トルコのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Turkey Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.9%成長し、2024年には13億4,130万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.3%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.9%成長し、2024年には13億4,130万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.3%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.7%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の12億920万米ドルから増加し、2028年には19億4,020万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - トルコのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、トルコのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートはトルコのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社と比較して自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 トルコ小売業界の市場規模分析 2.1 トルコ小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 トルコのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 トルコのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 トルコのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 トルコのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019~2028年 3.2 トルコのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額還元率ベース):2023年 3.3 トルコ 機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 トルコ ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 トルコ ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 トルコ ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 トルコ ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(ロイヤリティ・プログラムタイプ別):2023年 4.2 トルコ:ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 トルコ 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 トルコ:ミッション型ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 トルコ 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 トルコ ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.7 トルコ 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額(2019-2028年 4.8 トルコ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.9 トルコ コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 トルコ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.11 トルコ 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.12 トルコ キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 5 トルコ チャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 トルコ ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 トルコ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 トルコ:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 トルコのモバイル・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 6 トルコ:ロイヤルティ支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 トルコ ロイヤリティスキーム支出額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 トルコ ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 トルコ ロイヤリティ支出額(支払手段別):2019-2028年 6.4 トルコ ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 トルコの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 7.1 トルコ ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別シェア(2019年~2028年 7.2 トルコ:小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019-2028年 7.3 トルコ:金融サービス業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.4 トルコのヘルスケア&ウェルネス:2019-2028年 7.5 トルコ ロイヤリティ・スキーム支出額(レストラン・フードデリバリー):2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるトルコのロイヤリティ支出(2019年~2028年 7.7 トルコの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 トルコ ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽:2019-2028年 7.9 トルコ ロイヤリティ・スキーム支出額(その他):2019-2028年 8 トルコ 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.1 トルコ 小売業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 トルコ 金融サービス業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 トルコ:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 トルコのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 トルコ:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 トルコ メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 トルコのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 トルコ 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.1 トルコ 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 トルコのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 トルコのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 9.4 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 トルコ メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 トルコ その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10 トルコ 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.1 トルコ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 トルコ 金融サービス業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 トルコ 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.4 トルコ レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.6 トルコ 通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 トルコ メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.8 トルコ その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 11 トルコ小売業界のロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 トルコ 小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 トルコ 多角的小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 トルコ:百貨店別ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11.4 トルコ 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 トルコ ロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品・靴・アクセサリー別):2019-2028年 11.6 トルコ ロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具・ホビー店別):2019-2028年 11.7 トルコ ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア(2019-2028年 11.8 トルコ ロイヤリティ小売スキーム消費額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 トルコ ロイヤリティ小売スキーム別支出額(その他):2019-2028年 12 トルコ ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 トルコのアクセシビリティ別ロイヤルティ支出額シェア(2023年対2028年 12.2 トルコ ロイヤリティ支出額(カードベース、2019年~2028年 12.3 トルコ:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 13 トルコ 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 トルコ ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 トルコ:B2B消費者別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 13.3 トルコのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 トルコ:会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 14.1 トルコ ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 トルコ ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員ベース):2019-2028年 14.3 トルコのロイヤリティ会員制度(無料+プレミアム)別消費額(2019-2028年 14.4 トルコのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 トルコ ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 トルコ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 トルコ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 トルコ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 トルコ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 トルコ ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 トルコ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 トルコ ロイヤリティ・ベンダ/ソリューション・パートナープラットフォーム支出額(サードパーティ製ベンダ別):2019-2028年 17 トルコ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 トルコ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 トルコ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別):2019年~2028年 17.3 トルコ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年 18 トルコ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 トルコ ロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 トルコ ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年 18.3 トルコ ロイヤリティ支出額(サービス別)、2019-2028年 19 トルコ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタムソフトウェアvs市販ソフトウェア 19.1 トルコ ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年~2028年 19.2 トルコ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 トルコ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォームベース):2019-2028年 20 トルコ ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 トルコ ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 トルコ ロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 トルコ ロイヤリティ支出額の男女別シェア(2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:トルコ小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:トルコのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:トルコのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:トルコ ロイヤルティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:トルコ ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表6:トルコ ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:トルコ ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:トルコ 段階別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:トルコ ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:トルコ 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:トルコ ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:トルコ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:トルコ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:トルコ コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:トルコ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:トルコ 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:トルコ キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:トルコ ロイヤリティ支出額(店舗内) (百万米ドル)、2019-2028年 表19:トルコ ロイヤリティ支出額(オンラインベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:トルコ モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:トルコ ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:トルコ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:トルコ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:トルコ 小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:トルコトルコの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:トルコのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:トルコのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるトルコのロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:トルコトルコの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:トルコトルコ ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽)(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:トルコのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:トルコ小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:トルコトルコの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:トルコ:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:トルコのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:トルコの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 38:トルコのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:トルコのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:トルコ 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:トルコトルコ:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:トルコのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:トルコトルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:トルコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルトルコ メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:トルコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルトルコのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:トルコトルコ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:トルコトルコ 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:トルコトルコ:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:トルコトルコのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)(2019-2028年 表50:トルコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:トルコトルコ:電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表52:トルコのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルトルコのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:トルコのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルトルコ その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:トルコ 多角的小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:トルコトルコ ロイヤリティ小売スキーム支出額(百貨店)(百万米ドル)、2019-2028年 表56:トルコのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルトルコ専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:トルコの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:トルコの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:トルコ スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:トルコ ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:トルコ ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:トルコ ロイヤリティ支出(カードベースアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表63:トルコトルコ ロイヤリティ支出額(デジタルアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表64:トルコのロイヤリティ支出(百万米ドルトルコ:B2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:トルコB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:トルコ ロイヤリティ会員制スキームの無料会員別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:トルコ ロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:トルコのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表69:トルコトルコ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:トルコ ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:トルコトルコ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年 表 72:トルコ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019-2028年 表73:トルコトルコ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:トルコのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルトルコ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:トルコ ロイヤリティ支出:ソフトウェア(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:トルコ ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:トルコトルコ ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:トルコトルコ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.9% on an annual basis to reach US$1,341.3 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Turkey Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |