出張傷害保険市場:タイプ別(単発出張保険、複数回出張保険)、用途別(国内、海外)、流通チャネル別(保険仲介業者、保険会社、銀行、保険ブローカー、保険アグリゲーター):2023-2032年の世界市場機会分析と産業予測Business Travel Accident Insurance Market By Type (Single-Trip Travel Insurance, Multi-Trip Travel Insurance), By Application (Domestic, International), By Distribution Channel (Insurance Intermediaries, Insurance Companies, Banks, Insurance Brokers, Insurance Aggregators): Global Opportunity Analysis and Industry Forecast, 2023-2032 出張事故(BTA)保険は、企業の従業員が出張している間の保険を提供するものである。このタイプの傷害保険は、従業員が会社のために出張中に重傷を負ったり死亡したりした場合に、従業員またはその受取人に保険金... もっと見る
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サマリー出張事故(BTA)保険は、企業の従業員が出張している間の保険を提供するものである。このタイプの傷害保険は、従業員が会社のために出張中に重傷を負ったり死亡したりした場合に、従業員またはその受取人に保険金が支払われる。BTA保険は、顧客との打ち合わせや社内の異なる拠点間、あるいは海外赴任などで頻繁に出張する主要な従業員を抱える企業で導入されている。保険料は雇用主が負担するが、給付金は従業員またはその受取人に直接支払われる。世界的な出張の増加が出張傷害保険市場の成長に拍車をかけている。国際的に事業を展開する企業が増えるにつれ、従業員は商談や会議、共同作業のために頻繁に出張するようになる。こうした出張の増加に伴い、出張中の事故や予期せぬ健康問題など、従業員が直面する潜在的なリスクに対する企業の意識が高まり、出張傷害保険の導入が進んでいる。さらに、出張リスクに対する意識の高まりは、出張傷害保険市場成長の大きな原動力となっている。さらに、現在のダイナミックなビジネス環境では、企業は自社の成功が従業員の健康と満足度に結びついていることを認識している。その結果、従業員に対する包括的なサポートを提供しようとする企業の姿勢が強まっている。このような従業員の健康重視の姿勢は、出張中の安全・安心の確保にも及んでおり、企業は出張傷害保険への投資を促している。このように、出張事故保険市場の成長は、企業が従業員の福利厚生を重視するようになったことが後押ししている。しかし、出張傷害保険に関連する高額な費用は、BTAへの投資を検討している企業にとって大きな障壁となっている。それとは逆に、技術の進歩は出張事故保険市場に革命をもたらし、今後数年間で有利な成長機会を提供する。高度なデータ分析と人工知能の台頭により、保険会社は出張に関連するリスクをより適切に評価し、軽減することができる。これにより、個々の出張パターンや特定のニーズに合わせた、よりパーソナライズされた競争力のある保険パッケージが可能になり、こうした保険商品の全体的な魅力が高まっている。 出張事故保険市場は、タイプ、用途、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、市場は単発旅行保険と複数旅行保険に分類される。用途別では、市場は国内と海外に分けられる。流通チャネル別では、市場は保険仲介業者、保険会社、銀行、保険ブローカー、保険アグリゲーターに分類される。地域別では、市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。 出張傷害保険市場に参入している主要企業には、American International Group, Inc.、Arch Capital Group Ltd.、AXA SA、Chubb、MetLife Services and Solutions, LLC、Starr International Company, Inc.、Tata AIG General Insurance Company Limited、The Hartford、VisitorsCoverage Inc.、Zurich American Insurance Companyなどがある。これらの企業は、市場浸透率を高め、出張傷害保険業界における地位を強化するため、様々な戦略を採用している。 ステークホルダーにとっての主なメリット 本調査では、出張傷害保険市場の詳細な分析に加え、現在の動向と将来予測を提供し、差し迫った投資ポケットを示します。 主な促進要因、阻害要因、機会、およびそれらが出張事故保険市場規模に与える影響分析に関する情報を提供します。 ポーターのファイブフォース分析により、業界におけるバイヤーとサプライヤーの影響力を明らかにします。 2022年から2032年までの出張傷害保険市場の定量分析を行い、市場の可能性を判断します。 本レポートをご購入いただくと、以下の特典があります: 四半期ごとの最新情報および*(コーポレート・ライセンスの場合のみ、表示価格でのご提供となります。) 無料アップデートとして、購入前または購入後に、ご希望の会社プロファイルを5つ追加。 5ユーザー・ライセンスおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスのご購入の場合、次期バージョンを無料でご提供します。 アナリストによる16時間のサポート* (購入後、レポートのレビューで追加のデータ要件が見つかった場合、質問や販売後の問い合わせを解決するためにアナリストによる16時間のサポートを受けることができます) 15% の無料カスタマイズ* (レポートの範囲またはセグメントがお客様の要件と一致しない場合、15% は 3 営業日の無料作業に相当します。) ファイブおよびエンタープライズ・ユーザー・ライセンスの無料データ・パック。(エクセル版レポート) レポートが6~12ヶ月以上前の場合、無料で更新。 24時間優先対応 業界の最新情報とホワイトペーパーを無料で提供 本レポートのカスタマイズの可能性(別途費用とスケジュールが必要です。) 投資機会 製品/セグメント別プレーヤーの市場シェア分析 規制ガイドライン 顧客の関心に応じた企業プロファイルの追加 国や地域の追加分析-市場規模と予測 企業プロファイルの追加リスト 世界/地域/国レベルでのプレーヤーの市場シェア分析 主要市場セグメント タイプ別 シングルトリップ旅行保険 複数旅行保険 用途別 国内 海外 販売チャネル別 保険仲介業者 保険会社 銀行 保険ブローカー 保険アグリゲーター 地域別 北米 米国 カナダ ヨーロッパ イギリス ドイツ フランス イタリア スペイン その他のヨーロッパ アジア太平洋 中国 日本 インド オーストラリア 韓国 その他のアジア太平洋地域 ラテンアメリカ ラテンアメリカ 中東 アフリカ 主な市場プレイヤー アクサSA メットライフ・サービス・アンド・ソリューションズLLC タタ・アイジー損害保険会社 アーチ・キャピタル・グループ チューリッヒ・アメリカン・インシュアランス・カンパニー チャブ ハートフォード アメリカン・インターナショナル・グループ スター・インターナショナル・カンパニー ビジターズカバレッジ 目次第1章:はじめに1.1.報告書の記述 1.2.主要市場セグメント 1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット 1.4.調査方法 1.4.1.一次調査 1.4.2.二次調査 1.4.3.アナリストのツールとモデル 第2章:エグゼクティブサマリー 2.1.CXOの視点 第3章 市場概要 3.1.市場の定義と範囲 3.2.主な調査結果 3.2.1.主な影響要因 3.2.2.投資ポケットの上位 3.3.ポーターの5つの力分析 3.3.1.サプライヤーの交渉力の低さ 3.3.2.新規参入の脅威が低い 3.3.3.代替品の脅威が低い 3.3.4.ライバルの激しさが低い 3.3.5.買い手の交渉力が低い 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.原動力 3.4.1.1.世界的な出張の増加 3.4.1.2.出張リスクに対する意識の高まり 3.4.1.3.従業員の福利厚生を重視する企業 3.4.2.制約事項 3.4.2.1.出張傷害保険に伴う高コスト 3.4.3.機会 3.4.3.1.技術の進歩 第4章 出張傷害保険市場:タイプ別 4.1.概要 4.1.1.市場規模と予測 4.2.単一旅行保険 4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.2.2.地域別の市場規模と予測 4.2.3.国別市場シェア分析 4.3.マルチトリップ旅行保険 4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 4.3.2.地域別の市場規模と予測 4.3.3.国別市場シェア分析 第5章 出張傷害保険市場:用途別 5.1.概要 5.1.1.市場規模と予測 5.2.国内 5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.2.2.地域別市場規模および予測 5.2.3.国別市場シェア分析 5.3.国際市場 5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 5.3.2.地域別の市場規模と予測 5.3.3.国別市場シェア分析 第6章 出張傷害保険市場:流通チャネル別 6.1.概要 6.1.1.市場規模と予測 6.2.保険仲介業者 6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.2.2.地域別の市場規模と予測 6.2.3.国別市場シェア分析 6.3.保険会社 6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.3.2.地域別の市場規模と予測 6.3.3.国別市場シェア分析 6.4.銀行 6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.4.2.地域別の市場規模と予測 6.4.3.国別市場シェア分析 6.5.保険ブローカー 6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.5.2.地域別の市場規模と予測 6.5.3.国別市場シェア分析 6.6.保険アグリゲーター 6.6.1.主な市場動向、成長要因、機会 6.6.2.地域別の市場規模と予測 6.6.3.国別市場シェア分析 第7章 出張傷害保険市場:地域別 7.1.概要 7.1.1.市場規模および予測 地域別 7.2.北米 7.2.1.主な市場動向、成長要因、機会 7.2.2.市場規模および予測(タイプ別 7.2.3.市場規模・予測:用途別 7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.市場規模・予測:国別 7.2.5.1.米国 7.2.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.2.5.2.カナダ 7.2.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.2.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.2.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.欧州 7.3.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.3.2.市場規模および予測(タイプ別 7.3.3.市場規模・予測:用途別 7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.市場規模・予測:国別 7.3.5.1.英国 7.3.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.2.ドイツ 7.3.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.3.フランス 7.3.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.4.イタリア 7.3.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.5.スペイン 7.3.5.5.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.3.5.6.その他のヨーロッパ 7.3.5.6.1.市場規模・予測:タイプ別 7.3.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.3.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.4.2.市場規模および予測、タイプ別 7.4.3.市場規模・予測:用途別 7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.市場規模・予測:国別 7.4.5.1.中国 7.4.5.1.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.2.日本 7.4.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.3.インド 7.4.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.4.オーストラリア 7.4.5.4.1.市場規模・予測:タイプ別 7.4.5.4.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.4.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.5.韓国 7.4.5.5.1.市場規模および予測:タイプ別 7.4.5.5.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.5.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域 7.4.5.6.1.市場規模および予測、タイプ別 7.4.5.6.2.市場規模・予測:用途別 7.4.5.6.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.ラメア 7.5.1.主要市場動向、成長要因、機会 7.5.2.市場規模および予測(タイプ別 7.5.3.市場規模・予測:用途別 7.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.市場規模・予測:国別 7.5.5.1.ラテンアメリカ 7.5.5.1.1.市場規模・予測、タイプ別 7.5.5.1.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.1.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.2.中東 7.5.5.2.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.2.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.2.3.市場規模・予測:流通チャネル別 7.5.5.3.アフリカ 7.5.5.3.1.市場規模・予測:タイプ別 7.5.5.3.2.市場規模・予測:用途別 7.5.5.3.3.市場規模・予測:流通チャネル別 第8章 競争環境 8.1.序論 8.2.上位の勝利戦略 8.3.トップ10選手の製品マッピング 8.4.競合ダッシュボード 8.5.競合ヒートマップ 8.6.トッププレーヤーのポジショニング、2022年 第9章 企業プロフィール 9.1.アメリカン・インターナショナル・グループ 9.1.1.会社概要 9.1.2.主要役員 9.1.3.スナップショット 9.1.4.事業セグメント 9.1.5.製品ポートフォリオ 9.1.6.業績 9.2.アーチ・キャピタル・グループ 9.2.1.会社概要 9.2.2.主要役員 9.2.3.スナップショット 9.2.4.事業セグメント 9.2.5.製品ポートフォリオ 9.2.6.業績 9.2.7.主な戦略的動きと展開 9.3.アクサSA 9.3.1.会社概要 9.3.2.主要役員 9.3.3.スナップショット 9.3.4.事業セグメント 9.3.5.製品ポートフォリオ 9.3.6.業績 9.3.7.主な戦略的動きと展開 9.4.チャブ 9.4.1.会社概要 9.4.2.主要役員 9.4.3.スナップショット 9.4.4.事業セグメント 9.4.5.製品ポートフォリオ 9.4.6.業績 9.4.7.主な戦略的動きと展開 9.5.スター・インターナショナル社 9.5.1.会社概要 9.5.2.主要役員 9.5.3.スナップショット 9.5.4.事業セグメント 9.5.5.製品ポートフォリオ 9.5.6.主な戦略的動きと展開 9.6.タタ・アイジー損害保険株式会社 9.6.1.会社概要 9.6.2.主要役員 9.6.3.スナップショット 9.6.4.事業セグメント 9.6.5.製品ポートフォリオ 9.6.6.主な戦略的動きと展開 9.7.ハートフォード 9.7.1.会社概要 9.7.2.主要役員 9.7.3.スナップショット 9.7.4.事業セグメント 9.7.5.製品ポートフォリオ 9.7.6.業績 9.8.ビジターカバレッジ 9.8.1.会社概要 9.8.2.主要役員 9.8.3.スナップショット 9.8.4.事業セグメント 9.8.5.製品ポートフォリオ 9.8.6.主な戦略的動きと展開 9.9.チューリッヒ・アメリカン・インシュアランス・カンパニー 9.9.1.会社概要 9.9.2.主要役員 9.9.3.スナップショット 9.9.4.事業セグメント 9.9.5.製品ポートフォリオ 9.9.6.主な戦略的動きと展開 9.10.メットライフ・サービス&ソリューションズ 9.10.1.会社概要 9.10.2.主要役員 9.10.3.スナップショット 9.10.4.事業セグメント 9.10.5.製品ポートフォリオ 9.10.6.業績
SummaryBusiness travel accident (BTA) insurance provides insurance coverage for a company’s employees while they are traveling on business. This type of accident insurance pays a benefit to an employee or their beneficiaries if the employee is seriously injured or killed while traveling for the company. BTA policies are carried out by companies that have key employees who frequently travel to meet clients, between different sites within the company, and/or on offshore assignments. The premiums are paid by the employer; however, benefits are paid directly to employees or their beneficiaries. Table of ContentsCHAPTER 1: INTRODUCTION
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