ブラジルのロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Brazil Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.2%成長し、2024年には40億7,150万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.8%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.2%成長し、2024年には40億7,150万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.8%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.9%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の36億6,010万米ドルから増加し、2028年には59億4,090万米ドルに達する。 ロイヤリティ・プログラムは、ブラジルの消費者に広く浸透しつつある。ネオ・バンクやeコマース・マーケットプレイスを含むデジタル・プラットフォームからのこの分野への投資が、この分野の技術革新とブラジル人の間での採用を促進している。ブラジルで革新的なロイヤリティ・プログラムを開始するために戦略的提携を結ぶ企業も増えており、この傾向はさらに拡大すると予測される。全体として、PayNXT360は今後3~4年間、ブラジルのロイヤリティ・プログラム業界は安定的に成長するとの見通しを維持している。 ブラジルのロイヤルティプログラムの一環として、企業は独自の暗号通貨を立ち上げている。 ブラジルで暗号通貨の普及が進む中、各業界の企業が暗号通貨に関心を示している。その多くが、ロイヤリティ・プログラムの一環として独自のアルトコインを立ち上げている。例えば - 2023年8月、ブラジル有数のeコマース・マーケットプレイスであるメルカド・リブレ(Mercado Libre)は、新たな暗号通貨「メルカド・コイン(Mercado Coin)」を創設し、ロイヤリティ・プログラムの一環として導入すると発表した。同社は、顧客がマーケットプレイスで購入するたびに、ロイヤリティ・プログラムの下で暗号通貨を提供する。買い物客はこのアルトコインを、今後eコマース・マーケットプレイスで購入する際に使用することができる。 - 2023年10月、国内大手ネオバンクの一つであるNubankは、ロイヤリティ・プログラムの一環としてアルトコインを開始する予定であると発表した。このアルトコインは、ロイヤルティと特典プログラムを地域のより多くの顧客に拡大する戦略の一環として立ち上げられる。同社は2024年前半に顧客にトークンを発行する予定だ。0.10米ドルでコインを発行したメルカド・リブレとは異なり、Nubankはアルトコインの市場価値を公表していない。 PayNXT360は、ブラジルで高まるロイヤリティ・プログラムと暗号通貨導入の需要に対応するため、短・中期的な観点から、ロイヤリティ・プログラムの一環としてアルトコインを導入する企業が業種を超えて増えると予想している。 暗号通貨取引所は、ブラジルで暗号通貨の上昇をさらに促進するために、その報酬プログラムの範囲を拡大しています。 ブラジルでは、暗号通貨は一般大衆の間で強力な普及を経験している。しかし、ブラジルにはまだ未開拓の可能性が残されている。暗号通貨の普及をさらに促進する戦略の一環として、取引所は報酬プログラムの範囲を拡大している。例えば - 2023年11月、ブラジルの暗号通貨取引所であるBitprecoは、同社がモバイルアプリを通じてクレジットカードを含む多数のデジタルバンキングサービスを開始すると発表した。このクレジットカード・プログラムは、ブラジル人の売買プロセスをよりシンプルにすることを目的としている。さらに、クレジットカード・ユーザーは、暗号通貨で支払われるリワード・プログラムの恩恵も受けられる。 短中期的な展望では、より多くの暗号通貨取引所が報酬プログラムを開始し、その範囲を拡大すると予測される。ロイヤリティ・プログラムおよびリワード・プログラムと暗号通貨市場の革新的な統合は、今後3~4年の間、ブラジルのロイヤリティ・プログラム市場の成長をさらに後押しするだろう。 国内企業は、ブラジル市場でロイヤリティ・プログラムを開始するために、グローバル・プレイヤーと戦略的提携を結んでいる。 国内市場での事業成長をさらに促進するため、ロイヤリティ・プログラムに頼る企業が増えている。この戦略により、2024年にはブラジルで新たなロイヤリティ・プログラムやリワード・プログラムの立ち上げが相次ぐと予想される。 - 2023年10月、国内最大級のスポーツクラブであるフラメンゴは、国内市場でロイヤリティ・プログラムを含む複数のウェブ3製品を立ち上げるため、ムーンペイと戦略的提携を結んだと発表した。2023年12月、Moon Payは2024年にNFTロイヤリティ・プログラムを展開すると発表した。PayNXT360の予想 ムーンペイもフラメンゴとの協業を通じて、短・中期的な観点から国内でNFTロイヤリティ・プログラムを開始すると予想している。 NFTの人気が高まっていることから、今後3~4年の間に、ブラジル市場でこのようなNFTを活用したロイヤリティ・プログラムがさらに開始されると予測される。これにより、ブラジルのロイヤルティおよびリワードプログラム業界の成長がさらに促進されるでしょう。 本レポートは、さまざまな業界カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供します。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - ブラジルのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、ブラジルのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、ブラジルのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ブラジル小売業界の市場規模分析 2.1 ブラジル小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 ブラジルのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 ブラジルPOS支出動向分析、2019-2028年 3 ブラジルのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 ブラジルのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年 3.2 2023年ブラジルのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別 3.3 ブラジル機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 ブラジルのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ブラジル・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ブラジルのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別ブラジルロイヤリティ支出額シェア 4.2 ブラジルのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別ブラジル支出額、2019-2028年 4.4 ブラジルのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 ブラジルの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーム・ロイヤリティプログラム別ブラジル支出額、2019-2028年 4.7 ブラジル 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 ブラジルのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別ブラジル支出額、2019-2028年 4.1 友人紹介ロイヤルティプログラム別ブラジル支出額(2019-2028年 4.11 有料ロイヤリティプログラム別ブラジル支出額、2019-2028年 4.12 ブラジルのキャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 5 チャネル別ブラジルロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 ブラジルのチャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019年~2028年 5.2 ブラジル ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 ブラジルのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 ブラジル・モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ビジネスモデル別ブラジルロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 ブラジル ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 ブラジル ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 ブラジルの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 ブラジル ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 ブラジルの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 ブラジル主要セクター別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 ブラジル小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 ブラジルの金融サービス部門におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネス:ブラジルのロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリー:2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるブラジルのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年 7.7 通信業界におけるブラジルのロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 ブラジルのメディア・娯楽産業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.9 ブラジルのその他(2019-2028年)におけるロイヤリティ・スキーム支出額 8 ブラジルの主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 ブラジルの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 ブラジルの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 ブラジルのヘルスケア&ウェルネス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 ブラジルのレストラン・フードデリバリー事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるブラジル・オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 通信業界におけるブラジルのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 ブラジルのメディア&娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 ブラジルのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 ブラジルの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 ブラジルの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 ブラジルのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年 9.3 ブラジルのレストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出 (2019-2028 9.5 ブラジルのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 ブラジルのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 ブラジルの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 10.1 ブラジルの小売業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 ブラジルの金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 ブラジルのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 ブラジルのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるブラジル モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 通信事業セグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 ブラジルのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 ブラジルのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 ブラジル小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 ブラジル小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるブラジルロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 ブラジル百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.4 専門店別ブラジルロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 ブラジルのロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品、靴、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 ブラジルのロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 ブラジルのロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 ブラジル ロイヤリティ小売スキーム消費額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 ブラジル ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 ブラジル・ロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 ブラジルのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年 12.2 ブラジルのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 デジタルアクセス別ブラジルロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別ブラジルロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 ブラジルのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 ブラジルB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 ブラジルB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 ブラジル:会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 14.1 ブラジル ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 ブラジル無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年 14.3 ブラジル ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 ブラジルのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 ブラジル ロイヤルティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 ブラジル ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア・ユースケース別)、2023年対2028年 15.2 ブラジル ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 ブラジルのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 ブラジル ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ブラジル ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ブラジル ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 ブラジル ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019-2028年 17 ブラジル ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 ブラジル ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 ブラジルのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 ブラジル ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(2019-2028年 18 ブラジル ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア/サービス別 18.1 ブラジルのロイヤリティ支出額シェア(ソフトウェア/サービス別):2023年対2028年 18.2 ブラジルのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 ブラジル ロイヤリティ支出額(サービス別)、2019年~2028年 19 ブラジルのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年~2028年におけるブラジルのロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別 19.2 ブラジル ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 ブラジルのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年 20 ブラジル ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 ブラジル ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 ブラジルのロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 2023年ブラジルのロイヤリティ支出額の男女別シェア 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ブラジル小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:ブラジルEC市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:ブラジルPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:ブラジル ロイヤルティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ブラジル ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ブラジルのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:ブラジルのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:ブラジルの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:無料特典ロイヤリティプログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:友人紹介ロイヤリティプログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別ブラジル支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:ブラジルのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ブラジルの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:ブラジル ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:ブラジルのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:ブラジルのロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:ブラジルのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ブラジルのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ブラジルの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル金融サービスにおけるブラジルのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおけるブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:ブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドルテレコムにおけるブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:ブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドルメディア&娯楽におけるブラジルのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:ブラジルのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売業セグメントにおけるブラジルのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:金融サービスにおけるブラジルのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ヘルスケア&ウェルネスにおけるブラジルのオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:ブラジルのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるブラジルのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:ブラジルの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおけるブラジルのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:ブラジルのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:小売業セグメントにおけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:ブラジルの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:ブラジルの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:ブラジルの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア&娯楽セグメントにおけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:その他部門におけるブラジルの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:ブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル小売業セグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:ブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル金融サービス部門におけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:ブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるブラジルのロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:ブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル電気通信事業セグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:ブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:ブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおけるブラジルのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角的小売企業によるブラジルのロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:ブラジルのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル百貨店別ブラジルロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ブラジルのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル専門店別ブラジルロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:ブラジルの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:ブラジルの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:ブラジルのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:ブラジルのロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:ブラジルのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カードベースのアクセス別ブラジルロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルデジタルアクセス別ブラジルロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:ブラジルのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:ブラジルのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ブラジルの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:ブラジルのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ブラジルのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアム:百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ブラジルのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ブラジル ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ブラジルのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルブラジルのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年 表 72:ブラジル ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:ブラジルのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:ブラジルのロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルオンプレミス別ブラジルロイヤルティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ブラジルのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:サービス別ブラジルロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルブラジルのロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:ブラジルのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.2% on an annual basis to reach US$4,071.5 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Brazil Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |