アルゼンチン ロイヤリティプログラム市場の最新情報と今後の成長動向 データブック 2024年第1四半期最新版Argentina Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.8%成長し、2024年には15億450万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.3%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.8%成長し、2024年には15億450万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.3%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.2%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の13億4,620万米ドルから増加し、2028年には22億1,850万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - アルゼンチンのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、アルゼンチンのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供します。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは、アルゼンチンのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社と比較して自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 アルゼンチン小売業界の市場規模分析 2.1 アルゼンチンの小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 アルゼンチンのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 アルゼンチンのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 アルゼンチンのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 アルゼンチンのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 アルゼンチンのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額還元率ベース):2023年 3.3 アルゼンチンのロイヤルティ支出額シェア(機能領域別):2019年~2028年 3.4 アルゼンチンのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別アルゼンチン・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 アルゼンチンのロイヤリティ・スキーム別支出額市場規模推移と今後の成長動向 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラム・タイプ別アルゼンチンロイヤリティ支出額シェア 4.2 アルゼンチン:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別アルゼンチン支出額、2019-2028年 4.4 アルゼンチン:ミッション型ロイヤルティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.5 アルゼンチン 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 アルゼンチン:ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.7 アルゼンチン 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額(2019-2028年 4.8 アルゼンチン サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 アルゼンチン コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.1 アルゼンチン 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.11 アルゼンチン 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.12 アルゼンチン キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 5 アルゼンチンのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 アルゼンチン ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 アルゼンチン ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 アルゼンチン:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 アルゼンチン:モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 アルゼンチン:ビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 アルゼンチン ロイヤリティスキーム利用額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 アルゼンチン ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 アルゼンチン:支払手段別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 6.4 アルゼンチン ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 アルゼンチンの主要部門別ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 2019-2028年 主要部門別アルゼンチンロイヤリティスキーム支出額シェア 7.2 アルゼンチンの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 アルゼンチンの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネス:アルゼンチン ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.5 アルゼンチンのレストラン・フードデリバリー:ロイヤルティ支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019~2028年 7.7 アルゼンチン:電気通信事業におけるロイヤルティ支出(2019-2028年 7.8 アルゼンチン:メディアとエンターテインメント:ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.9 アルゼンチン ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 アルゼンチン 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 8.1 アルゼンチン:小売業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 アルゼンチン:金融サービス部門オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 アルゼンチンのレストラン・フードデリバリー事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのオンライン・ロイヤルティ支出(2019年~2028年 8.6 アルゼンチン:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 アルゼンチンのメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.8 アルゼンチンのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 アルゼンチンの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 アルゼンチン 小売部門における店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 ヘルスケア&ウェルネス・セグメントにおけるアルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年 9.3 アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるアルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出(2019年~2028年 9.5 アルゼンチン メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 その他のセクターにおけるアルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 アルゼンチン 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.1 アルゼンチン 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 アルゼンチン 金融サービス事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 アルゼンチン レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 アルゼンチン 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 アルゼンチンの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 アルゼンチンのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 アルゼンチンのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 アルゼンチン小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 アルゼンチン小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業別アルゼンチンロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 アルゼンチン:百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.4 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 アルゼンチン:衣料品、フットウェア&アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.6 アルゼンチン:玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.7 アルゼンチン スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額 (2019-2028 11.8 アルゼンチン:家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.9 アルゼンチン ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 アルゼンチン ロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 2023年~2028年 アクセシビリティ別アルゼンチンロイヤリティ支出額シェア 12.2 アルゼンチン:カードベースのアクセス手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 アルゼンチン:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 13 アルゼンチン:消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 13.1 アルゼンチンの消費者タイプ別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2023年対2028年 13.2 アルゼンチンのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 アルゼンチンのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 アルゼンチン:会員種別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 14.1 2019~2028 年におけるアルゼンチンの会員種別ロイヤリティ支出額シェア 14.2 アルゼンチン無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年 14.3 アルゼンチン ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 アルゼンチンのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース)、2019-2028年 15 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア使用ケース別):2023年対2028年 15.2 アルゼンチン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 アルゼンチン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 アルゼンチン ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 アルゼンチン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 アルゼンチンのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額:デプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 アルゼンチンのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 アルゼンチン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年 18 アルゼンチン ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 アルゼンチンのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 アルゼンチン:ソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 アルゼンチンのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 アルゼンチン ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年~2028年:アルゼンチン ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別 19.2 アルゼンチン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別アルゼンチンロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 20 アルゼンチンのロイヤリティ支出額市場規模・予測:消費者属性・行動別 20.1 アルゼンチンのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 アルゼンチンのロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 2023年アルゼンチン男女別ロイヤリティ支出額シェア 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:アルゼンチン小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:アルゼンチンのeコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:アルゼンチンのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:アルゼンチンのロイヤリティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:アルゼンチンのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:アルゼンチン ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:アルゼンチンのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:アルゼンチンの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:アルゼンチン:ミッション型ロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:アルゼンチンの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:アルゼンチン:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:アルゼンチン 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:アルゼンチンのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:アルゼンチン コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:アルゼンチン 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:アルゼンチンの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:アルゼンチンのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:アルゼンチンの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:アルゼンチンのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:アルゼンチンのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:アルゼンチン ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:アルゼンチン ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:アルゼンチン ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:アルゼンチンの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:アルゼンチンアルゼンチン 金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:アルゼンチンのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:アルゼンチン旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:アルゼンチンアルゼンチンの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:アルゼンチンアルゼンチンのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:アルゼンチンのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:アルゼンチン小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:アルゼンチンアルゼンチン:金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:アルゼンチンのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるアルゼンチンのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表37:アルゼンチンアルゼンチンの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:アルゼンチンのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:アルゼンチンのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:アルゼンチン 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:アルゼンチンのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:アルゼンチンのレストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:アルゼンチンアルゼンチンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:アルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:アルゼンチンの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:アルゼンチンアルゼンチン小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:アルゼンチンアルゼンチン 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:アルゼンチン:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:アルゼンチンのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:アルゼンチンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:アルゼンチンアルゼンチン:電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:アルゼンチンのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアルゼンチンのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53:アルゼンチンのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:アルゼンチン 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:アルゼンチンアルゼンチン百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:アルゼンチンアルゼンチン専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:アルゼンチンの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:アルゼンチンの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:アルゼンチン スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:アルゼンチン家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:アルゼンチンのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ支出額(デジタルアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:アルゼンチンB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:アルゼンチンB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:アルゼンチンの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:アルゼンチン ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年 表 72:アルゼンチン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019-2028年 表73:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)別、2019-2028年 表 75:アルゼンチン ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:アルゼンチン ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:アルゼンチンアルゼンチン ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:アルゼンチン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.8% on an annual basis to reach US$1,504.5 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Argentina Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
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