南米と中央アメリカのビジュアライゼーションと3Dレンダリングソフトウェア市場の2030年までの予測 - 地域別分析 - 用途別(トレーニングシミュレーション、マーケティングと広告、ビデオゲーム、製品ビジュアライゼーション、建築ビジュアライゼーション)、展開別(オンプレミスとクラウド)、エンドユーザー別(メディアとエンターテインメント、建築と建設、設計とエンジニアリング、ヘルスケア、その他)South & Central America Visualization & 3D Rendering Software Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Application (Training Simulation, Marketing and Advertisement, Video Games, Product Visualization, and Architectural Visualization), Deployment (On-Premise and Cloud), and End User (Media and Entertainment, Architecture and Construction, Design and Engineering, Healthcare, and Others) 中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場は、2022年の1億1,253万米ドルから2030年には3億8,662万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は16.7%と推定さ... もっと見る
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サマリー中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場は、2022年の1億1,253万米ドルから2030年には3億8,662万米ドルに成長すると予測されている。2022年から2030年までの年平均成長率は16.7%と推定される。バーチャルリアリティ(VR)の普及が中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場を活性化 バーチャルリアリティ(VR)は世界的に大きな支持を得ている。3Dアニメーションの制作やデザインにVRを使用することで、3Dアニメーションのインタラクティブ性が大幅に向上している。VR技術は、コンピュータ技術の進歩や社会的な要求によって大きく発展してきた。バーチャルリアリティの導入は、世界の3Dアニメーション・ソフトウェア産業を強化するかもしれない。一方、バーチャルリアリティでアニメ映画を見ることへの関心の高まりは、市場の有利な拡大の基調になると予想される。さらに、VR技術の採用は、ゲーム、広告、ホームエンターテイメントなど様々な業界で拡大している。アニメーターはVR技術を使って同様の効果を生み出している。3Dアニメーション市場のプレイヤーは、より複雑なアニメーションの制作や、より魅力的な仮想環境の構築の仕事が増えているため、3Dビジュアライゼーションの需要が増加している。視覚効果もバーチャルリアリティも、観客を驚かせるような新しい環境を開発することに主眼を置いている。エンターテインメントにおけるVRの人気の高まりは、ビジュアライゼーションと3Dレンダリングソフトウェア市場の成長の機会を提供すると期待されている。 スタジオは、リアルタイムグラフィックス、モーションキャプチャ、フェイシャルキャプチャ、カメラトラッキング技術を使用して、重要なVR資産であるバーチャルプロダクションを作成するためのツールを増やしている。VRは、ほとんどの視覚効果会社にとってますます重要になってきている。例えば、Framestore StudiosはHBOと協力し、テレビ番組 "Game of Thrones "に基づいたVRプロジェクト "Ascend the Wall "を立ち上げた。バーチャルリアリティ技術の進歩に伴い、近い将来、よりユーザーフレンドリーなインターフェースが期待される。その用途はより一般的になり、より高品質になる可能性が高い。VRやその他の拡張現実(XR)技術は、今後2、3年の間に間違いなくアニメーションを大きく進歩させると予想される。このように、バーチャルリアリティ技術の出現は、3Dアニメーションビジネスに新たな展望を開くものである。 中南米ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場概要 SAMのビジュアライゼーション・3Dレンダリングソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の南米・中米に区分される。さまざまな経済的課題にもかかわらず、政府の好意的な取り組みがさまざまな地域経済の成長を後押しし続けている。ブラジルはSAM最大の国であり、名目GDPと購買力平価の点で世界最大級の経済大国である。工業化の進展により、建設業界は著しい成長を遂げている。ここ数十年、ブラジルの建設セクターは、SAMが直面した深刻な経済不況の影響を最も受けたセクターのひとつである。 安価な労働力と参入障壁の低さ、金利の低さにより、SAM諸国が莫大なFDI機会を提供したことが、この地域の製造業を強化した。アルゼンチンは、輸入規制の緩和、国際的な二国間協定の締結、外国投資規制の撤廃など、いくつかのイニシアチブを取ることによって、より多くのFDIを誘致することに注力している。こうしたイニシアチブは、SAMの製造業の発展にさらに貢献している。さらに、同地域の建築・医療セクターの繁栄は、ビジュアライゼーション・3Dレンダリングソフトウェア市場の成長に寄与している。 中南米のビジュアライゼーションと3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 中南米のビジュアライゼーションと3Dレンダリングソフトウェア市場のセグメンテーション 中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場は、アプリケーション、デプロイメント、エンドユーザー、国別にセグメント化されている。 用途別では、南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場は、トレーニングシミュレーション、マーケティング&広告、ビデオゲーム、製品ビジュアライゼーション、建築ビジュアライゼーションに区分される。建築ビジュアライゼーションセグメントは、2022年に南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場で最大のシェアを占めた。 展開に基づいて、南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場はオンプレミスとクラウドに区分される。2022年の南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場では、オンプレミスセグメントが大きなシェアを占めている。 エンドユーザー別に見ると、南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場は、メディア&エンターテインメント、建築&建設、デザイン&エンジニアリング、ヘルスケア、その他に区分される。建築・建設セグメントが2022年の南中米ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場で最大のシェアを占めている。 国別に見ると、南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。ブラジルは2022年に南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場を支配した。 Autodesk Inc、Chaos Group、Christie Digital Systems、Dassault Systemes SE、NVIDIA Corpは、南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場展望 4.1 概要 4.2 エコシステム分析 4.2.1 サービスプロバイダー 4.2.2 エンドユーザー産業 4.2.3 バリューチェーンのベンダー一覧 4.3 プレミアムインサイト 4.3.1 3Dファイルフォーマットで使用されるデータフォーマットの詳細分析 4.3.1.1 OBJ 4.3.1.2 STEP 4.3.1.3 COLLADA 4.3.1.4 STL 4.3.1.5 FBX 4.3.1.6 GLTF 4.3.1.7 3DS 4.3.1.8 IGES 5.中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場 - 主要産業動向 5.1 ドライバー 5.1.1 より高速で効率的なソリューションへのニーズの増加 5.1.2 ゲームとビデオ撮影需要の急増 5.1.3 建設およびインフラ開発の増加 5.1.4 リアルな映像に対する需要の増加 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 発展途上国における熟練労働力と支援インフラの不足 5.3 市場機会 5.3.1 バーチャルリアリティ(VR)の普及 5.3.2 製造業の急拡大とプロトタイピングの必要性 5.3.3 医療・科学研究におけるビジュアライゼーションと3Dレンダリングソフトウェアの利用の増加 5.4 今後の動向 5.4.1 ファクトリーオートメーションの出現 5.4.2 クラウドベースの技術採用の増加 5.5 推進要因と阻害要因の影響 6.ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場:中南米市場分析 6.1 中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場概観 6.2 南米・中米のビジュアライゼーション・3Dレンダリングソフトウェア市場収益(US$ Million)、2022年~2030年 6.3 南中米のビジュアライゼーション・3Dレンダリングソフトウェア市場の予測・分析 7.中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場分析:用途 7.1 トレーニングシミュレーション 7.1.1 概要 7.1.2 トレーニング・シミュレーション中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 7.2 マーケティングと広告 7.2.1 概要 7.2.2 マーケティングと広告:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 7.3 ビデオゲーム 7.3.1 概要 7.3.2 ビデオゲーム:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 製品ビジュアライゼーション 7.4.1 概要 7.4.2 製品の視覚化:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 建築ビジュアライゼーション 7.5.1 概要 7.5.2 建築ビジュアライゼーション:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場分析:展開 8.1 オンプレミス 8.1.1 概要 8.1.2 オンプレミス:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.2 クラウド 8.2.1 概要 8.2.2 クラウド:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場分析:エンドユーザー編 9.1 メディアとエンターテインメント 9.1.1 概要 9.1.2 メディアとエンターテインメント中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (百万米ドル) 9.2 建築・建設 9.2.1 概要 9.2.2 建築と建設:中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 9.3 設計とエンジニアリング 9.3.1 概要 9.3.2 設計とエンジニアリング:南・中央アメリカのビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 ヘルスケア 9.4.1 概要 9.4.2 医療:中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 その他 9.5.1 概要 9.5.2 その他:中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場:国別分析 10.1.1 南米・中南米のビジュアライゼーション・3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と予測・分析 - 国別 10.1.1.1 ブラジル中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 10.1.1.1.1 ブラジル中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の用途別内訳 10.1.1.1.2 ブラジル:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の展開別内訳 10.1.1.1.3 ブラジル:中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場 エンドユーザー別内訳 10.1.1.2 アルゼンチン:南米&中南米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の収益と2030年までの予測 (US$ Mn) 10.1.1.2.1 アルゼンチン:中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の用途別内訳 10.1.1.2.2 アルゼンチン:中南米のビジュアライゼーション・3Dレンダリングソフトウェア市場 配置別内訳 10.1.1.2.3 アルゼンチン:中南米可視化&3Dレンダリングソフトウェア市場 エンドユーザー別内訳 10.1.1.3 その他の中南米:南米&中央アメリカのビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の2030年までの収益と予測 (US$ Mn) 10.1.1.3.1 南米および中米のその他地域南中米のビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場:用途別内訳 10.1.1.3.2 南米および中米のその他地域:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の用途別内訳中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場 配置別内訳 10.1.1.3.3 中南米のその他地域:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場の用途別内訳中南米:ビジュアライゼーション&3Dレンダリングソフトウェア市場のエンドユーザー別内訳 11.産業展望 11.1 概要 11.2 市場イニシアティブ 11.3 製品開発 11.4 合併・買収 12.企業プロフィール 12.1 オートデスク 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 クリスティ・デジタル・システムズ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ダッソー・システムズSE 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 エヌビディア 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 12.5 カオスグループ 12.5.1 主要事実 12.5.2 事業内容 12.5.3 製品とサービス 12.5.4 財務概要 12.5.5 SWOT分析 12.5.6 主要開発 13.付録 13.1 単語索引
SummaryThe South & Central America visualization & 3D rendering software market is expected to grow from US$ 112.53 million in 2022 to US$ 386.62 million by 2030. It is estimated to grow at a CAGR of 16.7% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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