麦茶の市場規模、シェア、動向分析レポート:フレーバー別(オリジナル、フレーバー)、形態別(インスタント、レディ・トゥ・ドリンク)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Barley Tea Market Size, Share & Trends Analysis Report By Flavor (Original, Flavored), By Form (Instant, Ready-to-Drink), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 麦茶市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の麦茶市場規模は2030年までに15億1490万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.3%と予測されてい... もっと見る
サマリー麦茶市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の麦茶市場規模は2030年までに15億1490万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.3%と予測されています。麦茶産業は、主にアジアを中心としているが、世界的に拡大しており、健康意識の高まり、文化的影響、製品提供の革新により、著しい成長を目の当たりにしている。日本では麦茶、韓国ではボリ茶として知られる麦茶は、焙煎した大麦粒から作られるノンカフェインの飲料である。独特の風味と潜在的な健康効果が評価され、より健康的な飲料を求める消費者の人気商品となっている。 環境意識の高い消費者を惹きつけるため、持続可能で環境に優しいパッケージへの注目が高まっている。麦茶は健康に役立つ機能性飲料として宣伝されており、食品・飲料部門における広範なウェルネス・トレンドに合致している。各社は、すぐに飲めるボトル、ティーバッグ、インスタント粉末など、便利なパッケージング・ソリューションで製品を多様化している。 麦茶は、特にまだ広く知られていない欧米諸国において、新市場拡大の大きな可能性を秘めている。アジア諸国の深い文化的ルーツと伝統的な食生活の主食としての役割を持つ麦茶は、健康志向の消費者にアピールするのに適した立場にある。ノンカフェインで抗酸化物質が豊富な麦茶は、健康志向の高まりにぴったり合致する。メーカー各社は、外出の多い消費者のニーズに応えるため、持ち運びに便利なパッケージのレディ・トゥ・ドリンク(RTD)麦茶の開発に力を入れている。さらに、多様な消費者層を惹きつけるために、さまざまなユニークなフレーバーやブレンドを導入している。 カフェイン入り飲料に代わる健康的な飲料として認識されているハーブ飲料や機能性飲料に対する世界的な需要の高まりが、麦茶市場の成長を後押ししている。消費者がより冒険的になり、従来とは異なる飲料を試すことに寛容になるにつれて、麦茶の多用途性は斬新な風味の組み合わせや機能的な煎じ方に道を開き、多様な味覚や嗜好に対応している。さらに、持続可能性と環境に優しい慣行が重視されるようになったことで、メーカーは高品質な有機大麦を調達するようになり、環境意識の高い消費者の価値観に合致するようになった。 大麦茶市場レポートハイライト - フレーバーに基づくと、オリジナル・セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。自然で加工されていない食品の利点に関する意識が高まるにつれ、オリジナルバージョンを選択する消費者が増えている。オリジナル麦茶は健康上の利点を持つ機能性飲料として宣伝されており、消費者の間で拡大する健康とウェルネスのトレンドに合致している。 - 形態別では、レディ・トゥ・ドリンク・セグメントが予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。メーカーは、レモン、ハチミツ、ハーブ入りなど、多様な消費者の嗜好に対応するために様々なフレーバーを導入している。このような多様性は、より多くの消費者を引き付け、維持するのに役立つ。 - 流通チャネル別では、オンライン・セグメントが予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。インスタグラム、フェイスブック、ツイッターなどのプラットフォームは、麦茶製品のマーケティング、顧客との交流、オンラインストアへのトラフィックの誘導に活用されている。さらに、オンライン上のレビューや評価は、潜在的な購買者に他の消費者の経験に基づく貴重な洞察を提供し、十分な情報に基づいた購買決定を支援する。 - アジア太平洋地域は、2024年から2030年までの予測期間においてかなりのCAGRで成長すると予想される。麦茶は、日本、韓国、中国を含むアジア太平洋諸国において、文化的に深い意味を持つ。麦茶は伝統的な飲料として一般的に飲まれており、爽やかな風味と健康上の利点が評価されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次風味と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.フレーバーの展望 2.3.形状の見通し 2.4.流通チャネルの見通し 2.5.地域展望 2.6.競合他社の洞察 第3章.麦茶市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章 市場参入戦略麦茶市場フレーバー分析と推定 4.1.フレーバー分析と市場シェア、2023年・2030年 4.2.オリジナル 4.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.3.フレーバー 4.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.麦茶市場形態分析と推定 5.1.フレーバー分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.インスタント 5.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.3.レディ・トゥ・ドリンク 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.麦茶市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.オフライン 6.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.オンライン 6.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.麦茶市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.主要国のダイナミクス 7.2.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.主要国のダイナミクス 7.2.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.主要カントリーダイナミクス 7.2.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.主要国のダイナミクス 7.3.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.主要国のダイナミクス 7.3.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.主要国のダイナミクス 7.3.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.3.5.スペイン 7.3.5.1.主要国のダイナミクス 7.3.5.2.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.3.6.イタリア 7.3.6.1.主要国の動向 7.3.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.中国 7.4.2.1.主要国の動態 7.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.3.日本 7.4.3.1.主要国の動態 7.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.主要国のダイナミクス 7.4.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.5.オーストラリアとニュージーランド 7.4.5.1.主要国の動態 7.4.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.主要国の動向 7.4.6.2.市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.5.中南米 7.5.1.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.フレーバーのベンチマーク 8.6.各社の市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.10.伊藤園 8.10.1.会社概要 8.10.2.業績 8.10.3.フレーバーのベンチマーク 8.10.4.戦略的イニシアティブ 8.11.サントリー飲料・食品 8.11.1.会社概要 8.11.2.業績 8.11.3.フレーバーのベンチマーク 8.11.4.戦略的イニシアティブ 8.12.キリンホールディングス 8.12.1.会社概要 8.12.2.業績 8.12.3.フレーバーのベンチマーク 8.12.4.戦略的イニシアティブ 8.13.大塚製薬 8.13.1.会社概要 8.13.2.業績 8.13.3.フレーバーのベンチマーク 8.13.4.戦略的取り組み 8.14.金時麦茶 8.14.1.会社概要 8.14.2.業績 8.14.3.フレーバーのベンチマーク 8.14.4.戦略的イニシアティブ 8.15.ハイタイ 8.15.1.会社概要 8.15.2.業績 8.15.3.フレーバーのベンチマーク 8.15.4.戦略的イニシアティブ 8.16.紅茶共和国 8.16.1.会社概要 8.16.2.業績 8.16.3.フレーバーのベンチマーク 8.16.4.戦略的イニシアティブ 8.17.ロッテ 8.17.1.会社概要 8.17.2.業績 8.17.3.フレーバーのベンチマーク 8.17.4.戦略的イニシアティブ 8.18.ニューメキシコ・ティー・カンパニー 8.18.1.会社概要 8.18.2.業績 8.18.3.フレーバーのベンチマーク 8.18.4.戦略的イニシアティブ 8.19.カナダ麦茶会社 8.19.1.会社概要 8.19.2.業績 8.19.3.フレーバーのベンチマーク 8.19.4.戦略的取り組み
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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