フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Flavored and Functional Water Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、主要な市場ダイナミ... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場に関する詳細なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、主要な市場ダイナミクスを幅広く評価し、市場構造に関する貴重な洞察を提供しています。主要な洞察 - フレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場規模(2024E):米ドル - 予測市場価値(2031F):USD米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2031):USD レポートの範囲フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場 フレーバーウォーターおよび機能性ウォーター製品は、その魅力的な味わいと、水分補給の強化、ビタミン、ミネラル、抗酸化物質などの付加的な健康効果により人気を集めている。これらの飲料は健康志向の消費者にアピールし、様々なフレーバーや配合がある。同市場には、電解質や機能性成分など、健康増進やフィットネスを目的とした付加価値のあるフレーバー・ウォーターも含まれる。流通チャネルには、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、健康食品店、オンラインプラットフォームなどがある。 市場成長の促進要因: フレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場の成長は、いくつかの重要な要因によって牽引されている。健康的なライフスタイルに対する消費者の意識の高まりと、基本的な水分補給以上のメリットを提供する機能性飲料への需要が重要な推進要因である。糖分の多い飲料よりも天然成分へのシフト、健康志向の高まり、フレーバープロファイルや配合の革新が市場拡大に寄与している。さらに、流通チャネルとeコマース・プラットフォームの成長は、市場へのアクセス性を高めている。 市場の阻害要因 成長の可能性とは裏腹に、フレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場は、製造コストの高さや一部製品のプレミアム価格といった課題に直面している。また、健康強調表示や成分の安全性に関する規制当局の監視も、市場の動きに影響を与える可能性がある。伝統的な清涼飲料やエナジードリンクなど、他の飲料カテゴリーとの競争は、市場シェアと成長の可能性を制限する可能性がある。 市場機会: フレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場は、新たなトレンドと消費者の嗜好によって大きな機会がもたらされる。低カロリー飲料や無糖飲料に対する需要の高まりは、製品のイノベーションと差別化の可能性をもたらす。パーソナライズされた栄養とカスタマイズされたウェルネス・ソリューションの人気の高まりは、新たな市場機会を創出する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、斬新なフレーバーや機能性成分の導入は、こうした機会を活用し、市場の成長を持続させるために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - どのようなフレーバープロファイルと機能性成分が人気を集めているか? - 製品処方とパッケージングの革新は市場ダイナミクスにどのような影響を与えているか? - フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の香味・機能性ウォーター市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: The Coca-Cola Company、PepsiCo, Inc.、Nestlé S.A.、Danone S.A.など、世界のフレーバーウォーターおよび機能性ウォーター市場の大手企業は、市場での存在感を高めるため、技術革新、製品の多様化、戦略的買収に注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、新しいフレーバー、機能的な配合、持続可能なパッケージング・ソリューションを生み出し、進化する消費者の嗜好や環境への懸念に対応している。小売業者、健康・ウェルネスのインフルエンサー、流通パートナーとのコラボレーションは、市場への参入と成長を促進する。マーケティング戦略とブランドの差別化を重視することで、消費者のエンゲージメントとブランド・ロイヤルティを高めている。 主な企業 - トーキングレイン・ビバレッジ・カンパニー - HINJ7 - プロペル - バイ・ブランズLLC - ボディ・アーマー・ニュートリション - サンペレグリノ・エッセンツァ - バブリー - ジャストウォーター - レモンパーフェクト - スピンドリフト・ビバレッジ社 - ペリエ - アルカゾン - コア - エッセンシアウォーター - スプラッシュ - ペプシ カテゴリー別機能性・フレーバーウォーター業界調査 製品タイプ別 - フレーバーウォーター - 機能性ウォーター 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - 百貨店 - オンライン小売 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.健康飲料に対する消費者の嗜好の変化 - 21世紀のトレンド 3.1.2.消費者は水を毎日の栄養補給に欠かせないものと考え、フレーバーウォーターや機能性ウォーターの売上げを伸ばしている。 3.1.3.小売部門はフレーバーウォーターと機能性飲料の需要が極めて高いことを記録する。 3.1.4.その他 3.2.製品革新/開発動向 4.主な成功要因 4.1.業界を形成する消費者動向 4.1.1.誰が消費するのか? 4.1.2.どこで、何が消費されるかが進化している 4.1.3.なぜ消費されるのかが変化している 5.主な規制とラベル表示 5.1.包装と表示に関する規制 5.2.地域および国固有の規制 5.3.ラベルの主張 6.世界のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 6.1.過去の市場規模(トン)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 7.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場-価格分析 7.1.地域別価格動向分析 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.世界のフレーバーウォーター・機能性ウォーター市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対価格機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の産業付加価値 9.1.3.世界の都市化成長見通し 9.1.4.世界の食料安全保障指数の見通し 9.1.5.世界ランク - ビジネスのしやすさ 9.1.6.世界ランク - 国境を越えた貿易 9.2.加工技術の概要 9.3.世界のボトル入り飲料水市場の展望 9.4.予測要因-関連性と影響 9.5.市場ダイナミクス 9.5.1.促進要因 9.5.2.阻害要因 9.5.3.機会分析 9.6.世界の需給分析 10.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場分析2019-2023年、製品タイプ別予測2024-2033年 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:製品タイプ別、2019-2023年 10.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.フレーバーウォーター 10.3.2.機能性ウォーター 10.4.製品タイプ別市場魅力度分析 11.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 11.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 11.3.2.コンビニエンスストア 11.3.3.専門店 11.3.4.百貨店 11.3.5.オンライン小売 11.4.販売チャネル別市場魅力度分析 12.フレーバーウォーターと機能性ウォーターの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と地域別数量分析(2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.中東・アフリカ(MEA) 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア・太平洋 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米のフレーバーウォーター・機能性ウォーター市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.タイプ別 13.4.3.販売チャネル別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.タイプ別 13.5.3.販売チャネル別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ラテンアメリカのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.序論 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.アルゼンチン 14.4.1.4.チリ 14.4.1.5.その他のラテンアメリカ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.販売チャネル別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.欧州のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析2019-2023年と予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.ポーランド 15.4.1.9.北欧 15.4.1.10.その他のヨーロッパ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.販売チャネル別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.南アジア・太平洋地域のフレーバーウォーター・機能性ウォーター市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.序論 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.オセアニア 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.タイプ別 16.4.3.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.販売チャネル別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジアのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.タイプ別 17.4.3.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.販売チャネル別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカのフレーバーウォーター・機能性ウォーター市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.エジプト 18.4.1.6.イスラエル 18.4.1.7.その他の中東・アフリカ 18.4.2.タイプ別 18.4.3.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.タイプ別 18.5.3.販売チャネル別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.国別フレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析、2024年 19.1.序論 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.2.1.タイプ別 19.2.2.販売チャネル別 19.3.カナダのフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.3.1.タイプ別 19.3.2.販売チャネル別 19.4.メキシコのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.4.1.タイプ別 19.4.2.販売チャネル別 19.5.ブラジルのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.5.1.タイプ別 19.5.2.販売チャネル別 19.6.アルゼンチンのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.6.1.タイプ別 19.6.2.販売チャネル別 19.7.チリのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.7.1.タイプ別 19.7.2.販売チャネル別 19.8.ドイツのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.8.1.タイプ別 19.8.2.販売チャネル別 19.9.イタリアのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.9.1.タイプ別 19.9.2.販売チャネル別 19.10.フランスのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.10.1.タイプ別 19.10.2.販売チャネル別 19.11.英国のフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.11.1.タイプ別 19.11.2.販売チャネル別 19.12.スペインのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.12.1.タイプ別 19.12.2.販売チャネル別 19.13.ロシアのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.13.1.タイプ別 19.13.2.販売チャネル別 19.14.中国のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.14.1.タイプ別 19.14.2.販売チャネル別 19.15.日本のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.15.1.タイプ別 19.15.2.販売チャネル別 19.16.韓国のフレーバーウォーターと機能性ウォーターの市場分析 19.16.1.タイプ別 19.16.2.販売チャネル別 19.17.インドのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.17.1.タイプ別 19.17.2.販売チャネル別 19.18.トルコのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.18.1.タイプ別 19.18.2.販売チャネル別 19.19.南アフリカのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.19.1.タイプ別 19.19.2.販売チャネル別 19.20.イスラエルのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.20.1.タイプ別 19.20.2.販売チャネル別 19.21.エジプトのフレーバーウォーターと機能性ウォーター市場分析 19.21.1.タイプ別 19.21.2.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(フレーバーウォーター、機能性ウォーター) 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.トーキングレイン・ビバレッジ社 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.HINJ7 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.プロペル 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.バイ・ブランズLLC 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.ボディ・アーマー・ニュートリション 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.サンペレグリノ・エッセンツァ 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.バブリー 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.ジャスト・ウォーター 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.9.レモン・パーフェクト 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.10.スピンドリフト・ビバレッジ社 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.11.ペリエ 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.12.アルカゾン 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.13.中核 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.13.4.販売拠点 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.14.エッセンシア・ウォーター社 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.14.4.販売拠点 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.15.ネスレ・スプラッシュ 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.15.4.販売拠点 21.3.15.5.戦略の概要 21.3.16.ペプシ 21.3.16.1.概要 21.3.16.2.製品ポートフォリオ 21.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.16.4.販売拠点 21.3.16.5.戦略の概要 21.3.17.AHA 21.3.17.1.概要 21.3.17.2.製品ポートフォリオ 21.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.17.4.販売拠点 21.3.17.5.戦略の概要 21.3.18.コカ・コーラ社 21.3.18.1.概要 21.3.18.2.製品ポートフォリオ 21.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.18.4.販売拠点 21.3.18.5.戦略の概要 21.3.19.グループ・ダノン 21.3.19.1.概要 21.3.19.2.製品ポートフォリオ 21.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.19.4.販売拠点 21.3.19.5.戦略の概要 21.3.20.ニューヨーク・スプリング・ウォーター 21.3.20.1.概要 21.3.20.2.製品ポートフォリオ 21.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.20.4.販売拠点 21.3.20.5.戦略の概要 21.3.21.クラフトフーズ 21.3.21.1.概要 21.3.21.2.製品ポートフォリオ 21.3.21.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.21.4.販売拠点 21.3.21.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a detailed report on the global market for flavored and functional water. The report offers an extensive assessment of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and provides valuable insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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