ソース、ドレッシング、調味料の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別、流通チャネル別(ハイパーマーケット・スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Sauces, Dressings & Condiments Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product, By Distribution Channel (Hypermarkets & Supermarkets, Convenience Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 ソース、ドレッシング、調味料市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のソース、ドレッシング、調味料市場規模は2030年までに2,375億4,000万米ドルに達し、2024年から2030年... もっと見る
サマリーソース、ドレッシング、調味料市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のソース、ドレッシング、調味料市場規模は2030年までに2,375億4,000万米ドルに達し、2024年から2030年までの年平均成長率は5.3%で拡大すると予測されている。若者の成人顧客の間で各国料理の人気が高まっていることは、予測期間中も業界の成長を後押しする主要因であり続けると予想される。さらに、ヘルシーで栄養価の高いオン・ザ・ゴー食品への需要の高まりが、多種多様なソース、調味料、ドレッシングの需要を促進している。 ディップは、2019年から2025年にかけてCAGR 5.3%で拡大し、最も急成長する製品セグメントになると予想される。動きの速いライフスタイルに起因する若者の食生活パターンの変化が、ディップやテーブルソースの需要を促進している。さらにここ数年、米国や欧州諸国ではアジア料理の人気が高まっており、調味料やドレッシングの需要を後押ししている。ワシントン・ポスト』紙に掲載された記事によると、2014年、米国に存在する大手レストラン・チェーンの売上高の約50%をアジア料理が占めている。 ソース、ドレッシング、調味料の世界最大市場は米国である。過去数年間、この地域の主要企業は、調味料やドレッシングの需要増に対応するために、革新的な製品の発売だけでなく、合併や買収を含むマーケティング戦略を採用してきた。例えば、2018年12月、The Kraft Heinz CompanyはPhiladelphia Dipsというブランド名で幅広いディップを発売した。ディップは、セロリ入りのバッファロースタイル、ハラペーニョチェダー、黒豆とコーン入りのサウスウエストスタイルの3種類の味がある。 ソース、ドレッシング、調味料市場レポートハイライト - クッキングソース分野は2023年に37.9%の最大市場収益シェアを占めた。クッキングソースは、食事に風味とバリエーションを加える手軽で簡単な方法を提供し、忙しい家庭にとって貴重な選択肢となっている。 - ハイパーマーケット&スーパーマーケット流通部門は2023年に最大の市場収益シェアを占めた。 - ハイパーマーケット&スーパーマーケット流通部門は、2023年に最大の市場収益シェアを占めた。ハイパーマーケットとスーパーマーケットは、一つ屋根の下で幅広い品揃えを提供しており、バラエティを追求する消費者にとって便利である。 - アジア太平洋地域のソース、ドレッシング、調味料市場は、2023年に35.2%の最大の収益シェアを占めた。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源と第三者の視点 1.3.4.一次調査 1.4.情報分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成とデータの可視化 1.5.1.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場概要 2.2.セグメント別スナップショット 2.3.競合環境スナップショット 第3章 ソース、ドレッシング、調味料市場ソース、ドレッシング、調味料市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連市場の見通し 3.2.産業バリューチェーン分析 3.2.1.販売/小売チャネル分析 3.2.2.利益率分析 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.業界の課題 3.3.4.産業機会 3.4.業界分析ツール 3.4.1.ポーターのファイブフォース分析 3.4.1.1.市場参入戦略 第4章 消費者行動分析消費者行動分析 4.1.デモグラフィック分析 4.2.消費者の動向と嗜好 4.3.購買決定に影響を与える要因 4.4.消費者の製品採用動向 4.5.考察と提言 第5章.ソース、ドレッシング、調味料市場:製品の推定と動向分析 5.1.製品動向分析と市場シェア、2023年・2030年 5.2.ソース、ドレッシング、コンディメント市場:製品別推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 5.3.テーブルソース 5.3.1.テーブルソース市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 5.4.調理用ソース 5.4.1.調理用ソース市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.ピクルス製品 5.5.1.ピクルス製品市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.6.ピューレとペースト 5.6.1.ピューレとペースト市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.7.ディップ 5.7.1.ディップス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.8.その他 5.8.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.ソース、ドレッシング、調味料市場流通チャネルの推定と動向分析 6.1.流通チャネルの動向分析と市場シェア、2023年・2030年 6.2.ソース、ドレッシング、コンディメント市場:流通チャネル別推定・予測、2018年〜2030年(百万米ドル) 6.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 6.3.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.コンビニエンスストア 6.4.1.コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.オンライン 6.5.1.オンライン市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.その他 6.6.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.ソース、ドレッシング、調味料市場地域別推定と動向分析 7.1.地域別動向分析と市場シェア、2023年・2030年 7.2.北米 7.2.1.北米のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.欧州のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米のソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカのソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ/ポジショニング分析 8.4.戦略マッピング 8.4.1.クラフト・ハインツ・カンパニー 8.4.1.1.会社概要 8.4.1.2.業績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.戦略的イニシアティブ 8.4.2.マコーミック・アンド・カンパニー 8.4.2.1.会社概要 8.4.2.2.業績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.戦略的イニシアティブ 8.4.3.キャンベルスープ社 8.4.3.1.会社概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.戦略的イニシアティブ 8.4.4.デルモンテフーズ 8.4.4.1.会社概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.戦略的イニシアティブ 8.4.5.ゼネラル・ミルズ社 8.4.5.1.会社概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.戦略的イニシアティブ 8.4.6.ユニリーバ 8.4.6.1.会社概要 8.4.6.2.業績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.戦略的イニシアティブ 8.4.7.コナ・ブランズ 8.4.7.1.会社概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.戦略的イニシアティブ 8.4.8.キッコーマン・セールスUSA 8.4.8.1.会社概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.戦略的イニシアティブ 8.4.9.ペプシコ 8.4.9.1.会社概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.戦略的イニシアティブ 8.4.10.ネスレ 8.4.10.1.会社概要 8.4.10.2.業績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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