米国ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版United States Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.4%成長し、2024年には303億8,250万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.8%のCAGRを... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.4%成長し、2024年には303億8,250万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.8%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.0%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の275億2,230万米ドルから増加し、2028年には428億3,620万米ドルに達する。 ロイヤリティ・プログラム市場は、米国で中期的に安定した成長を遂げる構えだ。企業は業種を問わず、消費者ニーズの変化に対応し、収益成長を加速させるため、ロイヤルティプログラムの刷新を模索している。この傾向は、米国のロイヤリティ・プログラム業界の競争環境を中期的に促進すると予想される。 ロイヤリティ・プログラム市場は、米国のフード・デリバリー分野でも革新を経験している。各社は加盟店のロイヤルティプログラムと統合し、割引や取引でライバルのアグリゲーターに対抗している。全体として、PayNXT360は、短期から中期的な観点から、米国のロイヤリティおよびリワードプログラム業界のポジティブな成長見通しを維持しています。 企業は、米国におけるビジネスの成長を支援するために、ロイヤルティプログラムを新しいカテゴリーに拡大しています。 より多くの顧客を引き付け、加速度的な収益を生み出すために、企業は米国で新たなカテゴリーに特典を拡大することで、ロイヤルティおよびリワード・プログラムを活用しようとしている。 - アメリカン航空は2023年10月、法人顧客をターゲットにしたロイヤリティ・プログラム「AAdvantage Business」を開始した。この新しいロイヤリティ・プログラムは、企業とその従業員が航空会社を通じて直接旅行を予約することでポイントやマイルを獲得できるようにするものである。企業出張の回復が続く中、アメリカン航空は中期的にビジネス出張カテゴリーを通じてより高い収益を上げることを期待している。 - ビザは2023年10月、中小企業向けのロイヤリティ・オファーと革新的商品へのアクセスを拡大した。これは、米国の中小企業部門の成長を支援する同社の戦略の一環である。Visaが中小企業向けに提供するInstant Savingsプログラムは、40以上の割引特典を提供し、加盟店のウェブサイトで登録なしで利用できる。 PayNXT360は、短中期的な観点から、より多くの企業がロイヤルティやリワードプログラムの提供を新しいカテゴリーに拡大すると予想している。これは、米国におけるより広範な市場の成長をサポートするだろう。 2024年、食品・食料品宅配企業は競争に打ち勝つために加盟店のロイヤルティプログラムと統合する 食品と食料品の宅配部門は、中期的に成長を加速させる態勢にある。しかし、予測される成長率に伴い、この分野での競争も米国で急速に高まっている。その結果、企業は競争に打ち勝つため、成長と市場シェアを助ける革新的な戦略を採用している。 - 例えばInstacartは、2023年に加盟店のロイヤルティプログラムと統合した。これは、米国における割引や取引でライバルのアグリゲーターに打ち勝つための戦略の一環である。同社は株主宛の書簡の中で、アルバートソンズ、クローガー、ウェグマンズといった小売業者とのロイヤリティ・プログラム統合が同社の売上促進に貢献していることを明らかにした。特筆すべきは、ロイヤリティ会員にリンクした購入額が、前四半期に25%近く伸びたことだ。 オンライン食料品の普及は今後数年で大幅に増加すると予想されるため、こうした戦略的な取り組みが米国におけるインスタカートの成長を後押しするとみられる。また、今後3~4年間は、より広範なロイヤリティ・プログラム業界の成長も後押しするだろう。 米国運輸省が航空会社のロイヤリティ・プログラムを調査中 ロイヤリティ・プログラムは航空会社にとって有利なビジネスチャンスである。例えば、ユナイテッド航空は、そのマイレージ・プログラム「ユナイテッド・マイレージ・プラス」のために220億米ドル相当の別法人を設立した。デルタ航空は2022年、アメリカン・エキスプレスとの提携による提携クレジットカードで57億米ドルの利益を得た。しかし、インフレが高まる中、航空会社はロイヤリティ・プログラムを見直した。これらの変更により、消費者は当初販売されていた特典を得るために、より多くのポイントを獲得する必要がある。 航空会社が消費者にとって不公平と思われる方法でポイント・システムを変更していることを示す報告もある。これにはポイントの切り下げが含まれ、約束された特典を得るためには当初宣伝されていたよりも多くのポイントが必要となる。消費者金融保護局の報告書は、フリークエント・フライヤー・プログラムにおける不公正で欺瞞的な慣行を浮き彫りにした。これにより、運輸省(DOT)はロイヤリティ・プログラムの調査を行うよう促された。DOTは、航空会社がマイレージ・プログラムのマイルの価値を下げることで、顧客がマイレージ・プログラムを利用しにくくし、特典付きの航空券を予約しにくくしていないかどうかを調査している。さらに政府機関は、航空会社がロイヤリティ・プログラムの変更について顧客にどのように通知しているかも調査している。 本レポートは、さまざまな業界カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供している。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - 米国のロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、米国のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、米国のロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 米国小売業界の市場規模分析 2.1 米国の小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 米国のEコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 米国のPOS支出動向分析、2019年〜2028年 3 米国のロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 米国のロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 米国のスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 米国のロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 米国のロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 米国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別 米国ロイヤリティ支出額シェア 4.2 米国のポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 階層型ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 米国のミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 米国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 米国 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.7 米国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 米国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 米国 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 米国の友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 4.11 米国 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 米国 キャッシュバック型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 5 米国のチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模と今後の成長動向 5.1 米国のチャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019~2028年 5.2 米国の店舗内ロイヤリティ支出額(2019-2028年 5.3 米国のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 米国のモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 米国のロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 米国のロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 米国の販売者主導型ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.3 米国の決済手段別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 6.4 米国のその他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 米国の主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 米国のロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 米国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 7.3 米国の金融サービス業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネスにおける米国のロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.5 米国のレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における米国のロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.7 米国の通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 米国のメディア・娯楽におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.9 米国のその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 8 米国のオンラインチャネル別主要部門ロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.1 米国の小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 米国の金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 米国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 米国のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 米国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 米国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 米国のメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 その他のセグメントにおける米国のオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 米国の主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額(2019-2028年 9.1 米国の小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 米国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 米国のレストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける米国の店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 米国のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 その他のセクターにおける米国の店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 米国の主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 米国の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.2 米国の金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年-2028年 10.3 米国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 米国の飲食店・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.5 米国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年〜2028年 10.6 米国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 米国のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 米国 その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11 米国の小売部門ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 米国の小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 米国の多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 米国の百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出額、2019-2028年 11.4 米国の専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 米国のロイヤルティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 米国のロイヤルティ小売スキーム利用額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 米国のロイヤルティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別)、2019-2028年 11.8 米国のロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)、2019-2028年 11.9 米国のロイヤリティ・リテール制度別支出額(その他):2019-2028年 12 米国のロイヤリティスキーム利用額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 2023年対2028年 アクセシビリティ別米国ロイヤリティ支出額シェア 12.2 米国のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 米国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別:米国ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 13.1 米国のロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 米国のB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 米国のB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 米国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(会員タイプ別 14.1 米国の会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年 14.2 米国の無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 14.3 米国のロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019-2028年 14.4 米国のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 米国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 米国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額のソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 米国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 米国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 ベンダー/ソリューションパートナー別の米国ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 16.1 米国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 米国のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別プラットフォーム支出額(インハウス)、2019年~2028年 16.3 米国のロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 米国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 米国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 米国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 米国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)、2019-2028年 18 米国のロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向(ソフトウェア・サービス別 18.1 米国のロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 米国のソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 米国のサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 米国のロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタム/既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年:米国のロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別 19.2 米国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 米国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019年~2028年 20 米国のロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 米国のロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 米国のロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 2023年における米国のロイヤリティ支出額の男女別シェア 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:米国の小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:米国のEコマース市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:米国のPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:米国 ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:米国のロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:米国のロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:米国のポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:米国の階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:米国のミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:米国の支出型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:米国のゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:米国の無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:米国のサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:米国 コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:米国の友人紹介ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表16:米国の有料ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表17:米国のキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表18:米国の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:米国のオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:米国のモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:米国のロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(販売者主導型)(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:米国のロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:米国のロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:米国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:米国の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおける米国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:レストラン・フードデリバリーにおける米国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における米国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:テレコムにおける米国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:米国のメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:米国のその他におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:米国の小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:米国の金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:米国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:米国のレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における米国のオンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:米国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:米国のメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:米国のその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 40:米国 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける米国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:飲食店・フードデリバリーセグメントにおける米国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表43:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける米国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:米国のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:米国のその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:米国の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:米国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル米国の金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:米国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:米国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル米国のレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:米国の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:米国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:米国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル米国のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:米国のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:米国の多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:米国の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:米国のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:米国のロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:米国のロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:米国のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 63:米国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:米国のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:米国のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:米国の無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:米国のロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:米国のロイヤルティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:米国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:米国のロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表71:米国のロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル2019-2028年:米国のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(インハウス別)(百万米ドル 表 72:米国のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:米国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:オンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:米国のロイヤリティ支出(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:米国のロイヤリティ支出(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:米国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:米国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.4% on an annual basis to reach US$30,382.5 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United States Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |