世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

アラブ首長国連邦のロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


United Arab Emirates Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.4%成長し、2024年には15億7,160万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.8%のCAGRを... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.4%成長し、2024年には15億7,160万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.8%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.2%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の14億2370万米ドルから増加し、2028年には22億3650万米ドルに達する。

首長国のロイヤリティ・プログラム市場では、競争環境が急速に拡大している。企業はこの分野で戦略的提携を結んでおり、この傾向は2024年にさらに拡大する見通しである。より優れた交換機能とより高いポイント獲得可能性への需要が、首長国のロイヤリティ・プログラム市場における提携を促進している。
さらに、新しいプログラムの市場導入も急速に進んでおり、この傾向は中期的にも続くと予想される。導入の増加は、急成長する競争環境と相まって、アラブ首長国連邦の業界成長をサポートすると予想されます。全体として、PayNXT360はロイヤルティプログラム業界の今後3~4年間の堅調な成長見通しを維持しています。

戦略的提携を結ぶ企業がロイヤルティプログラム市場の競争環境を促進

ロイヤルティプログラムの普及を促進し、利用額に応じてより多くの価値を提供するため、企業は首長国のロイヤルティプログラム業界で戦略的提携を結んでいる。この傾向は、この分野の競争環境にも拍車をかけている。
- UAEを拠点とするフィンテック企業のQashioは、2023年12月にエミレーツ・スカイワーズと戦略的提携を結んだ。この提携により、会員はカシオ・ポイントをスカイワーズ・マイルに交換できるようになり、ロイヤルティ会員により多くの特典を提供できるようになる。カシオのロイヤリティ・プログラムは、特に、経費カードを使ってビジネス購入や取引を行う顧客に対して報酬を与えるものである。
- アラブ首長国連邦を拠点とするロイヤリティ・プログラムのBOUNZも、2023年にEros Groupと提携した。この提携の一環として、BOUNZの会員は、首長国連邦にある9つのErosの店舗で、電化製品を購入すると6ド ルにつき1ポイント、アクセサリーを購入すると6ド ルにつき2ポイントを獲得できる。BOUNZは特に、Erosグループの顧客基盤を活用し、ロイヤルティプログラムの普及を促進しようとしている。
今後、PayNXT360は、首長国のロイヤリティ・プログラム市場において、このような戦略的提携が増えることを期待している。従って、これらの提携は中期的に業界の成長を支えることになるだろう。

2024年、首長国連邦では新たなロイヤルティプログラムのトレンドがさらに続くと予測される

アラブ首長国連邦におけるロイヤルティプログラムの需要と導入が高まる中、新しく革新的なプログラム発表の傾向は、2024年も各分野でさらに続くと予想される。過去12ヶ月間、ロイヤリティ・プログラム市場ではいくつかの製品が発売された。
- ドバイの商品貿易と企業のための主要なフリーゾーンおよび政府当局であるDMCCは、2023年10月にDMCC Business Rewardsを開始した。この新しいロイヤリティ・プログラムは、23,000社を超える会員企業に様々な割引や特典を提供する。新規および既存のDMCC会員企業は、会社設立パッケージ、DMCCサービス、ビジネスライセンス、紹介、ビザ更新など、日常的なビジネス経費でDMCCビジネスリワードポイントを貯めることができるようになりました。このイニシアチブは、拡大するDMCCのビジネス・コミュニティに対するサポートとカスタマーサービスを強化し、国内外のビジネスにとって好ましい選択肢としてのDMCCの地位を確固たるものにすることを目的としています。
- ドバイのタクシーサービスであるHalaは、2023年12月にCaptain Clubを開始した。このイニシアチブは、タクシードライバーのために特別に考案されたものです。このプログラムでは、22,000人のハラ・キャプテン全員が特典を享受できるよう、限定オファーや割引を提供しています。このイニシアチブは、タクシードライバーの幸福とフィードバックを考慮し、慎重に作成されました。Halaは様々なブランドと戦略的提携を結び、Captain Clubロイヤリティ・プログラムに限定特典を提供している。これには、MakeMyTrip社との提携による航空券やホテルの割引、Navitas Group社や有名教育機関との提携による機長とその子供向けのスキルベースのオンライン・オフラインコースの提供などが含まれる。
これらの新たな立ち上げは、2024年に立ち上げが予定されているものとともに、短・中期的な観点から首長国のロイヤリティ・プログラム業界の革新と成長を支援するものである。

本レポートでは、さまざまな業界カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- アラブ首長国連邦のロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、アラブ首長国連邦のロイヤルティ消費市場について、市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較当レポートでは、アラブ首長国連邦のロイヤルティ消費市場の競合分析を提供しており、企業が競合他社との比較において自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 アラブ首長国連邦小売業界の市場規模分析
2.1 アラブ首長国連邦小売業界の市場規模、2019年~2028年
2.2 アラブ首長国連邦のeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 アラブ首長国連邦のPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年
3.2 アラブ首長国連邦のスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率別):2023年
3.3 アラブ首長国連邦の機能ドメイン別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年
3.4 アラブ首長国連邦のロイヤリティ制度別支出額(2019年~2028年
3.5 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額(ロイヤリティ・プラットフォーム別)、2019-2028年

4 アラブ首長国連邦 ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別
4.1 アラブ首長国連邦のロイヤリティ・プログラム別支出額シェア(2023年
4.2 アラブ首長国連邦のポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.3 アラブ首長国連邦 階層別ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.4 アラブ首長国連邦のミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.5 アラブ首長国連邦の支出型ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.6 アラブ首長国連邦 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年
4.7 アラブ首長国連邦 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.8 アラブ首長国連邦のサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年
4.9 アラブ首長国連邦 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年
4.1 アラブ首長国連邦の友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.11 アラブ首長国連邦 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.12 アラブ首長国連邦のキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年

5 アラブ首長国連邦のチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 アラブ首長国連邦のチャネル別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019~2028年
5.2 アラブ首長国連邦の店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
5.3 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額(オンラインベース):2019-2028年
5.4 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年

6 アラブ首長国連邦のビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
6.1 アラブ首長国連邦のビジネスモデル別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2019年~2028年
6.2 アラブ首長国連邦の売り手主導型ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
6.3 アラブ首長国連邦 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
6.4 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 アラブ首長国連邦の主要部門別ロイヤリティ制度利用額市場規模および今後の成長動向
7.1 アラブ首長国連邦の主要部門別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019~2028年
7.2 アラブ首長国連邦の小売業におけるロイヤリティ制度利用額(2019年~2028年
7.3 アラブ首長国連邦の金融サービス業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.4 アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤルティ制度利用額(2019年~2028年
7.5 アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤルティ制度利用額(2019年~2028年
7.6 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤルティ制度利用額(2019年~2028年
7.7 アラブ首長国連邦の通信事業におけるロイヤルティ制度利用額(2019年~2028年
7.8 アラブ首長国連邦のメディア・娯楽産業のロイヤルティ支出額(2019年~2028年
7.9 アラブ首長国連邦のその他(2019-2028年)におけるロイヤリティ制度利用額

8 アラブ首長国連邦 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
8.1 アラブ首長国連邦 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.2 アラブ首長国連邦の金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.3 アラブ首長国連邦 医療・福祉分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.4 アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリー業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.5 アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.6 アラブ首長国連邦の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.7 アラブ首長国連邦 メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.8 アラブ首長国連邦のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

9 アラブ首長国連邦 主要セクターの店舗内ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
9.1 アラブ首長国連邦 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.2 アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.3 アラブ首長国連邦 レストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.4 アラブ首長国連邦 旅行・接客(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.5 アラブ首長国連邦 メディア&エンタテインメントセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.6 アラブ首長国連邦のその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

10 アラブ首長国連邦 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ制度支出額(2019年~2028年
10.1 アラブ首長国連邦 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.2 アラブ首長国連邦の金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.3 アラブ首長国連邦 医療・健康セグメントのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.4 アラブ首長国連邦 レストラン・フードデリバリーセグメントのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.5 アラブ首長国連邦旅行・接客(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.6 アラブ首長国連邦の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 アラブ首長国連邦のメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.8 アラブ首長国連邦 その他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

11 アラブ首長国連邦小売セクターのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
11.1 アラブ首長国連邦小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 アラブ首長国連邦小売業多角化企業別ロイヤリティ制度利用額(2019年~2028年
11.3 アラブ首長国連邦の百貨店によるロイヤルティ小売スキーム利用額(2019年~2028年
11.4 アラブ首長国連邦専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年
11.5 アラブ首長国連邦の衣料品・靴・アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年
11.6 アラブ首長国連邦の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム消費額(2019-2028年
11.7 アラブ首長国連邦のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム 支出額(2019-2028年
11.8 アラブ首長国連邦のロイヤルティ小売スキーム利用金額(家庭用品別):2019-2028年
11.9 アラブ首長国連邦ロイヤルティ小売スキーム別支出額(その他):2019-2028年

12 アラブ首長国連邦のロイヤリティスキーム利用額市場規模および今後の成長動向(アクセシビリティ別
12.1 アラブ首長国連邦のアクセシビリティ別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2023年対2028年
12.2 アラブ首長国連邦のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 アラブ首長国連邦のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

13 アラブ首長国連邦のロイヤリティ制度利用額市場規模および今後の成長動向(消費者タイプ別
13.1 アラブ首長国連邦の消費者タイプ別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2023年対2028年
13.2 アラブ首長国連邦のB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
13.3 アラブ首長国連邦のB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

14 アラブ首長国連邦の会員種別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
14.1 アラブ首長国連邦の会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年
14.2 アラブ首長国連邦のロイヤリティ会員制度支出額(無料会員別):2019年~2028年
14.3 アラブ首長国連邦のロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別利用額(2019年~2028年
14.4 アラブ首長国連邦のロイヤルティ会員制度のプレミアム別利用額(2019~2028年

15 アラブ首長国連邦 ロイヤルティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェアユースケース別
15.1 アラブ首長国連邦 ロイヤリティプラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年
15.2 アラブ首長国連邦のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム 支出額:管理プラットフォーム別、2019年~2028年

16 アラブ首長国連邦 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 アラブ首長国連邦 ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 アラブ首長国連邦 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別プラットフォーム支出額(インハウス):2019年~2028年
16.3 アラブ首長国連邦 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー向けプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019年~2028年

17 アラブ首長国連邦 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(展開別
17.1 アラブ首長国連邦 ロイヤリティプラットフォーム 支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 アラブ首長国連邦のクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年
17.3 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年

18 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別
18.1 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年
18.2 アラブ首長国連邦のソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
18.3 アラブ首長国連邦のサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

19 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/既製ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出額シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年vs2028年
19.2 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 アラブ首長国連邦 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年

20 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年
20.3 アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出額の男女別シェア(2023年

21 参考資料
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:アラブ首長国連邦の小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:アラブ首長国連邦のEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年
表3:アラブ首長国連邦のPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:アラブ首長国連邦のロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:アラブ首長国連邦のロイヤリティ制度別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:アラブ首長国連邦 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:アラブ首長国連邦のポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:アラブ首長国連邦 階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:アラブ首長国連邦 使命型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:アラブ首長国連邦の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:アラブ首長国連邦 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:アラブ首長国連邦 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:アラブ首長国連邦 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:アラブ首長国連邦 コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:アラブ首長国連邦 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:アラブ首長国連邦 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:アラブ首長国連邦 キャッシュバック型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:アラブ首長国連邦の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:アラブ首長国連邦 オンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表20:アラブ首長国連邦 モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:アラブ首長国連邦 ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:アラブ首長国連邦 ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:アラブ首長国連邦ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:アラブ首長国連邦 小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表25:アラブ首長国連邦のロイヤルティ制度アラブ首長国連邦 金融サービス業におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表26:アラブ首長国連邦のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 27:アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:アラブ首長国連邦のロイヤルティ制度アラブ首長国連邦 旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:アラブ首長国連邦のロイヤルティ制度アラブ首長国連邦 電気通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年
表30:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦 ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽)(百万米ドル)、2019-2028年
表31:アラブ首長国連邦のその他におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 32:アラブ首長国連邦 小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表33:アラブ首長国連邦のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:アラブ首長国連邦 医療・福祉分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 35:アラブ首長国連邦のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表36:アラブ首長国連邦のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦旅行・接客業(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:アラブ首長国連邦のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表38:アラブ首長国連邦:メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 39:アラブ首長国連邦 その他のセグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:アラブ首長国連邦 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表41:アラブ首長国連邦 医療・健康セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表42:アラブ首長国連邦 レストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:アラブ首長国連邦の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 旅行・接客(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:アラブ首長国連邦の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表45:アラブ首長国連邦の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 その他の部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表46:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:アラブ首長国連邦 医療・健康セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:アラブ首長国連邦 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表52:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:アラブ首長国連邦のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:アラブ首長国連邦 多角的小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦 百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:アラブ首長国連邦のロイヤルティ小売スキームアラブ首長国連邦 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:アラブ首長国連邦の衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:アラブ首長国連邦の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:アラブ首長国連邦 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:アラブ首長国連邦の家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:アラブ首長国連邦 ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表62:アラブ首長国連邦のロイヤルティ支出(百万米ドルアラブ首長国連邦 カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:アラブ首長国連邦のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:アラブ首長国連邦のB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 66:アラブ首長国連邦のロイヤルティ会員制スキーム支出(無料)(百万米ドル)、2019-2028年
表67:アラブ首長国連邦のロイヤリティ会員制度アラブ首長国連邦 ロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:アラブ首長国連邦 ロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:アラブ首長国連邦 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:アラブ首長国連邦 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表71:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表72:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表73:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表74:アラブ首長国連邦アラブ首長国連邦 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)別、2019-2028年
表 75:アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 76:アラブ首長国連邦 ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 77:アラブ首長国連邦 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表78:アラブ首長国連邦のロイヤルティソフトウェアアラブ首長国連邦 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚卸資産別)(百万米ドル)、2019年-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.4% on an annual basis to reach US$1,571.6 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 11.8% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 9.2% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$1,423.7 million in 2023 to reach US$2,236.5 million by 2028.

The competitive landscape is fast-growing in the Emirati loyalty programs market. Firms are forging strategic alliances in the sector and the trend is poised to grow further in 2024. The demand for better redemption capabilities and higher points earning possibilities is driving alliances in the loyalty programs market in the Emirates.
Additionally, new programs are also being introduced into the market at a rapid rate, and this trend is also expected to continue over the medium term. The rising adoption, coupled with the fast-growing competitive landscape, is expected to support industry growth in the United Arab Emirates. Overall, PayNXT360 maintains a robust growth outlook for the loyalty programs industry over the next three to four years.

Firms forging strategic alliances are driving the competitive landscape in the loyalty programs market

To drive the adoption of their loyalty program and deliver more value on every dollar spent, firms are forging strategic alliances in the Emirati loyalty programs industry. This trend is also driving the competitive landscape in the sector.
• Qashio, the UAE-based fintech firm, entered into a strategic partnership with Emirates Skywards in December 2023. The collaboration will enable members to convert their Qashio Points into Skywards Miles, thus offering more benefits to their loyalty members. Qashio’s loyalty program, notably, rewards customers making business purchases and transactions using expense cards.
• BOUNZ, the UAE-based loyalty program, also forged an alliance with Eros Group in 2023. As part of the collaboration, BOUNZ members can earn one point for every Dh6 spent on electronics and two points for every Dh6 spent on accessories at nine Eros outlets in the Emirates. BOUNZ, notably, is seeking to leverage the customer base of Eros Group to drive the adoption of its loyalty program.
Going forward, PayNXT360 expects more such strategic partnerships to emerge in the Emirati loyalty programs market. These collaborations will, therefore, support the growth of the industry over the medium term.

The trend of new loyalty programs is projected to continue further in the Emirates in 2024

Amid the rising demand and adoption of loyalty programs in the United Arab Emirates, the trend of new and innovative program launches is expected to continue further across sectors in 2024. The last 12 months have seen some product launches in the loyalty programs market.
• DMCC, the leading free zone and governmental authority in Dubai for commodities trade and enterprise, launched DMCC Business Rewards in October 2023. This new loyalty program provides over 23,000 member companies with various discounts and benefits. Both new and existing DMCC member companies can now accumulate DMCC Business Rewards points on routine business expenses like company setup packages, DMCC services, business licensing, referrals, visa renewals, and more. This initiative aims to enhance support and customer service for DMCC's expanding business community, solidifying its position as the preferred choice for local and international businesses.
• Hala, the taxi service in Dubai, launched Captain Club in December 2023. The initiative has been specifically designed for its taxi drivers. This program offers exclusive offers and discounts, ensuring that all 22,000 Hala Captains can enjoy its benefits. The initiative has been thoughtfully crafted, taking into consideration the well-being and feedback of the taxi drivers. Hala has entered into strategic collaborations with various brands to bring exclusive offers to its Captain Club loyalty program. This includes partnerships with MakeMyTrip, offering discounts on flights and hotels, and joining alliances with Navitas Group and a well-known educational institution to provide skill-based online and offline courses for both Captains and their children.
These new launches, along with those that are planned for launch in 2024, will support innovation and growth in the Emirati loyalty program industry from the short to medium-term perspective.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the United Arab Emirates loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the United Arab Emirates loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the United Arab Emirates loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 United Arab Emirates Retail Sector Market Size Analysis
2.1 United Arab Emirates Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 United Arab Emirates Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 United Arab Emirates POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 United Arab Emirates Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 United Arab Emirates Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 United Arab Emirates Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 United Arab Emirates Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 United Arab Emirates Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 United Arab Emirates Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 United Arab Emirates Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 United Arab Emirates Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 United Arab Emirates Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 United Arab Emirates Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 United Arab Emirates Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 United Arab Emirates Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 United Arab Emirates Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 United Arab Emirates Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 United Arab Emirates Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 United Arab Emirates Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 United Arab Emirates Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 United Arab Emirates Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 United Arab Emirates Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 United Arab Emirates Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 United Arab Emirates Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 United Arab Emirates Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 United Arab Emirates Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 United Arab Emirates Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 United Arab Emirates In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 United Arab Emirates Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 United Arab Emirates Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 United Arab Emirates Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 United Arab Emirates Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 United Arab Emirates Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 United Arab Emirates Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 United Arab Emirates Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 United Arab Emirates Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 United Arab Emirates Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 United Arab Emirates Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 United Arab Emirates Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 United Arab Emirates Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 United Arab Emirates Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 United Arab Emirates Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 United Arab Emirates Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 United Arab Emirates Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 United Arab Emirates Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 United Arab Emirates Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 United Arab Emirates Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 United Arab Emirates Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 United Arab Emirates Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 United Arab Emirates Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 United Arab Emirates Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 United Arab Emirates Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 United Arab Emirates Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 United Arab Emirates Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 United Arab Emirates Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 United Arab Emirates Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 United Arab Emirates Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 United Arab Emirates Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 United Arab Emirates Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: United Arab Emirates Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: United Arab Emirates Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: United Arab Emirates POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: United Arab Emirates Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: United Arab Emirates Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: United Arab Emirates Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: United Arab Emirates Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: United Arab Emirates Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: United Arab Emirates Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: United Arab Emirates Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: United Arab Emirates Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: United Arab Emirates Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: United Arab Emirates Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: United Arab Emirates Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: United Arab Emirates Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: United Arab Emirates Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: United Arab Emirates Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: United Arab Emirates Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: United Arab Emirates Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: United Arab Emirates Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: United Arab Emirates Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: United Arab Emirates Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: United Arab Emirates Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: United Arab Emirates Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: United Arab Emirates In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: United Arab Emirates Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: United Arab Emirates Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: United Arab Emirates Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: United Arab Emirates Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: United Arab Emirates Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: United Arab Emirates Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: United Arab Emirates Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: United Arab Emirates Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: United Arab Emirates Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: United Arab Emirates Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: United Arab Emirates Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: United Arab Emirates Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: United Arab Emirates Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: United Arab Emirates Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: United Arab Emirates Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: United Arab Emirates Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: United Arab Emirates Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: United Arab Emirates Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: United Arab Emirates Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/22 10:26

155.52 円

163.34 円

198.56 円

ページTOPに戻る