ベーカリートッピング市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Bakery Toppings Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) ベーカリー用トッピング市場は、今後数年にわたって安定した成長が見込まれる。北米や欧州などの欧米地域でベーカリー材料部門が確立されていることが、この成長の大きな原動力となっている。フロスティング、ア... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリーベーカリー用トッピング市場は、今後数年にわたって安定した成長が見込まれる。北米や欧州などの欧米地域でベーカリー材料部門が確立されていることが、この成長の大きな原動力となっている。フロスティング、アイシング、その他のトッピングは、様々なベーカリー製品に広く使用されているため、高い需要が続いている。さらに、インドや中国のような発展途上国では、消費者のライフスタイルの進化を背景に、こうしたベーカリー材料の採用率が高まっている。2024年に14億5,728万ドルとされた市場規模は、年平均成長率(CAGR)2.70%を反映して、2031年には18億ドルに達すると予測されている。製菓製品に対する需要の急増も、ベーカリー用トッピング市場の成長を後押しする重要な要因である。お祭りや誕生日などの機会にフロストケーキを好む消費者の増加が、この傾向に大きく寄与している。ミレニアル世代の間で職人技が光るマフィンやペストリーの人気が高まっていることも、市場拡大に重要な役割を果たしている。 発展途上国におけるカフェやベーカリーの普及は、ベーカリー・トッピングの消費をさらに促進している。ドーナツ、カップケーキ、ロールパンの人気の高まりは、様々な風味のケーキへの容易なアクセスとともに、ベーカリー・トッピングとフィリングの世界需要を引き続き押し上げると予想される。 HoReCaアウトレットによるスペシャリティ&プレミアム焼き菓子特集の増加がベーカリー・トッピング・サプライヤーに利益をもたらす 新興諸国における急速な都市化、加速する経済拡大、可処分所得の増加は、食品に対する消費者支出の増加につながっている。中国、インド、インドネシアなどの国々では近年、個人消費が毎年堅調な伸びを示している。このような可処分所得の増加は、特殊な高級デザートの購入を促進している。 また、菓子に対する消費支出の増加により、ショコラティエ、デザート・ショップ、ベーカリーなどの部門から、ベーカリー用フィリングやトッピングの需要が伸びている。レストラン、カフェ、ホテルでは、特注のベーカリー・トッピング、アイシング、フロスティングを使った高級菓子を提供するところが増えている。 ベーカリー・チェーンや製菓チェーン、高級ホテルは、特別なフロスティング、アイシング、グレーズド・コンフェクショナリーを提供し、これらの菓子の販売の差別化ポイントとなっている。これらの装飾は消費者に感動を与え、魅了するのに役立ち、ベーカリー・トッピング市場の重要な促進要因の1つとなっている。さらに、ベーカリー製品のプレミアム化は、特殊なベーカリー製品に即座に消費意欲を示すハイエンドの消費者を魅了する。 メーカーによるマーケティング努力と製品革新が成長機会をもたらす 製菓・製パン業界はより組織化され主流になりつつあり、プロのシェフが製品イノベーションを試み、顧客に新しくより良い製品を提供するためのより大きなプラットフォームを提供している。 メーカーによるマーケティング活動は、手軽な食事シーン向けのベーカリー部門だけにとどまらず、エキゾチックで高級な焼き菓子に消費者を引きつける職人的ベーカリーも含まれる。ベーカリー・アイシング、フロスティング、グレーズ製品に携わる企業のキャッチフレーズは、パン作りを楽しみ、ストレスを解消する体験とするマーケティングとなっている。 さらに、ベーカリー・トッピング・メーカーによるアイシング、フロスティング、グレージングを含む低カロリーでヘルシーな砂糖トッピングの開発は、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。 ベーカリートッピングの多機能性から恩恵を受ける市場プレイヤー アイシング、フロスティング、グレージングなどのベーカリートッピングは一般に、ケーキや焼き菓子の表面を滑らかに保つと同時に、ケーキのパンくずが入らないようにするために使用される。また、これらのトッピングは、焼き上がりの鮮度を保つ保護層の追加にも役立ちます。 焼き製品がトッピングでコーティングされると、焼きたての状態が長時間維持されるため、焼き製品の保存期間が長くなる。これらのトッピングはまた、焼き製品の風味とコクに貢献し、さらなる装飾のための滑らかな表面を提供する。トッピングは焼き製品の見た目を良くし、魅力的で販売しやすいものにする。 ベーカリー・トッピング・メーカーは何に気をつけるべきか? ベーカリー・トッピング原材料の健康への悪影響 アメリカやヨーロッパの消費者は、肥満や揚げ物・焼き物の消費に対する意識の高まりから、健康的な食品を選ぶようになってきている。消費者は栄養価の高い食品を選ぶようになっているが、これはベーカリー・トッピング市場にとって課題となりうる。 トッピング入りのベーカリー製品には、添加物、脂肪、その他の保存料が含まれていることが多く、健康に悪影響を及ぼす可能性がある。この傾向は、ベーカリー・トッピング市場の成長に悪影響を及ぼすと予想される。市場成長を妨げるもう一つの要因は、ベーカリー・トッピングの製造における砂糖の存在である。現在、消費者は健康志向を強めており、砂糖の代用品を選んだり、日常生活での砂糖の使用を最小限に抑えたりしている。 その結果、ベーカリー・トッピングの製造に携わる企業は、健康志向の消費者に対応するため、栄養豊富で低糖質/減糖質/ゼロのトッピングを提供することに注力しなければならないだろう。 世界のベーカリー・トッピング市場は、ベーカリー部門の強気な見通し、プレミアムおよび特殊なベーカリー製品への需要の増加、メーカーによる製品革新への取り組みが原動力となり、着実に成長するとみられる。しかし、長期的な成長を維持するためには、メーカー各社は健康トレンドやより健康的な選択肢を求める消費者の嗜好に留意する必要がある。 市場細分化: ベーカリートッピング市場:タイプ別 -アイシング -フロスティング -グレージング 用途別ベーカリートッピング市場: -ケーキ&ペストリー -クッキー&ビスケット -ドーナツ -その他の焼き菓子 ベーカリートッピング市場:流通チャネル別: -伝統的貿易 -モダン・トレード -インダストリアル -フードサービス 地域別ベーカリートッピング市場: -北米のベーカリートッピング市場 -ラテンアメリカのベーカリートッピング市場 -欧州ベーカリートッピング市場 -南アジア・太平洋地域のベーカリートッピング市場 -東アジアのベーカリートッピング市場 -中東・アフリカのベーカリートッピング市場 主要市場プレイヤー -AAK AB -グッドリッチ炭水化物株式会社 -ベーカーズ -ドーンフーズ -アグラナ -エーディーエム -アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー -カーギル社 -カスタムフード・グループ -プラトス 目次1.要旨1.1.ベーカリートッピングの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主要市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2023年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.生産量と貿易統計(2019年~2023年 3.1.世界のベーカリートッピング生産量、地域別、金額(億米ドル)および数量(MT)、2019年~2023年 3.1.1.北米 3.1.2.欧州 3.1.3.アジア太平洋 3.1.4.ラテンアメリカ 3.1.5.中東・アフリカ 4.価格分析、2019年~2023年 4.1.世界の平均価格分析、タイプ別、単位当たり米ドル、2019年~2023年 4.2.ベーカリートッピング価格に影響を与える顕著な要因 4.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル 5.ベーカリートッピングの世界市場展望、2019年~2031年 5.1.ベーカリートッピングの世界市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.アイシング 5.1.1.2.フロスティング 5.1.1.3.グレージング 5.2.ベーカリートッピングの世界市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.ケーキとペストリー 5.2.1.2.クッキーとビスケット 5.2.1.3.ドーナツ 5.2.1.4.その他の焼き菓子 5.3.ベーカリートッピングの世界市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.伝統的取引 5.3.1.2.現代貿易 5.3.1.3.工業 5.3.1.4.外食産業 5.4.ベーカリートッピングの世界市場展望、地域別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.北米 5.4.1.2.欧州 5.4.1.3.アジア太平洋 5.4.1.4.ラテンアメリカ 5.4.1.5.中東・アフリカ 6.北米のベーカリートッピング市場展望、2019年〜2031年 6.1.北米のベーカリートッピング市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019〜2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.アイシング 6.1.1.2.フロスティング 6.1.1.3.グレージング 6.2.北米のベーカリートッピング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.ケーキ&ペストリー 6.2.1.2.クッキーとビスケット 6.2.1.3.ドーナツ 6.2.1.4.その他の焼き菓子 6.3.北米のベーカリートッピング市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 6.3.1.主要ハイライト 6.3.1.1.伝統的取引 6.3.1.2.現代貿易 6.3.1.3.工業 6.3.1.4.外食産業 6.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 6.4.北米のベーカリートッピング市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.米国のベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.1.2.米国のベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.1.3.米国のベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.1.4.カナダのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.1.5.カナダのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.1.6.カナダのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 6.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州のベーカリートッピング市場展望、2019年〜2031年 7.1.欧州ベーカリートッピング市場展望、タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年〜2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.アイシング 7.1.1.2.フロスティング 7.1.1.3.グレージング 7.2.欧州ベーカリートッピング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.ケーキとペストリー 7.2.1.2.クッキーとビスケット 7.2.1.3.ドーナツ 7.2.1.4.その他の焼き菓子 7.3.欧州ベーカリートッピング市場展望、流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.伝統的取引 7.3.1.2.現代貿易 7.3.1.3.工業 7.3.1.4.外食産業 7.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.4.欧州ベーカリートッピング市場の展望、国別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ドイツのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.2.ドイツのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.3.ドイツのベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.4.イギリスのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.5.イギリスのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.6.イギリスのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.7.フランスのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.8.フランスのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.9.フランスのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.10.イタリアのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.11.イタリアのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.12.イタリアのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.13.トルコのベーカリートッピング市場:タイプ別金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.14.トルコのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.15.トルコのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.16.ロシアのベーカリートッピング市場:タイプ別金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.17.ロシアのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.18.ロシアのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.19.その他のヨーロッパのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.20.欧州その他のベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.1.21.欧州の残りのベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 7.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のベーカリートッピング市場展望(2019年~2031年 8.1.アジア太平洋地域のベーカリートッピング市場の展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.アイシング 8.1.1.2.フロスティング 8.1.1.3.グレージング 8.2.アジア太平洋地域のベーカリートッピング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.ケーキ&ペストリー 8.2.1.2.クッキーとビスケット 8.2.1.3.ドーナツ 8.2.1.4.その他の焼き菓子 8.3.アジア太平洋地域のベーカリートッピング市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.伝統的取引 8.3.1.2.現代貿易 8.3.1.3.工業 8.3.1.4.外食産業 8.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.4.アジア太平洋地域のベーカリートッピング市場展望、国別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.中国のベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.2.中国のベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年〜2031年 8.4.1.3.中国のベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.4.日本のベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.5.日本のベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.6.日本のベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.7.韓国のベーカリートッピング市場:タイプ別金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.8.韓国のベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.9.韓国のベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.10.インドのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.11.インドのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.12.インドのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.13.東南アジアのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.14.東南アジアのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.15.東南アジアのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.16.その他のアジア太平洋地域のベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.17.アジア太平洋地域の残りのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.1.18.アジア太平洋地域の残りのベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 8.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのベーカリートッピング市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカのベーカリートッピング市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年〜2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.アイシング 9.1.1.2.フロスティング 9.1.1.3.グレージング 9.2.ラテンアメリカのベーカリートッピング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.ケーキ&ペストリー 9.2.1.2.クッキーとビスケット 9.2.1.3.ドーナツ 9.2.1.4.その他の焼き菓子 9.3.ラテンアメリカのベーカリートッピング市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.伝統的取引 9.3.1.2.現代貿易 9.3.1.3.工業 9.3.1.4.外食産業 9.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.4.ラテンアメリカのベーカリートッピング市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ブラジルのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.2.ブラジルのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.3.ブラジルのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.4.メキシコのベーカリートッピング市場:タイプ別金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.5.メキシコのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.6.メキシコのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.7.アルゼンチンのベーカリートッピング市場:種類別金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.8.アルゼンチンのベーカリートッピング市場:用途別(金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.9.アルゼンチンのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.10.ラテンアメリカのその他の地域:ベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.11.ラテンアメリカのその他のベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.1.12.ラテンアメリカの残りのベーカリートッピング市場:流通チャネル別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 9.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのベーカリートッピング市場展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカのベーカリートッピング市場展望:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年〜2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.アイシング 10.1.1.2.フロスティング 10.1.1.3.グレージング 10.2.中東・アフリカのベーカリートッピング市場展望、用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.ケーキ&ペストリー 10.2.1.2.クッキーとビスケット 10.2.1.3.ドーナツ 10.2.1.4.その他の焼き菓子 10.3.中東・アフリカのベーカリートッピング市場展望:流通チャネル別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.伝統的取引 10.3.1.2.現代貿易 10.3.1.3.工業 10.3.1.4.外食産業 10.3.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.4.中東・アフリカのベーカリートッピング市場展望:国別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.GCCのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.2.GCCのベーカリートッピング市場:用途別、金額(億米ドル)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.3.GCCのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.4.南アフリカのベーカリートッピング市場:タイプ別金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.5.南アフリカのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.6.南アフリカのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.7.エジプトのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.8.エジプトのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.9.エジプトのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.10.ナイジェリアのベーカリートッピング市場:タイプ別金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.11.ナイジェリアのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.12.ナイジェリアのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.13.その他の中東・アフリカのベーカリートッピング市場:タイプ別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.14.中東・アフリカの残りのベーカリートッピング市場:用途別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.1.15.中東・アフリカの残りのベーカリートッピング市場:流通経路別、金額(US$ Bn)・数量(MT)、2019年~2031年 10.4.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.各社の市場シェア分析、2023年 11.2.競合ダッシュボード 11.3.企業プロフィール 11.3.1.グッドリッチ炭水化物 11.3.1.1.会社概要 11.3.1.2.製品ポートフォリオ 11.3.1.3.財務概要 11.3.1.4.事業戦略と展開 11.3.2.ベーカーズ 11.3.2.1.会社概要 11.3.2.2.製品ポートフォリオ 11.3.2.3.財務概要 11.3.2.4.事業戦略と展開 11.3.3.ドーンフーズ 11.3.3.1.会社概要 11.3.3.2.製品ポートフォリオ 11.3.3.3.財務概要 11.3.3.4.事業戦略と展開 11.3.4.AAK AB 11.3.4.1.会社概要 11.3.4.2.製品ポートフォリオ 11.3.4.3.財務概要 11.3.4.4.事業戦略と展開 11.3.5.アグラナ 11.3.5.1.会社概要 11.3.5.2.製品ポートフォリオ 11.3.5.3.財務概要 11.3.5.4.事業戦略と展開 11.3.6.ADM 11.3.6.1.会社概要 11.3.6.2.製品ポートフォリオ 11.3.6.3.財務概要 11.3.6.4.事業戦略と展開 11.3.7.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ Plc 11.3.7.1.会社概要 11.3.7.2.製品ポートフォリオ 11.3.7.3.財務概要 11.3.7.4.事業戦略と展開 11.3.8.カーギル社 11.3.8.1.会社概要 11.3.8.2.製品ポートフォリオ 11.3.8.3.財務概要 11.3.8.4.事業戦略と展開 11.3.9.カスタムフード・グループ 11.3.9.1.会社概要 11.3.9.2.製品ポートフォリオ 11.3.9.3.財務概要 11.3.9.4.事業戦略と展開 11.3.10.ピュラトス 11.3.10.1.会社概要 11.3.10.2.製品ポートフォリオ 11.3.10.3.財務概要 11.3.10.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe bakery toppings market is expected to witness steady growth over the coming years. The established bakery ingredient sector in Western regions such as North America and Europe is a significant driver of this growth. Frostings, icings, and other toppings continue to be in high demand due to their widespread use in various bakery products. Additionally, developing countries like India and China are adopting these bakery ingredients at an increasing rate, driven by the evolving lifestyles of consumers. The market size, valued at $1.45728 billion in 2024, is projected to reach $1.8 billion by 2031, reflecting a compound annual growth rate (CAGR) of 2.70%. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(bakery)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|