世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

中国ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


China Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.4%成長し、2024年には188億3,770万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.9%のCAGRを... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.4%成長し、2024年には188億3,770万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.9%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.1%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の169億500万米ドルから増加し、2028年には276億7980万米ドルに達する。

本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- 中国のロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、中国のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較分析当レポートは、中国ロイヤリティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 中国小売業界の市場規模分析
2.1 中国小売業の市場規模、2019年~2028年
2.2 中国のEコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 中国POS支出動向分析、2019年〜2028年

3 中国のロイヤリティ支出市場規模と今後の成長動向
3.1 中国のロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年
3.2 中国のスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別)(2023年
3.3 中国のロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年
3.4 中国のロイヤリティ・スキーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 中国のロイヤリティ・スキーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別
4.1 中国のロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年
4.2 ポイントベースのロイヤリティ・プログラム別中国支出額(2019年~2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年
4.4 ミッション型ロイヤリティプログラム別中国支出額、2019-2028年
4.5 中国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 ゲーム・ロイヤリティプログラム別中国支出額、2019-2028年
4.7 中国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年
4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年
4.1 中国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.11 中国 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別中国支出額、2019-2028年

5 中国のチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模と今後の成長動向
5.1 中国のロイヤリティ・スキーム支出額のチャネル別シェア(2019年~2028年
5.2 中国 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 オンラインによる中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年
5.4 中国のモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

6 ビジネスモデル別中国ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長動向
6.1 中国ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 中国の販売者主導型ロイヤリティ支出額(2019-2028年
6.3 支払い手段別中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年
6.4 その他セグメント別中国ロイヤリティ支出額、2019-2028年

7 主要部門別の中国ロイヤリティスキーム支出額市場規模と今後の成長動向
7.1 中国のロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年
7.2 中国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年
7.3 中国の金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.4 中国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.5 レストラン・フードデリバリーにおける中国ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.7 中国の通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.8 中国のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.9 中国のロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年

8 中国のオンライン・チャネル別主要部門ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
8.1 中国の小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 金融サービスにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.3 中国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.4 レストラン・フードデリバリーにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.6 中国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 中国のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.8 その他セグメントにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 中国の主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ制度支出額(2019-2028年
9.1 中国 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.2 中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.3 レストラン&フードデリバリーセグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.5 中国のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.6 中国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年

10 中国の主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
10.1 中国 小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.2 中国 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.3 中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.4 レストラン・フードデリバリーセグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.6 通信事業セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.7 中国のメディア&エンターテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
10.8 その他セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年

11 中国小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 中国小売セグメント別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 多様化する小売企業による中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.3 百貨店による中国ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
11.4 専門店による中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 中国のロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年
11.6 中国のロイヤルティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年
11.7 中国のロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年
11.8 中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年
11.9 中国ロイヤリティ・リテール・スキーム消費額(その他):2019-2028年

12 中国のロイヤリティ・スキーム利用額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別
12.1 中国ロイヤリティ・スキーム支出額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年
12.2 カードベースのアクセス別中国ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 中国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

13 消費者タイプ別中国ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向
13.1 中国のロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 中国のB2B消費者別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
13.3 中国のB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

14 会員タイプ別の中国ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス
14.1 会員タイプ別中国ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019-2028年
14.2 中国ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別)、2019-2028年
14.3 中国ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年
14.4 中国ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年

15 中国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別
15.1 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年
15.2 中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年~2028年
15.3 中国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年

16 中国ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 中国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 中国のロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティ・ベンダー別)、2019-2028年

17 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別
17.1 中国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 中国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年
17.3 中国のロイヤリティ・デプロイメント・プラットフォーム支出額(オンプレミス別)、2019-2028年

18 中国のロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別
18.1 中国のロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年
18.2 中国のロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年
18.3 中国のサービス別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年

19 中国のロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 中国のロイヤリティ支出額シェア(カスタムvsオフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別)、2023年vs2028年
19.2 中国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年
19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別の中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年

20 中国のロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 中国のロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 中国のロイヤリティ支出額シェア:所得レベル別、2023年
20.3 中国のロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年

21 追加情報
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:中国小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年〜2028年
表2:中国EC市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表3:中国POS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:中国ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:中国 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:中国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別中国支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:階層型ロイヤリティプログラム別中国支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:中国 ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:中国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:中国 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:中国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:中国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別中国支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:中国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:中国 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:中国 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:中国 ロイヤリティ支出額(店舗内)別(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:中国 ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年
表20:中国モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:中国ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(販売者主導型)(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:中国ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:中国ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:中国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:中国のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル中国の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:中国のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル中国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表27:レストラン・フードデリバリーにおける中国ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:中国のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国ロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表29:中国のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルテレコムにおける中国ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表30:中国のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルメディア&エンターテインメントにおける中国ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表31:その他における中国ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:小売セグメントにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:小売業におけるロイヤリティ支出額(百万米ドル中国の金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:ヘルスケア&ウェルネスにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 35:レストラン・フードデリバリーにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における中国オンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表37:中国テレコムにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:メディア&エンターテインメントにおける中国オンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:その他のセグメントにおける中国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:中国の小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表41:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表44:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおける中国の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:中国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル中国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表46:中国中国の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:中国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル中国の金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表48:中国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル中国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:中国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける中国ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:中国通信セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:中国モバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:中国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおける中国モバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:多角化小売企業による中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:中国のロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル百貨店による中国ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表56:中国のロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル専門店別中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:衣料品、履物、アクセサリー別の中国ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表58:中国ロイヤリティ小売スキーム別支出額(百万米ドル中国の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:中国 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:中国ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年
表61:中国ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表62:中国のロイヤリティ支出(百万米ドルカードベースのアクセス別中国ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル中国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64: 中国のロイヤリティ支出(百万米ドル中国のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:中国のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:中国の無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:中国のロイヤリティ会員制度中国ロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:中国ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表69:中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万米ドル中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表71:中国ロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル中国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(インハウス別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表72:中国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 73:中国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表74:中国ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル中国ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:ソフトウェア別中国ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:中国ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表77:中国ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドル中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表78:中国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(オフザシェルフプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.4% on an annual basis to reach US$18,837.7 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 12.9% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 10.1% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$16,905.0 million in 2023 to reach US$27,679.8 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the China loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the China loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the China loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 China Retail Sector Market Size Analysis
2.1 China Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 China Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 China POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 China Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 China Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 China Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 China Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 China Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 China Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 China Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 China Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 China Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 China Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 China Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 China Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 China Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 China Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 China Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 China Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 China Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 China Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 China Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 China Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 China Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 China Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 China Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 China Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 China Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 China Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 China Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 China Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 China Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 China Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 China Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 China Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 China Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 China Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 China Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 China Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 China Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 China Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 China Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 China Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 China Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 China Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 China Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 China Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 China In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 China In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 China In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 China In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 China In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 China In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 China In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 China Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 China Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 China Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 China Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 China Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 China Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 China Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 China Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 China Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 China Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 China Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 China Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 China Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 China Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 China Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 China Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 China Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 China Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 China Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 China Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 China Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 China Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 China Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 China Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 China Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 China Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 China Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 China Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 China Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 China Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 China Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 China Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 China Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 China Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 China Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 China Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 China Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 China Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 China Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 China Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 China Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 China Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 China Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 China Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 China Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 China Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 China Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 China Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 China Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 China Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 China Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 China Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 China Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: China Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: China Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: China POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: China Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: China Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: China Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: China Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: China Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: China Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: China Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: China Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: China Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: China Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: China Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: China Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: China Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: China Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: China Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: China Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: China Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: China Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: China Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: China Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: China Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: China Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: China Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: China Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: China Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: China Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: China Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: China Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: China Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: China Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: China Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: China Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: China Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: China Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: China Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: China Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: China In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: China In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: China In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: China In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: China In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: China In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: China Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: China Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: China Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: China Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: China Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: China Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: China Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: China Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: China Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: China Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: China Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: China Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: China Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: China Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: China Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: China Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: China Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: China Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: China Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: China Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: China Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: China Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: China Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: China Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: China Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: China Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: China Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: China Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: China Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: China Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: China Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: China Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: China Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/01 10:26

145.10 円

161.88 円

196.72 円

ページTOPに戻る