グルテンフリーシュガーシロップの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、用途別(産業用、人間直接消費)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Gluten Free Sugar Syrup Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Application (Industrial, Direct Human Consumption), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 グルテンフリーシュガーシロップ市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のグルテンフリーシュガーシロップ市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.7%を記録し... もっと見る
サマリーグルテンフリーシュガーシロップ市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のグルテンフリーシュガーシロップ市場規模は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.7%を記録し、2030年には18.2億米ドルに達する見込みである。成長の主な要因は、グルテン不耐性の人々の増加である。健康的なライフスタイルに関する消費者の意識も成長の要因である。人々は、過敏性腸症候群(IBS)やセリアック病などの病気を避けるために、グルテンが豊富な食品を食事から省いている。2018年までに、1億7,000万人以上の世界人口がセリアック病に罹患しており、消費者がグルテンフリーの食品や飲料を選ぶ原動力となっている。 グルコースシロップカテゴリーは、2018年に世界市場の47.21%を占める最大市場と評価された。甘味のバランスを整え、風味を高め、保存期間を延ばすために使用される。主なグルコースシロップメーカーには、Cargill, Incorporated、SWEET ADDITIONS, LLC、Tate & Lyleなどがある。メープルシロップは世界市場で2番目に大きなセグメントである。これは包装食品の材料として、あるいはパンケーキやオートミールにかけるなどして使われる。カナダのケベック州は、その土壌能力の高さから、世界のメープル収穫量の71%を占めている。 工業用カテゴリーは、2018年に市場シェアの60%以上を占め、最大の用途と評価された。グルテンフリー食品に関する消費者の意識の高まりが、グルテンフリーシュガーシロップを原料として使用する企業を後押ししている。企業はこのカテゴリーの製品ラインを拡大している。例えば、The Coca Cola Companyは、Coke Zero、Diet Coke、Coca-Cola Classic、その他のグルテンフリー製品を発表している。 人間が直接消費するカテゴリーは、2018年の世界のグルテンフリーシュガーシロップ市場の約37.67%を占めた。様々な料理やカクテルの準備に使用される。このカテゴリーでは、独立系ヘルスストアのサブカテゴリーが2019年から2025年にかけてCAGR 8.72%で拡大すると予想されている。消費者は、製品の多様性により、この独立系ヘルスストアのカテゴリーを好む。売上を高めるための従業員研修プログラムは、予測期間にわたって製品需要をさらに促進すると予想される。例えば、The Better Health StoreやThe Vitamin Shoppeなどである。 北米はグルテンフリーの砂糖製品の最大の消費国である。米国を拠点とする約350万人の消費者がグルテン不耐症であり、市場成長を牽引している。セリアック病に対する消費者の認識と、健康的なライフスタイルを送る傾向の高まりが、グルテンフリーの食事を摂取する人を増やしている。欧州は2019年から2025年までの年平均成長率(CAGR)が7.29%で、最も急成長する市場になると予想される。IBSに対する消費者の意識の高まりが、この地域の成長に寄与している。 同市場は、大小さまざまなブランドが存在する競争市場である。主な企業には、B&G Foods, Inc.、MONIN INCORPORATED、Wholesome Sweeteners, Inc.、CANADIAN ORGANIC MAPLE、Börger GmbH、Skinny Mix、Tereosなどがある。 グルテンフリーシュガーシロップ市場レポートハイライト - 製品分野では、コーンシロップ分野が予測期間中に最も速いCAGRを記録する見込み - グルコースシロップセグメントが市場を支配し、2023年には47.3%のシェアを占める - 2023年に最大の市場収益シェアを占めたのは工業用セグメントであった。 - 北米地域は2023年に35.2%の収益シェアで市場を支配した。グルテン不耐性人口の増加が、同地域の市場成長に影響を与える主な要因である。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.5.1.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章.グルテンフリーシュガーシロップ市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.2.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.グルテンフリーシュガーシロップ市場製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.グルテンフリーシュガーシロップ市場:製品別推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.グルコースシロップ 5.3.1.グルコースシロップ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.4.メープルシロップ 5.4.1.メープルシロップ市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.コーンシロップ 5.5.1.コーンシロップ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.その他 5.6.1.その他製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.グルテンフリーシュガーシロップ市場用途別推定と動向分析 6.1.用途別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.グルテンフリーシュガーシロップ市場の用途別推定・予測、2018年~2030年(百万米ドル) 6.3.工業用 6.3.1.工業用市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.2.ベーカリー製品 6.3.2.1.ベーカリー製品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.飲料 6.3.3.1.飲料市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.3.4.調理済み食品 6.3.4.1.調理済み食品市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.5.その他 6.3.5.1.その他の産業用アプリケーション市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.人による直接消費 6.4.1.ヒトの直接消費市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.4.2.食料品店 6.4.2.1.食料品店市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.3.独立系ヘルスストア 6.4.3.1.独立系健康ストア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.4.クラブ・ドラッグストア 6.4.4.1.クラブ・ドラッグストア市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.5.その他 6.4.5.1.その他の直接人消費用途市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.グルテンフリーシュガーシロップ市場地域別推定と動向分析 7.1.G地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.北米のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.主要国の動向 7.2.2.2.米国のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.主要国の動向 7.2.3.2.カナダのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.主要国の動向 7.2.4.2.メキシコのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.3.欧州 7.3.1.欧州のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.主要国の動向 7.3.2.2.イギリスのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.主要国の動向 7.3.3.2.ドイツのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.主要国の動向 7.3.4.2.フランスのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.主要国の動向 7.3.5.2.イタリアのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.主要国の動向 7.3.6.2.スペインのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.アジア太平洋地域のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2.中国 7.4.2.1.主要国の動向 7.4.2.2.中国のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.3.日本 7.4.3.1.主要国の動向 7.4.3.2.日本のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.4.インド 7.4.4.1.主要国の動向 7.4.4.2.インドのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.主要国の動向 7.5.2.2.ブラジルのグルテンフリー糖シロップ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.3.アルゼンチン 7.5.3.1.主要国の動向 7.5.3.2.アルゼンチンのグルテンフリー糖シロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.2.サウジアラビア 7.6.2.1.主要国の動向 7.6.2.2.サウジアラビアのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.南アフリカ 7.6.3.1.主要国の動向 7.6.3.2.南アフリカのグルテンフリーシュガーシロップ市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 競争環境競合情勢 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ/ポジショニング分析 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール 8.5.1.B&G Foods, Inc. 8.5.1.1.会社概要 8.5.1.2.業績 8.5.1.3.製品ベンチマーク 8.5.1.4.戦略的イニシアティブ 8.5.2.ブルーオーシャン・バイオテクノロジー 8.5.2.1.会社概要 8.5.2.2.業績 8.5.2.3.製品ベンチマーク 8.5.2.4.戦略的イニシアティブ 8.5.3.カナディアン・オーガニック・メープル(CANADIAN ORGANIC MAPLE CO.LTD. 8.5.3.1.会社概要 8.5.3.2.業績 8.5.3.3.製品ベンチマーク 8.5.3.4.戦略的イニシアティブ 8.5.4.カーギル社 8.5.4.1.会社概要 8.5.4.2.業績 8.5.4.3.製品ベンチマーク 8.5.4.4.戦略的イニシアティブ 8.5.5.グルシャン・ポリオール社 8.5.5.1.会社概要 8.5.5.2.業績 8.5.5.3.製品ベンチマーク 8.5.5.4.戦略的イニシアティブ 8.5.6.モナン 8.5.6.1.会社概要 8.5.6.2.業績 8.5.6.3.製品ベンチマーク 8.5.6.4.戦略的イニシアティブ 8.5.7.スキニーミックス 8.5.7.1.会社概要 8.5.7.2.業績 8.5.7.3.製品ベンチマーク 8.5.7.4.戦略的イニシアティブ 8.5.8.テレオス 8.5.8.1.会社概要 8.5.8.2.業績 8.5.8.3.製品ベンチマーク 8.5.8.4.戦略的イニシアティブ 8.5.9.トラニ 8.5.9.1.会社概要 8.5.9.2.業績 8.5.9.3.製品ベンチマーク 8.5.9.4.戦略的イニシアティブ 8.5.10.ホールアースブランズ(ホールサム甘味料株式会社) 8.5.10.1.会社概要 8.5.10.2.業績 8.5.10.3.製品ベンチマーク 8.5.10.4.戦略的イニシアティブ
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