南米・中米のヘアエクステンション市場の2030年予測 - 地域別分析 - 製品タイプ別(テープイン、融着・プレボンド、クリップイン、その他)、供給源別(人毛、合成毛)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、専門店、オンラインショップ、その他)South & Central America Hair Extension Market Forecast to 2030 - Regional Analysis - by Product Type (Tape-in, Fusion and Pre-bonded, Clip-in, and Others), Source (Human Hair and Synthetic Hair), and Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Specialty Stores, Online Retail, and Others) 中南米のヘアエクステンション市場は、2022年には3億4,536万米ドルとなり、2030年には5億1,070万米ドルに達すると予測されている。 娯楽産業とファッション産業におけるヘアエクステンションの利用拡大が中南... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー中南米のヘアエクステンション市場は、2022年には3億4,536万米ドルとなり、2030年には5億1,070万米ドルに達すると予測されている。娯楽産業とファッション産業におけるヘアエクステンションの利用拡大が中南米ヘアエクステンション市場に拍車をかける モデルやセレブリティの間でヘアエクステンションを好む傾向が強まっていることから、エンターテインメントとファッション業界におけるヘアエクステンションの需要が大きく伸びると予測される。この業界は、女性や男性の抜け毛の急増によって成長すると予測される。また、収益の面でも、脱毛症の罹患率の上昇に起因して、ヘアエクステンションはエンターテインメントとファッション業界で高度に採用されている。 ファッションと娯楽産業は、ヘア・エクステンション製品の販売と採用に不可欠となっている。プロダクションやファッションハウスは、モデルや俳優が際立った役柄やキャラクターを演じるため、数多くのヘア・エクステンションをストックしている。消費者の間で髪の病気が急増していることも、業界が一定のペースで成長するのに役立っている。抜け毛に悩む人の数は急増しており、そのためにエクステを選ぶ人が増えている。このように、このような要因がヘア・エクステンション市場の成長に有利な機会を生み出している。 中南米のヘアエクステンション市場概要 南中米のヘアエクステンション市場は、ブラジル、アルゼンチン、その他の地域に区分される。中南米は、ライフスタイルの変化と都市化により、ヘアエクステンションの成長に大きく寄与している。中南米では、チリ、パナマ、ブラジル、アルゼンチンが市場成長を牽引している。人口増加と継続的な可処分所得の向上が、ブラジルとアルゼンチンの経済成長にプラスの影響を与えている。消費者のライフスタイルの変化は、この地域、特にブラジルのヘアエクステンション市場の成長を促進する重要な要因となっている。この地域にはヘアエクステンションのビジネスチャンスがいくつかあるが、産業は他の地域よりも発展していない。ヘアエクステンション需要の増加とヘアエクステンションの継続的な技術革新は、ブラジルとアルゼンチンの経済にプラスの影響を与えている。さらに、グルーミング製品に対する需要の高まりと、高級天然ヘアエクステンションによる主に女性の消費者の間でのヘアエクステンションの人気の高まりが、南米のヘアエクステンション市場を牽引するであろう。 南米と中米のヘアエクステンション市場の売上高と2030年までの予測 (百万米ドル) 南米・中米のヘアエクステンション市場のセグメンテーション 南米・中米のヘアエクステンション市場は、製品タイプ、供給元、流通チャネル、国によって区分される。製品タイプ別では、南米・中米のヘアエクステンション市場は、テープイン、融着・プレボンド、クリップイン、その他に区分される。2022年にはクリップインセグメントが最大の市場シェアを占めた。 供給源に基づいて、南中米のヘアエクステンション市場は人毛と合成毛に二分される。2022年には合成毛髪セグメントがより大きな市場シェアを占めた。 流通チャネルに基づけば、中南米のヘアエクステンション市場はスーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、オンライン小売、その他に区分される。専門店セグメントが2022年に最大の市場シェアを占めた。 国別では、中南米のヘアエクステンション市場はブラジル、アルゼンチン、中南米のその他に区分される。2022年の南中米ヘアエクステンション市場シェアは、残りの南中米が圧倒的であった。 Rio Hair社、Ecotrade Europe Ltd社、Lullabellz社、Hair Argentina社は、南中米ヘアエクステンション市場で事業を展開している大手企業である。 目次目次1.はじめに 1.1 インサイト・パートナーズ調査レポートのガイダンス 1.2 市場セグメンテーション 2.エグゼクティブサマリー 2.1 主要インサイト 2.2 市場の魅力 3.調査方法 3.1 カバレッジ 3.2 二次調査 3.3 一次調査 4.中南米のヘアエクステンション市場概況 4.1 概要 4.2 PEST分析 4.2.1 中南米 4.3 専門家の意見 5.中南米のヘアエクステンション市場:主要産業動向 5.1 市場促進要因 5.1.1 パーソナルケアと美容産業の成長 5.2 市場の阻害要因 5.2.1 ヘアエクステンションを取り巻く毛髪ダメージの懸念 5.3 市場機会 5.3.1 エンターテインメントとファッション業界におけるヘアエクステンションの利用拡大 5.4 今後の動向 5.4.1 ソーシャルメディアにおけるヘアエクステンションのプロモーションの増加 5.5 推進要因と抑制要因の影響 6.ヘアエクステンション市場:中南米市場分析 6.1 ヘアエクステンション市場収益(百万米ドル)、2022年〜2030年 6.2 ヘアエクステンション市場の予測と分析 7.中南米のヘアエクステンション市場分析-製品タイプ 7.1 概要 7.2 ヘアエクステンション市場:製品タイプ別(2022年、2030年) 7.3 テープイン 7.3.1 概要 7.3.2 テープイン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.4 フュージョンとプレボンド 7.4.1 概要 7.4.2 融着・プレボンド市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.5 クリップイン 7.5.1 概要 7.5.2 クリップイン市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 7.6 その他 7.6.1 概要 7.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.中南米のヘアエクステンション市場分析-供給元 8.1 概要 8.2 ヘアエクステンション市場、供給源別(2022年および2030年) 8.3 人毛 8.3.1 概要 8.3.2 人毛市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 8.4 合成毛髪 8.4.1 概要 8.4.2 合成毛髪市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.中南米のヘアエクステンション市場分析:流通チャネル 9.1 概要 9.2 ヘアエクステンション市場:流通チャネル別(2022年、2030年) 9.3 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.3.1 概要 9.3.2 スーパーマーケットとハイパーマーケットの市場収入と2030年までの予測(百万米ドル) 9.4 専門店 9.4.1 概要 9.4.2 専門店市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.5 オンライン小売 9.5.1 概要 9.5.2 オンライン小売市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 9.6 その他 9.6.1 概要 9.6.2 その他市場の売上高と2030年までの予測(百万米ドル) 10.中南米のヘアエクステンション市場:国別分析 10.1 中南米 10.1.1 中南米のエクステ市場概観 10.1.2 中南米のヘアエクステンション市場収益と予測・分析-国別 10.1.2.1 国別ヘアエクステンション市場内訳 10.1.2.2 ブラジルのヘアエクステンション市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.2.2.1 ブラジルのヘアエクステンション市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.2.2 ブラジルのヘアエクステンション市場の供給源別内訳 10.1.2.2.3 ブラジルのヘアエクステンション市場:流通経路別 10.1.2.3 アルゼンチンのヘアエクステンション市場の収益と2030年までの予測(百万米ドル) 10.1.2.3.1 アルゼンチンのヘアエクステンション市場の製品タイプ別内訳 10.1.2.3.2 アルゼンチンのヘアエクステンション市場の供給源別内訳 10.1.2.3.3 アルゼンチンのヘアエクステンション市場:流通経路別 10.1.2.4 その他の中南米のエクステ市場 2030年までの収入及び予測 (百万米ドル) 10.1.2.4.1 その他の中南米地域のエクステ市場:製品タイプ別市場内訳 10.1.2.4.2 その他の中南米地域のエクステンション市場の供給源別内訳 10.1.2.4.3 その他の中南米ヘアエクステンション市場の流通経路別内訳 11.競合情勢 11.1 ヒートマップ分析-主要プレーヤー別 12.企業プロフィール 12.1 リオヘアー 12.1.1 主要事実 12.1.2 事業内容 12.1.3 製品とサービス 12.1.4 財務概要 12.1.5 SWOT分析 12.1.6 主要開発 12.2 エコトレード・ヨーロッパ 12.2.1 主要事実 12.2.2 事業内容 12.2.3 製品とサービス 12.2.4 財務概要 12.2.5 SWOT分析 12.2.6 主要開発 12.3 ララベルズ社 12.3.1 主要事実 12.3.2 事業内容 12.3.3 製品とサービス 12.3.4 財務概要 12.3.5 SWOT分析 12.3.6 主要開発 12.4 アルゼンチン 12.4.1 主要事実 12.4.2 事業内容 12.4.3 製品とサービス 12.4.4 財務概要 12.4.5 SWOT分析 12.4.6 主要開発 13.付録
SummaryThe South & Central America hair extension market was valued at US$ 345.36 million in 2022 and is expected to reach US$ 510.70 million by 2030; it is estimated to grow at a CAGR of 5.0% from 2022 to 2030. Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
The Insight Partners社の消費財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(source)の最新刊レポート
よくあるご質問The Insight Partners社はどのような調査会社ですか?The Insight Partnersはインドに本社を置く調査会社です。経験豊富な専門家チームを通じて、お客様に最適な調査と分析を提供することに専念しています。幅広い分野をカバーしていますがヘルスケ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|