グミ・ビタミンの世界市場 - 2023-2030Global Gummy Vitamins Market - 2023-2030 市場概要 グミ・ビタミンの世界市場規模は2022年に673億米ドルに達し、2030年には162億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。2023年から2030年の予測期間中に、同市場は10.5%のCAGRを示す... もっと見る
サマリー市場概要グミ・ビタミンの世界市場規模は2022年に673億米ドルに達し、2030年には162億米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。2023年から2030年の予測期間中に、同市場は10.5%のCAGRを示すと予測される。 グミ・ビタミンは、特にビタミン・グミの形で人気のある栄養補助食品である。これらの噛んで食べるサプリメントは、便利で楽しい形式で必須ビタミンを提供する。魅力的な味と摂取のしやすさで、ビタミングミはあらゆる年齢層の消費者の間で人気を博している。ビタミングミは、食生活を補い、毎日の栄養所要量を満たす便利な方法である。 グミ・ビタミン市場は近年著しい成長を遂げている。予防医療に対する消費者の関心の高まりとグミ形式の人気の高まりが、この成長の重要な原動力となっている。 食べやすい味と使いやすいデザインで、グミ・ビタミンは栄養補助食品業界全体でかなりの市場シェアを獲得している。健康を優先し、便利なサプリメントの選択肢を求める消費者が増えるにつれ、この成長傾向は続くだろう。 市場ダイナミクス 栄養補助食品への需要の高まりがグミビタミンの市場シェアを牽引 グミビタミン市場分析によると、グミビタミン市場のもう一つの重要な促進要因は、ミネラルとマルチビタミングミを含む栄養補助食品に対する需要の増加である。統計データによると、栄養補助食品の消費は増加傾向にあり、人口のかなりの部分が毎日の日課に取り入れている。 グミ・ビタミンは、その魅力的な味と楽しい形態で消費者の人気を得ており、市場シェアの拡大に貢献している。 グミ・ビタミンの市場シェアは、グミ・ビタミンの利便性や嗜好性といった要因が牽引しており、大人と子供の両方を魅了している。さらに、ミネラルグミやマルチビタミングミのような特殊な製剤が入手可能なため、消費者は特定の健康ニーズに対応する選択肢を得ることができる。グミ・ビタミン市場全体の傾向として、栄養補助食品の採用がグミ・ビタミン市場の成長の原動力となっている。 製剤と投与精度の課題は、グミビタミン市場に影響を与える グミビタミン市場の分析によると、有効成分の製剤化と投与量がグミビタミン市場を大幅に抑制している。複雑な製造工程は、所望の量のビタミン、ミネラル、微量栄養素を含むグミビタミンを正確に製剤化する上で課題をもたらす。製造工程のばらつきは有効成分の安定性と適合性に影響を与える可能性があり、慎重な処方技術が必要となる。 さらに、グミの形で有効成分の正確な投与量を達成するには、厳格な品質管理対策と規制ガイドラインの遵守が必要である。製造業者は、一貫した製剤と用量の正確さを確保するために、これらの複雑な問題を乗り越えなければならない。 この抑制は、正確で信頼性の高い栄養素を含む高品質の製品に対する需要を強調するグミ・ビタミン市場の動向にさらに影響される。市場競争力を維持し、消費者の期待に応えるためには、こうした課題を克服することが極めて重要である。 COVID-19影響分析 COVID-19分析には、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格ダイナミクス(COVID前シナリオと比較したパンデミック中およびパンデミック後の価格変動を含む)、需給スペクトラム(取引制限、封鎖、およびその後の問題による需給の変化)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業を活性化させる取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を緩和するためにメーカーが行ったことをここで取り上げる)が含まれる。 セグメント分析 世界のグミビタミン市場は、製品、年齢層、地域に基づいてセグメント化される。 大人用グミビタミンの需要と人気の高まりが市場拡大を牽引 グミ・ビタミン市場は年齢層別に大人と子供に区分される。グミ・ビタミン市場の成人セグメントは、便利で楽しい栄養補助食品を求める成人の特定のニーズと嗜好に対応している。グミ・ビタミン市場の分析によると、先進国では成人の約60%が定期的に栄養補助食品を摂取しており、グミ・ビタミンはサプリメント市場全体のシェアの約25%を占めている。 成人用グミ・ビタミンは、特定の健康問題に対処するために、必須ビタミン、ミネラル、微量栄養素を含む有効成分が配合されている。正確な配合と投与量により、正確な栄養素の供給が保証され、便利で効果的なサプリメントの選択肢を成人に提供している。 成人用グミ・ビタミンの人気は、成人人口の全般的な健康と幸福をサポートする、快適で使いやすいソリューションに対する需要を反映している。このことが、グミ・ビタミン市場シェアの成長に寄与している。 地理的分析 アジア太平洋地域のグミビタミン市場は需要増加と強い消費者嗜好で急上昇 地域別では、世界のグミビタミン市場は、北米、南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東&アフリカにセグメント化されます。 アジア太平洋地域のグミビタミン市場は、説得力のある統計データに裏打ちされた大幅な成長を目撃している。栄養補助食品は大きなシェアを占めており、同地域の人口の約45%が定期的に摂取している。 グミ・ビタミン市場の分析によると、グミ・ビタミンは栄養補助食品の中でも牽引役となっており、サプリメント市場全体の約30%を占めている。このような嗜好の高まりは、グミ状ビタミンの楽しい味と簡単な摂取に起因している。 さらに、微量栄養素の重要性は広く認識されており、必須ビタミンやミネラルを豊富に含むグミ状ビタミンの需要を牽引している。アジア太平洋地域の消費者の70%近くが生物学的に利用可能な栄養素を優先していることから、グミビタミンが提供する生物学的利用能の向上はさらにその人気に貢献している。これらの統計は、アジア太平洋地域におけるグミビタミン市場のシェア拡大と成長を裏付けている。 競争状況 世界の主要企業には、Church & Dwight Co. Inc.、Nature's Bounty Co.、Nutramarks Inc.、Olly Public Benefit Corporation、Pfizer Inc.、Hero Nutritionals LLC、SmartyPants Vitamins、Bayer AG、Zanon Vitamec、Bettera Brands LLCが含まれる。 レポートを購入する理由 - 製品、年齢層、地域に基づく世界のグミビタミン市場のセグメンテーションを可視化し、重要な商業資産とプレーヤーを理解する。 - トレンドと共同開発を分析することで商機を特定する。 - すべてのセグメントを含む多数のグミビタミン市場レベルのデータポイントを記載したExcelデータシート。 - PDFレポートには、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査の後の包括的な分析が含まれています。 - すべての主要企業の重要な製品で構成されたエクセルで利用可能な製品マッピング。 世界のグミビタミン市場レポートは、約53の表、45の図と195ページを提供するであろう。 2023年ターゲットオーディエンス - メーカー/バイヤー - 業界投資家/投資銀行家 - 研究専門家 - 新興企業 目次1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product 3.2. Snippet by Age Group 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Post COVID-19 and Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic 6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 7.2. Single Vitamin* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Multivitamins 8. By Age Group 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Age Group 8.2. Children* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Adults 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Church & Dwight Co. Inc. 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Grade Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Nature's Bounty Co. 11.3. Nutramarks Inc. 11.4. Olly Public Benefit Corporation 11.5. Pfizer Inc. 11.6. Hero Nutritionals LLC 11.7. SmartyPants Vitamins 11.8. Bayer AG 11.9. Zanon Vitamec 11.10. Bettera Brands LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
SummaryMarket Overview Table of Contents1. Methodology and Scope1.1. Research Methodology 1.2. Research Objective and Scope of the Report 2. Definition and Overview 3. Executive Summary 3.1. Snippet by Product 3.2. Snippet by Age Group 3.3. Snippet by Region 4. Dynamics 4.1. Impacting Factors 4.1.1. Drivers 4.1.2. Restraints 4.1.3. Opportunity 4.1.4. Impact Analysis 5. Industry Analysis 5.1. Porter's Five Force Analysis 5.2. Supply Chain Analysis 5.3. Pricing Analysis 5.4. Regulatory Analysis 6. COVID-19 Analysis 6.1. Analysis of COVID-19 6.1.1. Scenario Before COVID-19 6.1.2. Scenario During COVID-19 6.1.3. Post COVID-19 and Future Scenario 6.2. Pricing Dynamics Amid COVID-19 6.3. Demand-Supply Spectrum 6.4. Government Initiatives Related to the Market During the Pandemic 6.5. Manufacturers’ Strategic Initiatives 6.6. Conclusion 7. By Product 7.1. Introduction 7.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 7.1.2. Market Attractiveness Index, By Product 7.2. Single Vitamin* 7.2.1. Introduction 7.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 7.3. Multivitamins 8. By Age Group 8.1. Introduction 8.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 8.1.2. Market Attractiveness Index, By Age Group 8.2. Children* 8.2.1. Introduction 8.2.2. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%) 8.3. Adults 9. By Region 9.1. Introduction 9.1.1. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Region 9.1.2. Market Attractiveness Index, By Region 9.2. North America* 9.2.1. Introduction 9.2.2. Key Region-Specific Dynamics 9.2.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.2.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.2.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.2.5.1. The U.S. 9.2.5.2. Canada 9.2.5.3. Mexico 9.3. Europe 9.3.1. Introduction 9.3.2. Key Region-Specific Dynamics 9.3.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.3.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.3.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.3.5.1. Germany 9.3.5.2. The U.K 9.3.5.3. France 9.3.5.4. Italy 9.3.5.5. Spain 9.3.5.6. Rest of Europe 9.4. South America 9.4.1. Introduction 9.4.2. Key Region-Specific Dynamics 9.4.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.4.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.4.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.4.5.1. Brazil 9.4.5.2. Argentina 9.4.5.3. Rest of South America 9.5. Asia-Pacific 9.5.1. Introduction 9.5.2. Key Region-Specific Dynamics 9.5.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.5.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 9.5.5. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Country 9.5.5.1. China 9.5.5.2. India 9.5.5.3. Japan 9.5.5.4. Australia 9.5.5.5. Rest of Asia-Pacific 9.6. Middle East and Africa 9.6.1. Introduction 9.6.2. Key Region-Specific Dynamics 9.6.3. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Product 9.6.4. Market Size Analysis and Y-o-Y Growth Analysis (%), By Age Group 10. Competitive Landscape 10.1. Competitive Scenario 10.2. Market Positioning/Share Analysis 10.3. Mergers and Acquisitions Analysis 11. Company Profiles 11.1. Church & Dwight Co. Inc. 11.1.1. Company Overview 11.1.2. Grade Portfolio and Description 11.1.3. Financial Overview 11.1.4. Key Developments 11.2. Nature's Bounty Co. 11.3. Nutramarks Inc. 11.4. Olly Public Benefit Corporation 11.5. Pfizer Inc. 11.6. Hero Nutritionals LLC 11.7. SmartyPants Vitamins 11.8. Bayer AG 11.9. Zanon Vitamec 11.10. Bettera Brands LLC LIST NOT EXHAUSTIVE 12. Appendix 12.1. About Us and Services 12.2. Contact Us
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(加工食品)の最新刊レポート
DataM Intelligence社の加工食品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(vitamins)の最新刊レポート
よくあるご質問DataM Intelligence社はどのような調査会社ですか?DataM Intelligenceは世界および主要地域の広範な市場に関する調査レポートを出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |