カナダ・ロイヤルティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Canada Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%成長し、2024年には50億9,230万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.6%のCAGRを... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%成長し、2024年には50億9,230万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.6%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.0%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の46億2,870万米ドルから増加し、2028年には71億8,390万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - カナダのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、カナダのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、カナダのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 カナダ小売業界の市場規模分析 2.1 カナダ小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 カナダのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 カナダのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 カナダのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向 3.1 カナダのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 カナダのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 カナダの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 カナダのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別カナダ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 カナダのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別カナダ・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 カナダ:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別カナダ支出額、2019-2028年 4.4 カナダのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 カナダの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別カナダ支出額(2019-2028年 4.7 カナダ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別カナダ支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別カナダ支出額、2019-2028年 4.1 カナダ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 カナダ 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別カナダ支出額、2019-2028年 5 カナダのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 カナダ ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 カナダ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 カナダのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 カナダのモバイル・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 6 カナダのロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 カナダ ロイヤリティスキーム支出額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 カナダ ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 カナダの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 カナダ ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 カナダの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 カナダのロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019年~2028年 7.2 カナダの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 カナダの金融サービス部門におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネス:2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリー:2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるカナダ・ロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.7 カナダの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 カナダのメディア&エンターテインメント業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.9 カナダのロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 カナダ ロイヤリティ・スキーム支出額(オンライン・チャネル別主要部門):2019-2028年 8.1 カナダの小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 カナダの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 カナダのヘルスケア&ウェルネス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 カナダのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 カナダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 カナダの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 カナダのメディア・娯楽産業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 カナダのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 カナダ 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.1 カナダ 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 カナダのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 カナダのレストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 カナダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 カナダのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 カナダのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10 カナダ 主要部門におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 カナダ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.2 カナダ 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 カナダのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 カナダ レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 カナダ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 10.6 カナダの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 カナダのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 カナダのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 カナダ小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 カナダの小売業セグメント別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 カナダ ロイヤリティ小売スキーム支出額(多角化小売企業別):2019-2028年 11.3 カナダの百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.4 カナダの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 カナダの衣料品、靴、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.6 カナダのロイヤルティ小売スキーム利用額:玩具・ホビーショップ(2019-2028年 11.7 カナダのロイヤリティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別) (2019-2028 11.8 カナダのロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 カナダのロイヤリティ・リテール制度別支出額(その他):2019-2028年 12 カナダのロイヤリティスキーム利用額市場規模および今後の成長動向(アクセシビリティ別 12.1 カナダのロイヤリティ・スキーム利用額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 カナダのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 カナダのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別カナダ・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 カナダのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 カナダのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 カナダのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 カナダのメンバーシップ・タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 14.1 カナダのロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 カナダの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 14.3 カナダのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019-2028年 14.4 カナダのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 カナダのロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長動向(ソフトウェア用途別 15.1 カナダのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のソフトウェア・ユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 カナダ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 カナダ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 カナダ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 カナダ ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 カナダ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 カナダのロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 カナダ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 カナダのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 カナダのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 カナダ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(2019-2028年 18 カナダ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア/サービス別 18.1 カナダのロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 カナダのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 カナダのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 カナダ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年、カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別カナダロイヤリティ支出シェア 19.2 カナダのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 カナダのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年 20 カナダ ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 カナダのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 カナダ ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 カナダのロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:カナダの小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:カナダのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:カナダのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:カナダのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:カナダのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:カナダのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:カナダのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:カナダの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:カナダ:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:カナダ 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:カナダのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:カナダ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:カナダのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:カナダのコミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:カナダの友達紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:カナダの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:カナダのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:カナダの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:カナダのオンライン別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表20:カナダのモバイル別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表21:カナダのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(販売者主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表22:カナダのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:カナダのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:カナダの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:カナダのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドルカナダの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:カナダのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:カナダのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるカナダのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:カナダのロイヤリティ制度支出(百万米ドルテレコムにおけるカナダのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:カナダのロイヤリティ制度支出(百万米ドルカナダのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:カナダのその他におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:カナダの小売セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:小売業におけるロイヤリティ支出額(百万米ドルカナダの金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表34:カナダのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:カナダのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるカナダのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:カナダの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:カナダのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:カナダのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:カナダの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表41:カナダの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルカナダのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン&フードデリバリーセグメントにおけるカナダの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表43:カナダの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるカナダの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:カナダの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルカナダのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:カナダの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルカナダのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:カナダのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルカナダの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:カナダカナダの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:カナダのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:カナダのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルカナダのレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:カナダの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:カナダのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルカナダの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:カナダのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルカナダのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:カナダのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルカナダのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:カナダの多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:カナダのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルカナダの百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:カナダの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:カナダの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:カナダの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:カナダのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:カナダのロイヤルティ小売スキーム支出(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:カナダのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カナダのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルカナダのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:カナダのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:カナダのB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:カナダの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:カナダのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:カナダのロイヤルティ会員制度別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:カナダ・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:カナダカナダのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表 71: カナダのロイヤリティソフトウェア支出(百万米ドルカナダ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別(2019-2028年 表 72:カナダ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:カナダのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:カナダのロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルカナダ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:カナダ ロイヤリティ支出:ソフトウェア(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:カナダ ロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表 77: カナダのロイヤリティソフトウェア支出(百万米ドルカナダ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:カナダ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.0% on an annual basis to reach US$5,092.3 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Canada Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|