中国ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版China Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.4%成長し、2024年には188億3,770万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.9%のCAGRを... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.4%成長し、2024年には188億3,770万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.9%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.1%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の169億500万米ドルから増加し、2028年には276億7980万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - 中国のロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、中国のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは、中国ロイヤリティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 中国小売業界の市場規模分析 2.1 中国小売業の市場規模、2019年~2028年 2.2 中国のEコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 中国POS支出動向分析、2019年〜2028年 3 中国のロイヤリティ支出市場規模と今後の成長動向 3.1 中国のロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年 3.2 中国のスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別)(2023年 3.3 中国のロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 中国のロイヤリティ・スキーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 中国のロイヤリティ・スキーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 中国のロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 ポイントベースのロイヤリティ・プログラム別中国支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤリティプログラム別中国支出額、2019-2028年 4.5 中国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーム・ロイヤリティプログラム別中国支出額、2019-2028年 4.7 中国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年 4.1 中国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 中国 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年 5 中国のチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模と今後の成長動向 5.1 中国のロイヤリティ・スキーム支出額のチャネル別シェア(2019年~2028年 5.2 中国 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 オンラインによる中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年 5.4 中国のモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ビジネスモデル別中国ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長動向 6.1 中国ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 中国の販売者主導型ロイヤリティ支出額(2019-2028年 6.3 支払い手段別中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 その他セグメント別中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 主要部門別の中国ロイヤリティスキーム支出額市場規模と今後の成長動向 7.1 中国のロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 中国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.3 中国の金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.4 中国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおける中国ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.7 中国の通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 中国のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.9 中国のロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 中国のオンライン・チャネル別主要部門ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 中国の小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 金融サービスにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 中国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 レストラン・フードデリバリーにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 中国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 中国のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 その他セグメントにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 中国の主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ制度支出額(2019-2028年 9.1 中国 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 レストラン&フードデリバリーセグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 中国のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 中国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10 中国の主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 中国 小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.2 中国 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.4 レストラン・フードデリバリーセグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.6 通信事業セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.7 中国のメディア&エンターテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.8 その他セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11 中国小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 中国小売セグメント別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業による中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.3 百貨店による中国ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 11.4 専門店による中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 中国のロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 中国のロイヤルティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 中国のロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 中国ロイヤリティ・リテール・スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 中国のロイヤリティ・スキーム利用額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 中国ロイヤリティ・スキーム支出額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別中国ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 中国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別中国ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 13.1 中国のロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 中国のB2B消費者別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 13.3 中国のB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 会員タイプ別の中国ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 14.1 会員タイプ別中国ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019-2028年 14.2 中国ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別)、2019-2028年 14.3 中国ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年 14.4 中国ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 中国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別 15.1 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年~2028年 15.3 中国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 中国ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 中国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 中国のロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティ・ベンダー別)、2019-2028年 17 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 中国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 中国のロイヤリティ・デプロイメント・プラットフォーム支出額(オンプレミス別)、2019-2028年 18 中国のロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別 18.1 中国のロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 中国のロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年 18.3 中国のサービス別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 19 中国のロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 中国のロイヤリティ支出額シェア(カスタムvsオフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別)、2023年vs2028年 19.2 中国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別の中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 20 中国のロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 中国のロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 中国のロイヤリティ支出額シェア:所得レベル別、2023年 20.3 中国のロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:中国小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年〜2028年表2:中国EC市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:中国POS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:中国ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:中国 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:中国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別中国支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別中国支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:中国 ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:中国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:中国 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:中国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:中国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別中国支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:中国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:中国 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:中国 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:中国 ロイヤリティ支出額(店舗内)別(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:中国 ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:中国モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:中国ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(販売者主導型)(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:中国ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:中国ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:中国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:中国のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル中国の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:中国のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル中国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおける中国ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:中国のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国ロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:中国のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルテレコムにおける中国ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:中国のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルメディア&エンターテインメントにおける中国ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表31:その他における中国ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売セグメントにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:小売業におけるロイヤリティ支出額(百万米ドル中国の金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:ヘルスケア&ウェルネスにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:レストラン・フードデリバリーにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国オンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表37:中国テレコムにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:その他のセグメントにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:中国の小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル中国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:中国中国の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:中国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル中国の金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:中国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:中国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける中国ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:中国通信セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:中国モバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:中国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角化小売企業による中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:中国のロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル百貨店による中国ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表56:中国のロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル専門店別中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別の中国ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表58:中国ロイヤリティ小売スキーム別支出額(百万米ドル中国の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:中国 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:中国ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:中国のロイヤリティ支出(百万米ドルカードベースのアクセス別中国ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル中国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64: 中国のロイヤリティ支出(百万米ドル中国のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:中国のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:中国の無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:中国のロイヤリティ会員制度中国ロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:中国ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万米ドル中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:中国ロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル中国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(インハウス別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表72:中国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:中国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:中国ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル中国ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別中国ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:中国ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドル中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表78:中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(オフザシェルフプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.4% on an annual basis to reach US$18,837.7 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: China Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|