世界のロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Global Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、世界のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には1,509億7,040万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、世界のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.4%のCAGRを... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、世界のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には1,509億7,040万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、世界のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.4%のCAGRを記録している。世界のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024年から2028年の間に9.5%のCAGRを記録すると予測される。世界のロイヤルティ市場は、2023年の135,903.9百万米ドルから増加し、2028年には217,371.1百万米ドルに達する。 世界のロイヤリティ・プログラム産業は、中期的に加速度的に成長する態勢にある。欧州やアフリカなどの市場では、インフレや食料品価格の上昇がロイヤルティ制度の導入を後押ししている。この傾向は2024年もさらに続くと予測され、業界の成長を支えている。この分野でのイノベーションも著しく高まっており、企業は戦略的提携を結んで、より良い顧客エンゲージメントのためのWeb3ロイヤリティ・プログラムを立ち上げている。 クイック・サービス・レストラン(QSR)やフード・デリバリー・プラットフォームも、ビジネスの成長を助けるためにロイヤリティ・スキームに賭けている。このトレンドは、アジア太平洋、北米、ヨーロッパを含む地域で広く勢いを増している。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間の世界のロイヤルティプログラム業界の堅調な成長見通しを維持しています。 2024年、QSRはロイヤリティ・スキームの人気を活用してビジネスの成長を促進する予定 ロイヤルティプログラムの導入は過去1年間で大幅に増加しており、この傾向は中期的にもさらに続くと予測される。QSR各社は、この人気の高まりを取り込むため、ロイヤルティ制度を拡充し、世界市場での事業成長を推進している。 - マクドナルドは2023年12月、2027年までに世界市場で10,000店舗の新規出店を計画していることを明らかにした。さらに同社は、ロイヤリティ・プログラムによる売上を450億米ドルに倍増させる計画も立てている。2027年までに、マクドナルドは2億5,000万人のロイヤルティ会員を持つことを目指している。現在、同プログラムの会員数は1億5,000万人で、QSRの年間売上は200億米ドルを超えている。 - 世界市場をリードするもう一つのQSRであるドミノも、ビジネスの成長を促進するため、より多くの世界市場でロイヤリティ・プログラムを開始する予定である。同社は、2024年に英国で顧客向けのロイヤリティ・スキームを開始することを目指している。同社は、米国でスキームを開始した初年度に、購入頻度を1.7倍に増加させることができた。このQSRは、イギリスでもこの成功を再現することを目指している。 これらのQSRが採用した拡大戦略は、急成長するこの分野での競争環境をさらに支え、今後3~4年間のイノベーションと市場成長を促進するだろう。 企業はWeb3の機能を活用し、ロイヤリティ・プログラムの提供を革新している。 業種を問わず、ロイヤルティプログラムの革新と顧客とのより良いエンゲージメントの構築のために、Web3機能を活用しようとする企業が増えている。 - Visaは2024年1月、ゲーム化された景品やその他の体験を含むWeb3ロイヤルティサービスの開始を発表した。このソリューションにより、ブランドはデジタルウォレットを作成できるようになり、消費者に代わってリワードポイントや体験を保存するために使用される。 - 異なるブロックチェーン間で相互作用できるアプリケーションを作成するためのプラットフォームであるムーンビームネットワークは、Web3インフラストラクチャのプロバイダーであるDUX、およびブラジル最大の日本食デリバリーサービスであるGrupo RÃOとのコラボレーションを明らかにした。両社は共同で、ブラジルに革新的なWeb3ロイヤリティ・プログラムを導入する計画だ。 - ドイツの航空会社ルフトハンザは、2023年9月にポリゴンと戦略的パートナーシップを締結した。この提携の一環として、ルフトハンザはNFTを活用したロイヤリティ・プログラムを開始し、利用者のフライト体験をゲーム化することを目指している。特筆すべきは、この航空会社は、利用者がNFTを集められるようにすることで、マイルを貯めたり、ラウンジを利用したりといった特典に活用できるようにする。 今後、2024年には、PayNXT360は、より多くのグローバル企業がWeb3を活用したロイヤリティ・プログラムを開始すると予想している。これにより、この分野での戦略的パートナーシップのトレンドが促進されるとともに、中期的な競争環境も改善されるでしょう。 スーパーマーケットのロイヤルティプログラムは、世界の消費者の間で広く普及しつつある 多くの欧州諸国では、食品インフレが数年来の高水準に達している。2023年を通じて、消費者はインフレと食品価格の上昇の影響を受けている。その結果、消費者の支出を促進するために、スーパーマーケットはロイヤリティ・プログラムを活用している。 - テスコやセインズベリーズは、消費者の需要によりよく応えるため、ロイヤリティ・プログラムに変更を加えた。これらのプログラムは、テスコのような企業にとって売上高の増加にもつながっている。イギリスでは、2100万世帯近くがテスコ・クラブカードを持っている。 - テスコにとって、この2100万世帯が売上の80%を占めている。テスコの市場シェアは27.4%と大きい。クラブカード・プライス・スキームでは、8,000以上の商品が提供されている。一方、セインズベリーは6,000の商品をロイヤリティ・スキームで提供している。 フランスでは、ネットも2023年9月にデジタル・ロイヤルティ・カードを開始した。このデジタル・ロイヤルティ・カードは、キャンペーンや電子クーポン券へのアクセスを提供する。この発売は、消費者が直面する食品価格上昇の影響を軽減するための同社の戦略の一環である。ロイヤリティ・プログラムの導入はアフリカ市場でも進んでいる。ケニアの大手スーパーマーケット・チェーンの一つであるNaivasは、2023年11月に200万人目のロイヤルティ会員と契約した。同社はロイヤリティ・プログラムを活用して顧客を維持し、売上成長を促進している。年間20億シャトルを超える利益を達成している。 本レポートでは、様々な業界カテゴリーにおけるロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、データを中心に詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解していただけます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 本レポートは、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供します: 1.世界のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのロイヤリティプログラム市場の動向と今後の成長戦略 (データブック) 3.オーストラリアのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.ブラジルのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.カナダのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 6.中国:ロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 7.フランスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ドイツのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.インドのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 10.インドネシアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 11.イタリアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 12.メキシコ:ロイヤリティ・プログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 13.ナイジェリアのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.フィリピンのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.ロシアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.南アフリカのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 17.タイのロイヤリティプログラム市場の動向と今後の成長予測(データブック) 18.アラブ首長国連邦:ロイヤルティプログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック) 19.イギリスのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 20.米国のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) - ロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:この調査レポートは、ロイヤリティ消費市場の市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較本レポートはロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次本書は、世界および国レベルでのデータ中心の分析とともに、グローバルな洞察をカバーする20の詳細なレポートを提供するバンドル製品である:1.世界のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 2.アルゼンチンのロイヤリティプログラム市場の動向と今後の成長戦略 (データブック) 3.オーストラリアのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 4.ブラジルのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 5.カナダのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 6.中国:ロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 7.フランスのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 8.ドイツのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 9.インドのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 10.インドネシアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 11.イタリアのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 12.メキシコ:ロイヤリティ・プログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 13.ナイジェリアのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 14.フィリピンのロイヤリティプログラム市場:インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 15.ロシアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 16.南アフリカのロイヤリティプログラム市場インテリジェンスと今後の成長動向(データブック) 17.タイのロイヤリティプログラム市場の動向と今後の成長予測(データブック) 18.アラブ首長国連邦:ロイヤルティプログラム市場の動向と今後の成長戦略(データブック) 19.イギリスのロイヤリティプログラム市場の現状と今後の成長動向(データブック) 20.米国のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス(データブック) 上記の地域別および国別のセクションはすべて、各国/地域別に100の図表と78の表を網羅した以下の目次に従っています: 1 本レポートについて 1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 小売業界の市場規模分析 2.1 小売業界の市場規模、2019-2028年 2.2 Eコマースの市場規模、2019年~2028年 2.3 POS支出動向分析、2019-2028年 3 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス 3.1 ロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年 3.2 2023年におけるスキームのロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別 3.3 機能ドメイン別ロイヤリティ支出シェア、2019年~2028年 3.4 ロイヤリティ・スキーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロイヤリティ・スキーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 ロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 ポイント・ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.5 支出ベースのロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.7 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 有料ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 5 ロイヤリティスキームのチャネル別市場規模と今後の成長ダイナミクス 5.1 ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年 5.2 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 オンラインによるロイヤリティ支出、2019-2028年 5.4 モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 6.1 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 販売者主導によるロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.3 支払手段主導型ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 その他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 7.1 ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.3 金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出、2019-2028年 7.7 テレコムにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.8 メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.9 その他におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 8 主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.4 レストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額、2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出、2019-2028年 8.6 通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.7 メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.1 小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.2 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.3 レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.5 メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 その他のセクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.4 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.6 通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.7 メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.8 その他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 11 小売セクターのロイヤリティスキーム支出市場規模と今後の成長ダイナミクス 11.1 小売セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019年~2028年 11.3 百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.4 専門店によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.5 ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、履物、アクセサリー別、2019-2028年 11.6 ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品別、2019-2028年 11.9 ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 ロイヤリティスキーム利用額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 アクセシビリティ別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア、2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 12.3 デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向 13.1 消費者タイプ別ロイヤリティスキーム支出額シェア、2023年対2028年 13.2 B2B消費者によるロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 13.3 B2C消費者によるロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長ダイナミクス 14.1 ロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別)、2019-2028年 14.3 ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年 14.4 ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年 15 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別 15.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年〜2028年 15.3 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019年~2028年 16 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ロイヤルティプラットフォーム支出額のベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額、2019年~2028年 16.3 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額、2019年~2028年 17.3 ロイヤリティ・デプロイメント・プラットフォーム支出額:オンプレミス別、2019-2028年 18 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別 18.1 ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ソフトウェア別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 18.3 サービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 19 ロイヤリティ支出市場規模および今後の成長ダイナミクス:カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年 ロイヤリティ支出シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額、2019-2028年 20 消費者属性・行動別ロイヤリティ支出額市場規模・予測 20.1 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 所得水準別ロイヤリティ支出シェア、2023年 20.3 ロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 参考資料 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト上記のすべての国別報告書には以下の表がある:表1:小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表2:電子商取引市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:POS支出市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表4:ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019-2028年 表5:ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ロイヤリティ支出額ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:ミッション主導型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:支出ベースのロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:友人紹介ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表17:キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表18:店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:オンライン別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表20:モバイル別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表21:売り手主導によるロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:小売業金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン&フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:旅行・ホスピタリティ電気通信におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:メディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:その他におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表33:小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表35:レストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表37:電気通信におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表39:その他その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表40:店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン&フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表43:レストラン・フードデリバリー旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表45:その他の部門における店舗内ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表46:モバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル小売セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:小売業におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおけるロイヤリティ支出(百万米ドル電気通信セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:メディア&エンターテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角化小売企業のロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表55:百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表56:百貨店のロイヤリティ支出(百万米ドル専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表64:B2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表65:B2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ロイヤリティ会員型スキームの無料別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドル管理プラットフォーム別ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォームインハウス別のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:サードパーティベンダー別ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表73:ロイヤリティ展開プラットフォームクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表74:クラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出(百万米ドルオフザシェルフ・プラットフォーム別ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, global loyalty market is expected to grow by 11.1% on an annual basis to reach US$150,970.4 million in 2024. Table of ContentsThis tittle is a bundled offering provides detailed 20 reports, covering global insights along with data centric analysis at global and country level: List of Tables/GraphsAll country reports mentioned above will have the following tables:
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |