チリ・ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Chile Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には7億6,110万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.5%のCAGR... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.0%の成長を遂げ、2024年には7億6,110万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.5%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.6%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の6億8,600万米ドルから増加し、2028年には10億9,650万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - チリのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、チリのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供します。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行うのに役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートはチリのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 チリ小売業界の市場規模分析 2.1 チリ小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 チリのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 チリのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 チリのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向 3.1 チリのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 チリのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額ベース/金額還元率ベース):2023年 3.3 チリのロイヤルティ支出額シェア(機能領域別):2019-2028年 3.4 チリのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 チリ ロイヤリティ支出額:ロイヤリティ・プラットフォーム別、2019-2028年 4 チリ・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別チリ・ロイヤリティスキーム支出額シェア 4.2 チリ:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.3 チリ ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 チリ:ミッション型ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 チリの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 チリ ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.7 チリ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 チリ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 チリ コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 チリ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 チリ 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 チリのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 5 チリ・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向:チャネル別 5.1 チリ・ロイヤルティ・スキーム支出額のチャネル別シェア(2019年~2028年 5.2 チリ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 チリ・ロイヤルティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 チリのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 チリ・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移とビジネスモデル別成長動向 6.1 チリ・ロイヤルティ・スキーム支出額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 チリ ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 チリ ロイヤリティ支出額:支払手段別、2019-2028年 6.4 チリ ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 チリ主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 7.1 チリ・ロイヤルティ・スキーム支出額主要部門別シェア(2019年-2028年 7.2 チリ小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019-2028年 7.3 チリ ロイヤリティ・スキーム支出額:金融サービス(2019-2028年 7.4 チリ ロイヤリティ・スキーム支出:医療・福祉(2019-2028年 7.5 チリ ロイヤリティスキーム支出額(レストラン・フードデリバリ):2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるチリ・ロイヤリティスキーム利用額 (2019年~2028年 7.7 チリ:電気通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.8 チリ ロイヤリティスキーム支出額(メディア&エンタテインメント:2019-2028年 7.9 チリ ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 チリ 主要セクター別オンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.1 チリ 小売部門オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 チリ:金融サービスオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 チリ 医療・福祉オンライン・ロイヤルティ支出額 (2019-2028 8.4 チリのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるチリのオンライン・ロイヤルティ支出(2019-2028年 8.6 チリの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 チリのメディア・エンタテインメント業界におけるオンライン・ロイヤルティ支出額 (2019-2028 8.8 チリのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 チリの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 チリ 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 チリ 医療・健康産業部門における店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 チリのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 チリの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出 (2019-2028 9.5 チリのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 チリのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 チリの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年-2028年 10.1 チリ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 チリ 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 チリ 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 チリ レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 チリ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額 (2019-2028 10.6 チリの電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 チリのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 チリのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 チリ小売市場のロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 チリ小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 チリ 多角的小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 チリ ロイヤリティ小売スキーム支出額:百貨店(2019-2028年 11.4 チリ 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額 (2019-2028 11.5 チリ ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、靴、アクセサリー別、2019-2028年 11.6 チリ ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具/ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 チリ スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額 (2019-2028 11.8 チリ ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品(2019-2028年 11.9 チリ ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 チリ ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 チリ ロイヤリティスキーム利用額アクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 チリ ロイヤリティ支出額:カードベースのアクセス(2019-2028年 12.3 チリのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 チリ 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 13.1 チリ・ロイヤルティ・スキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 チリB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 チリB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 チリ ロイヤリティスキーム消費市場規模推移と今後の成長動向:会員タイプ別 14.1 チリ ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019年~2028年 14.2 チリ ロイヤリティ会員制度利用額(無料会員種別):2019-2028年 14.3 チリ・ロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 チリのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)、2019-2028年 15 チリ ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 チリ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア使用ケース別)、2023年対2028年 15.2 チリ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 チリ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 チリ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 チリ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア、2023年対2028年 16.2 チリ ロイヤリティ ベンダー/ソリューションパートナー別 インハウス・プラットフォーム支出額、2019年-2028年 16.3 チリ ロイヤリティ ベンダー/ソリューションパートナー向けプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別) (2019-2028 17 チリ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:展開別 17.1 2023年~2028年 チリ ロイヤリティ・プラットフォーム展開別支出額シェア 17.2 チリ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019-2028年 17.3 チリ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス型(2019-2028年 18 チリ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 チリ ロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 チリ ロイヤリティ支出額:ソフトウェア別、2019年-2028年 18.3 チリ ロイヤリティ支出額:サービス別、2019-2028年 19 チリ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年~2028年 チリ ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 チリ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019-2028年 19.3 チリ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年 20 チリ ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 チリ・ロイヤルティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 チリ ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 チリ ロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:チリ小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:チリのeコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:チリのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:チリのロイヤルティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:チリのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:チリ ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別チリ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別チリ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:ミッション型ロイヤルティプログラム別チリ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:チリ 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:チリのゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:無料特典ロイヤリティプログラム別チリ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:チリのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別チリ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:チリ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別チリ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:チリのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:チリの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:チリのオンライン別ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表20:チリのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:チリ ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:チリ ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:チリ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:チリの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:チリのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドルチリの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:チリのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:チリのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:チリの旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:チリのロイヤリティ制度支出(百万米ドルチリの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:チリのロイヤリティ制度支出(百万米ドルチリのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:チリのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:チリの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:チリの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:チリのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:チリのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:チリの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:チリの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:チリのメディア&娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:チリのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:チリの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:チリのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:チリのレストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:チリの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルチリの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:チリの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルチリのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:チリのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:チリの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:チリチリの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:チリのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:チリのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルチリのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:チリ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:チリのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルチリの電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:チリのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルチリのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:チリのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルチリのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:チリの多角的小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:チリのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルチリの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:チリの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:チリの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:チリの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:チリのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:チリ家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:チリのロイヤルティ小売スキーム別支出額(百万米ドルチリのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:チリのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 63:チリのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:チリのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:チリのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:チリのロイヤリティ会員制スキーム支出(無料)(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:チリのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:チリのロイヤルティ会員制度別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:チリのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:チリチリのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表71:チリのロイヤリティソフトウェア支出(百万米ドルチリ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年 表 72:チリ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 73:チリ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:チリのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルチリ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:チリ ロイヤリティ支出:ソフトウェア(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:チリ ロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルチリ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別) (百万米ドル)、2019-2028年 表 78:チリのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別) (百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.0% on an annual basis to reach US$761.1 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Chile Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |