オーストラリア・ロイヤルティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Australia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には40億3580万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.0%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には40億3580万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.0%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.5%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の36億4,640万米ドルから増加し、2028年には57億9,300万米ドルに達する。 オーストラリアのロイヤリティ・プログラム市場は、中期的に加速度的な成長が見込まれる。消費者の間でロイヤルティプログラムの普及が進んでいるため、企業は新しいプログラムを立ち上げようとしている。この傾向は2024年まで続くと予想され、今後数四半期の同分野の競争環境を後押しする。また、企業は会員のニーズに合わせて既存のロイヤリティ・プログラムを刷新している。 グローバル企業も2024年にオーストラリア市場でロイヤリティ・プログラムを開始すると予想される。ロイヤルティプログラムはオーストラリアの企業にとって不可欠なものとなり続けているため、同市場は短期的、中期的な観点から力強い成長を記録するものと思われる。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間のオーストラリアのロイヤリティプログラム業界の堅調な成長見通しを維持しています。 ロイヤルティプログラムは、オーストラリアの小売業者の成功にとってますます重要になってきています。 オーストラリアでは、企業はデータ分析を活用して顧客についてより深く知り、パーソナライズされたオファーを提供しています。ロイヤリティ・プログラムは、小売業の成功に欠かせないツールとして台頭している。 - マイヤーは、アメリカン・エキスプレス、コモンウェルス・バンク、ヴァージンのベロシティ・プログラムと提携し、MYER One会員向けリワード・プログラムを強化した。730万人のMYER One会員のうち、2022/23年度には420万人が積極的にプログラムに参加した。さらに、この期間にマイヤーで行われたすべての購入のほぼ75%がMYER Oneアカウントにリンクされていた。 マイヤーは、ロイヤリティ・プログラムがオーストラリアでの事業成長を牽引する重要な要素であると考えている。同社は、データ分析と機械学習モデルを使用して、ロイヤルティ顧客とのエンゲージメントを高めながら、ビジネス上の意思決定を推進している。Big W社を含む他の小売企業も、ロイヤルティプログラムによって事業成長を促進している。同社は、買い物客にエブリデー・リワード・カードのスキャンを促すため、会員限定の割引価格を導入した。同様の取り組みは、2023年8月にウールワースでも開始されている。 オーストラリア企業は、成長を促進するために、新しいロイヤリティ・プログラムを立ち上げたり、既存のプログラムを見直したりしている。 オーストラリアでは、買い物客の間でロイヤリティ・プログラムに対する需要が高まっているため、企業がプログラムを開始する一方で、既存のプログラムを刷新する動きも国内市場で活発化している。 - 地域航空会社のレックスは、2023年10月にフリークエント・フライヤー向けの新しいロイヤリティ・プログラムを開始すると発表した。当初は無料で利用できるため、プログラム開始以来、最初の7週間で6万人以上の旅行者が登録した。注目すべきことに、レックス・フライヤー・プログラムはオーストラリアで3番目のロイヤリティ・プログラムであり、ベロシティとカンタスのフリークエント・フライヤー・プログラムがこの分野で競合を試みている。 - オーストラリアのスポーツ小売業者であるリーベルは、国内市場での成長を促進するためにロイヤリティ・プログラムを改訂した。刷新されたプログラムは、会員により多くの特典を提供している。100ポイントで5豪ドルを進呈し、次回以降の買い物に利用できる。このプログラムは、中期的にオーストラリアの小売業者の収益を加速させることを目的としている。 PayNXT360は今後、ロイヤリティ・プログラムがビジネスの成功に不可欠なツールとして台頭し続ける中、国内企業によるこのような戦略的取り組みが増えることを期待している。これは、競争環境を支援すると同時に、今後3~4年間の幅広い業界の成長を支えることになるだろう。 中国ブランドはロイヤリティ・プログラムを活用し、オーストラリアの顧客との関係を深めようとしている。 EV産業は、中期的にオーストラリア市場で大きな成長を遂げようとしている。この分野での競争が激化する中、中国ブランドはロイヤリティ・プログラムを活用して成長を促進しようとしている。 - 世界有数のEV企業であるBYDは、オーストラリア市場でロイヤリティ・プログラムを開始する予定だ。このプログラムは、急成長するこの分野で市場シェアを獲得するため、新たなリードを生み出しながら顧客との関係を深めるという同社の戦略の一環だ。 - このロイヤリティ・プログラムは、BYDのオーストラリアにおける販売代理店であるEV Direct社および専門会社Loyalty & Reward Co.社との共同開発によるもので、ユーザーにポイントやステータスを獲得する機会を提供することを目的としている。会員は、プログラムへの参加に応じて特典を受けたり、商品を交換したりできる。 オーストラリア市場では、ロイヤリティ・プログラムを開始するグローバル企業が増えており、競争環境は中期的に大きく成長する見込みだ。このことは、オーストラリアにおける今後3〜4年間のイノベーションを助け、業界の成長をサポートするだろう。 本レポートは、さまざまな業界カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - オーストラリアのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、オーストラリアのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、オーストラリアのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにするのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 オーストラリア小売業界の市場規模分析 2.1 オーストラリア小売業界の市場規模、2019年-2028年 2.2 オーストラリアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 オーストラリアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 オーストラリアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 オーストラリアのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 オーストラリアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 オーストラリアのロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 オーストラリア ロイヤリティ支出額(スキーム別)、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別オーストラリア・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 オーストラリア ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティプログラムタイプ別オーストラリア・ロイヤリティスキーム支出額シェア 4.2 オーストラリア:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤルティプログラム別オーストラリア支出額、2019-2028年 4.4 オーストラリア:ミッション型ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 オーストラリアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 オーストラリア ゲームロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.7 オーストラリア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 オーストラリア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 オーストラリア コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 オーストラリア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 オーストラリア 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 オーストラリア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 5 オーストラリアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 オーストラリア ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 オーストラリア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 オーストラリアのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 オーストラリアのモバイル・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 6 オーストラリアのロイヤルティ支出:ビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 オーストラリア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 オーストラリア ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 オーストラリア ロイヤリティ支出額:決済手段主導型、2019-2028年 6.4 オーストラリア ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 オーストラリアの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 オーストラリア ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別シェア(2019年~2028年 7.2 オーストラリアの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019-2028年 7.3 オーストラリアの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.4 オーストラリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 オーストラリア ロイヤリティ・スキーム支出額(レストラン・フードデリバリー):2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオーストラリア・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.7 オーストラリアの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 オーストラリア ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽):2019-2028年 7.9 オーストラリア ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 オーストラリア 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 オーストラリア 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 オーストラリア 金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 オーストラリア 医療・福祉部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 オーストラリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 オーストラリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 オーストラリア:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 オーストラリア メディア&エンターテインメント業界におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 オーストラリア その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 オーストラリア 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.1 オーストラリア 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 オーストラリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 オーストラリア 飲食店・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 オーストラリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 オーストラリア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 オーストラリア その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 オーストラリア 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.1 オーストラリア 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.2 オーストラリア 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 オーストラリア ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 オーストラリア レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 オーストラリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年〜2028年 10.6 オーストラリアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 オーストラリア メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.8 オーストラリア その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11 オーストラリア小売セクターのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 オーストラリアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるオーストラリア・ロイヤルティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 オーストラリアの百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.4 専門店によるオーストラリアのロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 オーストラリアの衣料品、靴、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム消費額(2019-2028年 11.6 オーストラリアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム消費額(2019-2028年 11.7 オーストラリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 オーストラリア ロイヤリティ小売スキーム消費額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 オーストラリア ロイヤリティ小売スキーム消費額:その他(2019-2028年 12 オーストラリアのロイヤリティスキーム利用額市場規模および今後の成長動向(アクセシビリティ別 12.1 アクセシビリティ別のオーストラリア・ロイヤルティ・スキーム支出額シェア(2023年対2028年 12.2 オーストラリアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 オーストラリアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 オーストラリアの消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 13.1 オーストラリアのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 オーストラリアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 オーストラリアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 オーストラリアのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長動向(会員タイプ別 14.1 オーストラリアの会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 14.2 オーストラリアの無料会員制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14.3 オーストラリアのロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 オーストラリアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 オーストラリア ロイヤルティプラットフォーム支出額市場規模および今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 オーストラリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 オーストラリア ロイヤリティソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 オーストラリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 オーストラリア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 オーストラリア ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 オーストラリア ロイヤリティ ベンダー/ソリューションパートナー別プラットフォーム支出額(インハウス):2019年~2028年 16.3 オーストラリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 オーストラリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 オーストラリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 オーストラリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019年~2028年 17.3 オーストラリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス別、2019-2028年 18 オーストラリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア/サービス別 18.1 オーストラリア ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 オーストラリアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年〜2028年 18.3 オーストラリアのサービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 19 オーストラリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタムソフトウェアとオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年:オーストラリア ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 オーストラリアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019-2028年 19.3 オーストラリアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年 20 オーストラリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 オーストラリア ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 オーストラリア ロイヤリティ支出額シェア:所得レベル別、2023年 20.3 2023年におけるオーストラリアのロイヤリティ支出額の男女別シェア 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:オーストラリアの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:オーストラリアのeコマース市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:オーストラリアのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:オーストラリア ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:オーストラリア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:オーストラリア ロイヤリティプラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別オーストラリア支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別オーストラリア支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:オーストラリア:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:オーストラリア 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:オーストラリア ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:オーストラリア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:オーストラリア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:オーストラリア コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:オーストラリア 友だち紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別オーストラリア支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:オーストラリアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:オーストラリア ロイヤリティ支出額(店舗内)(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:オーストラリア ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:オーストラリアのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:オーストラリア ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:オーストラリアのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:オーストラリア ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:オーストラリアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:オーストラリアのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドルオーストラリアの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:オーストラリアのロイヤルティ制度支出(百万米ドルオーストラリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:レストラン・フードデリバリーにおけるオーストラリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオーストラリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:オーストラリアのロイヤルティ制度支出(百万米ドルテレコムにおけるオーストラリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:オーストラリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドルメディア・娯楽におけるオーストラリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表31:オーストラリアのロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルオーストラリアのその他におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:オーストラリアの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:オーストラリアオーストラリアの金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:オーストラリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:オーストラリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオーストラリアのオンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:オーストラリアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:オーストラリアのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:オーストラリアのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:オーストラリアの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:オーストラリアヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるオーストラリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:オーストラリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:オーストラリア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるオーストラリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:オーストラリアオーストラリアのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:オーストラリアオーストラリアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:オーストラリアオーストラリアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:オーストラリアオーストラリアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:オーストラリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:オーストラリアオーストラリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:オーストラリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:オーストラリアオーストラリア:電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:オーストラリアオーストラリアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:オーストラリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルオーストラリアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:オーストラリアの多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:オーストラリアオーストラリアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:オーストラリアオーストラリアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:オーストラリアの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:オーストラリアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:オーストラリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:オーストラリアのロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:オーストラリア・ロイヤルティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カードベースのアクセス別オーストラリア・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:カードベースのアクセス別ロイヤルティ支出(百万米ドルデジタルアクセス別オーストラリア・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:オーストラリアのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:オーストラリアのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:オーストラリアの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:オーストラリアのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:オーストラリアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:オーストラリア・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:オーストラリアオーストラリア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表71:オーストラリアのロイヤリティソフトウェア支出(百万米ドルオーストラリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019年-2028年 表 72:オーストラリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:オーストラリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:オーストラリアオーストラリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別オーストラリア・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:オーストラリア ロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表77:オーストラリアオーストラリア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:オーストラリア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$4,035.8 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Australia Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
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よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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