英国ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版United Kingdom Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.2%成長し、2024年には90億2440万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.2%成長し、2024年には90億2440万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは8.9%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の81億8,910万米ドルから増加し、2028年には126億7,710万米ドルに達する。 英国ではここ数年、ロイヤリティ・プログラムやリワード・プログラムの導入が増加している。インフレと金利が上昇する中、多くの買い物客がお得な情報や割引を求め、ロイヤリティ・プログラムを利用するようになった。この傾向は2024年もさらに続くと予測され、ロイヤルティプログラムの採用を中期的に後押ししている。 需要の高まりを受けて、英国では新たな企業や小売業者もロイヤリティ・プログラムやリワード・プログラムの立ち上げを計画している。これにより、ロイヤルティプログラム市場の競争環境とイノベーションが促進されることが期待される。全体として、PayNXT360は、今後3~4年間の英国におけるロイヤルティおよびリワードプログラム業界の堅調な成長見通しを維持しています。 英国人は、消費力に対する経済的圧力の影響を軽減するため、ロイヤリティ・プログラムおよびリワード・プログラムに依存している。 インフレ圧力にもかかわらず、消費は英国全土で堅調に推移している。消費者の大半が、ロイヤリティ・プログラムを活用して節約し、年末のホリデー・シーズンの消費力を高めているからだ。 - Commerce toolsの委託を受けたYouGovの調査によると、英国では消費者の66%がロイヤリティ・プログラムを活用して買い物を節約する予定だという。この傾向はミレニアル世代の消費者でより高く、一方55歳以上の消費者はポイント・アカウントを買い物に利用する可能性が最も低かった。 特に若い世代の買い物客の間でロイヤルティプログラムに対する需要が高まっていることを受けて、多くの企業が、パーソナライズされたオファーを提供するためにロイヤルティプログラムへの投資を増やすと予想される。これは、英国における中期的な技術革新と業界の成長を助けるだろう。 英国における中期的な業界成長を支える新たなロイヤリティ・プログラムの立ち上げ ロイヤリティ・プログラムの導入が進み、経済状況の悪化の影響を軽減するためにロイヤリティ・プログラムを活用しようとする消費者が増えている中、新しいプログラムの立ち上げが増加している。 - スポーツ小売業のJDスポーツは、2023年10月に英国でロイヤルティアプリを開始すると発表した。このプログラムは、イングランド、ウェールズ、スコットランドの全店舗での買い物客に特典を提供することを目的としている。2023年10月の全国展開の後、小売業者は現在、2024年にさらに多くのヨーロッパ諸国でロイヤリティ・プログラムを開始する計画だ。 イギリスでは、2024年も新しいロイヤリティ・プログラム開始のトレンドが続くと予測されている。例えばドミノは、2024年に英国でロイヤリティ・スキームを開始する予定だ。米国では、ドミノは立ち上げ初年度に購入頻度を1.7倍に増やすことに成功している。QSRはイギリスでもこの成功を再現することを目指している。これらの新しいロイヤリティ・スキームの立ち上げは、短・中期的な視野で業界の成長をさらに支えるだろう。 規制当局は、スーパーマーケットが提供するロイヤリティ・スキームの価格を見直すための調査を開始した。 ロイヤリティ・プログラムの提供は、英国のスーパーマーケットにとって大きな成功を収めている。会員に商品をより安く提供することで、テスコのようなスーパーマーケットは売上高を大きく伸ばしている。イギリスでは、2100万世帯近くがテスコ・クラブカードを持っている。テスコにとって、この2100万世帯が売上の80%を占めている。これは、英国におけるロイヤリティ・プログラムの重要性が高まっていることを示している。 食料品業界では、テスコは市場シェアの27.4%という大きなシェアを占めている。クラブカード・プライス・スキームでは、8,000以上の商品が提供されている。一方、セインズベリーは6,000の商品を提供している。同社はテスコに次いで食料品市場で15.2%の市場シェアを持つ。これらのスーパーマーケットは、より高い売上を達成し、より多くの買い物客を引き付けることができたが、値下げされた価格での提供は、反トラスト規制当局が調査に乗り出すきっかけにもなった。 競争市場庁によると、ロイヤリティ・スキームの利用が増加しているため、割引は会員のみが利用できるようになっているという。2024年1月に開始されるこの審査では、ポイントカード保有者だけに安い商品価格を提供することが公平かどうかが検討される。 本レポートは、様々な業界カテゴリーにおけるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心で詳細に分析している。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - イギリスのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、英国ロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、英国ロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 イギリス小売業界の市場規模分析 2.1 イギリス小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 イギリスのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 イギリスのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 イギリス ロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 イギリスのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019-2028年 3.2 イギリスのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 イギリスのロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 英国 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 英国ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別イギリス・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 英国:ミッション型ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.5 英国、支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 英国:ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.7 イギリス 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 イギリス サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 英国 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 英国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 4.11 イギリス 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 英国 キャッシュバック型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 5 チャネル別英国ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 英国 ロイヤリティ・スキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年 5.2 英国 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 英国オンライン・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 5.4 モバイルによる英国ロイヤリティ支出、2019-2028年 6 イギリス ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 イギリス ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019-2028年 6.2 イギリス ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 英国 支払い手段別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 イギリス ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 イギリス ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別市場規模推移と今後の成長動向 7.1 イギリス ロイヤリティ・スキーム支出額 主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 イギリス小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.3 イギリスの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.4 イギリスのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 イギリスのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における英国ロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.7 イギリスの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.8 イギリスのメディア・娯楽産業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.9 イギリス ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 イギリス 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 英国の金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 イギリス:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 イギリス:レストラン・フードデリバリーのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における英国オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 イギリス:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 イギリス メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 イギリス その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 イギリス 主要セクターの店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.1 イギリス 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.2 英国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 イギリス 外食・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける英国の店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.5 イギリス メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 イギリス その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 イギリス 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 イギリス 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.2 イギリス 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.3 英国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 イギリス レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.5 イギリス 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.6 英国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 イギリス メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 イギリス その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 11 イギリス小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 イギリス 小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 イギリス ロイヤリティ小売スキーム支出額(多角化小売企業別):2019-2028年 11.3 百貨店による英国ロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 11.4 専門店別ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11.5 英国:衣料品/靴/アクセサリー:ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.6 イギリス ロイヤリティ小売スキーム利用額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 イギリス ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 イギリスのロイヤルティ小売スキーム利用額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 英国ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 イギリス ロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 2023年~2028年:アクセシビリティ別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 12.2 イギリスのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 英国デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 イギリスのロイヤルティ支出額市場規模および今後の成長動向:消費者タイプ別 13.1 英国ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア、2023年対2028年 13.2 イギリスのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 英国B2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 イギリス ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(会員タイプ別 14.1 イギリス ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019-2028年 14.2 イギリスのロイヤリティ会員制度支出額(無料会員タイプ別):2019-2028年 14.3 イギリスのロイヤリティ会員制度(無料+プレミアム)別支出額、2019-2028年 14.4 イギリスのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年 15 イギリス ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 英国ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 英国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 英国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 イギリス ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 英国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 イギリス ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 イギリス ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 イギリス ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 イギリス ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 イギリス ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019年~2028年 17.3 英国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス):2019-2028年 18 イギリス ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 イギリス ロイヤリティ支出額シェア(ソフトウェア/サービス別):2023年対2028年 18.2 イギリスのロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年 18.3 英国サービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 イギリス ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタム/既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年 ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 英国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 英国のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019-2028年 20 イギリス ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 イギリス ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 イギリス ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 イギリスのロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:イギリスの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:イギリスのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:イギリスのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:イギリス ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:英国 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:英国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別英国支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:英国の階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:英国:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:英国、支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:英国:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:英国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:英国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別英国支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:イギリス 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:有料ロイヤリティプログラム別英国支出(百万米ドル)、2019-2028年 表17:英国のキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表18:英国の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:英国 ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:イギリスのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:英国ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(販売者主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表22:英国ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:イギリスのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:英国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:英国の小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル金融サービスにおける英国ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:英国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:レストラン・フードデリバリーにおける英国ロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における英国ロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 29:テレコムにおける英国ロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:英国のロイヤルティ制度支出(百万米ドルメディア・娯楽における英国ロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:その他のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売セグメントにおける英国オンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:金融サービスにおける英国オンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:イギリスのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:イギリスのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における英国オンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:イギリスの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:イギリスのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:その他のセグメントにおける英国のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 40:小売セグメントにおける英国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける英国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:イギリスのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:英国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける英国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:英国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルイギリスのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:イギリスのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 46:イギリスの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:小売業におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル英国の金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:イギリスのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:英国のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルイギリスのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける英国のロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:英国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル英国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:英国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルイギリスのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53: イギリスのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルその他のセグメントにおける英国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角化小売企業による英国ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:英国のロイヤルティ小売スキーム百貨店による英国ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:専門店別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:イギリスの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:英国のロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:英国ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:カードベースのアクセス別英国ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 63:英国デジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:英国のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:英国のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:英国の無料会員型スキーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:イギリスのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:英国のプレミアム別ロイヤリティ会員制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:英国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:英国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 71: 英国ロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル英国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019年-2028年 表 72:英国ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:イギリス ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:英国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルオンプレミス別ロイヤルティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別英国ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:英国 ロイヤリティ支出(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 77: ロイヤリティソフトウェア英国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:英国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.2% on an annual basis to reach US$9,024.4 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: United Kingdom Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |