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欧州のカスタマーケアBPO市場規模推移と予測(2021年~2031年)、地域別シェア、動向、成長機会分析レポート収録範囲:ソリューション別(ニアショアアウトソーシング、オンショアアウトソーシング、オフショアアウトソーシング)、エンドユーザー別(IT・通信、BFSI、小売・Eコマース、医療・製薬、旅行・ホスピタリティ、メディア・通信、公共・公益、製造、自動車、その他)、国別


Europe Customer Care BPO Market Size and Forecast (2021 - 2031), Regional Share, Trend, and Growth Opportunity Analysis Report Coverage: BySolution (Nearshore Outsourcing, Onshore Outsourcing, and Offshore Outsourcing), End User (IT and Telecommunication, BFSI, Retail and E-Commerce, Healthcare and Pharmaceutical, Travel and Hospitality, Media and Communication, Public Sector and Utilities, Manufacturing, Automotive, and Others), and Country

欧州のカスタマーケアBPO市場規模は、2023年に233.6億米ドルと評価され、2031年には426.5億米ドルに達すると予測されている。 欧州のカスタマーケアBPO市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、... もっと見る

 

 

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サマリー

欧州のカスタマーケアBPO市場規模は、2023年に233.6億米ドルと評価され、2031年には426.5億米ドルに達すると予測されている。

欧州のカスタマーケアBPO市場は、ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他欧州の主要6カ国に区分される。2023年には英国が市場を支配し、ドイツとフランスがそれぞれこれに続く。英国は欧州で最も発展した重要な経済国の一つである。英国国家統計局(ONS)によると、同国のHHFCEは2023年第2四半期に2021年第2四半期比で3.9%増加した。主な成長寄与は、観光、運輸、住宅、水道、電気、ガスその他の燃料であった。このような要因により、同国のカスタマーケアサービスの需要が強く促進されると予想される。さらに、英国では企業や民間部門でのデジタル化と技術導入が着実に進んでいる。英国産業連盟(CBI)によると、英国では主に熟練労働者不足がテクノロジー導入の原動力となっている。CBIはまた、新興企業やスケールアップ企業が英国のハイテク・セクターの要であり、160万人以上を雇用しているとしている。このようなデジタル化の成長は、技術サポートサービスの需要も促進し、カスタマーケアBPO産業の成長を促進する。Capgemini SE、Capita PLC、Infosys Ltdは、英国の著名なカスタマーケアBPOサービス・プロバイダーのひとつである。

さらにドイツでは、カスタマーケアBPO市場の大手企業によるさまざまな成長関連活動が見られる。例えば、2023年1月、freenet AGはCapita PLCと7年間の契約延長を結び、同社の800万人超の顧客にカスタマー・サービス・サポートを提供している。同様に2022年12月、ウェブヘルプはファッションブランドH&Mのニュルンベルクのカスタマーサービスセンターを買収した。ウェブヘルプは、世界60カ国に10万人以上の従業員を擁するCX BPOのリーディング・カンパニーである。今回の買収は、H&Mのカスタマーケアの従業員500人をウェブヘルプの代表下に引き入れ、H&Mとの緊密な連携をさらに強化することで、ドイツにおけるウェブヘルプのプレゼンスを強化することを目的としていた。

エンドユーザー別に見ると、欧州のカスタマーケアBPO市場は、BFSI、IT・通信、製造、小売・Eコマース、ヘルスケア・製薬、旅行・ホスピタリティ、メディア・通信、自動車、公共部門・公益事業、その他に分けられる。2023年の企業規模では、カスタマーケアBPOの需要増加により、IT・通信分野が市場を支配している。この業界における競争の激化は、顧客獲得コストの上昇につながっている。そのため、いくつかの通信事業者は、社内でカスタマーケアサービスを提供する余裕がなく、こうしたサービスのアウトソーシングが増加している。

電気通信はどの国にとっても重要な分野であり、既存ユーザーと新規ユーザーの両方にサービスを提供するためには、シームレスな管理とサポートが必要である。カスタマーケアBPOサービスのアウトソーシングの力を活用することで、通信会社は社内のチームに負担をかけることなく、中断のないサービス提供を確保することができる。さらに、欧州連合(EU)によると、EUは2030年までにビジネスのデジタル化について2つの目標を掲げている。それは、中小企業の90%以上が少なくとも基本的なレベルのデジタル集約度を達成することと、EU企業の~75%がクラウド・コンピューティング・サービスを利用することである。このような欧州の様々なセクターにおけるデジタル化の進展は、BPOサービスに対する需要を促進し、ひいては今後数年間の市場成長を押し上げると予想される。

Teleperformance SE、Foundever、Concentrix Corporation、Stroer X GmbH、Regiocom SE、Bosch Service Solutions GmbH、gevekom GmbH、KiKxxl GmbH、Telus International、Walter Services GmbH、INDECA Business GmbH、Mplus Group、Transcom、Rhenus Group、getaline GmbH、Capita plc、Euroanswer、MCI、LC、Infosys Limited、TTECは、この市場調査で紹介されているヨーロッパのカスタマーケアBPO市場の主要企業です。

欧州のカスタマーケアBPO市場全体の規模は、一次資料と二次資料の両方を用いて算出されている。徹底的な二次調査は、欧州のカスタマーケアBPO市場規模に関連する質的・量的情報を得るために、社内外の情報源を用いて実施しました。また、このプロセスにより、全市場セグメントに関する市場の概要と予測を得ることができます。また、データを検証し分析的洞察を得るために、業界関係者に対して複数の一次インタビューを実施しています。このプロセスには、副社長、事業開発マネージャー、マーケットインテリジェンスマネージャー、国内営業マネージャーなどの業界専門家と、欧州のカスタマーケアBPO市場を専門とする評価専門家、調査アナリスト、キーオピニオンリーダーなどの外部コンサルタントが参加しています。

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目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 二次調査
3.2 一次調査
3.2.1 仮説の設定
3.2.2 マクロ経済要因分析
3.2.3 基礎数値の作成
3.2.4 データの三角測量
3.2.5 国レベルのデータ
4.欧州カスタマーケアBPO市場の展望
4.1 概要
4.2 PEST分析
4.3 エコシステム分析
5.欧州カスタマーケアBPO市場:主要市場ダイナミクス
5.1 欧州カスタマーケアBPO市場:主要市場動向
5.2 市場の促進要因
5.2.1 カスタマーケアBPOサービスのアウトソーシング需要の増加
5.2.2 顧客満足度重視の高まり
5.2.3 欧州企業におけるデジタルトランスフォーメーションへの取り組み
5.3 市場の阻害要因
5.3.1 データセキュリティとプライバシーに関する懸念
5.4 市場機会
5.4.1 欧州市場におけるeコマースとオンライン小売の急成長
5.4.2 カスタマーケアBPOサービスにおける新技術の採用
5.5 今後の動向
5.5.1 オフショアおよびニアショアでのカスタマーケアBPOアウトソーシング採用の増加
5.6 推進要因と阻害要因の影響:
6.欧州のカスタマーケアBPO市場分析
6.1 欧州のカスタマーケアBPO市場売上高(百万米ドル)、2021年〜2031年
6.2 欧州カスタマーケアBPO市場の予測・分析
7.欧州カスタマーケアBPO市場分析:ソリューション別
7.1 ニアショアアウトソーシング
7.1.1 概要
7.1.2 ニアショアアウトソーシング欧州カスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 オンショアアウトソーシング
7.2.1 概要
7.2.2 オンショアアウトソーシング:欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.3 オフショアアウトソーシング
7.3.1 概要
7.3.2 オフショアアウトソーシング:欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.欧州カスタマーケアBPO市場分析:エンドユーザー別
8.1 ITおよび通信
8.1.1 概要
8.1.2 ITおよび通信欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.2 BFSI
8.2.1 概要
8.2.2 BFSI:欧州のカスタマーケアBPO市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.3 小売業と電子商取引
8.3.1 概要
8.3.2 小売業と電子商取引:欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.4 医療・医薬品
8.4.1 概要
8.4.2 医療・製薬:欧州のカスタマーケアBPO市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.5 旅行とホスピタリティ
8.5.1 概要
8.5.2 旅行とホスピタリティ欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.6 メディアとコミュニケーション
8.6.1 概要
8.6.2 メディアと通信:欧州のカスタマーケアBPO市場欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.7 公共・公益セクター
8.7.1 概要
8.7.2 公共・公益セクター:欧州のカスタマーケアBPO市場欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.8 製造業
8.8.1 概要
8.8.2 製造業欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
8.9 自動車
8.9.1 概要
8.9.2 自動車:欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年に至る収益と予測(百万米ドル)
8.10 その他
8.10.1 概要
8.10.2 その他:欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
9.欧州のカスタマーケアBPO市場:国別分析
9.1 欧州
9.1.1 欧州カスタマーケアBPO市場の国別内訳
9.1.2 欧州カスタマーケアBPO市場:国別収益および予測・分析
9.1.2.1 欧州のカスタマーケアBPO市場の国別売上高と予測・分析
9.1.2.2 ドイツ欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益と予測(US$ Million)
9.1.2.2.1 ドイツ:欧州のカスタマーケアBPO市場:ソリューション別内訳
9.1.2.2.2 ドイツ:欧州カスタマーケアBPO市場欧州カスタマーケアBPO市場:エンドユーザー別内訳
9.1.2.3 イギリス欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.3.1 イギリス:欧州のカスタマーケアBPO市場欧州のカスタマーケアBPO市場:ソリューション別内訳
9.1.2.3.2 イギリス:欧州カスタマーケアBPO市場:エンドユーザー別内訳
9.1.2.4 フランス欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.4.1 フランス:欧州のカスタマーケアBPO市場:ソリューション別内訳
9.1.2.4.2 フランス:欧州カスタマーケアBPO市場ヨーロッパ:カスタマーケアBPO市場のエンドユーザー別内訳
9.1.2.5 スペイン欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.5.1 スペイン:欧州のカスタマーケアBPO市場欧州のカスタマーケアBPO市場:ソリューション別内訳
9.1.2.5.2 スペイン:欧州のカスタマーケアBPO市場欧州のカスタマーケアBPO市場:エンドユーザー別内訳
9.1.2.6 イタリア欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.6.1 イタリア:欧州のカスタマーケアBPO市場:ソリューション別内訳
9.1.2.6.2 イタリア:欧州のカスタマーケアBPO市場:エンドユーザー別内訳
9.1.2.7 その他のヨーロッパ地域欧州のカスタマーケアBPO市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
9.1.2.7.1 ヨーロッパのその他地域欧州のカスタマーケアBPO市場:ソリューション別内訳
9.1.2.7.2 欧州のその他地域:欧州のカスタマーケアBPO市場:エンドユーザー別内訳
10.競争環境
10.1 主要企業によるヒートマップ分析
10.2 企業のポジショニングと集中度
11.産業展望
11.1 概要
11.2 市場イニシアティブ
11.3 合併と買収
12.企業プロフィール
12.1 テレパフォーマンスSE
12.1.1 主要事実
12.1.2 事業内容
12.1.3 製品とサービス
12.1.4 財務概要
12.1.5 SWOT分析
12.1.6 主要開発
12.2 ファウンデバー・オペレーティング社
12.2.1 主要事実
12.2.2 事業内容
12.2.3 製品とサービス
12.2.4 財務概要
12.2.5 SWOT分析
12.2.6 主要開発
12.3 コンセントリックス
12.3.1 主要事実
12.3.2 事業内容
12.3.3 製品とサービス
12.3.4 財務概要
12.3.5 SWOT分析
12.3.6 主要開発
12.4 Telus International Cda Inc.
12.4.1 主要事実
12.4.2 事業内容
12.4.3 製品とサービス
12.4.4 財務概要
12.4.5 SWOT分析
12.4.6 主要な開発
12.5 TTECホールディングス
12.5.1 主要事実
12.5.2 事業内容
12.5.3 製品とサービス
12.5.4 財務概要
12.5.5 SWOT分析
12.5.6 主要開発
12.6 シュトラーエックス社
12.6.1 主要事実
12.6.2 事業内容
12.6.3 製品とサービス
12.6.4 財務概要
12.6.5 SWOT分析
12.6.6 主要開発
12.7 レジオコムSE
12.7.1 主要事実
12.7.2 事業内容
12.7.3 製品とサービス
12.7.4 財務概要
12.7.5 SWOT分析
12.7.6 主要な開発
12.8 ボッシュサービスソリューションズGmbH
12.8.1 主要事実
12.8.2 事業内容
12.8.3 製品とサービス
12.8.4 財務概要
12.8.5 SWOT分析
12.8.6 主要開発
12.9 gevekom GmbH
12.9.1 主要事実
12.9.2 事業内容
12.9.3 製品とサービス
12.9.4 財務概要
12.9.5 SWOT分析
12.9.6 主要開発
12.10 KiKxxl GmbH
12.10.1 主要事実
12.10.2 事業内容
12.10.3 製品およびサービス
12.10.4 財務概要
12.10.5 SWOT分析
12.10.6 主要開発
12.11 ウォルター・サービスGmbH
12.11.1 主要事実
12.11.2 事業内容
12.11.3 製品およびサービス
12.11.4 財務概要
12.11.5 SWOT分析
12.11.6 主要な開発
12.12 INDECAビジネスGmbH
12.12.1 主要事実
12.12.2 事業内容
12.12.3 製品およびサービス
12.12.4 財務概要
12.12.5 SWOT分析
12.12.6 主要な開発
12.13 エムプラスクロアチアd.o.o.
12.13.1 主要事実
12.13.2 事業内容
12.13.3 製品およびサービス
12.13.4 財務概要
12.13.5 SWOT分析
12.13.6 主要開発
12.14 トランスコムホールディングAB
12.14.1 主要事実
12.14.2 事業内容
12.14.3 製品とサービス
12.14.4 財務概要
12.14.5 SWOT分析
12.14.6 主要開発
12.15 レナス・グループ
12.15.1 主要事実
12.15.2 事業内容
12.15.3 製品とサービス
12.15.4 財務概要
12.15.5 SWOT分析
12.15.6 主要開発
12.16 ゲタリンGmbH
12.16.1 主要事実
12.16.2 事業内容
12.16.3 製品とサービス
12.16.4 財務概要
12.16.5 SWOT分析
12.16.6 主要開発
12.17 インフォシス
12.17.1 主要事実
12.17.2 事業内容
12.17.3 製品とサービス
12.17.4 財務概要
12.17.5 SWOT分析
12.17.6 主要開発
12.18 キャピタ・ピーエルシー
12.18.1 主要事実
12.18.2 事業内容
12.18.3 製品とサービス
12.18.4 財務概要
12.18.5 SWOT分析
12.18.6 主要開発
12.19 MCI, LC.
12.19.1 主要事実
12.19.2 事業内容
12.19.3 製品とサービス
12.19.4 財務概要
12.19.5 SWOT分析
12.19.6 主要開発
12.20 ユーロアンサー
12.20.1 主要事実
12.20.2 事業内容
12.20.3 製品とサービス
12.20.4 財務概要
12.20.5 SWOT分析
12.20.6 主要開発
13.付録
13.1 単語索引
13.2 インサイトパートナーについて

 

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Summary

The Europe customer care BPO market size was valued at US$ 23.36 billion in 2023 and is expected to reach US$ 42.65 billion by 2031; it is estimated to record a CAGR of 7.6% from 2023 to 2031.

The Europe customer care BPO market is segmented into six major countries—Germany, France, UK, Italy, Spain, and rest of Europe. UK dominated the market in 2023, followed by Germany and France, respectively. The UK is one of the most developed and significant economies in Europe. As per the UK Office of National Statistics (ONS), HHFCE in the country increased by 3.9% in Q2 of 2023 compared to Q2 of 2021. The major growth contributions were from tourism, transport, housing, water, electricity, and gas and other fuels. Such factors are expected to strongly promote the country's demand for customer care services. Moreover, digitalization and technology adoption in corporate and private sectors is growing steadily in the UK. As per the Confederation of British Industry (CBI), the skilled labor shortage primarily drives technology adoption in the UK. CBI also states that startups and scaleups are the keystones of the UK tech sector and employ more than 1.6 million people. Such growth in digitalization also promotes the demand for technical support services, promoting the growth of the customer care BPO industry. Capgemini SE, Capita PLC, and Infosys Ltd are among the country's prominent customer care BPO service providers.

In addition, Germany is also witnessing various growth-related activities from leading customer care BPO market players. For instance, in January 2023, freenet AG signed a seven-year contract extension with Capita PLC for providing customer services support to the company's over 8 million customers. Similarly, in December 2022, Webhelp acquired the fashion brand H&M's Nuremberg customer service center, which had 500 employees. Webhelp is a leading global CX BPO player that employs over 100,000 employees across 60 countries. The acquisition was aimed at strengthening Webhelp's presence in Germany by bringing in the 500 employees of H&M customer care under the company's representation and further intensifying the close collaboration with H&M.

On the basis of end-users, the European customer care BPO market is divided into BFSI, IT and telecommunication, manufacturing, retail and E-commerce, healthcare and pharmaceutical, travel and hospitality, media and communication, automotive, public sector and utilities, and others. The IT and telecommunication segment dominated the market for enterprise size in 2023 owing to rise in demand for customer care BPO in the sector. The rising competition in this industry is leading to an increase in the cost of customer acquisition. Therefore, several telecommunication organizations cannot afford in-house customer care services, which is leading to the rise in outsourcing of these services.

Telecommunication is an important sector for every country and requires seamless management and support to serve both existing and new users. By leveraging the power of outsourcing customer care BPO services, telecommunications companies can ensure uninterrupted service delivery without overwhelming their internal teams. Moreover, according to the European Union, the EU has set two goals for the digitalization of businesses by 2030: over 90% of SMEs should attain at least a basic level of digital intensity and ~75% of EU companies should use cloud computing services. Such a rise in digitalization across various sectors in Europe is expected to fuel the demand for BPO services, which, in turn, is expected to boost the market growth in the coming years.

Teleperformance SE, Foundever, Concentrix Corporation, Stroer X GmbH, regiocom SE, Bosch Service Solutions GmbH, gevekom GmbH, KiKxxl GmbH, Telus International, Walter Services GmbH, INDECA Business GmbH, Mplus Group, Transcom, Rhenus Group, getaline GmbH, Capita plc, Euroanswer, MCI, LC, Infosys Limited, and TTEC are among the key Europe customer care BPO market players that are profiled in this market study.

The overall Europe customer care BPO market size has been derived using both primary and secondary sources. Exhaustive secondary research has been conducted using internal and external sources to obtain qualitative and quantitative information related to the Europe customer care BPO market size. The process also helps obtain an overview and forecast of the market with respect to all the market segments. Also, multiple primary interviews have been conducted with industry participants to validate the data and gain analytical insights. This process includes industry experts such as VPs, business development managers, market intelligence managers, and national sales managers, along with external consultants such as valuation experts, research analysts, and key opinion leaders, specializing in the Europe customer care BPO market.



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Secondary Research
3.2 Primary Research
3.2.1 Hypothesis formulation:
3.2.2 Macro-economic factor analysis:
3.2.3 Developing base number:
3.2.4 Data Triangulation:
3.2.5 Country level data:
4. Europe Customer Care BPO Market Landscape
4.1 Overview
4.2 PEST Analysis
4.3 Ecosystem Analysis
5. Europe Customer Care BPO Market – Key Market Dynamics
5.1 Europe Customer Care BPO Market – Key Market Dynamics
5.2 Market Drivers
5.2.1 Increasing Demand for Outsourcing of Customer Care BPO Services
5.2.2 Growing Emphasis on Customer Satisfaction
5.2.3 Digital Transformation Initiatives across European Businesses
5.3 Market Restraints
5.3.1 Concerns Regarding Data Security and Privacy
5.4 Market Opportunities
5.4.1 Huge Growth in e-commerce and Online Retail across European Markets
5.4.2 Adoption of Emerging Technologies in Customer Care BPO Services
5.5 Future Trends
5.5.1 Rise in Adoption of Offshore and Nearshore Customer Care BPO Outsourcing
5.6 Impact of Drivers and Restraints:
6. Europe Customer Care BPO Market Analysis
6.1 Europe Customer Care BPO Market Revenue (US$ Million), 2021–2031
6.2 Europe Customer Care BPO Market Forecast and Analysis
7. Europe Customer Care BPO Market Analysis – by Solution
7.1 Nearshore Outsourcing
7.1.1 Overview
7.1.2 Nearshore Outsourcing: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Onshore Outsourcing
7.2.1 Overview
7.2.2 Onshore Outsourcing: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.3 Offshore Outsourcing
7.3.1 Overview
7.3.2 Offshore Outsourcing: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Europe Customer Care BPO Market Analysis – by End-user
8.1 IT and Telecommunication
8.1.1 Overview
8.1.2 IT and Telecommunication: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 BFSI
8.2.1 Overview
8.2.2 BFSI: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.3 Retail and E-Commerce
8.3.1 Overview
8.3.2 Retail and E-Commerce: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.4 Healthcare and Pharmaceutical
8.4.1 Overview
8.4.2 Healthcare and Pharmaceutical: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.5 Travel and Hospitality
8.5.1 Overview
8.5.2 Travel and Hospitality: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.6 Media and Communication
8.6.1 Overview
8.6.2 Media and Communication: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.7 Public and Utilities Sector
8.7.1 Overview
8.7.2 Public and Utilities Sector: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.8 Manufacturing
8.8.1 Overview
8.8.2 Manufacturing: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.9 Automotive
8.9.1 Overview
8.9.2 Automotive: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.10 Others
8.10.1 Overview
8.10.2 Others: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Europe Customer Care BPO Market – Country Analysis
9.1 Europe
9.1.1 Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Countries
9.1.2 Europe Customer Care BPO Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.2.1 Europe Customer Care BPO Market Revenue and Forecast and Analysis – by Country
9.1.2.2 Germany: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.2.1 Germany: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Solution
9.1.2.2.2 Germany: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by End-user
9.1.2.3 United Kingdom: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.3.1 United Kingdom: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Solution
9.1.2.3.2 United Kingdom: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by End-user
9.1.2.4 France: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.4.1 France: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Solution
9.1.2.4.2 France: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by End-user
9.1.2.5 Spain: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.5.1 Spain: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Solution
9.1.2.5.2 Spain: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by End-user
9.1.2.6 Italy: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.6.1 Italy: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Solution
9.1.2.6.2 Italy: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by End-user
9.1.2.7 Rest of Europe: Europe Customer Care BPO Market – Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.1.2.7.1 Rest of Europe: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by Solution
9.1.2.7.2 Rest of Europe: Europe Customer Care BPO Market Breakdown by End-user
10. Competitive Landscape
10.1 Heat Map Analysis by Key Players
10.2 Company Positioning & Concentration
11. Industry Landscape
11.1 Overview
11.2 Market Initiative
11.3 Merger and Acquisition
12. Company Profiles
12.1 Teleperformance SE
12.1.1 Key Facts
12.1.2 Business Description
12.1.3 Products and Services
12.1.4 Financial Overview
12.1.5 SWOT Analysis
12.1.6 Key Developments
12.2 Foundever Operating Corp
12.2.1 Key Facts
12.2.2 Business Description
12.2.3 Products and Services
12.2.4 Financial Overview
12.2.5 SWOT Analysis
12.2.6 Key Developments
12.3 Concentrix Corp
12.3.1 Key Facts
12.3.2 Business Description
12.3.3 Products and Services
12.3.4 Financial Overview
12.3.5 SWOT Analysis
12.3.6 Key Developments
12.4 Telus International Cda Inc
12.4.1 Key Facts
12.4.2 Business Description
12.4.3 Products and Services
12.4.4 Financial Overview
12.4.5 SWOT Analysis
12.4.6 Key Developments
12.5 TTEC Holdings Inc
12.5.1 Key Facts
12.5.2 Business Description
12.5.3 Products and Services
12.5.4 Financial Overview
12.5.5 SWOT Analysis
12.5.6 Key Developments
12.6 Ströer X GmbH
12.6.1 Key Facts
12.6.2 Business Description
12.6.3 Products and Services
12.6.4 Financial Overview
12.6.5 SWOT Analysis
12.6.6 Key Developments
12.7 regiocom SE
12.7.1 Key Facts
12.7.2 Business Description
12.7.3 Products and Services
12.7.4 Financial Overview
12.7.5 SWOT Analysis
12.7.6 Key Developments
12.8 Bosch Service Solutions GmbH
12.8.1 Key Facts
12.8.2 Business Description
12.8.3 Products and Services
12.8.4 Financial Overview
12.8.5 SWOT Analysis
12.8.6 Key Developments
12.9 gevekom GmbH
12.9.1 Key Facts
12.9.2 Business Description
12.9.3 Products and Services
12.9.4 Financial Overview
12.9.5 SWOT Analysis
12.9.6 Key Developments
12.10 KiKxxl GmbH
12.10.1 Key Facts
12.10.2 Business Description
12.10.3 Products and Services
12.10.4 Financial Overview
12.10.5 SWOT Analysis
12.10.6 Key Developments
12.11 walter services GmbH
12.11.1 Key Facts
12.11.2 Business Description
12.11.3 Products and Services
12.11.4 Financial Overview
12.11.5 SWOT Analysis
12.11.6 Key Developments
12.12 INDECA Business GmbH
12.12.1 Key Facts
12.12.2 Business Description
12.12.3 Products and Services
12.12.4 Financial Overview
12.12.5 SWOT Analysis
12.12.6 Key Developments
12.13 M Plus Croatia d.o.o.
12.13.1 Key Facts
12.13.2 Business Description
12.13.3 Products and Services
12.13.4 Financial Overview
12.13.5 SWOT Analysis
12.13.6 Key Developments
12.14 Transcom Holding AB
12.14.1 Key Facts
12.14.2 Business Description
12.14.3 Products and Services
12.14.4 Financial Overview
12.14.5 SWOT Analysis
12.14.6 Key Developments
12.15 Rhenus Group
12.15.1 Key Facts
12.15.2 Business Description
12.15.3 Products and Services
12.15.4 Financial Overview
12.15.5 SWOT Analysis
12.15.6 Key Developments
12.16 getaline GmbH
12.16.1 Key Facts
12.16.2 Business Description
12.16.3 Products and Services
12.16.4 Financial Overview
12.16.5 SWOT Analysis
12.16.6 Key Developments
12.17 Infosys Ltd
12.17.1 Key Facts
12.17.2 Business Description
12.17.3 Products and Services
12.17.4 Financial Overview
12.17.5 SWOT Analysis
12.17.6 Key Developments
12.18 Capita Plc
12.18.1 Key Facts
12.18.2 Business Description
12.18.3 Products and Services
12.18.4 Financial Overview
12.18.5 SWOT Analysis
12.18.6 Key Developments
12.19 MCI, LC.
12.19.1 Key Facts
12.19.2 Business Description
12.19.3 Products and Services
12.19.4 Financial Overview
12.19.5 SWOT Analysis
12.19.6 Key Developments
12.20 Euroanswer
12.20.1 Key Facts
12.20.2 Business Description
12.20.3 Products and Services
12.20.4 Financial Overview
12.20.5 SWOT Analysis
12.20.6 Key Developments
13. Appendix
13.1 Word Index
13.2 About the Insight Partners

 

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