アガベシロップ市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東アフリカ)Agave Syrup Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のアガベシロップ市場は年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し、2024年の6億3,308万米ドルから2031年には約1億100万米ドルまで収益が増加する。天然甘味料とクリーンラベル製品に対する嗜好の高まりが、世界のア... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のアガベシロップ市場は年平均成長率(CAGR)6.8%で成長し、2024年の6億3,308万米ドルから2031年には約1億100万米ドルまで収益が増加する。天然甘味料とクリーンラベル製品に対する嗜好の高まりが、世界のアガベシロップの大幅な成長を促進すると予想される。アガベシロップ市場は、健康上の利点に対する意識の高まりと、クリーンで透明な製品表示への嗜好により急速に拡大している。顧客は人工着色料、香料、保存料を含まない製品を求めており、製品調達と成分の透明性に対する監視の目を厳しくしている。例えば、Madhava Ltd.はクリーンラベル認定のアガベシロップを提供しており、毒素のない製品に対する消費者の需要の高まりを強調している。 主な推進要因 1.クリーンラベル製品に対する需要:有害添加物に対する意識の高まりが、透明性に対する需要を後押ししている。消費者は生産から消費に至るまで食品の調達先を積極的に追跡している。 2.天然甘味料に対する需要の高まり:人工甘味料をめぐる健康上の懸念が、糖尿病患者や健康志向の消費者に利益をもたらす低グリセミック指数が評価されたアガベシロップのような天然甘味料市場に拍車をかけている。 3.アガベシロップの健康上の利点:天然甘味料であるアガベシロップは、その低グリセミック指数とプレバイオティック食物繊維が評価され、消化器系の健康を促進し、健康的なインスリンレベルを維持することで糖尿病患者を助けます。 ビジネスチャンス アガベシロップは多用途であるため、食品・飲料、医薬品、化粧品など、あらゆる産業に応用できる。食品・飲料では、ジャム、エナジーバー、スムージー、コーヒーなどの製品に使用されている。さらに、その天然の抗菌特性は、フェイスマスクやヘアオイル、スキンオイルなど、医薬品や化粧品への応用の道を開く。例えば、アガベ甘味料会社は多様な用途のアガベシロップを供給しており、その幅広い用途と販売の可能性を示している。 市場の阻害要因 人気が高まっているにもかかわらず、アガベシロップの価格が高いことが市場の成長を制約する可能性がある。生産に不可欠なブルーアガベは7年の熟成期間を必要とするため、供給が制限される。その結果、コストが高くなり、消費者は蜂蜜、ステビア、モンクフルーツエキスのような、より手頃な代替品に向かう可能性がある。 地域分析 -欧州:ヨーロッパ:ヨーロッパはアガベシロップ市場の約26.5%を占め、有機食品と自然食品に対する消費者の関心がその原動力となっている。オーガニック製品に対する政府の支援も同地域の成長を促進している。 -アジア太平洋:アジア太平洋:インドや中国などの市場は強い潜在力を示し、成長率は6.5%から7.1%と予測される。アガベシロップの健康上の利点に対する認識と天然素材へのシフトが需要を煽り、食品と飲料への用途拡大を狙ったイノベーションがそれを支える。 アガベシロップ市場の主要プレーヤー 主要企業は、主に食品・飲料分野での需要拡大に対応するため、増産と製品提供の拡大のためのパートナーシップや提携に注力している。主なプレーヤーは以下の通り: -イデア・カンパニー -アガベ甘味料会社 -NOWヘルスグループ -ベストグラウンド・インターナショナル -Natural Substitute de México, S.A. de C.V. -ナチュラレバー・デ・メヒコ -モルト・プロダクツ・コーポレーション -ナチュラバイオフーズ -マダヴァ社 -コリブリー社 -ドミノフーズ -シサナ甘味料 -マレタイ・オーガニックス・オーストラリア -ヘインダニエルズグループ -ネイチャーズ・アガベ -シンプル・シロップ社 -ザ・グルーヴィー・フード・カンパニー -ティエラ・グループ -ホールサム甘味料株式会社 -ダンディ・ライオンズ社 (ご要望に応じて追加名称も可能) アガベシロップ市場のセグメンテーション 市場は製品タイプ、性質、機能、用途、流通チャネル、地域によって区分される。 1.製品タイプ別 oライト ダーク 2.自然によって オーガニック オーガニック 3.機能別 乳化剤 甘味料 香料 4.用途別 ベーカリー 飲料 菓子 小売 5.流通チャネル別 o 企業間 (B2B) o 企業対消費者 (B2C) ハイパーマーケット/スーパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンライン小売 6.地域別 北米 中南米 ヨーロッパ 南アジア・太平洋 東アジア 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.アガベシロップの世界市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.アガベシロップの世界市場展望、2019年~2031年 3.1.アガベシロップの世界市場展望、製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 3.1.1.主なハイライト 3.1.1.1.ライト 3.1.1.2.暗い 3.2.アガベシロップの世界市場展望、性質別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 3.2.1.主なハイライト 3.2.1.1.有機 3.2.1.2.コンベンショナル 3.3.アガベシロップの世界市場展望、機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 3.3.1.主なハイライト 3.3.1.1.乳化剤 3.3.1.2.甘味料 3.3.1.3.風味増強剤 3.4.アガベシロップの世界市場展望、用途別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 3.4.1.主なハイライト 3.4.1.1.ベーカリー 3.4.1.2.飲料 3.4.1.3.菓子 3.4.1.4.小売 3.5.アガベシロップの世界市場展望、流通チャネル別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 3.5.1.主なハイライト 3.5.1.1.企業間取引 3.5.1.2.企業対消費者 3.5.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 3.5.1.2.2.コンビニエンスストア 3.5.1.2.3.専門店 3.5.1.2.4.オンライン小売 3.6.アガベシロップの世界市場展望、地域別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 3.6.1.主なハイライト 3.6.1.1.北米 3.6.1.2.欧州 3.6.1.3.アジア太平洋 3.6.1.4.ラテンアメリカ 3.6.1.5.中東・アフリカ 4.生産高および貿易統計、2018年~2023年 4.1.世界のアガベシロップ市場の地域別生産量・金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2018年~2023年 4.1.1.北米 4.1.2.欧州 4.1.3.アジア太平洋 4.1.4.ラテンアメリカ 4.1.5.中東・アフリカ 5.価格分析、2018年~2023年 5.1.世界の平均価格分析(製品タイプ別、単位当たり米ドル)、2018年~2023年 5.2.アガベシロップ価格に影響を与える顕著な要因 5.3.世界平均価格分析、地域別、単位当たり米ドル、2018年~2023年 6.北米アガベシロップ市場の展望、2019年~2031年 6.1.北米アガベシロップ市場の展望:製品タイプ別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.ライト 6.1.1.2.暗い 6.2.北米アガベシロップ市場の展望、性質別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機 6.2.1.2.コンベンショナル 6.3.北米アガベシロップ市場の展望、機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.乳化剤 6.3.1.2.甘味料 6.3.1.3.風味増強剤 6.4.北米アガベシロップ市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.ベーカリー 6.4.1.2.飲料 6.4.1.3.菓子 6.4.1.4.小売 6.5.北米アガベシロップ市場展望、流通チャネル別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.企業間取引 6.5.1.2.企業対消費者 6.5.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.5.1.2.2.コンビニエンスストア 6.5.1.2.3.専門店 6.5.1.2.4.オンライン小売 6.6.北米アガベシロップ市場の展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.米国のアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.6.1.2.米国のアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 6.6.1.3.米国のアガベシロップ市場:機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 6.6.1.4.米国のアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.6.1.5.米国のアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 6.6.1.6.カナダのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 6.6.1.7.カナダのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.6.1.8.カナダのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.6.1.9.カナダのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.6.1.10.カナダのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 6.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 7.欧州アガベシロップ市場の展望(2019年~2031年 7.1.欧州アガベシロップ市場の展望:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.ライト 7.1.1.2.暗い 7.2.欧州アガベシロップ市場の展望、性質別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.オーガニック 7.2.1.2.コンベンショナル 7.3.欧州アガベシロップ市場の展望、機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.乳化剤 7.3.1.2.甘味料 7.3.1.3.風味増強剤 7.4.欧州アガベシロップ市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.ベーカリー 7.4.1.2.飲料 7.4.1.3.菓子 7.4.1.4.小売 7.5.欧州アガベシロップ市場の展望、流通チャネル別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.企業間取引 7.5.1.2.企業対消費者 7.5.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 7.5.1.2.2.コンビニエンスストア 7.5.1.2.3.専門店 7.5.1.2.4.オンライン小売 7.6.欧州アガベシロップ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.ドイツのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.2.ドイツのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.3.ドイツのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.4.ドイツのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.5.ドイツのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.6.イギリスのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.7.イギリスのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.8.イギリスのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.9.イギリスのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.10.イギリスのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.11.フランス産アガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.12.フランスのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.13.フランスのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.14.フランスのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.15.フランス産アガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.16.イタリアのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.17.イタリアのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.18.イタリアのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.19.イタリアのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.20.イタリアのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.21.トルコのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.22.トルコのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 7.6.1.23.トルコのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 7.6.1.24.トルコのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 7.6.1.25.トルコのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.26.ロシアのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.27.ロシアのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.28.ロシアのアガベシロップ市場:機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.29.ロシアのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.30.ロシアのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.31.その他のヨーロッパのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.1.32.その他のヨーロッパのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.33.その他のヨーロッパのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.34.その他のヨーロッパのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 7.6.1.35.その他のヨーロッパのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 7.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 8.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場の展望(2019年~2031年 8.1.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場の展望:製品タイプ別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.ライト 8.1.1.2.暗い 8.2.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場の展望、性質別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.有機 8.2.1.2.コンベンショナル 8.3.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場の展望、機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.乳化剤 8.3.1.2.甘味料 8.3.1.3.風味増強剤 8.4.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場の展望、用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.ベーカリー 8.4.1.2.飲料 8.4.1.3.菓子 8.4.1.4.小売 8.5.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場展望、流通チャネル別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 8.5.1.主なハイライト 8.5.1.1.企業間取引 8.5.1.2.企業対消費者 8.5.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 8.5.1.2.2.コンビニエンスストア 8.5.1.2.3.専門店 8.5.1.2.4.オンライン小売 8.6.アジア太平洋地域のアガベシロップ市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.中国アガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.2.中国のアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.3.中国のアガベシロップ市場:機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.4.中国アガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.5.中国アガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.6.日本のアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.7.日本のアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.8.日本のアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.9.日本のアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.10.日本のアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.11.韓国のアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.12.韓国のアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.13.韓国のアガベシロップ市場:機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.14.韓国のアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.15.韓国のアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.16.インドのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.17.インドのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.18.インドのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.19.インドのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.20.インドのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.21.東南アジアのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.22.東南アジアのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.23.東南アジアのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.24.東南アジアのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.25.東南アジアのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.1.27.アジア太平洋地域の残りのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.28.アジア太平洋地域の残りのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.29.アジア太平洋地域の残りのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 8.6.1.30.アジア太平洋地域の残りのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 8.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 9.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望、2019年~2031年 9.1.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望:製品タイプ別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.ライト 9.1.1.2.暗い 9.2.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望、性質別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.有機 9.2.1.2.コンベンショナル 9.3.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望、機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.乳化剤 9.3.1.2.甘味料 9.3.1.3.風味増強剤 9.4.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望、用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.ベーカリー 9.4.1.2.飲料 9.4.1.3.菓子 9.4.1.4.小売 9.5.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望、流通チャネル別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.企業間取引 9.5.1.2.企業対消費者 9.5.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 9.5.1.2.2.コンビニエンスストア 9.5.1.2.3.専門店 9.5.1.2.4.オンライン小売 9.6.ラテンアメリカのアガベシロップ市場展望:国別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.ブラジルのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 9.6.1.2.ブラジルのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.3.ブラジルのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.4.ブラジルのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.5.ブラジルのアガベシロップ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.6.メキシコのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.7.メキシコのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.8.メキシコのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 9.6.1.9.メキシコのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 9.6.1.10.メキシコのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.11.アルゼンチンのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.12.アルゼンチンのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.13.アルゼンチンのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 9.6.1.14.アルゼンチンのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.15.アルゼンチンのアガベシロップ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.16.ラテンアメリカのその他の地域のアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.1.17.ラテンアメリカの残りのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 9.6.1.18.ラテンアメリカの残りのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 9.6.1.19.ラテンアメリカの残りのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 9.6.1.20.ラテンアメリカの残りのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 9.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 10.中東・アフリカのアガベシロップ市場展望(2019年~2031年 10.1.中東・アフリカアガベシロップ市場の展望:製品タイプ別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.1.1.主なハイライト 10.1.1.1.ライト 10.1.1.2.暗い 10.2.中東・アフリカのアガベシロップ市場展望、性質別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019~2031年 10.2.1.主なハイライト 10.2.1.1.有機 10.2.1.2.コンベンショナル 10.3.中東・アフリカのアガベシロップ市場展望、機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019~2031年 10.3.1.主なハイライト 10.3.1.1.乳化剤 10.3.1.2.甘味料 10.3.1.3.風味増強剤 10.4.中東・アフリカのアガベシロップ市場展望、用途別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.4.1.主なハイライト 10.4.1.1.ベーカリー 10.4.1.2.飲料 10.4.1.3.菓子 10.4.1.4.小売 10.5.中東・アフリカのアガベシロップ市場展望、流通チャネル別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.5.1.主なハイライト 10.5.1.1.企業間取引 10.5.1.2.企業対消費者 10.5.1.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.5.1.2.2.コンビニエンスストア 10.5.1.2.3.専門店 10.5.1.2.4.オンライン小売 10.6.中東・アフリカのアガベシロップ市場展望:国別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.主なハイライト 10.6.1.1.GCCのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.2.GCCのアガベシロップ市場:性状別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.3.GCCのアガベシロップ市場:機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.4.GCCのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.5.GCCのアガベシロップ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.6.南アフリカのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.7.南アフリカのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.8.南アフリカのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 10.6.1.9.南アフリカのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.10.南アフリカのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.11.エジプトのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.12.エジプトのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.13.エジプトのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 10.6.1.14.エジプトのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 10.6.1.15.エジプト産アガベシロップ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.16.ナイジェリアのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.17.ナイジェリアのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 10.6.1.18.ナイジェリアのアガベシロップ市場:機能別、金額(US$ Mn)・数量(百万ユニット)、2019-2031年 10.6.1.19.ナイジェリアのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.20.ナイジェリアのアガベシロップ市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.21.その他の中東・アフリカのアガベシロップ市場:製品タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.1.22.その他の中東・アフリカのアガベシロップ市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 10.6.1.23.中東・アフリカの残りのアガベシロップ市場:機能別、金額(百万米ドル)・数量(百万単位)、2019-2031年 10.6.1.24.中東・アフリカの残りのアガベシロップ市場:用途別、金額(US$ Mn)・数量(百万単位)、2019-2031年 10.6.1.25.中東・アフリカの残りのアガベシロップ市場:流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(百万個)、2019-2031年 10.6.2.BPS分析/市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.製品と適応症のヒートマップ 11.2.各社の市場シェア分析、2022年 11.3.競合ダッシュボード 11.4.企業プロフィール 11.4.1.イデア・カンパニー 11.4.1.1.会社概要 11.4.1.2.製品ポートフォリオ 11.4.1.3.財務概要 11.4.1.4.事業戦略と展開 11.4.2.アガベ甘味料会社 11.4.2.1.会社概要 11.4.2.2.製品ポートフォリオ 11.4.2.3.財務概要 11.4.2.4.事業戦略と展開 11.4.3.ナウヘルスグループ 11.4.3.1.会社概要 11.4.3.2.製品ポートフォリオ 11.4.3.3.財務概要 11.4.3.4.事業戦略と展開 11.4.4.ベストグラウンド・インターナショナル 11.4.4.1.会社概要 11.4.4.2.製品ポートフォリオ 11.4.4.3.財務概要 11.4.4.4.事業戦略と展開 11.4.5.ナチュラル・サブスティテュート・デ・メヒコS.A.D.C.V. 11.4.5.1.会社概要 11.4.5.2.製品ポートフォリオ 11.4.5.3.財務概要 11.4.5.4.事業戦略と展開 11.4.6.ナチュラール・デ・メヒコ 11.4.6.1.会社概要 11.4.6.2.製品ポートフォリオ 11.4.6.3.財務概要 11.4.6.4.事業戦略と展開 11.4.7.モルト・プロダクツ・コーポレーション 11.4.7.1.会社概要 11.4.7.2.製品ポートフォリオ 11.4.7.3.財務概要 11.4.7.4.事業戦略と展開 11.4.8.ナチュール・バイオ・フーズ 11.4.8.1.会社概要 11.4.8.2.製品ポートフォリオ 11.4.8.3.財務概要 11.4.8.4.事業戦略と展開 11.4.9.マドハバ 11.4.9.1.会社概要 11.4.9.2.製品ポートフォリオ 11.4.9.3.財務概要 11.4.9.4.事業戦略と展開 11.4.10.コリブリー社 11.4.10.1.会社概要 11.4.10.2.製品ポートフォリオ 11.4.10.3.財務概要 11.4.10.4.事業戦略と展開 11.4.11.ドミノ・フーズ 11.4.11.1.会社概要 11.4.11.2.製品ポートフォリオ 11.4.11.3.財務概要 11.4.11.4.事業戦略と展開 11.4.12.シサナ甘味料 11.4.12.1.会社概要 11.4.12.2.製品ポートフォリオ 11.4.12.3.財務概要 11.4.12.4.事業戦略と展開 11.4.13.マレタイ・オーガニクス・オーストラリア 11.4.13.1.会社概要 11.4.13.2.製品ポートフォリオ 11.4.13.3.財務概要 11.4.13.4.事業戦略と展開 11.4.14.ハインダニエルズグループ 11.4.14.1.会社概要 11.4.14.2.製品ポートフォリオ 11.4.14.3.財務概要 11.4.14.4.事業戦略と展開 11.4.15.ネイチャーズ・リガベ 11.4.15.1.会社概要 11.4.15.2.製品ポートフォリオ 11.4.15.3.財務概要 11.4.15.4.事業戦略と展開 11.4.16.シンプルシロップ社 11.4.16.1.会社概要 11.4.16.2.製品ポートフォリオ 11.4.16.3.財務概要 11.4.16.4.事業戦略と展開 11.4.17.グルービー食品会社 11.4.17.1.会社概要 11.4.17.2.製品ポートフォリオ 11.4.17.3.財務概要 11.4.17.4.事業戦略と展開 11.4.18.ティエラ・グループ 11.4.18.1.会社概要 11.4.18.2.製品ポートフォリオ 11.4.18.3.財務概要 11.4.18.4.事業戦略と展開 11.4.19.ホールサム甘味料 11.4.19.1.会社概要 11.4.19.2.製品ポートフォリオ 11.4.19.3.財務概要 11.4.19.4.事業戦略と展開 11.4.20.ダンディライオンズ 11.4.20.1.会社概要 11.4.20.2.製品ポートフォリオ 11.4.20.3.財務概要 11.4.20.4.事業戦略と展開 12.付録 12.1.調査方法 12.2.報告書の前提条件 12.3.頭字語および略語
SummaryThe global agave syrup market is set to grow at a compound annual growth rate (CAGR) of 6.8%, increasing in revenue from USD 633.08 million in 2024 to around USD 1001 million by 2031. The rising preference for natural sweeteners and clean-label products is expected to fuel significant growth for agave syrup worldwide. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(syrup)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|