コロンビアのロイヤリティプログラム市場の最新情報と今後の成長動向データブック 2024年第1四半期最新版Colombia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には5億4,040万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.7%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には5億4,040万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.7%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.7%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の4億8,660万米ドルから増加し、2028年には7億8,200万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - コロンビアのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、コロンビアのロイヤルティ消費市場について、市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートはコロンビアのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社と比較して自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 コロンビアの小売業市場規模分析 2.1 コロンビアの小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 コロンビアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 コロンビアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 コロンビアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 コロンビアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 コロンビアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率別):2023年 3.3 コロンビアのロイヤリティ支出額シェア(機能領域別):2019年~2028年 3.4 コロンビアのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 コロンビアのロイヤリティ支出額(ロイヤリティ・プラットフォーム別)、2019-2028年 4 コロンビアのロイヤリティ制度別支出額市場規模推移と今後の成長動向 4.1 コロンビアのロイヤリティ・プログラム別支出額シェア(2023年 4.2 コロンビアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 コロンビア 段階的ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.4 コロンビアのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 コロンビアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019年-2028年 4.6 コロンビアのゲーミング・ロイヤリティプログラム別支出額(2019年-2028年 4.7 コロンビアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額(2019年-2028年 4.8 コロンビアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年-2028年 4.9 コロンビア コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.1 コロンビア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 コロンビアの有料ポイントプログラム別支出額(2019年~2028年 4.12 コロンビアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 5 コロンビアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 コロンビアのチャネル別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 5.2 コロンビアの店舗別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 5.3 コロンビアのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 コロンビアのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 コロンビアのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 コロンビアのロイヤリティスキーム利用額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 コロンビアの販売者主導型ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.3 コロンビアの支払手段別ロイヤリティ支出額(2019年-2028年 6.4 コロンビアのその他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 コロンビアの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 コロンビアのロイヤリティスキーム利用額主要部門別シェア(2019年-2028年 7.2 コロンビアの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 コロンビアの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.4 コロンビアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム利用額(2019-2028年 7.5 コロンビアのレストラン・フードデリバリー業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるコロンビアのロイヤリティスキーム 支出額(2019年~2028年 7.7 コロンビアの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(2019年~2028年 7.8 コロンビアのメディア&エンタテインメントにおけるロイヤリティスキーム利用額(2019-2028年 7.9 コロンビアのその他(2019-2028年)におけるロイヤリティ・スキーム利用額 8 コロンビアの主要セクターにおけるオンラインチャネル別ロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 8.1 コロンビアの小売業部門別オンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 コロンビアの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 コロンビアのヘルスケア&ウェルネス:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 コロンビアのレストラン・フードデリバリー事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.5 コロンビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.6 コロンビアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 コロンビアのメディア&エンタテインメント:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 コロンビアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019年-2028年 9 コロンビアの主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 9.1 コロンビアの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 コロンビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 コロンビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 コロンビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 コロンビアのメディア&エンタテインメントセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 コロンビアのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 コロンビアの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年-2028年 10.1 コロンビアの小売業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 コロンビアの金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 コロンビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.4 コロンビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.5 コロンビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.6 コロンビアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.7 コロンビアのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.8 コロンビアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 コロンビアの小売業向けロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 コロンビアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 コロンビアの多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019年~2028年 11.3 コロンビアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019-2028年 11.4 コロンビアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.5 コロンビアのロイヤリティ小売:衣料品/靴/アクセサリー別支出額(2019-2028年 11.6 コロンビアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019-2028年 11.7 コロンビアのロイヤリティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別):2019-2028年 11.8 コロンビアのロイヤリティ小売制度別支出額(家庭用品:2019-2028年 11.9 コロンビアのロイヤリティ小売制度別支出額(その他):2019-2028年 12 コロンビアのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 コロンビアのアクセシビリティ別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2023年対2028年 12.2 コロンビアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 コロンビアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 コロンビアのロイヤルティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:消費者タイプ別 13.1 コロンビアの消費者タイプ別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2023年対2028年 13.2 コロンビアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 コロンビアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 コロンビアの会員種別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 14.1 コロンビアの会員制スキーム別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年 14.2 コロンビアの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14.3 コロンビアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019-2028年 14.4 コロンビアのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース):2019-2028年 15 コロンビアのロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 コロンビアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額:ソフトウェア使用ケース別シェア(2023年対2028年 15.2 コロンビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 コロンビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 コロンビアのロイヤリティプラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 コロンビアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 コロンビアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウスプラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 コロンビアのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナー向けプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019-2028年 17 コロンビアのロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:デプロイメント別 17.1 コロンビアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 コロンビアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 コロンビアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年 18 コロンビアのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 コロンビアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 コロンビアのロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年 18.3 コロンビアのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 コロンビアのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェア別 19.1 2023年~2028年 コロンビア ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 コロンビアのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出額(カスタム構築ベース):2019年~2028年 19.3 コロンビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019年~2028年 20 コロンビアのロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 コロンビアのロイヤリティ支出額:年齢階級別シェア(2023年 20.2 コロンビアのロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別):2023年 20.3 コロンビアのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:コロンビアの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年表2:コロンビアのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:コロンビアのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:コロンビアのロイヤリティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:コロンビアのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:コロンビアのロイヤリティ支出額(ロイヤリティ・プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表7:コロンビアのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:コロンビアの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:コロンビアのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:コロンビアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:コロンビアのゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:コロンビアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:コロンビアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:コロンビアのコミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:コロンビアの友達紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:コロンビアの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:コロンビアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:コロンビアの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:コロンビアのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:コロンビアのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:コロンビアのロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:コロンビアのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(支払手段主導ベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:コロンビアのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:コロンビアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:コロンビアのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドルコロンビアの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:コロンビアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:コロンビアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:コロンビアのロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるコロンビアのロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:コロンビアのロイヤルティ制度コロンビアの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:コロンビアのロイヤリティ制度支出(百万米ドルコロンビアのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:コロンビアのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:コロンビアの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:コロンビアのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドルコロンビアの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:コロンビアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:コロンビアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:コロンビアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:コロンビアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:コロンビアのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:コロンビアのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:コロンビアの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:コロンビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:コロンビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:コロンビアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるコロンビアの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:コロンビアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:コロンビアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:コロンビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:コロンビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:コロンビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:コロンビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:コロンビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:コロンビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルコロンビアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:コロンビアのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルコロンビアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53:コロンビアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:コロンビアの多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:コロンビアコロンビアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:コロンビアのロイヤルティ小売事業コロンビアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:コロンビアの衣料品・履物・アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:コロンビアのロイヤリティ小売支出(百万米ドルコロンビアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:コロンビアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:コロンビアのロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:コロンビアのロイヤリティ小売制度別支出額(その他:百万米ドル)、2019-2028年 表62:コロンビアのロイヤリティ支出(百万米ドルコロンビアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:コロンビアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:コロンビアのB2B消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:コロンビアのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:コロンビアの無料会員型スキーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:コロンビアのロイヤリティ会員制度コロンビアのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:コロンビアのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表69:コロンビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォームコロンビアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:コロンビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出(百万米ドルコロンビアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:コロンビアのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルコロンビアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:コロンビアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:コロンビアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:コロンビアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルコロンビアのオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 75:コロンビアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:コロンビアのサービス別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルコロンビアのロイヤルティソフトウェアプラットフォーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:コロンビアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.1% on an annual basis to reach US$540.4 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Colombia Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |