シナモン市場 - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、2031年予測 - 製品別、技術別、グレード別、用途別、エンドユーザー別、地域別:(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ)Cinnamon Market - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast 2031 - By Product, Technology, Grade, Application, End-user, Region: (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America and Middle East and Africa) 世界のシナモン市場は、2024年から2031年にかけて、年平均成長率(CAGR)3.9%で安定した成長を遂げる見通しである。市場の収益は8億2,514万米ドルから2031年までに約1億7,700万米ドルに増加すると予測されている... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー世界のシナモン市場は、2024年から2031年にかけて、年平均成長率(CAGR)3.9%で安定した成長を遂げる見通しである。市場の収益は8億2,514万米ドルから2031年までに約1億7,700万米ドルに増加すると予測されている。この成長軌道は、有機食品消費の増加傾向、ブレンドスパイスの人気の高まり、多様な産業にわたるシナモンの用途の拡大などの要因によって推進される。シナモンのユニークな風味は、料理と健康の両分野における主食としての地位を確固たるものにしている。市場には、Cinnamomum Zeylanicum(トゥルーシナモン)とCinnamomum Aromaticum(カシア)の2種類の主なシナモンがあり、トゥルーシナモンは、その明確な健康上の利点と、過剰摂取による健康リスクにつながる化合物であるクマリンの含有量が低いことから、人気を集めている。世界的な健康志向の高まりに伴い、スリランカで主に栽培されているトゥルーシナモンの需要は大きく伸びると予想される。 市場の牽引役 1.需要のブレンド・スパイス:世界の消費者が新たな味覚体験を求める中、食品メーカーはターメリック、黒胡椒、生姜、唐辛子と並んでシナモンをブレンドに取り入れる傾向を強めている。これらのブレンドは風味を豊かにし、抗酸化作用や抗炎症作用といった健康上のメリットをもたらす。 2.オーガニック・シナモンへの嗜好の高まり: オーガニック志向の高まりにより、消費者は合成農薬を使用せずに生産されたオーガニック・シナモンを求めるようになっている。この需要は、健康志向の消費者の間で特に強い。 3.トゥルーシナモンに対する需要の増加: トゥルーシナモンの甘く繊細な風味は、高い抗菌特性と最小限のクマリンの含有量と相まって、健康志向の強い地域ではカシアよりも好まれている。 4.外食産業での使用の増加:特に北米、中南米、アジアにおける外食産業の拡大が、シナモンロール、紅茶、革新的な料理などの製品におけるシナモンの消費を促進している。 ビジネスチャンス 可処分所得の増加と消費者のライフスタイルの変化に後押しされた外食産業は、シナモンの生産者と流通業者にとって大きなビジネスチャンスとなる。特に新興経済諸国では、外食の増加に伴い、シナモンをベースとした製品の需要が高まる可能性が高い。さらに、化粧品業界やパーソナルケア業界は、治療効果があると珍重されるシナモンオイルの可能性を提供している。 地域分析 1.北米と中南米:これらの地域は、シナモンロールや飲料のようなシナモン入り製品の人気により、力強い成長が見込まれる。中南米では、セイロンシナモンは依然として人気のある輸入スパイスである。 2.アジア太平洋: 南アジアと東アジアが生産と消費の大半を占めており、インドネシア、スリランカ、インドなどの国がリードしている。中国も主要な生産国・消費国であり、この地域の市場支配に貢献している。 課題 カルダモン、ナツメグ、パンプキン・パイ・スパイスといった代替品の存在は、シナモン市場の成長にとって大きな課題となっている。これらの代替品は、同様の風味と健康上の利点を提供するため、シナモン生産者にとっては競争環境となる。 競合分析 シナモン市場には、世界的なプレーヤーと地域的なプレーヤーが混在しており、トップ企業が市場シェアの40~45%を占めている。注目すべきプレーヤーは以下の通り: -マコーミック・アンド・カンパニー -シナトピア -G.P.デ・シルヴァ&サンズ・インターナショナル(Pvt)リミテッド -セイロン・スパイス・カンパニー -エリート・スパイス -フューチャーシューティカルズ -カハワット・プランテーションズPLC -ハイプレインズ・スパイス・カンパニー -ナチュラル・スパイス・オブ・グレナダ -レムールインターナショナル -ニューランカシナモン社 -グレート・アメリカン・スパイス社 -リスン・バイオテック社 -モントレー・ベイ・スパイス社 -オーガニック・シナモン シナモン市場のセグメンテーション 市場は種類、性質、形態、最終用途、流通チャネル、地域によって区分される: タイプ別 -セイロンシナモン -コリンチェ・シナモン -カシアシナモン -サイゴンシナモン 自然界では -オーガニック -従来の 形態別 -ホール -エキス 粉末 オイル 最終用途別 -食品産業 スープ、ソース、ドレッシング スナック、シリアル ベーカリー・菓子 肉・鶏肉 その他 流通チャネル別 -企業間取引 ハイパーマーケット/スーパーマーケット oコンビニエンスストア o専門小売 オンライン小売 -企業対消費者 地域別 -北米 -ラテンアメリカ -ヨーロッパ -南アジア・太平洋 -東アジア -中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界のシナモン市場スナップショット 1.2.将来予測 1.3.主な市場動向 1.4.地域別スナップショット(金額・数量別、2024年 1.5.アナリストの推奨 2.市場概要 2.1.市場の定義とセグメント 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.市場機会 2.3.バリューチェーン分析 2.4.ポーターのファイブフォース分析 2.5.COVID-19インパクト分析 2.5.1.供給 2.5.2.需要 2.6.ウクライナ・ロシア紛争の影響 2.7.経済概況 2.7.1.世界経済予測 2.8.PESTLE分析 3.価格分析、2018年~2023年 3.1.タイプ別世界平均価格分析、2018年~2023年 3.2.シナモン価格に影響を与える顕著な要因 3.3.地域別世界平均価格分析 4.シナモンの世界市場展望、2019-2031年 4.1.シナモンの世界市場展望、タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.1.1.主なハイライト 4.1.1.1.セイロンシナモン 4.1.1.2.コリンチェシナモン 4.1.1.3.カシアシナモン 4.1.1.4.サイゴンシナモン 4.2.シナモンの世界市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 4.2.1.主なハイライト 4.2.1.1.有機 4.2.1.2.コンベンショナル 4.3.シナモンの世界市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 4.3.1.主なハイライト 4.3.1.1.ホール 4.3.1.2.抜粋 4.3.1.2.1.粉末 4.3.1.2.2.オイル 4.4.シナモンの世界市場展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 4.4.1.主なハイライト 4.4.1.1.食品産業 4.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 4.4.1.3.スナック・シリアル 4.4.1.4.ベーカリー・菓子 4.4.1.5.肉・鶏肉 4.4.1.6.その他 4.5.シナモンの世界市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.5.1.主なハイライト 4.5.1.1.企業間取引 4.5.1.2.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 4.5.1.3.コンビニエンスストア 4.5.1.4.専門店 4.5.1.5.オンライン小売 4.5.1.6.消費者向けビジネス 4.6.シナモンの世界市場展望、地域別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 4.6.1.主なハイライト 4.6.1.1.北米 4.6.1.2.欧州 4.6.1.3.アジア太平洋 4.6.1.4.ラテンアメリカ 4.6.1.5.中東・アフリカ 5.北米シナモン市場の展望、2019-2031年 5.1.北米のシナモン市場の展望:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.1.1.主なハイライト 5.1.1.1.セイロンシナモン 5.1.1.2.コリンチェシナモン 5.1.1.3.カシアシナモン 5.1.1.4.サイゴンシナモン 5.2.北米のシナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 5.2.1.主なハイライト 5.2.1.1.有機 5.2.1.2.コンベンショナル 5.3.北米のシナモン市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 5.3.1.主なハイライト 5.3.1.1.ホール 5.3.1.2.抜粋 5.3.1.2.1.粉末 5.3.1.2.2.オイル 5.4.北米のシナモン市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.4.1.主なハイライト 5.4.1.1.食品産業 5.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 5.4.1.3.スナック・シリアル 5.4.1.4.ベーカリー・菓子 5.4.1.5.肉・鶏肉 5.4.1.6.その他 5.5.北米のシナモン市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.5.1.主要ハイライト 5.5.1.1.企業間取引 5.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 5.5.1.1.2.コンビニエンスストア 5.5.1.1.3.専門店 5.5.1.1.4.オンライン小売 5.5.1.2.消費者向けビジネス 5.5.2.魅力度分析 5.6.北米のシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 5.6.1.主なハイライト 5.6.1.1.米国のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.2.米国のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.3.米国のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.4.米国のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.5.米国のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.6.カナダのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.7.カナダのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.8.カナダのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.9.カナダのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 5.6.1.10.カナダのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.欧州シナモン市場の展望、2019-2031年 6.1.欧州シナモン市場の展望:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.1.1.主なハイライト 6.1.1.1.セイロンシナモン 6.1.1.2.コリンチェシナモン 6.1.1.3.カシアシナモン 6.1.1.4.サイゴンシナモン 6.2.欧州シナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 6.2.1.主なハイライト 6.2.1.1.有機 6.2.1.2.コンベンショナル 6.3.欧州シナモン市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 6.3.1.主なハイライト 6.3.1.1.ホール 6.3.1.2.抜粋 6.3.1.2.1.粉末 6.3.1.2.2.オイル 6.4.欧州シナモン市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.4.1.主なハイライト 6.4.1.1.食品産業 6.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 6.4.1.3.スナック・シリアル 6.4.1.4.ベーカリー・菓子 6.4.1.5.肉・鶏肉 6.4.1.6.その他 6.4.2.魅力度分析 6.5.欧州市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 6.5.1.主なハイライト 6.5.1.1.企業間取引 6.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 6.5.1.1.2.コンビニエンスストア 6.5.1.1.3.専門店 6.5.1.1.4.オンライン小売 6.5.1.1.5.消費者向けビジネス 6.6.欧州シナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.主なハイライト 6.6.1.1.ドイツのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.2.ドイツのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.3.ドイツのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.4.ドイツのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.5.ドイツのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.6.イギリスのシナモン市場:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.7.イギリスのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.8.イギリスのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.9.イギリスのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.10.イギリスのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.11.フランスのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.12.フランスのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.13.フランスのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.14.フランスのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.15.フランスのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.16.イタリアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.17.イタリアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.18.イタリアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.19.イタリアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.20.イタリアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.21.トルコのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.22.トルコのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.23.トルコのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.24.トルコのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.25.トルコのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.26.ロシアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.27.ロシアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.28.ロシアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.29.ロシアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.30.ロシアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.31.その他のヨーロッパのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.32.その他のヨーロッパのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.33.その他のヨーロッパのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.34.その他のヨーロッパのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 6.6.1.35.その他のヨーロッパのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.アジア太平洋地域のシナモン市場展望、2019-2031年 7.1.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.1.1.主なハイライト 7.1.1.1.セイロンシナモン 7.1.1.2.コリンチェシナモン 7.1.1.3.カシアシナモン 7.1.1.4.サイゴンシナモン 7.2.アジア太平洋地域のシナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 7.2.1.主なハイライト 7.2.1.1.有機 7.2.1.2.コンベンショナル 7.3.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 7.3.1.主なハイライト 7.3.1.1.ホール 7.3.1.2.抜粋 7.3.1.2.1.粉末 7.3.1.2.2.オイル 7.4.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望、最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.4.1.主なハイライト 7.4.1.1.食品産業 7.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 7.4.1.3.スナック・シリアル 7.4.1.4.ベーカリー・菓子 7.4.1.5.肉・鶏肉 7.4.1.6.その他 7.4.2.魅力度分析 7.5.アジア太平洋地域の市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.5.1.主なハイライト 7.5.1.1.企業間取引 7.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 7.5.1.1.2.コンビニエンスストア 7.5.1.1.3.専門店 7.5.1.1.4.オンライン小売 7.5.1.2.消費者向けビジネス 7.5.2.魅力度分析 7.6.アジア太平洋地域のシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 7.6.1.主なハイライト 7.6.1.1.中国シナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.2.中国のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.3.中国のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.4.中国のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.5.中国シナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.6.日本のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.7.日本のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.8.日本のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.9.日本のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.10.日本のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.11.韓国のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.12.韓国のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.13.韓国のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.14.韓国のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.15.韓国のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.16.インドのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.17.インドのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.18.インドのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.19.インドのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.20.インドのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.21.東南アジアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.22.東南アジアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.23.東南アジアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.24.東南アジアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.25.東南アジアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.26.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.27.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.28.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.29.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 7.6.1.30.その他のアジア太平洋地域のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.ラテンアメリカのシナモン市場展望、2019-2031年 8.1.ラテンアメリカのシナモン市場の展望:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.1.1.主なハイライト 8.1.1.1.セイロンシナモン 8.1.1.2.コリンチェシナモン 8.1.1.3.カシアシナモン 8.1.1.4.サイゴンシナモン 8.2.ラテンアメリカのシナモンの市場展望、産地別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 8.2.1.主なハイライト 8.2.1.1.有機 8.2.1.2.コンベンショナル 8.3.ラテンアメリカのシナモン市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 8.3.1.主なハイライト 8.3.1.1.ホール 8.3.1.2.抜粋 8.3.1.2.1.粉末 8.3.1.2.2.オイル 8.4.ラテンアメリカのシナモン市場の展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.4.1.主なハイライト 8.4.1.1.食品産業 8.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 8.4.1.3.スナック・シリアル 8.4.1.4.ベーカリー・菓子 8.4.1.5.肉・鶏肉 8.4.1.6.その他 8.4.2.魅力度分析 8.5.ラテンアメリカの市場展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 8.5.1.主要ハイライト 8.5.1.1.企業間取引 8.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 8.5.1.1.2.コンビニエンスストア 8.5.1.1.3.専門店 8.5.1.1.4.オンライン小売 8.5.1.2.消費者向けビジネス 8.5.2.魅力度分析 8.6.ラテンアメリカのシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 8.6.1.主なハイライト 8.6.1.1.ブラジルのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.2.ブラジルのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.3.ブラジルのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.4.ブラジルのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.5.ブラジルのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.6.メキシコのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.7.メキシコのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.8.メキシコのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.9.メキシコのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.10.メキシコのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.11.アルゼンチンのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.12.アルゼンチンのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.13.アルゼンチンのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.14.アルゼンチンのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.15.アルゼンチンのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.16.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.17.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.18.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.19.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 8.6.1.20.ラテンアメリカのその他のシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.中東・アフリカのシナモン市場展望、2019-2031年 9.1.中東・アフリカのシナモン市場の展望:種類別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.1.1.主なハイライト 9.1.1.1.セイロンシナモン 9.1.1.2.コリンチェシナモン 9.1.1.3.カシアシナモン 9.1.1.4.サイゴンシナモン 9.2.中東・アフリカのシナモンの市場展望、性質別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 9.2.1.主なハイライト 9.2.1.1.有機 9.2.1.2.コンベンショナル 9.3.中東・アフリカのシナモン市場展望、形態別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019~2031年 9.3.1.主なハイライト 9.3.1.1.ホール 9.3.1.2.抜粋 9.3.1.2.1.粉末 9.3.1.2.2.オイル 9.4.中東・アフリカのシナモン市場展望:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.4.1.主なハイライト 9.4.1.1.食品産業 9.4.1.2.スープ、ソース、ドレッシング 9.4.1.3.スナック・シリアル 9.4.1.4.ベーカリー・菓子 9.4.1.5.肉・鶏肉 9.4.1.6.その他 9.4.2.魅力度分析 9.5.中東・アフリカ市場の展望、流通チャネル別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.5.1.主なハイライト 9.5.1.1.企業間取引 9.5.1.1.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 9.5.1.1.2.コンビニエンスストア 9.5.1.1.3.専門店 9.5.1.1.4.オンライン小売 9.5.1.2.消費者向けビジネス 9.5.2.魅力度分析 9.6.中東・アフリカのシナモン市場の展望、国別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019年~2031年 9.6.1.主なハイライト 9.6.1.1.GCCのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.2.GCCのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.3.GCCのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.4.GCCのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.5.GCCのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.6.南アフリカのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.7.南アフリカのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.8.南アフリカのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.9.南アフリカのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.10.南アフリカのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.11.エジプトのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.12.エジプトのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.13.エジプトのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.14.エジプトのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.15.エジプトシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.16.ナイジェリアのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.17.ナイジェリアのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.18.ナイジェリアのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.19.ナイジェリアのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.20.ナイジェリアのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)、数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.21.その他の中東・アフリカのシナモン市場:タイプ別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.22.その他の中東・アフリカのシナモン市場:性状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.23.その他の中東・アフリカのシナモン市場:形状別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.24.その他の中東・アフリカのシナモン市場:最終用途別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 9.6.1.25.その他の中東・アフリカのシナモン市場:流通経路別、金額(US$ Mn)・数量(トン)、2019-2031年 10.競合情勢 10.1.タイプ別対自然別ヒートマップ 10.2.企業市場シェア分析、2024年 10.3.競合ダッシュボード 10.4.企業プロフィール 10.4.1.マコーミック・アンド・カンパニー 10.4.1.1.会社概要 10.4.1.2.製品ポートフォリオ 10.4.1.3.財務概要 10.4.1.4.事業戦略と展開 10.4.2.シナトピア 10.4.2.1.会社概要 10.4.2.2.製品ポートフォリオ 10.4.2.3.財務概要 10.4.2.4.事業戦略と展開 10.4.3.G.P.デ・シルヴァ&サンズ・インターナショナル(Pvt)社 10.4.3.1.会社概要 10.4.3.2.製品ポートフォリオ 10.4.3.3.財務概要 10.4.3.4.事業戦略と展開 10.4.4.セイロン・スパイス・カンパニー 10.4.4.1.会社概要 10.4.4.2.製品ポートフォリオ 10.4.4.3.財務概要 10.4.4.4.事業戦略と展開 10.4.5.エリートスパイス 10.4.5.1.会社概要 10.4.5.2.製品ポートフォリオ 10.4.5.3.財務概要 10.4.5.4.事業戦略と展開 10.4.6.フューチャーシューティカルズ 10.4.6.1.会社概要 10.4.6.2.製品ポートフォリオ 10.4.6.3.財務概要 10.4.6.4.事業戦略と展開 10.4.7.カハワッテ・プランテーションズPLC 10.4.7.1.会社概要 10.4.7.2.製品ポートフォリオ 10.4.7.3.財務概要 10.4.7.4.事業戦略と展開 10.4.8.ハイプレインズ・スパイス・カンパニー 10.4.8.1.会社概要 10.4.8.2.製品ポートフォリオ 10.4.8.3.財務概要 10.4.8.4.事業戦略と展開 10.4.9.グレナダの天然スパイス 10.4.9.1.会社概要 10.4.9.2.製品ポートフォリオ 10.4.9.3.財務概要 10.4.9.4.事業戦略と展開 10.4.10.レムールインターナショナル 10.4.10.1.会社概要 10.4.10.2.製品ポートフォリオ 10.4.10.3.財務概要 10.4.10.4.事業戦略と展開 10.4.11.ニューランカ・シナモン社 10.4.11.1.会社概要 10.4.11.2.製品ポートフォリオ 10.4.11.3.財務概要 10.4.11.4.事業戦略と展開 10.4.12.グレートアメリカンスパイス社 10.4.12.1.会社概要 10.4.12.2.製品ポートフォリオ 10.4.12.3.財務概要 10.4.12.4.事業戦略と展開 10.4.13.リスンバイオテック 10.4.13.1.会社概要 10.4.13.2.製品ポートフォリオ 10.4.13.3.財務概要 10.4.13.4.事業戦略と展開 10.4.14.モントレーベイ・スパイス・カンパニー 10.4.14.1.会社概要 10.4.14.2.製品ポートフォリオ 10.4.14.3.財務概要 10.4.14.4.事業戦略と展開 10.4.15.オーガニック・シナモン 10.4.15.1.会社概要 10.4.15.2.製品ポートフォリオ 10.4.15.3.財務概要 10.4.15.4.事業戦略と展開 11.付録 11.1.調査方法 11.2.報告書の前提条件 11.3.頭字語および略語
SummaryThe global cinnamon market is poised for steady growth from 2024 to 2031, with a compounded annual growth rate (CAGR) of 3.9%. The market is projected to rise in revenue from US$ 825.14 Mn to approximately US$ 1077 Mn by 2031. This growth trajectory is driven by factors such as the rising trend of organic food consumption, the growing popularity of blended spices, and the expanding applications of cinnamon across diverse industries. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポート
Fairfield Market Research社の食料・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問Fairfield Market Research社はどのような調査会社ですか?Fairfield Market Researchでは、最新かつ最も関連性の高い市場データと洞察に満ちた詳細なレポートを発行しています。広範囲にわたり、業界動向や市場ベースのデータを含んでおり、顧客が... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|