世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アルゼンチン ロイヤリティプログラム市場の最新情報と今後の成長動向 データブック 2024年第1四半期最新版


Argentina Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.8%成長し、2024年には15億450万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.3%のCAGRを記... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.8%成長し、2024年には15億450万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.3%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.2%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の13億4,620万米ドルから増加し、2028年には22億1,850万米ドルに達する。

本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- アルゼンチンのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、アルゼンチンのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供します。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較分析当レポートは、アルゼンチンのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社と比較して自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 アルゼンチン小売業界の市場規模分析
2.1 アルゼンチンの小売業市場規模、2019年~2028年
2.2 アルゼンチンのeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 アルゼンチンのPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 アルゼンチンのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 アルゼンチンのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年
3.2 アルゼンチンのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額還元率ベース):2023年
3.3 アルゼンチンのロイヤルティ支出額シェア(機能領域別):2019年~2028年
3.4 アルゼンチンのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年
3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別アルゼンチン・ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 アルゼンチンのロイヤリティ・スキーム別支出額市場規模推移と今後の成長動向
4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラム・タイプ別アルゼンチンロイヤリティ支出額シェア
4.2 アルゼンチン:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別アルゼンチン支出額、2019-2028年
4.4 アルゼンチン:ミッション型ロイヤルティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.5 アルゼンチン 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 アルゼンチン:ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.7 アルゼンチン 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額(2019-2028年
4.8 アルゼンチン サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.9 アルゼンチン コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.1 アルゼンチン 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.11 アルゼンチン 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.12 アルゼンチン キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年

5 アルゼンチンのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 アルゼンチン ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年
5.2 アルゼンチン ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 アルゼンチン:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
5.4 アルゼンチン:モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

6 アルゼンチン:ビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
6.1 アルゼンチン ロイヤリティスキーム利用額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 アルゼンチン ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 アルゼンチン:支払手段別ロイヤリティ支出額(2019-2028年
6.4 アルゼンチン ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 アルゼンチンの主要部門別ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向
7.1 2019-2028年 主要部門別アルゼンチンロイヤリティスキーム支出額シェア
7.2 アルゼンチンの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.3 アルゼンチンの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年
7.4 ヘルスケア&ウェルネス:アルゼンチン ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.5 アルゼンチンのレストラン・フードデリバリー:ロイヤルティ支出額(2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019~2028年
7.7 アルゼンチン:電気通信事業におけるロイヤルティ支出(2019-2028年
7.8 アルゼンチン:メディアとエンターテインメント:ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.9 アルゼンチン ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年

8 アルゼンチン 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
8.1 アルゼンチン:小売業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 アルゼンチン:金融サービス部門オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.3 アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.4 アルゼンチンのレストラン・フードデリバリー事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのオンライン・ロイヤルティ支出(2019年~2028年
8.6 アルゼンチン:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 アルゼンチンのメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.8 アルゼンチンのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 アルゼンチンの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.1 アルゼンチン 小売部門における店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.2 ヘルスケア&ウェルネス・セグメントにおけるアルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年
9.3 アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるアルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出(2019年~2028年
9.5 アルゼンチン メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.6 その他のセクターにおけるアルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

10 アルゼンチン 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.1 アルゼンチン 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.2 アルゼンチン 金融サービス事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.3 アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.4 アルゼンチン レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 アルゼンチン 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.6 アルゼンチンの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 アルゼンチンのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.8 アルゼンチンのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

11 アルゼンチン小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 アルゼンチン小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 多様化する小売企業別アルゼンチンロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年
11.3 アルゼンチン:百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.4 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 アルゼンチン:衣料品、フットウェア&アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.6 アルゼンチン:玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.7 アルゼンチン スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額 (2019-2028
11.8 アルゼンチン:家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.9 アルゼンチン ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年

12 アルゼンチン ロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別
12.1 2023年~2028年 アクセシビリティ別アルゼンチンロイヤリティ支出額シェア
12.2 アルゼンチン:カードベースのアクセス手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 アルゼンチン:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019-2028年

13 アルゼンチン:消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向
13.1 アルゼンチンの消費者タイプ別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2023年対2028年
13.2 アルゼンチンのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
13.3 アルゼンチンのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

14 アルゼンチン:会員種別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
14.1 2019~2028 年におけるアルゼンチンの会員種別ロイヤリティ支出額シェア
14.2 アルゼンチン無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年
14.3 アルゼンチン ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年
14.4 アルゼンチンのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース)、2019-2028年

15 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別
15.1 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア使用ケース別):2023年対2028年
15.2 アルゼンチン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 アルゼンチン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年

16 アルゼンチン ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 アルゼンチン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 アルゼンチンのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年

17 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別
17.1 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額:デプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 アルゼンチンのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年
17.3 アルゼンチン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年

18 アルゼンチン ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別
18.1 アルゼンチンのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年
18.2 アルゼンチン:ソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
18.3 アルゼンチンのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

19 アルゼンチン ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 2023年~2028年:アルゼンチン ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別
19.2 アルゼンチン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別アルゼンチンロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年

20 アルゼンチンのロイヤリティ支出額市場規模・予測:消費者属性・行動別
20.1 アルゼンチンのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 アルゼンチンのロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年
20.3 2023年アルゼンチン男女別ロイヤリティ支出額シェア

21 追加情報
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:アルゼンチン小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:アルゼンチンのeコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年
表3:アルゼンチンのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:アルゼンチンのロイヤリティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:アルゼンチンのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表7:アルゼンチンのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:アルゼンチンの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:アルゼンチン:ミッション型ロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:アルゼンチンの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:アルゼンチン:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:アルゼンチン 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:アルゼンチンのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:アルゼンチン コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:アルゼンチン 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:アルゼンチンの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表17:アルゼンチンのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:アルゼンチンの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:アルゼンチンのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表20:アルゼンチンのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:アルゼンチン ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:アルゼンチン ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:アルゼンチン ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:アルゼンチンの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:アルゼンチンアルゼンチン 金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 26:アルゼンチンのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 27:アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:アルゼンチン旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:アルゼンチンアルゼンチンの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:アルゼンチンアルゼンチンのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:アルゼンチンのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:アルゼンチン小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:アルゼンチンアルゼンチン:金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 35:アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:アルゼンチンのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表37:アルゼンチンアルゼンチンの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:アルゼンチンのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:アルゼンチンのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:アルゼンチン 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 41:アルゼンチンのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:アルゼンチンアルゼンチンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:アルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:アルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:アルゼンチンアルゼンチン小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:アルゼンチンアルゼンチン 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:アルゼンチンのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:アルゼンチンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:アルゼンチンアルゼンチン:電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表52:アルゼンチンのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 53:アルゼンチンのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:アルゼンチン 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:アルゼンチンアルゼンチン百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:アルゼンチンアルゼンチン専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:アルゼンチンの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:アルゼンチンの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:アルゼンチン スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:アルゼンチン家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:アルゼンチンのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ支出額(デジタルアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:アルゼンチンB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:アルゼンチンB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:アルゼンチンの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:アルゼンチン ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表71:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年
表 72:アルゼンチン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019-2028年
表73:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年
表74:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)別、2019-2028年
表 75:アルゼンチン ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:アルゼンチン ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表77:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 78:アルゼンチン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.8% on an annual basis to reach US$1,504.5 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 13.3% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 10.2% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$1,346.2 million in 2023 to reach US$2,218.5 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the Argentina loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the Argentina loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the Argentina loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Argentina Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Argentina Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Argentina Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 Argentina POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Argentina Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Argentina Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Argentina Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Argentina Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Argentina Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Argentina Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Argentina Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Argentina Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Argentina Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Argentina Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Argentina Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Argentina Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Argentina Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Argentina Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Argentina Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Argentina Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Argentina Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Argentina Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Argentina Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Argentina Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Argentina Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Argentina Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Argentina Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Argentina Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Argentina Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Argentina Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Argentina Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Argentina Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Argentina Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Argentina Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Argentina Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Argentina Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Argentina Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Argentina Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Argentina Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Argentina Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Argentina Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Argentina Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Argentina Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Argentina Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Argentina Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Argentina Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Argentina Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Argentina Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 Argentina In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 Argentina In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 Argentina In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 Argentina In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 Argentina In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 Argentina In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 Argentina In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Argentina Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Argentina Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Argentina Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Argentina Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Argentina Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Argentina Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Argentina Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Argentina Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Argentina Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Argentina Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Argentina Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Argentina Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Argentina Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Argentina Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Argentina Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Argentina Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Argentina Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Argentina Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Argentina Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Argentina Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Argentina Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Argentina Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Argentina Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Argentina Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Argentina Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Argentina Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Argentina Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Argentina Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Argentina Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Argentina Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Argentina Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Argentina Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Argentina Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Argentina Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Argentina Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Argentina Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Argentina Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Argentina Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Argentina Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Argentina Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Argentina POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Argentina Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Argentina Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Argentina Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Argentina Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Argentina Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Argentina Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Argentina Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Argentina Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Argentina Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Argentina Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Argentina Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Argentina Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Argentina Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Argentina Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Argentina Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Argentina Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Argentina Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Argentina Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Argentina Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Argentina Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Argentina Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Argentina Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Argentina Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Argentina Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Argentina Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Argentina Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Argentina Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Argentina Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Argentina Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Argentina Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Argentina Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Argentina Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Argentina Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Argentina Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Argentina Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Argentina Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Argentina In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Argentina In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Argentina In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Argentina In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Argentina In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Argentina In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Argentina Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Argentina Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Argentina Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Argentina Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Argentina Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Argentina Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Argentina Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Argentina Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Argentina Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Argentina Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Argentina Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Argentina Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Argentina Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Argentina Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Argentina Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Argentina Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Argentina Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Argentina Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Argentina Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Argentina Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/01 10:26

145.10 円

161.88 円

196.72 円

ページTOPに戻る