世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

シナモン市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)


Cinnamon Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa)

世界のシナモン市場は、2024年から2031年にかけて、年平均成長率(CAGR)3.9%で安定した成長を遂げる見通しである。市場の収益は8億2,514万米ドルから2031年までに約1億7,700万米ドルに増加すると予測されている... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Fairfield Market Research
フェアフィールドマーケットリサーチ
2024年11月13日 US$4,995
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
319 英語

※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
最新版の価格やページ数などの情報についてはお問合せください。

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のシナモン市場は、2024年から2031年にかけて、年平均成長率(CAGR)3.9%で安定した成長を遂げる見通しである。市場の収益は8億2,514万米ドルから2031年までに約1億7,700万米ドルに増加すると予測されている。この成長軌道は、有機食品消費の増加傾向、ブレンドスパイスの人気の高まり、多様な産業にわたるシナモンの用途の拡大などの要因によって推進される。

シナモンのユニークな風味は、料理と健康の両分野における主食としての地位を確固たるものにしている。市場には、Cinnamomum Zeylanicum(トゥルーシナモン)とCinnamomum Aromaticum(カシア)の2種類の主なシナモンがあり、トゥルーシナモンは、その明確な健康上の利点と、過剰摂取による健康リスクにつながる化合物であるクマリンの含有量が低いことから、人気を集めている。世界的な健康志向の高まりに伴い、スリランカで主に栽培されているトゥルーシナモンの需要は大きく伸びると予想される。

市場の牽引役

1.需要のブレンド・スパイス:世界の消費者が新たな味覚体験を求める中、食品メーカーはターメリック、黒胡椒、生姜、唐辛子と並んでシナモンをブレンドに取り入れる傾向を強めている。これらのブレンドは風味を豊かにし、抗酸化作用や抗炎症作用といった健康上のメリットをもたらす。

2.オーガニック・シナモンへの嗜好の高まり: オーガニック志向の高まりにより、消費者は合成農薬を使用せずに生産されたオーガニック・シナモンを求めるようになっている。この需要は、健康志向の消費者の間で特に強い。

3.トゥルーシナモンに対する需要の増加: トゥルーシナモンの甘く繊細な風味は、高い抗菌特性と最小限のクマリンの含有量と相まって、健康志向の強い地域ではカシアよりも好まれている。

4.外食産業での使用の増加:特に北米、中南米、アジアにおける外食産業の拡大が、シナモンロール、紅茶、革新的な料理などの製品におけるシナモンの消費を促進している。

ビジネスチャンス

可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化に後押しされた外食産業は、シナモンの生産者と流通業者にとって大きなビジネスチャンスとなる。特に新興経済諸国では、外食の増加に伴い、シナモンをベースとした製品の需要が高まる可能性が高い。さらに、化粧品業界やパーソナルケア業界は、治療効果があると珍重されるシナモンオイルの可能性を提供している。

地域分析

1.北米と中南米:これらの地域は、シナモンロールや飲料のようなシナモン入り製品の人気により、力強い成長が見込まれる。中南米では、セイロンシナモンは依然として人気のある輸入スパイスである。

2.アジア太平洋: 南アジアと東アジアが生産と消費の大半を占めており、インドネシア、スリランカ、インドなどの国がリードしている。中国も主要な生産国・消費国であり、この地域の市場支配に貢献している。

課題

カルダモン、ナツメグ、パンプキン・パイ・スパイスといった代替品の存在は、シナモン市場の成長にとって大きな課題となっている。これらの代替品は、同様の風味と健康上の利点を提供するため、シナモン生産者にとっては競争環境となる。

競合分析

シナモン市場には、世界的なプレーヤーと地域的なプレーヤーが混在しており、トップ企業が市場シェアの40~45%を占めている。注目すべきプレーヤーは以下の通り:

-マコーミック・アンド・カンパニー

-シナトピア

-G.P.デ・シルヴァ&サンズ・インターナショナル(Pvt)リミテッド

-セイロン・スパイス・カンパニー

-エリート・スパイス

-フューチャーシューティカルズ

-カハワット・プランテーションズPLC

-ハイプレインズ・スパイス・カンパニー

-ナチュラル・スパイス・オブ・グレナダ

-レムールインターナショナル

-ニューランカシナモン社

-グレート・アメリカン・スパイス社

-リスン・バイオテック社

-モントレー・ベイ・スパイス社

-オーガニック・シナモン

シナモン市場のセグメンテーション

市場は種類、性質、形態、最終用途、流通チャネル、地域によって区分される:

タイプ別

-セイロンシナモン

-コリンチェ・シナモン

-カシアシナモン

-サイゴンシナモン

自然界では

-オーガニック

-従来の

形態別

-ホール

-エキス

粉末

オイル

最終用途別

-食品産業

スープ、ソース、ドレッシング

スナック、シリアル

ベーカリー・菓子

肉・鶏肉

その他

流通チャネル別

-企業間取引

ハイパーマーケット/スーパーマーケット

oコンビニエンスストア

o専門小売

オンライン小売

-企業対消費者

地域別

-北米

-ラテンアメリカ

-ヨーロッパ

-南アジア・太平洋

-東アジア

-中東・アフリカ



ページTOPに戻る


目次

1.要旨
1.1.世界のシナモン市場スナップショット
1.2.将来予測
1.3.主な市場動向
1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年
1.5.アナリストの推奨
2.市場概要
2.1.市場の定義とセグメント
2.2.市場ダイナミクス
2.2.1.促進要因
2.2.2.阻害要因
2.2.3.市場機会
2.3.バリューチェーン分析
2.4.ポーターのファイブフォース分析
2.5.COVID-19インパクト分析
2.5.1.供給
2.5.2.需要
2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響
2.7.経済概況
2.7.1.世界経済予測
2.8.PESTLE分析
3.価格分析、2018年~2023年
3.1.タイプ別世界平均価格分析、2018年~2023年
3.2.シナモン価格に影響を与える顕著な要因
3.3.地域別世界平均価格分析
4.シナモンの世界市場展望、2019-2031年
4.1.シナモンの世界市場展望、タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
4.1.1.主なハイライト
4.1.1.1.セイロンシナモン
4.1.1.2.コリンチェシナモン
4.1.1.3.カシアシナモン
4.1.1.4.サイゴンシナモン
4.2.シナモンの世界市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
4.2.1.主なハイライト
4.2.1.1.有機
4.2.1.2.コンベンショナル
4.3.シナモンの世界市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
4.3.1.主なハイライト
4.3.1.1.ホール
4.3.1.2.抜粋
4.3.1.2.1.粉末
4.3.1.2.2.オイル
4.4.シナモンの世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
4.4.1.主なハイライト
4.4.1.1.食品産業
4.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング
4.4.1.3.スナック・シリアル
4.4.1.4.ベーカリー・菓子
4.4.1.5.肉・鶏肉
4.4.1.6.その他
4.5.シナモンの世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
4.5.1.主なハイライト
4.5.1.1.企業間取引
4.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
4.5.1.3.コンビニエンスストア
4.5.1.4.専門店
4.5.1.5.オンライン小売
4.5.1.6.消費者向けビジネス
4.6.シナモンの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
4.6.1.主なハイライト
4.6.1.1.北米
4.6.1.2.欧州
4.6.1.3.アジア太平洋
4.6.1.4.ラテンアメリカ
4.6.1.5.中東・アフリカ
5.北米シナモン市場の展望、2019-2031年
5.1.北米のシナモン市場の展望:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.1.1.主なハイライト
5.1.1.1.セイロンシナモン
5.1.1.2.コリンチェシナモン
5.1.1.3.カシアシナモン
5.1.1.4.サイゴンシナモン
5.2.北米のシナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
5.2.1.主なハイライト
5.2.1.1.有機
5.2.1.2.コンベンショナル
5.3.北米のシナモン市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
5.3.1.主なハイライト
5.3.1.1.ホール
5.3.1.2.抜粋
5.3.1.2.1.粉末
5.3.1.2.2.オイル
5.4.北米のシナモン市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
5.4.1.主なハイライト
5.4.1.1.食品産業
5.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング
5.4.1.3.スナック・シリアル
5.4.1.4.ベーカリー・菓子
5.4.1.5.肉・鶏肉
5.4.1.6.その他
5.5.北米のシナモン市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.5.1.主要ハイライト
5.5.1.1.企業間取引
5.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
5.5.1.1.2.コンビニエンスストア
5.5.1.1.3.専門店
5.5.1.1.4.オンライン小売
5.5.1.2.消費者向けビジネス
5.5.2.魅力度分析
5.6.北米のシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
5.6.1.主なハイライト
5.6.1.1.米国のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.2.米国のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.3.米国のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.4.米国のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.5.米国のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.6.カナダのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.7.カナダのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.8.カナダのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.9.カナダのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
5.6.1.10.カナダのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.欧州シナモン市場の展望、2019-2031年
6.1.欧州シナモン市場の展望:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.1.1.主なハイライト
6.1.1.1.セイロンシナモン
6.1.1.2.コリンチェシナモン
6.1.1.3.カシアシナモン
6.1.1.4.サイゴンシナモン
6.2.欧州シナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
6.2.1.主なハイライト
6.2.1.1.有機
6.2.1.2.コンベンショナル
6.3.欧州シナモン市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
6.3.1.主なハイライト
6.3.1.1.ホール
6.3.1.2.抜粋
6.3.1.2.1.粉末
6.3.1.2.2.オイル
6.4.欧州シナモン市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.4.1.主なハイライト
6.4.1.1.食品産業
6.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング
6.4.1.3.スナック・シリアル
6.4.1.4.ベーカリー・菓子
6.4.1.5.肉・鶏肉
6.4.1.6.その他
6.4.2.魅力度分析
6.5.欧州市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
6.5.1.主なハイライト
6.5.1.1.企業間取引
6.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.5.1.1.2.コンビニエンスストア
6.5.1.1.3.専門店
6.5.1.1.4.オンライン小売
6.5.1.1.5.消費者向けビジネス
6.6.欧州シナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.主なハイライト
6.6.1.1.ドイツのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.2.ドイツのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.3.ドイツのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.4.ドイツのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.5.ドイツのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.6.イギリスのシナモン市場:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.7.イギリスのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.8.イギリスのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.9.イギリスのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.10.イギリスのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.11.フランスのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.12.フランスのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.13.フランスのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.14.フランスのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.15.フランスのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.16.イタリアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.17.イタリアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.18.イタリアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.19.イタリアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.20.イタリアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.21.トルコのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.22.トルコのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.23.トルコのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.24.トルコのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.25.トルコのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.26.ロシアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.27.ロシアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.28.ロシアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.29.ロシアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.30.ロシアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.31.その他のヨーロッパのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.32.その他のヨーロッパのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.33.その他のヨーロッパのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.34.その他のヨーロッパのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
6.6.1.35.その他のヨーロッパのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.アジア太平洋地域のシナモン市場展望、2019-2031年
7.1.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.1.1.主なハイライト
7.1.1.1.セイロンシナモン
7.1.1.2.コリンチェシナモン
7.1.1.3.カシアシナモン
7.1.1.4.サイゴンシナモン
7.2.アジア太平洋地域のシナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
7.2.1.主なハイライト
7.2.1.1.有機
7.2.1.2.コンベンショナル
7.3.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
7.3.1.主なハイライト
7.3.1.1.ホール
7.3.1.2.抜粋
7.3.1.2.1.粉末
7.3.1.2.2.オイル
7.4.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
7.4.1.主なハイライト
7.4.1.1.食品産業
7.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング
7.4.1.3.スナック・シリアル
7.4.1.4.ベーカリー・菓子
7.4.1.5.肉・鶏肉
7.4.1.6.その他
7.4.2.魅力度分析
7.5.アジア太平洋地域の市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
7.5.1.主なハイライト
7.5.1.1.企業間取引
7.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.5.1.1.2.コンビニエンスストア
7.5.1.1.3.専門店
7.5.1.1.4.オンライン小売
7.5.1.2.消費者向けビジネス
7.5.2.魅力度分析
7.6.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
7.6.1.主なハイライト
7.6.1.1.中国シナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.2.中国のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.3.中国のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.4.中国のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.5.中国シナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.6.日本のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.7.日本のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.8.日本のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.9.日本のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.10.日本のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.11.韓国のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.12.韓国のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.13.韓国のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.14.韓国のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.15.韓国のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.16.インドのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.17.インドのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.18.インドのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.19.インドのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.20.インドのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.21.東南アジアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.22.東南アジアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.23.東南アジアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.24.東南アジアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.25.東南アジアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.27.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.28.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.29.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
7.6.1.30.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.ラテンアメリカのシナモン市場展望、2019-2031年
8.1.ラテンアメリカのシナモン市場の展望:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.1.1.主なハイライト
8.1.1.1.セイロンシナモン
8.1.1.2.コリンチェシナモン
8.1.1.3.カシアシナモン
8.1.1.4.サイゴンシナモン
8.2.ラテンアメリカのシナモンの市場展望、産地別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
8.2.1.主なハイライト
8.2.1.1.有機
8.2.1.2.コンベンショナル
8.3.ラテンアメリカのシナモン市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
8.3.1.主なハイライト
8.3.1.1.ホール
8.3.1.2.抜粋
8.3.1.2.1.粉末
8.3.1.2.2.オイル
8.4.ラテンアメリカのシナモン市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
8.4.1.主なハイライト
8.4.1.1.食品産業
8.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング
8.4.1.3.スナック・シリアル
8.4.1.4.ベーカリー・菓子
8.4.1.5.肉・鶏肉
8.4.1.6.その他
8.4.2.魅力度分析
8.5.ラテンアメリカの市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
8.5.1.主要ハイライト
8.5.1.1.企業間取引
8.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
8.5.1.1.2.コンビニエンスストア
8.5.1.1.3.専門店
8.5.1.1.4.オンライン小売
8.5.1.2.消費者向けビジネス
8.5.2.魅力度分析
8.6.ラテンアメリカのシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
8.6.1.主なハイライト
8.6.1.1.ブラジルのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.2.ブラジルのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.3.ブラジルのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.4.ブラジルのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.5.ブラジルのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.6.メキシコのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.7.メキシコのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.8.メキシコのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.9.メキシコのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.10.メキシコのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.11.アルゼンチンのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.12.アルゼンチンのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.13.アルゼンチンのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.14.アルゼンチンのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.15.アルゼンチンのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.16.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.17.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.18.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.19.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
8.6.1.20.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.中東・アフリカのシナモン市場展望、2019-2031年
9.1.中東・アフリカのシナモン市場の展望:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.1.1.主なハイライト
9.1.1.1.セイロンシナモン
9.1.1.2.コリンチェシナモン
9.1.1.3.カシアシナモン
9.1.1.4.サイゴンシナモン
9.2.中東・アフリカのシナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
9.2.1.主なハイライト
9.2.1.1.有機
9.2.1.2.コンベンショナル
9.3.中東・アフリカのシナモン市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年
9.3.1.主なハイライト
9.3.1.1.ホール
9.3.1.2.抜粋
9.3.1.2.1.粉末
9.3.1.2.2.オイル
9.4.中東・アフリカのシナモン市場展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.4.1.主なハイライト
9.4.1.1.食品産業
9.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング
9.4.1.3.スナック・シリアル
9.4.1.4.ベーカリー・菓子
9.4.1.5.肉・鶏肉
9.4.1.6.その他
9.4.2.魅力度分析
9.5.中東・アフリカ市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
9.5.1.主なハイライト
9.5.1.1.企業間取引
9.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット
9.5.1.1.2.コンビニエンスストア
9.5.1.1.3.専門店
9.5.1.1.4.オンライン小売
9.5.1.2.消費者向けビジネス
9.5.2.魅力度分析
9.6.中東・アフリカのシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年
9.6.1.主なハイライト
9.6.1.1.GCCのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.2.GCCのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.3.GCCのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.4.GCCのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.5.GCCのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.6.南アフリカのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.7.南アフリカのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.8.南アフリカのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.9.南アフリカのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.10.南アフリカのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.11.エジプトのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.12.エジプトのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.13.エジプトのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.14.エジプトのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.15.エジプトシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.16.ナイジェリアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.17.ナイジェリアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.18.ナイジェリアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.19.ナイジェリアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.20.ナイジェリアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.21.その他の中東・アフリカのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.22.その他の中東・アフリカのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.23.その他の中東・アフリカのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.24.その他の中東・アフリカのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
9.6.1.25.その他の中東・アフリカのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年
10.競合情勢
10.1.タイプ別対自然別ヒートマップ
10.2.企業市場シェア分析、2024年
10.3.競合ダッシュボード
10.4.企業プロフィール
10.4.1.マコーミック・アンド・カンパニー
10.4.1.1.会社概要
10.4.1.2.製品ポートフォリオ
10.4.1.3.財務概要
10.4.1.4.事業戦略と展開
10.4.2.シナトピア
10.4.2.1.会社概要
10.4.2.2.製品ポートフォリオ
10.4.2.3.財務概要
10.4.2.4.事業戦略と展開
10.4.3.G.P.デ・シルヴァ&サンズ・インターナショナル(Pvt)社
10.4.3.1.会社概要
10.4.3.2.製品ポートフォリオ
10.4.3.3.財務概要
10.4.3.4.事業戦略と展開
10.4.4.セイロン・スパイス・カンパニー
10.4.4.1.会社概要
10.4.4.2.製品ポートフォリオ
10.4.4.3.財務概要
10.4.4.4.事業戦略と展開
10.4.5.エリートスパイス
10.4.5.1.会社概要
10.4.5.2.製品ポートフォリオ
10.4.5.3.財務概要
10.4.5.4.事業戦略と展開
10.4.6.フューチャーシューティカルズ
10.4.6.1.会社概要
10.4.6.2.製品ポートフォリオ
10.4.6.3.財務概要
10.4.6.4.事業戦略と展開
10.4.7.カハワッテ・プランテーションズPLC
10.4.7.1.会社概要
10.4.7.2.製品ポートフォリオ
10.4.7.3.財務概要
10.4.7.4.事業戦略と展開
10.4.8.ハイプレインズ・スパイス・カンパニー
10.4.8.1.会社概要
10.4.8.2.製品ポートフォリオ
10.4.8.3.財務概要
10.4.8.4.事業戦略と展開
10.4.9.グレナダの天然スパイス
10.4.9.1.会社概要
10.4.9.2.製品ポートフォリオ
10.4.9.3.財務概要
10.4.9.4.事業戦略と展開
10.4.10.レムールインターナショナル
10.4.10.1.会社概要
10.4.10.2.製品ポートフォリオ
10.4.10.3.財務概要
10.4.10.4.事業戦略と展開
10.4.11.ニューランカ・シナモン社
10.4.11.1.会社概要
10.4.11.2.製品ポートフォリオ
10.4.11.3.財務概要
10.4.11.4.事業戦略と展開
10.4.12.グレートアメリカンスパイス社
10.4.12.1.会社概要
10.4.12.2.製品ポートフォリオ
10.4.12.3.財務概要
10.4.12.4.事業戦略と展開
10.4.13.リスンバイオテック
10.4.13.1.会社概要
10.4.13.2.製品ポートフォリオ
10.4.13.3.財務概要
10.4.13.4.事業戦略と展開
10.4.14.モントレーベイ・スパイス・カンパニー
10.4.14.1.会社概要
10.4.14.2.製品ポートフォリオ
10.4.14.3.財務概要
10.4.14.4.事業戦略と展開
10.4.15.オーガニック・シナモン
10.4.15.1.会社概要
10.4.15.2.製品ポートフォリオ
10.4.15.3.財務概要
10.4.15.4.事業戦略と展開
11.付録
11.1.調査方法
11.2.報告書の前提条件
11.3.頭字語および略語

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global cinnamon market is poised for steady growth from 2024 to 2031, with a compounded annual growth rate (CAGR) of 3.9%. The market is projected to rise in revenue from US$ 825.14 Mn to approximately US$ 1077 Mn by 2031. This growth trajectory is driven by factors such as the rising trend of organic food consumption, the growing popularity of blended spices, and the expanding applications of cinnamon across diverse industries.

Cinnamon’s unique flavor profile has solidified its position as a staple in both culinary and health sectors. The market features two primary types of cinnamon—Cinnamomum Zeylanicum (true cinnamon) and Cinnamomum Aromaticum (cassia)—with true cinnamon gaining traction due to its distinct health benefits and lower coumarin content, a compound linked to health risks in excessive quantities. As health consciousness rises globally, the demand for true cinnamon, predominantly grown in Sri Lanka, is anticipated to grow significantly.

Market Drivers

1.Blended Spices in Demand: With global consumers seeking new taste experiences, food manufacturers are increasingly incorporating cinnamon into blends alongside turmeric, black pepper, ginger, and chili. These blends offer enriched flavors and health benefits, such as antioxidant and anti-inflammatory properties.

2.Growing Preference for Organic Cinnamon: The organic trend has prompted consumers to seek organic cinnamon options produced without synthetic pesticides. This demand is particularly strong among health-focused consumers.

3.Increasing Demand for True Cinnamon: True cinnamon's sweet and delicate flavor, coupled with its high antibacterial properties and minimal coumarin content, makes it a preferred choice over cassia in health-conscious regions.

4.Rising Foodservice Industry Usage: The expansion of foodservice industries, particularly in North America, Latin America, and Asia, is driving cinnamon consumption in products like cinnamon rolls, teas, and innovative culinary dishes.

Business Opportunity

The foodservice sector, fueled by rising disposable incomes and shifting consumer lifestyles, offers significant opportunities for cinnamon producers and distributors. As restaurant dining grows, particularly in emerging economies, the demand for cinnamon-based products is likely to rise. Additionally, the cosmetic and personal care industries offer potential for cinnamon oil, prized for its therapeutic properties.

Region Analysis

1.North America and Latin America: These regions are anticipated to witness strong growth due to the popularity of cinnamon-infused products like cinnamon rolls and beverages. In Latin America, Ceylon cinnamon remains a popular imported spice.

2.Asia Pacific: South Asia and East Asia dominate production and consumption, with countries like Indonesia, Sri Lanka, and India leading. China is also a key producer and consumer, contributing to the region's market dominance.

Challenges

The presence of substitutes such as cardamom, nutmeg, and pumpkin pie spice poses a significant challenge to cinnamon market growth. These alternatives, offering similar flavors and health benefits, create a competitive landscape for cinnamon producers.

Competitive Analysis

The cinnamon market features a competitive mix of global and regional players, with the top companies commanding 40–45% of the market share. Notable players include:

•McCormick & Company

•Cinnatopia

•G.P. de Silva & Sons International (Pvt) Ltd.

•Ceylon Spice Company

•Elite Spice

•FutureCeuticals

•Kahawatte Plantations PLC

•High Plains Spice Company

•Natural Spices of Grenada

•Lemur International, Inc.

•New Lanka Cinnamon Pvt. Ltd.

•Great American Spice Co.

•Risun Bio-Tech Inc.

•Monterey Bay Spice Company

•The Organic Cinnamon

Cinnamon Market Segmentation

The market is segmented based on type, nature, form, end-use, distribution channel, and region:

By Type:

•Ceylon Cinnamon

•Korintje Cinnamon

•Cassia Cinnamon

•Saigon Cinnamon

By Nature:

•Organic

•Conventional

By Form:

•Whole

•Extract

oPowder

oOil

By End Use:

•Food Industry

oSoups, Sauces, and Dressings

oSnacks & Cereals

oBakery & Confectionery

oMeat & Poultry

oOthers

By Distribution Channel:

•Business to Business

oHypermarkets/Supermarkets

oConvenience Stores

oSpecialty Retail

oOnline Retail

•Business to Consumer

By Region:

•North America

•Latin America

•Europe

•South Asia & Pacific

•East Asia

•Middle East & Africa



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Executive Summary
1.1. Global Cinnamon Market Snapshot
1.2. Future Projections
1.3. Key Market Trends
1.4. Regional Snapshot, by Value and Volume, 2024
1.5. Analyst Recommendations
2. Market Overview
2.1. Market Definitions and Segmentations
2.2. Market Dynamics
2.2.1. Drivers
2.2.2. Restraints
2.2.3. Market Opportunities
2.3. Value Chain Analysis
2.4. Porter’s Five Forces Analysis
2.5. COVID-19 Impact Analysis
2.5.1. Supply
2.5.2. Demand
2.6. Impact of Ukraine-Russia Conflict
2.7. Economic Overview
2.7.1. World Economic Projections
2.8. PESTLE Analysis
3. Price Analysis, 2018 – 2023
3.1. Global Average Price Analysis by Type, 2018 – 2023
3.2. Prominent Factor Affecting Cinnamon Prices
3.3. Global Average Price Analysis by Region
4. Global Cinnamon Market Outlook, 2019-2031
4.1. Global Cinnamon Market Outlook, by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.1.1. Key Highlights
4.1.1.1. Ceylon Cinnamon
4.1.1.2. Korintje Cinnamon
4.1.1.3. Cassia Cinnamon
4.1.1.4. Saigon Cinnamon
4.2. Global Cinnamon Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.2.1. Key Highlights
4.2.1.1. Organic
4.2.1.2. Conventional
4.3. Global Cinnamon Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.3.1. Key Highlights
4.3.1.1. Whole
4.3.1.2. Extract
4.3.1.2.1. Powder
4.3.1.2.2. Oil
4.4. Global Cinnamon Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.4.1. Key Highlights
4.4.1.1. Food Industry
4.4.1.2. Soups, Sauces, and Dressings
4.4.1.3. Snacks & Cereals
4.4.1.4. Bakery & Confectionery
4.4.1.5. Meat & Poultry
4.4.1.6. Others
4.5. Global Cinnamon Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.5.1. Key Highlights
4.5.1.1. Business to Business
4.5.1.2. Hypermarkets/Supermarkets
4.5.1.3. Convenience Stores
4.5.1.4. Specialty Retail
4.5.1.5. Online Retail
4.5.1.6. Business to Consumer
4.6. Global Cinnamon Market Outlook, by Region, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
4.6.1. Key Highlights
4.6.1.1. North America
4.6.1.2. Europe
4.6.1.3. Asia Pacific
4.6.1.4. Latin America
4.6.1.5. Middle East & Africa
5. North America Cinnamon Market Outlook, 2019-2031
5.1. North America Cinnamon Market Outlook, by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.1.1. Key Highlights
5.1.1.1. Ceylon Cinnamon
5.1.1.2. Korintje Cinnamon
5.1.1.3. Cassia Cinnamon
5.1.1.4. Saigon Cinnamon
5.2. North America Cinnamon Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.2.1. Key Highlights
5.2.1.1. Organic
5.2.1.2. Conventional
5.3. North America Cinnamon Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.3.1. Key Highlights
5.3.1.1. Whole
5.3.1.2. Extract
5.3.1.2.1. Powder
5.3.1.2.2. Oil
5.4. North America Cinnamon Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.4.1. Key Highlights
5.4.1.1. Food Industry
5.4.1.2. Soups, Sauces, and Dressings
5.4.1.3. Snacks & Cereals
5.4.1.4. Bakery & Confectionery
5.4.1.5. Meat & Poultry
5.4.1.6. Others
5.5. North America Cinnamon Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.5.1. Key Highlights
5.5.1.1. Business to Business
5.5.1.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
5.5.1.1.2. Convenience Stores
5.5.1.1.3. Specialty Retail
5.5.1.1.4. Online Retail
5.5.1.2. Business to Consumer
5.5.2. Attractiveness Analysis
5.6. North America Cinnamon Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1. Key Highlights
5.6.1.1. U.S. Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.2. U.S. Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.3. U.S. Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.4. U.S. Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.5. U.S. Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.6. Canada Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.7. Canada Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.8. Canada Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.9. Canada Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
5.6.1.10. Canada Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6. Europe Cinnamon Market Outlook, 2019-2031
6.1. Europe Cinnamon Market Outlook, by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.1.1. Key Highlights
6.1.1.1. Ceylon Cinnamon
6.1.1.2. Korintje Cinnamon
6.1.1.3. Cassia Cinnamon
6.1.1.4. Saigon Cinnamon
6.2. Europe Cinnamon Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.2.1. Key Highlights
6.2.1.1. Organic
6.2.1.2. Conventional
6.3. Europe Cinnamon Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.3.1. Key Highlights
6.3.1.1. Whole
6.3.1.2. Extract
6.3.1.2.1. Powder
6.3.1.2.2. Oil
6.4. Europe Cinnamon Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.4.1. Key Highlights
6.4.1.1. Food Industry
6.4.1.2. Soups, Sauces, and Dressings
6.4.1.3. Snacks & Cereals
6.4.1.4. Bakery & Confectionery
6.4.1.5. Meat & Poultry
6.4.1.6. Others
6.4.2. Attractiveness Analysis
6.5. Europe Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.5.1. Key Highlights
6.5.1.1. Business to Business
6.5.1.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
6.5.1.1.2. Convenience Stores
6.5.1.1.3. Specialty Retail
6.5.1.1.4. Online Retail
6.5.1.1.5. Business to Consumer
6.6. Europe Cinnamon Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1. Key Highlights
6.6.1.1. Germany Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.2. Germany Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.3. Germany Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.4. Germany Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.5. Germany Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.6. U.K. Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.7. U.K. Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.8. U.K. Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.9. U.K. Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.10. U.K. Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.11. France Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.12. France Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.13. France Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.14. France Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.15. France Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.16. Italy Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.17. Italy Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.18. Italy Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.19. Italy Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.20. Italy Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.21. Turkey Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.22. Turkey Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.23. Turkey Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.24. Turkey Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.25. Turkey Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.26. Russia Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.27. Russia Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.28. Russia Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.29. Russia Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.30. Russia Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.31. Rest of Europe Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.32. Rest of Europe Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.33. Rest of Europe Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.34. Rest of Europe Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
6.6.1.35. Rest of Europe Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7. Asia Pacific Cinnamon Market Outlook, 2019-2031
7.1. Asia Pacific Cinnamon Market Outlook, by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.1.1. Key Highlights
7.1.1.1. Ceylon Cinnamon
7.1.1.2. Korintje Cinnamon
7.1.1.3. Cassia Cinnamon
7.1.1.4. Saigon Cinnamon
7.2. Asia Pacific Cinnamon Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.2.1. Key Highlights
7.2.1.1. Organic
7.2.1.2. Conventional
7.3. Asia Pacific Cinnamon Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.3.1. Key Highlights
7.3.1.1. Whole
7.3.1.2. Extract
7.3.1.2.1. Powder
7.3.1.2.2. Oil
7.4. Asia Pacific Cinnamon Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.4.1. Key Highlights
7.4.1.1. Food Industry
7.4.1.2. Soups, Sauces, and Dressings
7.4.1.3. Snacks & Cereals
7.4.1.4. Bakery & Confectionery
7.4.1.5. Meat & Poultry
7.4.1.6. Others
7.4.2. Attractiveness Analysis
7.5. Asia Pacific Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.5.1. Key Highlights
7.5.1.1. Business to Business
7.5.1.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
7.5.1.1.2. Convenience Stores
7.5.1.1.3. Specialty Retail
7.5.1.1.4. Online Retail
7.5.1.2. Business to Consumer
7.5.2. Attractiveness Analysis
7.6. Asia Pacific Cinnamon Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1. Key Highlights
7.6.1.1. China Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.2. China Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.3. China Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.4. China Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.5. China Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.6. Japan Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.7. Japan Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.8. Japan Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.9. Japan Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.10. Japan Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.11. South Korea Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.12. South Korea Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.13. South Korea Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.14. South Korea Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.15. South Korea Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.16. India Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.17. India Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.18. India Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.19. India Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.20. India Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.21. Southeast Asia Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.22. Southeast Asia Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.23. Southeast Asia Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.24. Southeast Asia Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.25. Southeast Asia Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.26. Rest of Asia Pacific Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.27. Rest of Asia Pacific Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.28. Rest of Asia Pacific Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.29. Rest of Asia Pacific Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
7.6.1.30. Rest of Asia Pacific Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8. Latin America Cinnamon Market Outlook, 2019-2031
8.1. Latin America Cinnamon Market Outlook, by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.1.1. Key Highlights
8.1.1.1. Ceylon Cinnamon
8.1.1.2. Korintje Cinnamon
8.1.1.3. Cassia Cinnamon
8.1.1.4. Saigon Cinnamon
8.2. Latin America Cinnamon Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.2.1. Key Highlights
8.2.1.1. Organic
8.2.1.2. Conventional
8.3. Latin America Cinnamon Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.3.1. Key Highlights
8.3.1.1. Whole
8.3.1.2. Extract
8.3.1.2.1. Powder
8.3.1.2.2. Oil
8.4. Latin America Cinnamon Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.4.1. Key Highlights
8.4.1.1. Food Industry
8.4.1.2. Soups, Sauces, and Dressings
8.4.1.3. Snacks & Cereals
8.4.1.4. Bakery & Confectionery
8.4.1.5. Meat & Poultry
8.4.1.6. Others
8.4.2. Attractiveness Analysis
8.5. Latin America Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.5.1. Key Highlights
8.5.1.1. Business to Business
8.5.1.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
8.5.1.1.2. Convenience Stores
8.5.1.1.3. Specialty Retail
8.5.1.1.4. Online Retail
8.5.1.2. Business to Consumer
8.5.2. Attractiveness Analysis
8.6. Latin America Cinnamon Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1. Key Highlights
8.6.1.1. Brazil Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.2. Brazil Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.3. Brazil Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.4. Brazil Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.5. Brazil Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.6. Mexico Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.7. Mexico Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.8. Mexico Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.9. Mexico Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.10. Mexico Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.11. Argentina Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.12. Argentina Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.13. Argentina Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.14. Argentina Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.15. Argentina Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.16. Rest of Latin America Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.17. Rest of Latin America Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.18. Rest of Latin America Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.19. Rest of Latin America Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
8.6.1.20. Rest of Latin America Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9. Middle East & Africa Cinnamon Market Outlook, 2019-2031
9.1. Middle East & Africa Cinnamon Market Outlook, by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.1.1. Key Highlights
9.1.1.1. Ceylon Cinnamon
9.1.1.2. Korintje Cinnamon
9.1.1.3. Cassia Cinnamon
9.1.1.4. Saigon Cinnamon
9.2. Middle East & Africa Cinnamon Market Outlook, by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.2.1. Key Highlights
9.2.1.1. Organic
9.2.1.2. Conventional
9.3. Middle East & Africa Cinnamon Market Outlook, by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.3.1. Key Highlights
9.3.1.1. Whole
9.3.1.2. Extract
9.3.1.2.1. Powder
9.3.1.2.2. Oil
9.4. Middle East & Africa Cinnamon Market Outlook, by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.4.1. Key Highlights
9.4.1.1. Food Industry
9.4.1.2. Soups, Sauces, and Dressings
9.4.1.3. Snacks & Cereals
9.4.1.4. Bakery & Confectionery
9.4.1.5. Meat & Poultry
9.4.1.6. Others
9.4.2. Attractiveness Analysis
9.5. Middle East & Africa Market Outlook, by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.5.1. Key Highlights
9.5.1.1. Business to Business
9.5.1.1.1. Hypermarkets/Supermarkets
9.5.1.1.2. Convenience Stores
9.5.1.1.3. Specialty Retail
9.5.1.1.4. Online Retail
9.5.1.2. Business to Consumer
9.5.2. Attractiveness Analysis
9.6. Middle East & Africa Cinnamon Market Outlook, by Country, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1. Key Highlights
9.6.1.1. GCC Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.2. GCC Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.3. GCC Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.4. GCC Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.5. GCC Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.6. South Africa Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.7. South Africa Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.8. South Africa Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.9. South Africa Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.10. South Africa Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.11. Egypt Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.12. Egypt Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.13. Egypt Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.14. Egypt Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.15. Egypt Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.16. Nigeria Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.17. Nigeria Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.18. Nigeria Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.19. Nigeria Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.20. Nigeria Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.21. Rest of Middle East & Africa Cinnamon Market by Type, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.22. Rest of Middle East & Africa Cinnamon Market by Nature, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.23. Rest of Middle East & Africa Cinnamon Market by Form, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.24. Rest of Middle East & Africa Cinnamon Market by End Use, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
9.6.1.25. Rest of Middle East & Africa Cinnamon Market by Distribution Channel, Value (US$ Mn) and Volume (Tons), 2019-2031
10. Competitive Landscape
10.1. By Type vs by Nature Heatmap
10.2. Company Market Share Analysis, 2024
10.3. Competitive Dashboard
10.4. Company Profiles
10.4.1. McCormick & Company
10.4.1.1. Company Overview
10.4.1.2. Product Portfolio
10.4.1.3. Financial Overview
10.4.1.4. Business Strategies and Development
10.4.2. Cinnatopia
10.4.2.1. Company Overview
10.4.2.2. Product Portfolio
10.4.2.3. Financial Overview
10.4.2.4. Business Strategies and Development
10.4.3. G.P. de Silva & Sons International (Pvt) Ltd.
10.4.3.1. Company Overview
10.4.3.2. Product Portfolio
10.4.3.3. Financial Overview
10.4.3.4. Business Strategies and Development
10.4.4. Ceylon Spice Company
10.4.4.1. Company Overview
10.4.4.2. Product Portfolio
10.4.4.3. Financial Overview
10.4.4.4. Business Strategies and Development
10.4.5. Elite Spice
10.4.5.1. Company Overview
10.4.5.2. Product Portfolio
10.4.5.3. Financial Overview
10.4.5.4. Business Strategies and Development
10.4.6. FutureCeuticals
10.4.6.1. Company Overview
10.4.6.2. Product Portfolio
10.4.6.3. Financial Overview
10.4.6.4. Business Strategies and Development
10.4.7. Kahawatte Plantations PLC
10.4.7.1. Company Overview
10.4.7.2. Product Portfolio
10.4.7.3. Financial Overview
10.4.7.4. Business Strategies and Development
10.4.8. High Plains Spice Company
10.4.8.1. Company Overview
10.4.8.2. Product Portfolio
10.4.8.3. Financial Overview
10.4.8.4. Business Strategies and Development
10.4.9. Natural Spices of Grenada
10.4.9.1. Company Overview
10.4.9.2. Product Portfolio
10.4.9.3. Financial Overview
10.4.9.4. Business Strategies and Development
10.4.10. Lemur International, Inc
10.4.10.1. Company Overview
10.4.10.2. Product Portfolio
10.4.10.3. Financial Overview
10.4.10.4. Business Strategies and Development
10.4.11. New Lanka Cinnamon Pvt. Ltd
10.4.11.1. Company Overview
10.4.11.2. Product Portfolio
10.4.11.3. Financial Overview
10.4.11.4. Business Strategies and Developments
10.4.12. Great American Spice Co
10.4.12.1. Company Overview
10.4.12.2. Product Portfolio
10.4.12.3. Financial Overview
10.4.12.4. Business Strategies and Development
10.4.13. Risun Bio-Tech Inc.
10.4.13.1. Company Overview
10.4.13.2. Product Portfolio
10.4.13.3. Financial Overview
10.4.13.4. Business Strategies and Development
10.4.14. Monterey Bay Spice Company
10.4.14.1. Company Overview
10.4.14.2. Product Portfolio
10.4.14.3. Financial Overview
10.4.14.4. Business Strategies and Development
10.4.15. The Organic Cinnamon
10.4.15.1. Company Overview
10.4.15.2. Product Portfolio
10.4.15.3. Financial Overview
10.4.15.4. Business Strategies and Development
11. Appendix
11.1. Research Methodology
11.2. Report Assumptions
11.3. Acronyms and Abbreviations

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート


よくあるご質問


Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?


Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/26 10:27

158.43 円

165.15 円

201.51 円

ページTOPに戻る