ゼラチン市場:供給源別(動物、植物)、用途別(食品・飲料、医薬品、健康・栄養、化粧品、パーソナルケア、動物飼料)、タイプ別(タイプA、タイプB)、機能別(増粘剤、安定剤、ゲル化剤) - 2029年までの世界予測Gelatin Market by Source (Animal, Plants), By Applications (Food & Beverages, Pharmaceuticals, Health & Nutrition, Cosmetics, Personal Care, Animal Feed), Type (Type A, Type B), Function (Thickener, Stabilizer, Gelling Agent) - Global Forecast to 2029 ゼラチンの世界市場は2024年に40億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは6.9%で、2029年には56億米ドルに達すると予測されている。農業用途に次いで高いCAGRで急成長している用途は、アンチエイジング、抗酸化、... もっと見る
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サマリーゼラチンの世界市場は2024年に40億米ドルと推定され、予測期間中のCAGRは6.9%で、2029年には56億米ドルに達すると予測されている。農業用途に次いで高いCAGRで急成長している用途は、アンチエイジング、抗酸化、抗シワの特性を持つ化粧品とパーソナルケア製品である。ゼラチンの継続的な需要は、ローション、化粧品、ウェーブセットローションのようなヘアケア製品のようなパーソナルケア製品のほとんどにある。また、乾燥や色素沈着の緩和にも役立つ。ゼラチンに多く含まれるタンパク質は、髪や爪に良いとされている。人間の皮膚に対する優れた生理活性を持つゼラチンは、ほとんどの化粧品に配合されている。また、化粧品としての安全性も報告されている。メーカー各社は、クリームやパウダーからリップカラーやシャンプーに至るまで、ほとんどあらゆる種類の美容・化粧品にゼラチンを使用している。したがって、時間の経過とともに、生活の変化やストレスの多いライフスタイルがもたらす老化の症状は、化粧品におけるゼラチンの高い需要を意味する。「予測期間中、用途別では食品・飲料分野が市場を支配すると予測されている。 ゼラチンは動物の副産物から得られ、そのゲル化特性だけでなく、風味や食感を改善するために、世界中のほぼすべてのベーカリーや製菓食品に使用されている。ゼラチンの代表的な用途としては、グミキャンディー、デザート、ケーキ、マシュマロ、アイスクリーム、ディップ、ソースなどがあり、ゲル化剤、乳化剤、安定化剤として働いている。粉末状のゼラチンは、通常ベーカリー製品に使用される。 ゼラチンは、フルーツジュース、果実酒、シデン、ビールなど、アルコール飲料とノンアルコール飲料の両方に含まれている。ほとんどの飲料には不純物や不溶物が含まれており、ゼラチンは清澄化するために添加される。ゼラチンはハイドロコロイドや他のタンパク質と結合して濁りや渋みを抑えるが、風味には影響しない。その上、ゼラチンは多くの飲料において砂糖の代用品として機能する。強化飲料、フルーツジュース、アルコール飲料の需要の増加は、この用途分野におけるゼラチンの世界需要を押し上げる可能性が高い。 "機能セグメントの増粘剤サブセグメントは、予測期間中に大きなCAGRで成長すると推定される。" 増粘剤セグメントも予測期間中に市場の成長が見られる。ゼラチンは、無味、無臭、無色でありながら、食品の食感や味を向上させる機能性が評価されている。このため、ヨーグルト、チーズ、ケーキ、アイスクリームなどの製品にかなり応用できる。Lapi Gelatine S.p.A.(イタリア)やGelita AG(ドイツ)などの企業は、食品や飲料の増粘剤として使用されるゼラチンを製造している。 「北米は、調査期間中一貫してゼラチン分野で大きな市場シェアを占めている。 北米のゼラチン市場は、強力なバイオ医薬品産業、製薬用途におけるゼラチンの幅広い受け入れ、原材料への容易なアクセス、大手企業の存在により繁栄している。この地域、米国では豚の頭数が多く、2022年3月の米国農務省の最新の数字によると、7,220万頭となっており、恒常的な原料需要を提供している。 加えて、高齢者人口の増加、慢性疾患やその他の感染症の急増が、北米での医薬品販売を促進している。特に医薬品分野ではゼラチンの需要が急増しており、カプセルメーカーは主要な消費者の1つである。さらに、外傷性出血の増加に伴い、止血剤におけるゼラチンの利用も増加している。 しかし、北米の医薬品業界は、政府が医療費削減のためにコスト削減に介入しているため、こうしたプラス面を最適化することができない。そのため、製薬メーカーはブラジル、インド、中国など、より費用対効果の高い生産拠点に地理的に拠点を移している。 Darling Ingredients, Inc.、Great Lakes Gelatin、Aspire Pharmaceuticalsのような企業は広大な顧客基盤を持ち、流通網は確立されており、北米全域にサービスを提供している。 ゼラチン市場における主要参入企業のプロフィール: - 企業タイプ別:ティア1:25%、ティア2:45%、ティア3:30 - 役職別CXO:20%、マネージャー:50%、エグゼクティブ:30 - 地域別北米:25%、ヨーロッパ:20%、アジア太平洋地域:30%、南米:15%、その他の地域:10 同市場の有力企業には、Darling Ingredients(米国)、Tessenderlo Group(ベルギー)、GELITA AG(ドイツ)、Nitta Gelatin Inc.(日本)、Lapi Gelatine S.p.a.(イタリア)、India Gelatine & Chemicals Ltd.(インド)、Narmada Gelatine & Chemicals Ltd.(インド)、Tessenderlo Group(ベルギー)、Gelita AG(ドイツ)、Nitta Gelatin Inc.(インド)、Narmada Gelatines Limited(インド)、Nippi.日本)、Weishardt(フランス)、Trobas Gelatine B.V.(オランダ)、Sterling Biotech Ltd(インド)、Roxlor(米国)、Suheung(韓国)、Ewald-Gelatin GmbH(ドイツ)、Geltech Co. その他、Gelken社(中国)、Kenney & Ross Limited社(カナダ)、Jellice Gelatin & Collagen社(オランダ)、Athos Collagen Pvt. Ltd社(インド)、ITALGEL S.p.a.社(イタリア)、Foodmate Co.Ltd社(中国)、Xushang Gelatin Co.Ltd社(中国)、ElNasr4Gelatin社(サウジアラビア)、Boom Gelatin社(中国)、Baotou Dongbao Bio-Tech Co.(Ltd.(中国)。 調査範囲 この調査レポートは、ゼラチン市場を供給源別(動物、植物)、タイプ別(Aタイプ、Bタイプ)、用途別(食品&飲料、医薬品、化粧品&パーソナルケア、健康&栄養、動物飼料)、機能別(増粘剤、安定剤、ゲル化剤)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、南米、RoW)に分類しています。本レポートでは、ゼラチン市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、課題、機会などの主要要因に関する詳細情報を網羅しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、その事業概要、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意に関する洞察を提供しています。ゼラチン市場に関連する新サービスの開始、合併・買収、最近の動向。ゼラチン市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析もカバーしています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、ゼラチン市場全体およびサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置付け、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - ゼラチン市場の成長に影響を与える主な促進要因(生物医学用途でのゼラチン使用の増加)、抑制要因(文化的制約)、機会(ライフスタイルと食習慣の変化)、課題(動物由来疾患)の分析。 - 新製品発売/イノベーション:ゼラチン市場における研究開発活動や新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートは様々な地域のゼラチン市場を分析しています。 - 市場の多様化:ゼラチン市場における新サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報。 - 競合評価:Darling Ingredients社(米国)、Tessenderlo Group社(ベルギー)、GELITA AG社(ドイツ)、Nitta Gelatin Inc.社(日本)、Lapi Gelatine S.p.a.社(イタリア)、India Gelatine & Chemicals Ltd.社(インド)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、製品ラインアップを詳細に評価。(インド)などである。 目次1 はじめに 241.1 調査目的 24 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 25 1.3.1 調査対象および除外項目 25 1.3.2 市場セグメンテーション 26 1.4 考慮した年数 27 1.5 通貨 1.6 単位の検討 28 1.7 利害関係者 28 1.8 変化のまとめ 29 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 主要プロファイルの内訳 32 2.1.2.3 業界専門家による主な洞察 33 2.2 市場規模の推定 33 2.2.1 トップダウンアプローチ 34 2.2.2 サプライサイド分析 34 2.2.3 ボトムアップアプローチ(需要側) 35 2.3 データの三角測量 37 2.4 調査の前提 38 2.4.1 調査の前提 38 2.5 限界とリスク評価 38 3 エグゼクティブ・サマリー 39 4 プレミアム・インサイト 44 4.1 ゼラチン市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 44 4.2 欧州のゼラチン市場:タイプ別、国別 45 4.3 ゼラチン市場:タイプ別 45 4.4 ゼラチン市場:供給源別 46 4.5 ゼラチン市場:機能別 46 4.6 ゼラチン市場:用途別 47 4.7 ゼラチン市場:タイプ別、地域別 47 4.8 ゼラチン市場:地域別スナップショット 48 5 市場の概要 49 5.1 はじめに 49 5.2 マクロ経済指標 50 5.2.1 増大するゼラチンの貿易機会 50 5.2.2 世界的な人口増加に伴うゼラチンに対する食欲の高まり 51 5.3 市場のダイナミクス 52 5.3.1 推進要因 52 5.3.1.1 機能性・簡便性食品への需要の高まり 52 5.3.1.2 製薬業界におけるゼラチンの用途の増加 53 5.3.1.3 医療・生物医学用途でのゼラチン使用の増加 54 5.3.1.4 天然素材への需要の高まり 55 5.3.2 抑制要因 55 5.3.2.1 代替製品の入手可能性 55 5.3.2.2 文化的制約による限定的な受容 56 5.3.3 機会 56 5.3.3.1 強化菓子やスポーツ栄養製品におけるゼラチンの使用 56 5.3.3.2 ライフスタイル、食習慣の変化、新興国における急速な工業化 57 5.3.4 課題 58 5.3.4.1 ゼラチンの抽出・加工技術が不十分 58 5.3.4.2 動物が媒介する疾病の増加 58 5.4 食品・飲料原料/添加物に対する遺伝子AIの影響 58 5.4.1 導入 58 5.4.2 食品・飲料原料/添加物における遺伝子AIの使用 59 5.4.3 ケーススタディ分析 60 5.4.3.1 Kerry Trendspotter はリアルタイムのソーシャルメディアデータを分析することで、新たな素材とフレーバーのトレンドの正確な特定と予測を可能にした 60 5.4.3.2 ジボダン(スイス)は、膨大な消費者データを実用的な洞察に変換する高度なデジタルツールを開発した 60 5.4.3.3 International Flavors & Fragrances Inc.(米国)はSalus Optima(英国)と提携し、パーソナライズされた栄養プラットフォームを構築 61 5.4.3.4 食品・飲料業界の課題を解決するAIとクラウド技術 61 5.4.4 AIがゼラチン市場に与える影響 62 5.4.5 ジェネレーションAIが隣接エコシステムに与える影響 62 6 業界動向 63 6.1 はじめに 63 6.2 サプライチェーン分析 63 6.3 バリューチェーン分析 65 6.3.1 研究と製品開発 65 6.3.2 調達 65 6.3.3 生産と加工 65 6.3.4 包装・保管 66 6.3.5 流通、販売、マーケティング 66 6.4 貿易分析 66 6.4.1 ゼラチンの輸入シナリオ、2019-2023年(米ドル) 66 6.4.2 ゼラチンの輸出シナリオ、2019-2023年(米ドル) 67 6.5 技術分析 68 6.5.1 主要技術 69 6.5.1.1 ゼラチン抽出におけるグリーン技術の応用 69 6.5.1.2 超音波アシスト抽出 69 6.5.2 補足技術 69 6.5.2.1 ゼラチンベースの注射用ハイドロゲル 69 6.5.3 隣接技術 70 6.5.3.1 コラーゲンベースの注射用ハイドロゲル 70 6.6 価格分析 70 6.6.1 平均販売価格動向(地域別、2020-2023年) 70 6.6.2 平均販売価格動向(供給源別)、2020-2023年 71 6.6.3 主要企業の平均販売価格動向(供給源別) 71 6.7 エコシステム/市場マップ 72 6.7.1 需要サイド 72 6.7.2 供給サイド 6.8 顧客のビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 74 6.8.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/破壊 74 6.9 特許分析 75 6.10 2024~2025年の主要会議・イベント 78 6.11 規制情勢 79 6.11.1 規制当局、機関、その他の組織 79 6.11.2 規制の枠組み 81 6.11.2.1 北米 81 6.11.2.1.1 米国 81 6.11.2.2 欧州 81 6.11.2.3 アジア太平洋 81 6.12 ポーターの5つの力分析 82 6.12.1 新規参入の脅威 83 6.12.2 代替品の脅威 83 6.12.3 供給者の交渉力 83 6.12.4 買い手の交渉力 83 6.12.5 競争相手の強さ 84 6.13 主要ステークホルダーと購買基準 84 6.13.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー 84 6.13.2 購買基準 85 6.14 ケーススタディ分析 86 6.14.1 ニッタゼラチンはスターチレス・グミ製品の需要増に対応するためキサクトセットを開発した 86 6.14.2 パーフェクト・デイはスターリング・バイオテックの買収で市場提供の幅を広げた 86 6.15 ゼラチンに代わる新しい供給源 86 6.15.1 寒天 87 6.15.2 カラギーナン 87 6.15.3 ローカストビーンガム 88 6.15.4 その他の植物原料 88 6.16 投資と資金調達のシナリオ 89 7 ゼラチン市場:タイプ別 90 7.1 はじめに 91 7.2 タイプA 92 7.2.1 高い栄養成分がタイプAのゼラチン利用を促進する 92 7.3 タイプB 93 7.3.1 豊富な原料がタイプBのゼラチン製造を促進する 93 8 ゼラチン市場(供給源別) 96 8.1 導入 97 8.1.1 ゼラチン:地域/国によって異なる規制 97 8.2 豚肉 99 8.2.1 豚肉生産の増加が世界のゼラチン製造産業を牽引する 99 8.3 牛 101 8.3.1 豊富なゼラチンの入手可能性と健康上の利点が牛肉市場の成長を促進する 101 8.4 豚 103 8.4.1 代替ゼラチン源の需要の増加が家禽用ゼラチン市場を牽引する 103 8.5 海産物 104 8.5.1 魚ゼラチンに対する主要企業の関心の高まりが海洋ゼラチン需要を牽引する 104 8.6 その他の原料 106 9 用途別ゼラチン市場 108 9.1 はじめに 109 9.2 食品と飲料 110 9.2.1 加工食品・飲料の需要増加がゼラチン市場を牽引する 110 9.2.2 製菓・製パン製品 112 9.2.3 飲料 113 9.2.4 乳製品 113 9.2.5 食肉製品 114 9.2.6 その他の食品 114 9.3 医薬品 114 9.3.1 医薬品市場を牽引するゼラチンの多機能性と健康効果 114 9.4 健康・栄養製品 116 9.4.1 栄養補助食品におけるゼラチンの使用増加が消費者のスポーツ栄養志向を後押し 116 9.5 化粧品・パーソナルケア製品 118 9.5.1 アンチエイジング特性による化粧品へのゼラチン使用の消費者需要の増加 118 9.6 飼料 119 9.6.1 ゼラチンの高い効用と政府の支援が需要を牽引 119 10 ゼラチン市場(機能別) 120 10.1 導入 121 10.2 増粘剤 123 10.2.1 食品および化粧品・パーソナルケア産業における増粘剤としてのゼラチン需要の増加 123 10.3 安定剤 124 10.3.1 機能的特性による食品・飲料産業での安定剤としてのゼラチン需要の増加 124 10.4 ゲル化剤 125 10.4.1 様々な生物医学用途でのゲル化剤としてのゼラチン需要の高まり 125 10.5 その他の機能 126 11 ゼラチン市場:地域別 128 11.1 はじめに 129 11.2 北米 131 11.2.1 米国 134 11.2.1.1 関節炎と肥満に対する関心の高まりがゼラチン市場を牽引する 134 11.2.2 カナダ 135 11.2.2.1 食品・飲料および製薬セクターの大幅な成長がゼラチン市場を牽引 135 11.2.3 メキシコ 137 11.2.3.1 食肉生産の増加とベーカリー産業の成長がゼラチン需要を牽引 137 11.3 欧州 137 11.3.1 ドイツ 142 11.3.1.1 製薬業界の成長が需要を牽引する 142 11.3.2 イギリス 143 11.3.2.1 食品・飲料産業の成長が市場を牽引 143 11.3.3 フランス 144 11.3.3.1 製薬業界の成長と貿易機会がゼラチン市場を牽引する 144 11.3.4 イタリア 145 11.3.4.1 食品・医薬品産業の成長がゼラチン需要を促進する 145 11.3.5 スペイン 146 11.3.5.1 スペインの製薬業界がゼラチン市場を牽引する 146 11.3.6 その他の欧州 147 11.4 アジア太平洋地域 148 11.4.1 中国 153 11.4.1.1 急成長する中国の製薬業界が医薬品のゼラチン需要を牽引する 153 11.4.2 日本 154 11.4.2.1 高齢化人口の増加がゼラチン市場を牽引する 154 11.4.3 インド 155 11.4.3.1 製菓産業の成長が市場を牽引する 155 11.4.4 オーストラリア・ニュージーランド 156 11.4.4.1 オーストラリアの製薬業界とニュージーランドの食品・飲料業界がゼラチン需要を牽引する 156 11.4.5 その他のアジア太平洋地域 157 11.5 南米 158 11.5.1 ブラジル 161 11.5.1.1 買収などの主要プレーヤー戦略が市場成長を牽引する 161 11.5.2 アルゼンチン 162 11.5.2.1 貿易機会の増加が市場を牽引 162 11.5.3 その他の南米地域 163 11.6 その他の地域(列記) 164 11.6.1 アフリカ 167 11.6.1.1 原料の入手可能性がゼラチン市場を牽引する 167 11.6.2 中東 168 11.6.2.1 ヘルスケア産業への投資の増加が市場を牽引 168 12 競争環境 170 12.1 概要 170 12.2 主要企業の戦略/勝利への権利 170 12.3 収益分析 172 12.4 市場シェア分析 172 12.4.1 市場ランキング分析 173 12.4.2 ダーリン成分 175 12.4.3 ゲリタAG 175 12.4.4 テッセンデロ・グループ 175 12.175 4.5 ニッタゼラチン(株175 12.175 4.6 ニッピ175 12.5 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 176 12.5.1 スター企業 176 12.5.2 新興リーダー 176 12.5.3 浸透型プレーヤー 176 12.5.4 参加企業 176 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 178 12.5.5.1 企業フットプリント 178 12.5.5.2 地域別フットプリント 179 12.179 5.5.3 ソースフットプリント 179 12.5.5.4 アプリケーションフットプリント 180 12.5.5.5 機能フットプリント 181 12.6 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 181 12.6.1 進歩的企業 181 12.6.2 対応力のある企業 181 12.6.3 ダイナミックな企業 182 12.6.4 スタートアップ・ブロック 182 12.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM(2023年) 183 12.6.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 183 12.6.5.2 新興企業/SMEの競合ベンチマーキング 183 12.7 企業の評価と財務指標 184 12.8 ブランド/製品の比較 185 12.9 競争シナリオとトレンド 186 12.9.1 製品発売 186 12.9.2 取引 187 13 会社プロファイル 188 13.1 主要企業 188 13.1.1 ダーリン成分 188 13.1.1.1 事業概要 188 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 189 13.1.1.3 最近の動向 190 13.1.1.4 MnMの見解 190 13.1.1.4.1 主要な強み 190 13.1.1.4.2 戦略的選択 191 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 191 13.1.2 テッセンデルロ・グループ 192 13.1.2.1 事業概要 192 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 193 13.1.2.3 最近の動向 194 13.1.2.4 MnMの見解 194 13.1.2.4.1 主要な強み 194 13.1.2.4.2 戦略的選択 194 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 195 13.1.3 ゲリータAG 196 13.1.3.1 事業概要 196 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 197 13.1.3.3 最近の動向 197 13.1.3.4 MnMの見解 197 13.1.3.4.1 主要な強み 197 13.1.3.4.2 戦略的選択 198 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 198 13.1.4 新田ゼラチン(株199 13.1.4.1 事業概要 199 13.1.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 200 13.1.4.3 最近の動向 200 13.1.4.4 MnMの見解 200 13.1.4.4.1 主要な強み 200 13.1.4.4.2 戦略的選択 200 13.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 201 13.1.5 ラピ・ジェラティン社 202 13.1.5.1 事業概要 202 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 202 13.1.5.3 最近の動向 203 13.1.5.4 MnMの見解 203 13.1.5.4.1 主要な強み 203 13.1.5.4.2 戦略的選択 203 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 203 13.1.6 インド・ゼラチン&ケミカル社204 13.1.6.1 事業概要 204 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 205 13.1.6.3 最近の動向 205 13.1.6.4 MnMビュー 205 13.1.7 ナルマダ・ジェラティーンズ・リミテッド 206 13.1.7.1 事業概要 206 13.1.7.2 提供する製品/サービス/ソリューション 207 13.1.7.3 最近の動向 207 13.1.7.4 MnMビュー 207 13.1.8 ニッピ株式会社208 13.1.8.1 事業概要 208 13.1.8.2 提供する製品/サービス/ソリューション 209 13.1.8.3 最近の動向 209 13.1.8.4 MnMビュー 209 13.1.9 ワイシャールト 210 13.1.9.1 事業概要 210 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 210 13.1.9.3 最近の動向 210 13.1.9.4 MnMビュー 211 13.1.10 トロバス・ゼラチン 212 13.1.10.1 事業概要 212 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 212 13.1.10.3 最近の動向 212 13.1.10.4 MnMの見解 212 13.1.11 スターリング・バイオテック(株213 13.1.11.1 事業概要 213 13.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 213 13.1.11.3 最近の動向 213 13.1.11.4 MnMの見解 213 13.1.12 河北成大明膠有限公司214 13.1.12.1 事業概要 214 13.1.12.2 提供する製品/サービス/ソリューション 214 13.1.12.3 最近の動向 214 13.1.12.4 MnMの見解 214 13.1.13 ノーランド・プロダクト・インク215 13.1.13.1 事業概要 215 13.1.13.2 提供する製品/サービス/ソリューション 215 13.1.13.3 最近の動向 215 13.1.13.4 MnMビュー 215 13.1.14 エヴァルト・ゼラチン 216 13.1.14.1 事業概要 216 13.1.14.2 提供する製品/サービス/ソリューション 216 13.1.14.3 最近の動向 216 13.1.14.4 MnMの見解 216 13.1.15 イタルゲルS.P.A. 217 13.1.15.1 事業概要 217 13.1.15.2 提供する製品/サービス/ソリューション 217 13.1.15.3 最近の動向 217 13.1.15.4 MnMビュー 217 13.2 その他のプレーヤー 218 13.2.1 ジェルケン 218 13.2.1.1 事業概要 218 13.2.1.2 提供する製品/サービス/ソリューション 218 13.2.1.3 最近の動向 218 13.2.1.4 MnMビュー 218 13.2.2 ケニー・アンド・ロス リミテッド 219 13.2.2.1 事業概要 219 13.2.2.2 提供する製品/サービス/ソリューション 219 13.2.2.3 最近の動向 219 13.2.2.4 MnMビュー 219 13.2.3 ゼライス ゼラチン&コラーゲン 220 13.2.3.1 事業概要 220 13.2.3.2 提供する製品/サービス/ソリューション 220 13.2.3.3 最近の動向 220 13.2.3.4 MnMビュー 220 13.2.4 アソスコラーゲンPVT.LTD.221 13.2.4.1 事業概要 221 13.2.4.2 提供する製品/サービス/ソリューション 221 13.2.4.3 最近の動向 221 13.2.4.4 MnMの見解 221 13.2.5 ゲルテック(株222 13.2.5.1 事業概要 222 13.2.5.2 提供する製品/サービス/ソリューション 222 13.2.5.3 最近の動向 222 13.2.5.4 MnMビュー 222 13.2.6 フードメイト(株223 13.2.7 旭上ゼラチン(株223 13.2.8 エルナスR4ゼラチン 224 13.2.9 ブームゼラチン 224 13.224 2.10 包頭東宝生物技術有限公司225 14 隣接・関連市場 226 14.1 はじめに 226 14.2 調査の限界 226 14.3 コラーゲン市場 226 14.3.1 市場の定義 226 14.3.2 市場概要 227 14.4 コラーゲンペプチド市場 227 14.4.1 市場の定義 227 14.4.2 市場概要 228 15 付録 229 15.1 ディスカッションガイド 229 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 234 15.3 カスタマイズオプション 236 15.4 関連レポート 236 15.5 著者の詳細 237
SummaryThe global market for gelatin is estimated to be valued at USD 4.0 billion in 2024 and is projected to reach USD 5.6 billion by 2029, at a CAGR of 6.9% during the forecast period. The second-fastest growing application after agriculture applications, in terms of high CAGR, will be cosmetics and personal care products due to their anti-aging, antioxidant, and anti-wrinkle properties. A continued demand for gelatin lies in most of the personal care products, such as lotions, cosmetics, and hair care products like wave-set lotions. It also helps in relieving dryness and pigmentation. The high protein content in gelatin is considered good for hair and nails. With its outstanding bioactivity on human skin, gelatin finds a place in most of the cosmetic preparations. It also has been reported to be safe for a cosmeceutical application. The manufacturers use gelatin in almost every type of beauty and cosmetic preparation starting from creams and powders to lip colors and shampoos. Thus, over time, the symptoms of aging—brought about by altered living and stressful lifestyles—mean high demand for gelatin in cosmetic products. Table of Contents1 INTRODUCTION 24
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