食品成分の世界市場レポート2024年以下を含む:1)製品タイプ別1)製品タイプ別:でんぷん;植物油脂;天然甘味料;酵素・酸化防止剤;天然香料・着色料;機能性成分2)機能別:香料・着色料;保存料;脂肪代替剤;甘味料;乳化剤;安定剤;機能性成分香料・着色料、保存料、脂肪代替剤、甘味料、乳化剤、安定剤・結合剤、増粘剤、ph調整剤、栄養素機能3) 用途別:医薬品; 食品・飲料; 動物飼料Covering:カーギル社; アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社; ケリーグループ; インターナショナル・フレーバー&フレグランス社; イングレディオン社Food Ingredients Global Market Report 2024Including: 1) By Product Type: Starches; Vegetable Oils And Fats; Natural Sweeteners; Enzymes And Antioxidants; Natural Flavorings And Colors; Functional Ingredients2) By Function: Flavors And Color Additives; Preservatives; Fat Replacers; Sweeteners; Emulsifier; Stabilizers And Binders; Thickeners; Ph Control Agents; Nutrients Functions3) By Application: Pharmaceuticals; Food And Beverages; Animal FeedCovering: Cargill incorporated; Archer Daniels Midland Company; Kerry Group; International Flavors & Fragrances; Ingredion incorporated The Business Research Companyの食品成分の世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。 このレポートは力強い成長を遂げている... もっと見る
サマリーThe Business Research Companyの食品成分の世界市場レポート2024は、戦略担当者、マーケティング担当者、経営幹部が市場を評価するために必要な重要情報を提供します。このレポートは力強い成長を遂げている食品成分市場に焦点を当てています。今後10年間とそれ以降の市場を形成するトレンドのガイドを提供します。 購入の理由 - 50以上の地域をカバーするこの市場に関する最も包括的なレポートにより、真にグローバルな視点を得ることができます。 - 市場がコロナウイルスからどのような影響を受けたか、またウイルスの影響が和らぐにつれて市場がどのように対応しているかを理解する。 - ロシア・ウクライナ戦争が農業、エネルギー、鉱物資源供給に与える影響と、市場への直接的・間接的影響を評価する。 - 世界的な高インフレが市場成長に与える影響を測定する。 - 現地のデータと分析に基づき、地域戦略と国別戦略を策定する。 - 投資の対象となる成長セグメントを特定する。 - 予測データと市場を形成する原動力とトレンドを活用し、競合他社を凌駕する。 - 最新の市場シェアに基づいて顧客を理解する。 - 主要な競合他社に対する業績のベンチマーク - 信頼性の高い高品質のデータと分析により、社内外でのプレゼンテーションをサポートするのに適しています。 - レポートは最新データに更新され、データ抽出と分析が簡単にできるExcelデータシートとともに、ご注文から3~5営業日以内にお届けします。 - レポートの全データは、エクセルのダッシュボード形式でも納品されます。 説明 食品成分の最大かつ最速の成長市場はどこか?その市場は経済全体、人口動態、その他の類似市場とどのように関連しているのか?今後どのような力が市場を形成していくのか?ビジネスリサーチ社の食品素材市場グローバルレポートは、これらの疑問やその他多くの疑問にお答えします。 本レポートでは、市場の特徴、規模と成長、セグメンテーション、地域別および国別内訳、競合環境、市場占有率、トレンド、戦略を網羅しています。地域別に市場の過去および予測市場成長を追跡します。 - 市場特性のセクションでは、市場を定義し説明しています。 - 市場規模のセクションでは、市場の歴史的な成長と発展の予測の両方をカバーする市場規模(bドル)を示します。 - 予測は、現在市場に影響を与えている主な要因を考慮した上で行っています。これらには以下が含まれる: - ロシア・ウクライナ戦争による制裁措置、サプライチェーンの混乱、商品やサービスに対する需要の変化による影響、東欧地域の様々なマクロ経済要因やパラメータへの影響、そしてその後の世界市場への影響。 - 多くの国々におけるインフレ率の上昇とそれに伴う金利の急上昇の影響。 - サプライチェーンと消費パターンに対するコビド19の影響は継続するが、減少している。 - 市場セグメンテーションでは、市場をサブマーケットに分類している。 - 地域別・国別の内訳では、各地域の市場分析、地域別の市場規模、過去と未来の成長比較を行っている。全地域、主要先進国、主要新興国のCOVID-19の成長軌跡を網羅しています。 - 競合環境の章では、市場の競合性、市場シェア、主要企業について解説しています。近年市場を形成してきた主要な金融取引についても明らかにしている。 - トレンドと戦略の章では、危機から脱した市場の形状を分析し、市場が回復する中で企業がどのように成長できるかを示唆している。 調査範囲 対象市場:1)製品タイプ別澱粉;植物油脂;天然甘味料;酵素・酸化防止剤;天然香料・着色料;機能性素材;その他製品タイプ 2) 機能別香料・着色料、保存料、脂肪代替剤、甘味料、乳化剤、安定剤・結合剤、増粘剤、ph調整剤、栄養素、その他の機能性食品 3) 用途別医薬品;食品および飲料;動物飼料;その他の用途 言及された企業カーギル;アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド;ケリーグループ;インターナショナル・フレーバー&フレグランス;イングレディオン・インコーポレイテッド 国オーストラリア、ブラジル、中国、フランス、ドイツ、インド、インドネシア、日本、ロシア、韓国、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア、スペイン 地域アジア太平洋; 西ヨーロッパ; 東ヨーロッパ; 北アメリカ; 南アメリカ; 中東; アフリカ 時系列:過去5年間および過去10年間の予測。 データ市場規模と成長率の関連市場に対する比率、GDP比率、一人当たり支出、 データ区分:国別・地域別の過去データと予測データ、競合他社の市場シェア、市場セグメント。 ソーシングと参照:本レポート中のデータおよび分析は、エンドノートを使用しています。 納品形式PDF、Word、Excel データダッシュボード。 目次1.エグゼクティブ・サマリー2.食品原料市場の特徴 3.食品素材市場の動向と戦略 4.食品素材市場-マクロ経済シナリオ 4.1.高インフレの市場への影響 4.2.ウクライナ・ロシア戦争の市場への影響 4.3.COVID-19の市場への影響 5.世界の食品素材市場の規模と成長 5.1.食品成分の世界市場の促進要因と抑制要因 5.1.1.市場の促進要因 5.1.2.市場の阻害要因 5.2.世界の食品成分の歴史的市場規模および成長、2018年~2023年、金額(億ドル) 5.3.食品成分の世界予測市場規模および成長、2023年~2028年、2033年、金額(億ドル) 6.食品成分市場のセグメンテーション 6.1.食品成分の世界市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル でんぷん 植物油脂 天然甘味料 酵素と酸化防止剤 天然香料と天然着色料 機能性成分 その他の製品タイプ 6.2.食品成分の世界市場、機能別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 甘味料 乳化剤 香料および着色料添加物 保存料 脂肪代替物 栄養素 安定剤、増粘剤、結合剤、および食感改良剤 pH調整剤および酸味料 その他の機能 6.3.食品成分の世界市場、用途別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 医薬品 食品と飲料 動物飼料 その他の用途 7.食品原料市場の地域別・国別分析 7.1.食品成分の世界市場、地域別、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 7.2.食品成分の世界市場:国別:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.アジア太平洋地域の食品素材市場 8.1.アジア太平洋地域の食品素材市場概要 地域情報, COVID-19の影響, 市場情報, 背景情報, 政府の取り組み, 規制, 規制機関, 主要団体, 課税額, 法人税構造, 投資, 主要企業 8.2.アジア太平洋地域の食品成分市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 8.3.アジア太平洋地域の食品成分市場:機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 8.4.アジア太平洋地域の食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 9.中国の食品成分市場 9.1.中国食品素材市場の概要 9.2.中国食品素材市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 9.3.中国食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測(2018年~2023年、2023年~2028年、2033年~2033年、10億ドル 9.4.中国食品素材市場の用途別セグメント:歴史的および予測(2018~2023年、2023~2028年、2033億ドル 10.インドの食品成分市場 10.1.インド食品成分市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 10.2.インド食品成分市場:機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 10.3.インド食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 11.日本の食品成分市場 11.1.日本食品素材市場の概要 11.2.日本の食品素材市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.3.日本食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 11.4.日本食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.オーストラリア食品素材市場 12.1.オーストラリア食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.2.オーストラリア食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 12.3.オーストラリア食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 13.インドネシアの食品成分市場 13.1.インドネシア食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.2.インドネシア食品素材市場の機能別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 13.3.インドネシア食品素材市場の用途別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 14.韓国の食品成分市場 14.1.韓国の食品成分市場概観 14.2.韓国食品素材市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.3.韓国食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 14.4.韓国食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 15.西ヨーロッパの食品成分市場 15.1.西欧の食品成分市場概観 15.2.西欧食品素材市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 15.3.西欧食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 15.4.西欧食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 16.イギリスの食品成分市場 16.1.イギリス食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 16.2.イギリス食品成分市場:機能別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 16.3.イギリス食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.ドイツの食品成分市場 17.1.ドイツ食品成分市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 17.2.ドイツ食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 17.3.ドイツ食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.フランスの食品成分市場 18.1.フランス食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 18.2.フランス食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 18.3.フランス食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.イタリアの食品成分市場 19.1.イタリア食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 19.2.イタリア食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 19.3.イタリア食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.スペインの食品成分市場 20.1.スペイン食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 20.2.スペイン食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 20.3.スペイン食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.東欧の食品成分市場 21.1.東欧食品素材市場の概要 21.2.東欧食品素材市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 21.3.東欧食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 21.4.東欧食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 22.ロシアの食品成分市場 22.1.ロシア食品素材市場の歴史と予測:製品タイプ別、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 22.2.ロシア食品素材市場の機能別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 22.3.ロシア食品素材市場:用途別セグメント:過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.北米食品素材市場 23.1.北米の食品成分市場概観 23.2.北米の食品成分市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 23.3.北米食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 23.4.北米食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 24.アメリカの食品成分市場 24.1.アメリカの食品成分市場概要 24.2.米国の食品成分市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 24.3.米国の食品成分市場:機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 24.4.米国の食品成分市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 25.カナダの食品成分市場 25.1.カナダの食品成分市場概要 25.2.カナダの食品成分市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018-2023年、2023-2028F、2033F、10億ドル 25.3.カナダ食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 25.4.カナダ食品成分市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028年、2033F、10億ドル 26.南米の食品成分市場 26.1.南米の食品成分市場概要 26.2.南米の食品成分市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 26.3.南米の食品成分市場:機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 26.4.南米の食品成分市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 27.ブラジルの食品成分市場 27.1.ブラジル食品素材市場:製品タイプ別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.2.ブラジル食品素材市場の機能別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 27.3.ブラジル食品素材市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.中東の食品素材市場 28.1.中東の食品成分市場概観 28.2.中東の食品成分市場、製品タイプ別セグメント、過去と予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 28.3.中東食品素材市場の機能別セグメント:歴史的及び予測、2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 28.4.中東食品素材市場の用途別セグメント:過去と予測(2018~2023年、2023~2028F、2033F、10億ドル 29.アフリカの食品成分市場 29.1.アフリカの食品成分市場概観 29.2.アフリカの食品成分市場、製品タイプ別セグメント、歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年F、2033年F、10億ドル 29.3.アフリカの食品成分市場:機能別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 29.4.アフリカの食品成分市場:用途別セグメント:歴史的および予測、2018年~2023年、2023年~2028年、2033年、10億ドル 30.食品成分市場の競争環境と企業プロファイル 30.1.食品素材市場の競争状況 30.2.食品素材市場の企業プロファイル 30.2.1.カーギル・インコーポレイテッド 30.2.1.1.概要 30.2.1.2.製品とサービス 30.2.1.3.戦略 30.2.1.4.財務パフォーマンス 30.2.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社 30.2.2.1.概要 30.2.2.2.製品とサービス 30.2.2.3.戦略 30.2.2.4.財務パフォーマンス 30.2.3.ケリーグループ 30.2.3.1.概要 30.2.3.2.製品とサービス 30.2.3.3.戦略 30.2.3.4.財務パフォーマンス 30.2.4.インターナショナル・フレーバー&フレグランス 30.2.4.1.概要 30.2.4.2.製品とサービス 30.2.4.3.戦略 30.2.4.4.財務パフォーマンス 30.2.5.イングレディオン・インコーポレイテッド 30.2.5.1.概要 30.2.5.2.製品とサービス 30.2.5.3.戦略 30.2.5.4.財務パフォーマンス 31.食品素材市場 その他の主要・革新企業 31.1.Koninklijke DSM NV 31.2.テート&ライルPLC 31.3.ノボザイムズA/S 31.4.シムライズAG 31.5.ジボダンインターナショナルS.A. 31.6.グローバル・スペシャルティ・イングリディエンツ 31.7.青島海信源生物技術有限公司 7.青島海星源生物技術有限公司 31.8.ウィルマー・インターナショナル 31.9.ムジムマス 31.10.メワ・インターナショナル 31.11.日清オイリオグループ 31.12.ミヨシ油脂 31.13.IOIグループ 31.14.フェアケム 31.15.オーストラリア化学工業 32.世界の食品成分市場の競合ベンチマーキング 33.食品成分の世界市場競争ダッシュボード 34.食品素材市場における主要なM&A 35.食品素材市場の将来展望と可能性分析 35.1 2028年の食品成分市場-最も新たな機会を提供する国々 35.2 2028年の食品成分市場-最も新たな機会を提供するセグメント 35.3 2028年の食品素材市場-成長戦略 35.3.1 市場動向に基づく戦略 35.3.2 競合他社の戦略 36.付録 36.1.略語 36.2.通貨 36.3.過去のインフレ率と予想インフレ率 36.4.調査に関するお問い合わせ 36.5.ビジネスリサーチ会社 36.6.著作権と免責事項
SummaryFood Ingredients Global Market Report 2024 from The Business Research Company provides strategists, marketers and senior management with the critical information they need to assess the market. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
The Business Research Company (TBRC)社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問The Business Research Company (TBRC)社はどのような調査会社ですか?The Business Research Company (TBRC)はインドを主要拠点に世界の多様な市場を調査・予測し、調査レポートを積極的に出版しています。調査対象には技術、ライフサイエンス、重... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/20 10:26 155.91 円 165.77 円 200.60 円 |