 9.4.2.2.中国のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 9.4.3.日本 9.4.3.1.主要国の動態 9.4.3.2.日本のカタツムリ美容製品市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.4.4.インド 9.4.4.1.主要国の動向 9.4.4.2.インドのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.4.5.韓国 9.4.5.1.主要国の動向 9.4.5.2.韓国のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 9.5.中南米 9.5.1.中南米のカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.5.2.ブラジル 9.5.2.1.主要国のダイナミクス 9.5.2.2.ブラジルのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.5.3.アルゼンチン 9.5.3.1.主要国の動向 9.5.3.2.アルゼンチンのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 9.6.中東&アフリカ 9.6.1.中東&アフリカのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 9.6.2.サウジアラビア 9.6.2.1.主要国の動向 9.6.2.2.サウジアラビアのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 9.6.3.南アフリカ 9.6.3.1.主要国の市場動向 9.6.3.2.南アフリカのカタツムリ美容製品市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第10章.カタツムリ美容製品市場 - 競争環境 10.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 10.2.企業の分類 10.3.企業の市場ポジショニング 10.4.企業ヒートマップ分析 10.5.戦略マッピング 10.6.企業プロフィール 10.6.1.アモーレパシフィック 10.6.1.1.会社概要 10.6.1.2.業績 10.6.1.3.製品ベンチマーク 10.6.1.4.戦略的イニシアティブ 10.6.2.ベントン 10.6.2.1.会社概要 10.6.2.2.業績 10.6.2.3.製品ベンチマーク 10.6.2.4.戦略的イニシアティブ 10.6.3.株式会社PFD 10.6.3.1.会社概要 10.6.3.2.業績 10.6.3.3.製品ベンチマーク 10.6.3.4.戦略的イニシアティブ 10.6.4.ケンラプロフェッショナル 10.6.4.1.会社概要 10.6.4.2.業績 10.6.4.3.製品ベンチマーク 10.6.4.4.戦略的イニシアティブ 10.6.5.ミシャ 10.6.5.1.会社概要 10.6.5.2.業績 10.6.5.3.製品ベンチマーク 10.6.5.4.戦略的イニシアティブ 10.6.6.エブリンコスメティックスUSA 10.6.6.1.会社概要 10.6.6.2.業績 10.6.6.3.製品ベンチマーク 10.6.6.4.戦略的イニシアティブ 10.6.7.トニーモリー 10.6.7.1.会社概要 10.6.7.2.業績 10.6.7.3.製品ベンチマーク 10.6.7.4.戦略的イニシアティブ 10.6.8. ティアンデラインランド・ハラビスGmbH 10.6.8.1.会社概要 10.6.8.2.業績 10.6.8.3.製品ベンチマーク 10.6.8.4.戦略的イニシアティブ 10.6.9.DRAN株式会社 10.6.9.1.会社概要 10.6.9.2.業績 10.6.9.3.製品ベンチマーク 10.6.9.4.戦略的イニシアティブ 10.6.10.ユース 10.6.10.1.会社概要 10.6.10.2.業績 10.6.10.3.製品ベンチマーク 10.6.10.4.戦略的イニシアティブ
SummarySnail Beauty Products Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
Grand View Research社のビューティ・パーソナルケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(beauty)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/03 10:26 150.96 円 158.85 円 193.76 円 |