世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場の2031年までの予測 - 地域別分析 - コンポーネント別(ソフトウェアとサービス)、展開別(クラウドとオンプレミス)、企業規模別(大企業と中小企業)


Asia Pacific Returns Management Software Market Forecast to 2031 - Regional Analysis - by Component (Software and Services), Deployment (Cloud and On Premises), and Enterprise Size (Large Enterprises and SMEs)

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場は、2023年には6億2,577万米ドルと評価され、2031年には14億6,409万米ドルに達すると予測されている。 技術の進歩がアジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場を... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
The Insight Partners
ザ・インサイトパートナーズ
2024年10月17日 US$3,550
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
80 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場は、2023年には6億2,577万米ドルと評価され、2031年には14億6,409万米ドルに達すると予測されている。

技術の進歩がアジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場を押し上げる

技術の進歩は返品管理ソフトウェア市場に新たな機会をもたらし、業務効率を高め、企業のリバース・ロジスティクス処理方法を変革している。eコマースの台頭により、製品の返品が大幅に増加しており、リバース・ロジスティクスに関連する複雑で多様な課題を管理するための高度なソリューションが必要とされている。返品管理ソフトウェアは、テクノロジーを活用して、返品開始から最終的な解決までの返品プロセス全体を合理化・自動化する。

返品管理ソフトウェアにおける人工知能(AI)と機械学習(ML)の採用は近年増加している。企業は、返品管理プロセスを改善し、顧客満足度を高めるためにAIやML技術を使用することの利点を認識している。AIやMLは、様々な方法で返品管理ソフトウェアに活用することができる。AIやMLのアルゴリズムが過去の返品データを分析し、現在の返品プロジェクトの正確な見積もりを提供することができます。バグ、テストフェーズ、実績値、見積もり値などの過去の詳細を考慮することで、システムは納品スケジュールの予測やチームメンバーの作業スケジュール作成の精度を微調整することができる。これは、リターン管理プロセスにおけるリスク管理とリソース管理のより良い実行につながります。

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場概要

アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、日本、韓国、インド、その他のアジア太平洋地域などの主要経済圏で構成されている。アジア開発銀行によると、アジア太平洋地域は現在、世界のB2C(企業対消費者)および小売eコマース市場を支配しており、2025年までに61%のシェアが予測されている。この大きな市場シェアは、スマートフォンの普及率の上昇、生活必需品から高級品までのオンライン・ショッピングの利便性と安全性、膨大な種類の商品と販売者、音声認識、拡張現実(AR)、人工知能などの最先端技術の急速な進歩といった要因によってもたらされている。国境を越えた電子商取引も、返品管理ソフトウェアの需要を煽る有力な要因のひとつである。国際的なオンライン取引の増加に伴い、企業はさまざまな規制への準拠やアジア太平洋地域の多様な市場における物流の最適化など、国境を越えた返品に関する複雑な問題を解決するための高度なシステムを必要としている。インドのeコマース企業が提供するデータによると、インドにおけるオンラインショッピングの返品率は25~40%で、2022年には世界平均を上回ると推定されている。返品は利益率に直接影響し、全体的な収益性を低下させるため、これは企業にとって大きな課題となっている。技術の進歩とスマートデバイスの普及は、市場の成長に大きく貢献している。アジア太平洋地域の消費者がショッピングにデジタル・プラットフォームを採用する中、返品管理ソフトウェアは、企業が効率的に返品を管理・処理し、自動化と分析を活用して全体的な業務効率を高めるために不可欠なものとなっている。

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場の売上高と2031年までの予測(百万米ドル)

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場細分化

アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場は、コンポーネント、展開、企業規模、国別に分類されます。

コンポーネントに基づいて、アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場はソフトウェアとサービスに二分される。2023年の市場シェアはソフトウェア部門が大きい。

展開の観点から、アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場はクラウドとオンプレミスに区分される。2023年の市場シェアはクラウドセグメントが大きい。

企業規模に基づくと、アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場は大企業と中小企業に二分される。2023年の市場シェアは大企業の方が大きい。

国別では、アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場は、中国、日本、韓国、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域に区分される。2023年のアジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場シェアは中国が独占した。

ReverseLogix、United Parcel Service of America Inc、SAP SE、AfterShipは、アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。

ページTOPに戻る


目次

目次

1.はじめに
1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス
1.2 市場セグメンテーション
2.エグゼクティブサマリー
2.1 主要インサイト
2.2 市場の魅力
3.調査方法
3.1 範囲
3.2 調査範囲
3.3 二次調査
3.4 一次調査
3.4.1 仮説の策定
3.4.2 基礎数値の作成
3.4.3 データの三角測量
3.4.4 国レベルのデータ
3.5 市場分析において考慮した主な情報源と要因
3.5.1 主要な二次情報源
3.5.2 考慮した主な要因
3.6 市場分析において考慮した主要企業
4.アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場展望
4.1 概要
4.2 エコシステム分析
4.2.1 ソリューションプロバイダー
4.2.2 エンドユーザー
4.2.3 バリューチェーンのベンダー一覧
4.3 プレミアムインサイト
4.3.1 フロントエンドとバックエンドの比較
4.3.1.1 ユーザー要件の分析 - フロントエンドの現在の機能と必要な機能の比較
4.3.1.1.1 現存するフロントエンド機能
4.3.1.1.2 必要なフロントエンド機能
4.3.1.2 ユーザー要求分析 - バックエンド機能の有無と必要なバックエンド機能
4.3.1.2.1 現存するバックエンド機能
4.3.1.2.2 必要なバックエンド機能
5.アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場 - 主な市場動向
5.1 市場促進要因
5.1.1 返品率の増加
5.1.2 Eコマース分野の成長
5.1.3 顧客満足に対するニーズの高まり
5.2 市場の阻害要因
5.2.1 高い導入コスト
5.2.2 データ・セキュリティへの懸念
5.3 市場機会
5.3.1 持続可能性への取り組みの高まり
5.3.2 技術的進歩
5.4 今後の動向
5.4.1 ブロックチェーン技術の統合
5.5 推進要因と阻害要因の影響
6.返品管理ソフトウェア市場:アジア太平洋地域分析
6.1 返品管理ソフトウェア市場収益(百万米ドル)、2021年~2031年
6.2 返品管理ソフトウェア市場予測分析
7.アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場分析-コンポーネント別
7.1 ソフトウェア
7.1.1 概要
7.1.2 ソフトウェア返品管理ソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
7.2 サービス
7.2.1 概要
7.2.2 サービス返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場分析-展開別
8.1 クラウド
8.1.1 概要
8.1.2 クラウド返品管理ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測(百万米ドル)
8.2 オンプレミス
8.2.1 概要
8.2.2 オンプレミス返品管理ソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場分析-企業規模別
9.1 大企業
9.1.1 概要
9.1.2 大企業返品管理ソフトウェア市場:2031年までの売上高と予測(百万米ドル)
9.2 中小企業
9.2.1 概要
9.2.2 中小企業返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.アジア太平洋地域の返品管理ソフトウェア市場-国別分析
10.1 アジア太平洋地域の市場概要
10.1.1 アジア太平洋地域返品管理ソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別
10.1.1.1 アジア太平洋地域返品管理ソフトウェア市場:売上高と予測分析-国別
10.1.1.2 中国返品管理ソフトウェア市場 - 2031年までの収益と予測 (百万米ドル)
10.1.1.2.1 中国:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
10.1.1.2.2 中国:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳、展開別
10.1.1.2.3 中国:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳:企業規模別
10.1.1.3 日本:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.1.1.3.1 日本:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
10.1.1.3.2 日本:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳、展開別
10.1.1.3.3 日本:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:企業規模別
10.1.1.4 韓国:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.4.1 韓国:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳(コンポーネント別
10.1.1.4.2 韓国:返品管理ソフトウェア市場:収益(百万米ドル返品管理ソフトウェア市場の内訳:展開別
10.1.1.4.3 韓国:返品管理ソフトウェア市場:デプロイメント別返品管理ソフトウェア市場:企業規模別
10.1.1.5 インド:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.1.1.5.1 インド:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳:コンポーネント別
10.1.1.5.2 インド:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳:展開別
10.1.1.5.3 インド:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳:企業規模別
10.1.1.6 オーストラリア:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益予測(百万米ドル)
10.1.1.6.1 オーストラリア:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場:コンポーネント別内訳
10.1.1.6.2 オーストラリア:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳、展開別
10.1.1.6.3 オーストラリア:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳:企業規模別
10.1.1.7 その他のアジア太平洋地域返品管理ソフトウェア市場:2031年までの収益と予測(百万米ドル)
10.1.1.7.1 その他のアジア太平洋地域:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳、コンポーネント別
10.1.1.7.2 その他のアジア太平洋地域:返品管理ソフトウェア市場返品管理ソフトウェア市場の内訳:展開別
10.1.1.7.3 その他のアジア太平洋地域:返品管理ソフトウェア市場の内訳、デプロイメント別返品管理ソフトウェア市場の内訳:企業規模別
11.競争環境
11.1 企業のポジショニングと集中度
11.2 主要プレイヤー別ヒートマップ分析
11.3 各社の世界シェア分析
11.4 製品ベンチマーク
12.業界の展望
12.1 概要
12.2 市場イニシアティブ
12.3 新製品開発
12.4 合併と買収
13.企業プロフィール
13.1 リバースロジックス
13.1.1 主要事実
13.1.2 事業内容
13.1.3 製品とサービス
13.1.4 財務概要
13.1.5 SWOT分析
13.1.6 主要な開発
13.2 ユナイテッド・パーセル・サービス・オブ・アメリカ(United Parcel Service of America, Inc.
13.2.1 主要事実
13.2.2 事業内容
13.2.3 製品とサービス
13.2.4 財務概要
13.2.5 SWOT分析
13.2.6 主要開発
13.3 SAP SE
13.3.1 主要事実
13.3.2 事業内容
13.3.3 製品とサービス
13.3.4 財務概要
13.3.5 SWOT分析
13.3.6 主要開発
13.4 アフターシップ
13.4.1 主要事実
13.4.2 事業内容
13.4.3 製品とサービス
13.4.4 財務概要
13.4.5 SWOT分析
13.4.6 主要開発
14.付録
14.1 単語索引
14.2 インサイト・パートナーズについて

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The Asia Pacific returns management software market was valued at US$ 625.77 million in 2023 and is projected to reach US$ 1,464.09 million by 2031; it is estimated to register a CAGR of 11.2% from 2023 to 2031.

Technological Advancements Boost Asia Pacific Returns Management Software Market

Technological advancements have opened new opportunities for the returns management software market, enhancing operational efficiency and transforming the way businesses handle reverse logistics. The rise of e-commerce has led to a significant increase in product returns, necessitating advanced solutions to manage the complex and diverse challenges associated with reverse logistics. Returns management software leverages technology to streamline and automate the entire returns process, from initiation to final resolution.

The adoption of artificial intelligence (AI) and machine learning (ML) in return management software has been increasing in recent years. Companies are recognizing the benefits of using AI and ML technologies to improve their return management processes and enhance customer satisfaction. AI and ML can be utilized in return management software in various ways. One application is through pattern detection, where AI and ML algorithms can analyze past return data to provide accurate estimates of current return projects. By considering historical details such as bugs, test phases, actuals, and estimated values, the system can fine-tune its accuracy in predicting delivery schedules and creating work schedules for team members. This can lead to better execution of risk management and resource management in return management processes.

Asia Pacific Returns Management Software Market Overview

Asia Pacific comprises major economies such as Australia, China, Japan, South Korea, India, and the Rest of Asia Pacific. According to the Asian Development Bank, Asia Pacific currently dominates the global business-to-consumer (B2C) and retail e-commerce market, with a projected share of 61% by 2025. This significant market share is driven by factors such as the rising adoption of smartphones, the convenience and safety of online shopping for everyday necessities and luxury items, the vast range of products and sellers available, and the rapid advancement of cutting-edge technologies such as voice recognition, augmented reality, and artificial intelligence. Cross-border e-commerce is another influential factor fueling the demand for returns management software. With the rise of international online transactions, businesses require sophisticated systems to navigate the complexities of cross-border returns, including compliance with different regulations and optimizing logistics across diverse markets within Asia Pacific. Based on data provided by Indian e-commerce players, the return rate for online shopping in India is estimated to range between 25 and 40%, surpassing the global average in the year 2022. This presents a substantial challenge for businesses, as returns have a direct impact on their profit margins and erode their overall profitability. Technological advancements and the proliferation of smart devices contribute significantly to market growth. As consumers across Asia-Pacific adopt digital platforms for shopping, returns management software becomes integral for businesses to manage and process returns efficiently, leveraging automation and analytics to enhance overall operational effectiveness.

Asia Pacific Returns Management Software Market Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)

Asia Pacific Returns Management Software Market Segmentation

The Asia Pacific returns management software market is categorized into component, deployment, enterprise size, and country.

Based on component, the Asia Pacific returns management software market is bifurcated into software and services. The software segment held a larger market share in 2023.

In terms of deployment, the Asia Pacific returns management software market is segmented into cloud and on premises. The cloud segment held a larger market share in 2023.

Based on enterprise size, the Asia Pacific returns management software market is bifurcated into large enterprises and SMEs. The large enterprise segment held a larger market share in 2023.

By country, the Asia Pacific returns management software market is segmented into China, Japan, South Korea, India, Australia, and the Rest of Asia Pacific. China dominated the Asia Pacific returns management software market share in 2023.

ReverseLogix, United Parcel Service of America Inc, SAP SE, and AfterShip are some of the leading companies operating in the Asia Pacific returns management software market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

TABLE OF CONTENTS

1. Introduction
1.1 The Insight Partners Research Report Guidance
1.2 Market Segmentation
2. Executive Summary
2.1 Key Insights
2.2 Market Attractiveness
3. Research Methodology
3.1 Scope
3.2 Coverage
3.3 Secondary Research
3.4 Primary Research
3.4.1 Hypothesis Formulation:
3.4.2 Developing Base Number:
3.4.3 Data Triangulation:
3.4.4 Country Level Data:
3.5 Key Sources and Factors Considered During the Market Analysis
3.5.1 Key Secondary Sources:
3.5.2 Key Factors Considered:
3.6 Key Companies Considered During Market Analysis
4. Asia Pacific Returns Management Software Market Landscape
4.1 Overview
4.2 Ecosystem Analysis
4.2.1 Solution Providers:
4.2.2 End-Users:
4.2.3 List of Vendors in the Value Chain
4.3 Premium Insights
4.3.1 Comparison of Frontend Vs Backend
4.3.1.1 User Requirement Analysis - Frontend Features Present Vs Frontend Features Required
4.3.1.1.1 Frontend Features Present
4.3.1.1.2 Frontend Features Required
4.3.1.2 User Requirement Analysis - Backend Features Present Vs Backend Features Required
4.3.1.2.1 Backend Features Present
4.3.1.2.2 Backend Features Required
5. Asia Pacific Returns Management Software Market - Key Market Dynamics
5.1 Market Drivers
5.1.1 Increase in Return Rates
5.1.2 Growth of E-commerce Sector
5.1.3 Rising Need for Customer Satisfaction
5.2 Market Restraints
5.2.1 High Implementation Costs
5.2.2 Data Security Concerns
5.3 Market Opportunities
5.3.1 Rising Sustainability Initiatives
5.3.2 Technological Advancements
5.4 Future Trends
5.4.1 Integration of Blockchain Technology
5.5 Impact of Drivers and Restraints:
6. Returns Management Software Market - Asia Pacific Analysis
6.1 Returns Management Software Market Revenue (US$ Million), 2021-2031
6.2 Returns Management Software Market Forecast Analysis
7. Asia Pacific Returns Management Software Market Analysis - by Component
7.1 Software
7.1.1 Overview
7.1.2 Software: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
7.2 Services
7.2.1 Overview
7.2.2 Services: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8. Asia Pacific Returns Management Software Market Analysis - by Deployment
8.1 Cloud
8.1.1 Overview
8.1.2 Cloud: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
8.2 On Premises
8.2.1 Overview
8.2.2 On Premises: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9. Asia Pacific Returns Management Software Market Analysis - by Enterprise Size
9.1 Large Enterprises
9.1.1 Overview
9.1.2 Large Enterprises: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
9.2 SMEs
9.2.1 Overview
9.2.2 SMEs: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10. Asia Pacific Returns Management Software Market - Country Analysis
10.1 Asia Pacific Market Overview
10.1.1 Asia Pacific: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
10.1.1.1 Asia Pacific: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast Analysis - by Country
10.1.1.2 China: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.2.1 China: Returns Management Software Market Breakdown, by Component
10.1.1.2.2 China: Returns Management Software Market Breakdown, by Deployment
10.1.1.2.3 China: Returns Management Software Market Breakdown, by Enterprise Size
10.1.1.3 Japan: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.3.1 Japan: Returns Management Software Market Breakdown, by Component
10.1.1.3.2 Japan: Returns Management Software Market Breakdown, by Deployment
10.1.1.3.3 Japan: Returns Management Software Market Breakdown, by Enterprise Size
10.1.1.4 South Korea: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.4.1 South Korea: Returns Management Software Market Breakdown, by Component
10.1.1.4.2 South Korea: Returns Management Software Market Breakdown, by Deployment
10.1.1.4.3 South Korea: Returns Management Software Market Breakdown, by Enterprise Size
10.1.1.5 India: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.5.1 India: Returns Management Software Market Breakdown, by Component
10.1.1.5.2 India: Returns Management Software Market Breakdown, by Deployment
10.1.1.5.3 India: Returns Management Software Market Breakdown, by Enterprise Size
10.1.1.6 Australia: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.6.1 Australia: Returns Management Software Market Breakdown, by Component
10.1.1.6.2 Australia: Returns Management Software Market Breakdown, by Deployment
10.1.1.6.3 Australia: Returns Management Software Market Breakdown, by Enterprise Size
10.1.1.7 Rest of Asia Pacific: Returns Management Software Market - Revenue and Forecast to 2031 (US$ Million)
10.1.1.7.1 Rest of Asia Pacific: Returns Management Software Market Breakdown, by Component
10.1.1.7.2 Rest of Asia Pacific: Returns Management Software Market Breakdown, by Deployment
10.1.1.7.3 Rest of Asia Pacific: Returns Management Software Market Breakdown, by Enterprise Size
11. Competitive Landscape
11.1 Company Positioning & Concentration
11.2 Heat Map Analysis by Key Player
11.3 Company Market Global Share Analysis
11.4 Product Benchmarking
12. Industry Landscape
12.1 Overview
12.2 Market Initiative
12.3 New Product Development
12.4 Merger and Acquisition
13. Company Profiles
13.1 ReverseLogix
13.1.1 Key Facts
13.1.2 Business Description
13.1.3 Products and Services
13.1.4 Financial Overview
13.1.5 SWOT Analysis
13.1.6 Key Developments
13.2 United Parcel Service of America, Inc.
13.2.1 Key Facts
13.2.2 Business Description
13.2.3 Products and Services
13.2.4 Financial Overview
13.2.5 SWOT Analysis
13.2.6 Key Developments
13.3 SAP SE
13.3.1 Key Facts
13.3.2 Business Description
13.3.3 Products and Services
13.3.4 Financial Overview
13.3.5 SWOT Analysis
13.3.6 Key Developments
13.4 AfterShip
13.4.1 Key Facts
13.4.2 Business Description
13.4.3 Products and Services
13.4.4 Financial Overview
13.4.5 SWOT Analysis
13.4.6 Key Developments
14. Appendix
14.1 Word Index
14.2 About The Insight Partners

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート

The Insight Partners社の技術・情報・通信分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート


よくあるご質問


The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?


The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/04 10:27

150.82 円

158.84 円

193.81 円

ページTOPに戻る