プレワークアウトグミの市場規模、シェア、動向分析レポート:成分別(ゼラチン、植物性ゼラチン代替物)、エンドユーザー別(男性、女性)、流通チャネル別(オフライン、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Pre-workout Gummies Market Size, Share & Trends Analysis Report By Ingredient (Gelatin, Plant-based Gelatin Substitute), By End-use (Male, Female), By Distribution Channel (Offline, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 プレワークアウト・グミ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、プレワークアウトグミの世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.9%を記録し、2030年には26億700... もっと見る
サマリープレワークアウト・グミ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、プレワークアウトグミの世界市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.9%を記録し、2030年には26億7000万米ドルに達する見込みである。プレワークアウトグミは、その利便性と携帯性からフィットネス愛好家に支持されており、外出先での補給のための簡単なソリューションを提供している。フィットネスと健康的な生活に対する意識の高まりが、グミを含むプレワークアウトサプリメントの需要を押し上げている。ジムやフィットネスクラブ、アウトドア・アクティビティが人気を集めるにつれ、パフォーマンスや持久力を高めるサプリメントへのニーズが高まっている。 消費者の間では、ナチュラル、オーガニック、クリーンラベルのサプリメントへの関心が高まっている。これを受けて、メーカーは天然の香料、着色料、甘味料をグミの配合に取り入れている。さらに、グミにはBCAA(分岐鎖アミノ酸)、カフェイン、クレアチン、ビタミン、ミネラルなどの機能性成分が含まれるようになり、トレーニングのパフォーマンスと回復をサポートしている。さらに、グミの噛みごたえのある食感は、サプリメント摂取に楽しい要素を加え、楽しいプレワークアウトの儀式となっている。各ブランドは、トロピカル・ブレンド、酸味のあるバリエーション、デザートにインスパイアされたオプションなど、ユニークなフレーバーの組み合わせで革新を遂げている。 Eコマースや消費者直販の販路拡大により、メーカーはより幅広い層へのリーチが可能になり、定期的な配送を行う定期購入サービスも提供している。若者層、特にミレニアル世代とジェネレーションZは、パフォーマンスを高めるための楽しく革新的な方法に惹かれている。グミは、従来のカプセルや粉末に比べ、楽しい味と形態で、彼らの嗜好によく合っている。 栄養科学の進歩により、メーカー各社は、持久力の向上、筋肉の増加、脂肪の減少など、特定のフィットネス目標をターゲットにしたオーダーメイドの処方を開発するようになった。このようなカスタマイズ化の傾向は、ブランドにとって、特定の消費者層にアピールするニッチな製品を生み出すチャンスとなる。さらに、フィットネス・インフルエンサー、栄養専門家、ジム施設との戦略的パートナーシップは、ブランドの信頼性を高め、特定の消費者層とつながるための効果的な方法として、ますます認知されるようになっています。このようなコラボレーションは、定評のある健康・ウェルネス企業との共同ブランディング・イニシアチブを含むようにも広がっています。 プレワークアウトグミ市場レポートハイライト - アジア太平洋地域は、2024年から2030年までの予測期間においてかなりのCAGRで成長すると予想される。中国、インド、東南アジア諸国などでは、中流階級の人口が増加しており、健康とウェルネス製品に投資できる可処分所得が増加している。さらに、欧米のフィットネスや食事のトレンドは、アジア太平洋地域でますます牽引力を増している。 - 成分別では、ゼラチン分野は予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。ゼラチンは、アミノ酸、カフェイン、ビタミン、ミネラルなどの有効成分の効果的な送達システムとして機能する。ゼラチンはこれらの栄養素を効果的にカプセル化し、安定性と生物学的利用能を確保する。ゼラチンの多様性により、ソフトで噛み応えのあるものから固めのものまで、さまざまなグミの食感を作り出すことができる。 - 最終用途に基づくと、女性用セグメントは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。女性はますます健康を優先し、プレワークアウトサプリメントの利点を認識するようになっている。彼女たちは、運動中のエネルギー、持久力、パフォーマンスの向上を求めており、プレワークアウト・グミはそれを実現することができる。 - 流通チャネル別では、オンライン・セグメントが予測期間中に大幅なCAGRで成長すると推定される。ブランドはデジタル・マーケティング・ツールを活用して特定の層をターゲットにすることができ、広告キャンペーンの効果を高めることができる。サブスクリプション・ベースのモデルは、定期的な配送という利便性を提供し、消費者が好みのプレワークアウト・グミを常に安定供給できるようにする。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.副原料と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.6.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場展望 2.2.成分の展望 2.3.最終用途の展望 2.4.流通チャネルの展望 2.5.地域別の展望 2.6.競合他社の洞察 第3章.プレワークアウトグミ市場の変数、動向とスコープ 3.1.市場系統の展望 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析 - ポーターの分析 3.5.市場参入戦略 第4章.プレワークアウトグミ市場成分分析と推定 4.1.プレワークアウトグミ市場:成分別主な要点 4.2.成分の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 4.3.2018〜2030年の成分別市場推定・予測(百万米ドル) 4.4.ゼラチン 4.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.植物由来のゼラチン代替品 4.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.プレワークアウトグミ市場最終用途分析と推定 5.1.プレワークアウトグミ市場:エンドユーザー別主な要点 5.2.最終用途の動向分析と市場シェア、2023年および2030年 5.3.2018年~2030年のエンドユース別市場推定・予測(百万米ドル) 5.4.男性 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.女性 5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.プレワークアウトグミ市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.プレワークアウトグミ市場:流通チャネル別主な要点 6.2.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年および2030年 6.3.2018〜2030年の流通チャネル別市場推定・予測(百万米ドル) 6.4.オフライン 6.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.4.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.3.薬局 6.4.3.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.4.4.専門店 6.4.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.開業医 6.4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.6.その他 6.4.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.オンライン 6.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第7章.プレワークアウトグミ市場地域別推定と動向分析 7.1.プレワークアウトグミ市場地域別展望 7.2.地域別市場主要なポイント 7.3.2018年~2030年の地域別市場推定と予測(百万米ドル) 7.4.北米 7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.2.米国 7.4.2.1.主要国のダイナミクス 7.4.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.4.3.カナダ 7.4.3.1.主要国のダイナミクス 7.4.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.4.メキシコ 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.欧州 7.5.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.2.英国 7.5.2.1.主要国のダイナミクス 7.5.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.3.ドイツ 7.5.3.1.主要国のダイナミクス 7.5.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.5.4.フランス 7.5.4.1.主要国のダイナミクス 7.5.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.5.5.スペイン 7.5.5.1.主要国のダイナミクス 7.5.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.6.イタリア 7.5.6.1.主要国の動向 7.5.6.2.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.アジア太平洋 7.6.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.中国 7.6.2.1.主要国の動態 7.6.2.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.6.3.日本 7.6.3.1.主要国の動態 7.6.3.2.市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million) 7.6.4.インド 7.6.4.1.主要国のダイナミクス 7.6.4.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.5.オーストラリアとニュージーランド 7.6.5.1.主要国の動態 7.6.5.2.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.6.韓国 7.6.6.1.主要国の動向 7.6.6.2.市場の予測および予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.7.中南米 7.7.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.2.ブラジル 7.7.2.1.主要国のダイナミクス 7.7.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.中東・アフリカ 7.8.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.2.南アフリカ 7.8.2.1.主要国の動向 7.8.2.2.市場の予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章.競合分析 8.1.主要市場参入企業による最近の動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.参加企業の概要 8.4.財務実績 8.5.製品ベンチマーク 8.6.企業市場シェア分析、2023年(%) 8.7.企業ヒートマップ分析 8.8.戦略マッピング 8.9.企業プロフィール 8.9.1.ジーニアス・ブランド 8.9.1.1.会社概要 8.9.1.2.業績 8.9.1.3.製品ベンチマーク 8.9.1.4.戦略的イニシアティブ 8.9.2.バイタルプロテインズLLC 8.9.2.1.会社概要 8.9.2.2.業績 8.9.2.3.製品ベンチマーク 8.9.2.4.戦略的イニシアティブ 8.9.3.セルコア 8.9.3.1.会社概要 8.9.3.2.業績 8.9.3.3.製品ベンチマーク 8.9.3.4.戦略的イニシアティブ 8.9.4.マッスルテック 8.9.4.1.会社概要 8.9.4.2.業績 8.9.4.3.製品ベンチマーク 8.9.4.4.戦略的イニシアティブ 8.9.5.オプティマム・ニュートリション 8.9.5.1.会社概要 8.9.5.2.業績 8.9.5.3.製品ベンチマーク 8.9.5.4.戦略的イニシアティブ 8.9.6.ニュートラビオ 8.9.6.1.会社概要 8.9.6.2.業績 8.9.6.3.製品ベンチマーク 8.9.6.4.戦略的イニシアティブ 8.9.7.ベアパフォーマンスニュートリション 8.9.7.1.会社概要 8.9.7.2.業績 8.9.7.3.製品ベンチマーク 8.9.7.4.戦略的イニシアティブ 8.9.8.アラニ・ヌー・エルエルシー 8.9.8.1.会社概要 8.9.8.2.業績 8.9.8.3.製品ベンチマーク 8.9.8.4.戦略的イニシアティブ 8.9.9.KAGED 8.9.9.1.会社概要 8.9.9.2.業績 8.9.9.3.製品ベンチマーク 8.9.9.4.戦略的イニシアティブ 8.9.10.レッドコンワン 8.9.10.1.会社概要 8.9.10.2.業績 8.9.10.3.製品ベンチマーク 8.9.10.4.戦略的イニシアティブ
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