レディ・トゥ・ドリンク・シェイクの市場規模、シェア、動向分析レポート:パッケージ別(ボトル、缶、テトラパック)、流通チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Ready To Drink Shakes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Packaging (Bottles, Cans, Tetra Pack), By Distribution Channel (Supermarkets & Hypermarkets, Convenience Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 レディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のレディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場規模は2030年までに147.7億米ドルに達し、予測期間中の年... もっと見る
サマリーレディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のレディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場規模は2030年までに147.7億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率は6.1%で拡大すると予測されている。世界レベルでの健康的なライフスタイルに関する消費者意識の高まりが、市場成長を後押しする主な要因である。主に先進国におけるオーガニック食品や飲料に対する消費者の傾倒を背景とした飲料業界の成長は、市場をさらに牽引すると予想される。 ミレニアル世代における健康とウェルネスへの支出の増加も、市場に大きな影響を与えている。多くの健康志向のミレニアル世代は、毎日の食事の一部として、すぐに飲める(RTD)プロテインシェイクを消費している。メーカー各社は、消費者の要求を理解することで、こうした飲料にさまざまなタイプを投入している。例えば、米国のNature's Best社は、6種類のRTDシェイクを提供している。ビーガン人口の増加は、メーカーが純粋な植物性製品を提供する原動力となっている。例えば、米国に本社を置くZevia社は、スイカ、ミルクシェイク、マンゴージンジャーエナジードリンクなど、様々な種類のビーガン用RTDシェイクを提供している。 テトラパックは、2019年から2025年までの年平均成長率(CAGR)が5.9%で、最も急成長する包装タイプになると予想されている。プラスチック包装製品の欠点に関する消費者の意識の高まりが、このセグメントの成長に寄与する主な要因である。さらに、持ち運びが可能な製品であるため、消費者の間で人気が高まっている。メーカーもまた、費用対効果の高さからテトラパック製品の生産を増やしている。様々な政府も、テトラパック製品は環境に優しいとして節税政策を提供している。同市場で事業を展開している主要企業には、Labrada社、Vega社(米国)、CytoSport社などがある。 スーパーマーケットとハイパーマーケットは2018年に最大の流通チャネルとして浮上し、世界市場で54.3%のシェアを占めた。幅広い品揃えが入手可能であることが、消費者がスーパーマーケットやハイパーマーケットから購入する主な要因となっている。消費者の約37%が、新鮮な商品を入手できることからこれらのチャネルを好むことが確認されている。オンライン・カテゴリーは最も急速に成長しているカテゴリーである。消費者は、玄関先までの配達サービスの利便性から、オンライン購入に嗜好を移しつつある。 北米は市場最大の消費者であり、同地域は2018年の全体収益の30%以上のシェアを占めている。米国の人口の約40%が朝食の代わりとしてRTDシェイクを消費し、55%以上が食事の代わりとしてすぐに飲めるシェイクを好むことが確認されている。アジア太平洋地域は2019年から2025年にかけて最も速いペースで成長すると予想されている。健康的な食品・飲料に対する消費者の嗜好の高まりと発展途上国の消費者の可処分所得の増加が、この地域の市場を牽引している。 レディ・トゥ・シェイクス市場は、大小さまざまなプレーヤーが存在するため競争が激しい。この市場で事業を展開している主要企業には、Nutrineo、CytoSport, Inc.、Vega(米国)、Nature's Best、OWYN、PREMIER PROTEIN、AMERPHARMA、Huel、Soylentなどがある。 レディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場レポートハイライト - 包装タイプ別では、テトラパックセグメントが市場を支配し、2023年には48.4%の収益シェアを占め、予測期間中も成長が見込まれる。 - 流通チャネル別では、スーパーマーケット&ハイパーマーケット部門が市場を席巻し、2023年に48.4%の収益シェアを占め、予測期間中に急成長が見込まれる。 - 北米は2023年に31.9%の収益シェアを占め、世界のレディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場を支配した。2023年には、米国のレディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場が北米市場を支配した。 - アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場は、今後数年間で最も速いCAGRを目撃すると予測されている。 - さまざまなメーカーが新製品の発売、生産能力の拡大、技術革新に注力し、今後の製品セグメントから既存および将来の需要パターンを推定している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.レディ・トゥ・ドリンク・シェイク市場パッケージングの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場包装の動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 4.3.ボトル 4.3.1.ボトル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.4.缶 4.4.1.缶市場の収益予測および予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.5.テトラパック 4.5.1.テトラパック市場の売上高推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場パッケージングの推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場包装の動き分析、2023年および2030年(百万米ドル) 5.3.スーパーマーケットとハイパーマーケット 5.3.1.スーパーマーケット&ハイパーマーケット市場:2018年~2030年の収益予測(百万米ドル) 5.4.コンビニエンスストア 5.4.1.コンビニエンスストア市場の売上高推計と予測、2018~2030年(USD Million) 5.5.オンライン 5.5.1.オンライン市場の売上高推計と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場地域別推定と動向分析 6.1.レディ・トゥ・ドリンクシェイク市場シェア、地域別、2023年・2030年(百万米ドル) 6.2.北米 6.2.1.北米のレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.2.2.米国 6.2.2.1.米国のレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.欧州 6.3.1.欧州のレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.3.2.英国 6.3.2.1.イギリスのレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.3.3.ドイツ 6.3.3.1.ドイツのレディー・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.4.アジア太平洋 6.4.1.アジア太平洋地域のレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.2.中国 6.4.2.1.中国のレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 6.4.3.インド 6.4.3.1.インドのレディ・トゥ・ドリンクシェイク市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章 競争環境競争環境 7.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 7.2.企業の分類 7.3.企業ヒートマップ分析 7.4.企業プロフィール 7.4.1.ベルリング・ブランズ・インク(brbr) 7.4.1.1.参加企業の概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.2.ネスレS.A. 7.4.2.1.参加企業の概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.3.ペプシコ 7.4.3.1.参加企業の概要 7.4.3.2.財務パフォーマンス 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 7.4.4.ベガ 7.4.4.1.参加企業の概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.5.スターバックスコーヒーカンパニー 7.4.5.1.参加企業の概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.6.オウイン 7.4.6.1.参加企業の概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.7.ソイレント 7.4.7.1.参入企業の概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.8.アトキンス・ニュートリショナルズ社 7.4.8.1.参加者の概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.9.ボルハウス・ファームズ社 7.4.9.1.参加企業の概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 7.4.10.フエル社 7.4.10.1.参加企業の概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryReady To Drink Shakes Market Growth & Trends Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Grand View Research社の消費者向け食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(drink)の最新刊レポート
よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |