ベトナムのロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Vietnam Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には10億7340万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.6%のCAGR... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には10億7340万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.6%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.8%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の9億6,720万米ドルから増加し、2028年には15億6,130万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - ベトナムのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、ベトナムのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートはベトナムのロイヤリティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社との比較による自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤリティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ベトナム小売業界の市場規模分析 2.1 ベトナム小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 ベトナムのEC市場規模、2019年~2028年 2.3 ベトナムのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 ベトナムのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 2019~2028年ベトナムのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.2 ベトナムのロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別):2023年 3.3 ベトナム ロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 ベトナムのロイヤリティ支出額(スキーム別)、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ベトナム・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロイヤリティプログラムタイプ別ベトナムロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別ベトナムロイヤリティ支出額シェア 4.2 ベトナムのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 階層別ロイヤリティ・プログラム別ベトナム支出額、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤルティプログラム別ベトナム支出額、2019-2028年 4.5 ベトナムの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーム・ロイヤリティプログラム別ベトナム支出額(2019〜2028年 4.7 ベトナム 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別ベトナム支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別ベトナム支出額、2019-2028年 4.1 ベトナム 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 有料ロイヤリティプログラム別ベトナム支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別ベトナム支出額、2019-2028年 5 チャネル別ベトナム・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 ベトナムのチャネル別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 5.2 ベトナム ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 ベトナム ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 ベトナム ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年 6 ビジネスモデル別ベトナムロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 ベトナム ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 ベトナム ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 ベトナムの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 ベトナム ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 ベトナムの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 ベトナムのロイヤリティスキーム支出額主要部門別シェア(2019年~2028年 7.2 ベトナムの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 ベトナムの金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネスにおけるベトナムのロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおけるベトナムのロイヤリティ制度支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるベトナムのロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 7.7 通信業界におけるベトナムのロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 メディア・娯楽産業におけるベトナムのロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.9 その他におけるベトナムのロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 8 ベトナムの主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 8.1 ベトナムの小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 ベトナムの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 ベトナムのヘルスケア&ウェルネス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 ベトナムのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(2019〜2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるベトナムのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.6 ベトナムの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.7 メディア・娯楽産業におけるベトナムのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 8.8 その他のセグメントにおけるベトナムのオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 ベトナムの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 ベトナム 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 ベトナムのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるベトナムの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるベトナムの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 メディア・娯楽セグメントにおけるベトナムの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 その他のセクターにおけるベトナムの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 ベトナムの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 10.1 ベトナムの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 ベトナムの金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 ベトナムのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 ベトナムの飲食店・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 通信事業セグメントにおけるベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 メディア・娯楽セグメントにおけるベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 その他のセグメントにおけるベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 ベトナム小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 ベトナムの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるベトナムのロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 ベトナムの百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.4 ベトナムの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 ベトナムのロイヤルティ小売スキーム利用額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 ベトナムのロイヤルティ小売スキーム消費額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 ベトナムのロイヤルティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別):2019-2028年 11.8 ベトナム ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 ベトナム ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 ベトナムのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向(アクセシビリティ別 12.1 2023年~2028年におけるベトナムのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア 12.2 カードベースのアクセス別ベトナムロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 ベトナムのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別ベトナムロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 2023年~2028年におけるベトナムのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア 13.2 ベトナムのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 ベトナムのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 ベトナムのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および会員タイプ別今後の成長動向 14.1 2019~2028 年におけるベトナムの会員種別ロイヤリティ支出額シェア 14.2 ベトナムの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14.3 ベトナムのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019年~2028年 14.4 ベトナムのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 ベトナムのロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア利用ケース別 15.1 ベトナムのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 ベトナム ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(分析・AI主導):2019年~2028年 15.3 ベトナム ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 ベトナムのロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ベトナム ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ベトナムのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 ベトナムのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 ベトナム ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 ベトナムのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 ベトナム ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 ベトナム ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス):2019-2028年 18 ベトナムのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア・サービス別 18.1 ベトナムのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ベトナムのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 ベトナムのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 ベトナムのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタムvs市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年、カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別ベトナムロイヤリティ支出シェア 19.2 ベトナムのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 20 ベトナムのロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 ベトナムのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 ベトナムのロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 2023年におけるベトナムのロイヤリティ支出額の男女別シェア 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ベトナム小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:ベトナムのEコマース市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:ベトナムのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:ベトナムのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ベトナムのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:ベトナムのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ベトナムのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:ベトナムの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:ベトナムのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:ベトナムの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ベトナム ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:ベトナム 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:ベトナム サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別ベトナム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:ベトナム 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ベトナム 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:ベトナムのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:ベトナムの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:ベトナムのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:ベトナムのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:ベトナム ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ベトナム ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ベトナム ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ベトナムの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:ベトナムベトナムの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:ベトナムのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおけるベトナムのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表28:ベトナムのロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるベトナムのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:ベトナムのロイヤリティ制度支出額(百万米ドルベトナムの通信業におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:ベトナムのロイヤリティ制度支出(百万米ドルベトナムのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:ベトナムのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:ベトナムの小売セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:ベトナムのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドルベトナムの金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:ベトナムのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:ベトナムのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるベトナムのオンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表37:ベトナムベトナムの通信業におけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:ベトナムのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:ベトナムのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:ベトナムの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:ベトナムのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるベトナムの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:ベトナム旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるベトナムの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:ベトナムベトナムのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:ベトナムのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:ベトナムのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルベトナムの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:ベトナムベトナムの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ベトナムのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:ベトナムのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルベトナムのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:ベトナムの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:ベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出ベトナムの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:ベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルベトナムのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:ベトナムのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルベトナムのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:ベトナムの多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:ベトナムの百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ベトナムの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品・履物・アクセサリー別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:ベトナムの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:ベトナム スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:ベトナムのロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:ベトナムのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:ベトナムのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ベトナムのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表64:ベトナムのロイヤリティ支出(百万米ドルベトナムのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:ベトナムのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ベトナムの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:ベトナムのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ベトナムのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表69:ベトナムのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ベトナムベトナムのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ベトナムのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルベトナムのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:ベトナムのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:ベトナムのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年~2028年 表74:ベトナムのロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルベトナムのオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 75:ベトナムのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:ベトナム ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:ベトナムベトナムのロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表78:ベトナムのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.0% on an annual basis to reach US$1,073.4 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Vietnam Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|