世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

タイ・ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


Thailand Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には15億4690万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.5%のCAGRを記... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には15億4690万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.5%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.6%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の13億9,230万米ドルから増加し、2028年には22億3,250万米ドルに達する。

本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- タイのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、タイのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較当レポートはタイ・ロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤリティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 タイ小売業界の市場規模分析
2.1 タイ小売業界の市場規模、2019年~2028年
2.2 タイのeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 タイのPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 タイのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 タイのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年
3.2 タイのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額還元率ベース):2023年
3.3 タイの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年
3.4 タイのロイヤリティ制度別支出額(2019年~2028年
3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別タイ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 タイのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティ・プログラムタイプ別
4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別タイ・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア
4.2 タイのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別タイ支出額、2019-2028年
4.4 タイのミッション型ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年
4.5 タイの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 タイのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019〜2028年
4.7 タイ 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年
4.8 タイのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.9 タイ コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.1 タイ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年
4.11 タイ 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.12 タイ キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年

5 チャネル別タイ・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 タイ ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年
5.2 タイ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 タイのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
5.4 タイのモバイル・ロイヤルティ支出額(2019-2028年

6 タイのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
6.1 タイのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年
6.2 タイ ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 タイの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
6.4 タイ ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 タイの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
7.1 タイの主要部門別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2019年~2028年
7.2 タイの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.3 タイの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年
7.4 ヘルスケア&ウェルネス:タイ ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.5 タイのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019年~2028年
7.7 タイの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.8 タイのメディア・娯楽産業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.9 その他(2019-2028年)におけるタイのロイヤリティ制度利用額

8 主要セクターのオンライン・チャネル別タイ・ロイヤルティ・スキーム支出額(2019-2028年
8.1 タイの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.2 タイの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.3 タイのヘルスケア&ウェルネス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.4 タイのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年
8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.6 タイの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.7 タイのメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.8 タイのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 タイの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.1 タイ 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.2 タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.3 タイのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.4 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.5 メディア・娯楽セグメントにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年
9.6 その他のセクターにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

10 タイ主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.1 タイ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.2 タイの金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.3 タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.4 タイのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 タイ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.6 タイの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 タイのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.8 タイのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

11 タイ小売セクターのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 タイの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 タイの多角化小売企業によるロイヤルティ小売スキーム利用額(2019年~2028年
11.3 タイの百貨店によるロイヤルティ支出額(2019-2028年
11.4 タイの専門店別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019-2028年
11.5 タイの衣料品、靴、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.6 タイの玩具・ホビーショップ別ロイヤルティ支出額(2019-2028年
11.7 タイのロイヤルティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別):2019-2028年
11.8 タイのロイヤルティ小売スキーム利用額(家庭用品別):2019-2028年
11.9 タイ ロイヤリティ・リテール制度別支出額(その他):2019-2028年

12 タイのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別
12.1 タイのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年
12.2 タイのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 タイのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

13 消費者タイプ別タイロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
13.1 タイのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 タイのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
13.3 タイのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

14 タイのロイヤリティ制度利用額の会員タイプ別市場規模推移と今後の成長動向
14.1 タイの会員制スキーム別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年
14.2 タイの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年
14.3 タイの無料+プレミアム会員制度別利用額(2019年~2028年
14.4 タイのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年

15 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別
15.1 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年
15.2 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年

16 タイ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 タイ ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 タイ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 タイのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年

17 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別
17.1 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 タイのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年
17.3 タイ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019年~2028年

18 タイ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別
18.1 タイのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年
18.2 タイのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
18.3 タイのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

19 タイ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 タイ ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年対2028年
19.2 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年

20 タイ ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 タイのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 タイのロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年
20.3 2023年におけるタイのロイヤリティ支出額の男女別シェア

21 参考資料
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:タイの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:タイのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年
表3:タイのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:タイのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:タイのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:タイのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:タイのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:タイの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:タイ ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:タイ 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:タイ ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:タイ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表13:タイ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:タイ コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:タイ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:タイの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:タイのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:タイの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表19:タイのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表20:タイのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:タイ ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:タイ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:タイ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:タイの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:タイのロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドルタイの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 26:タイのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 27:レストラン・フードデリバリーにおけるタイのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表29:タイのロイヤルティ制度支出(百万米ドルタイの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:タイのロイヤリティ制度支出(百万米ドルタイのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:タイのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:タイの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 33:タイの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:タイのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 35:タイのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 37:タイの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:タイのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:タイのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:タイの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:タイの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表44:タイの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルタイのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:タイのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表46:タイのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルタイの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:タイタイの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:タイのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルタイのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:タイ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:タイのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルタイの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表52:タイのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルタイのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:タイのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルタイのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:タイの多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:タイのロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドルタイの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 56:タイの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:タイの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:タイの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:タイのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:タイの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 61:タイ ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:タイ ロイヤリティ支出(カードベースアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルタイのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:タイのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:タイのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:タイの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 67:タイのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:タイのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアム:百万米ドル)、2019-2028年
表 69:タイ・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:タイ ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表71:タイのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルタイ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 72:タイ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 73:タイ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年
表74:タイのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルタイ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:タイのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 76:タイ ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルタイ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 78:タイ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.1% on an annual basis to reach US$1,546.9 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 12.5% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 9.6% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$1,392.3 million in 2023 to reach US$2,232.5 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the Thailand loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the Thailand loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the Thailand loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Thailand Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Thailand Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Thailand Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 Thailand POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Thailand Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Thailand Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Thailand Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Thailand Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Thailand Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Thailand Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Thailand Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Thailand Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Thailand Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Thailand Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Thailand Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Thailand Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Thailand Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Thailand Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Thailand Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Thailand Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Thailand Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Thailand Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Thailand Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Thailand Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Thailand Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Thailand Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Thailand Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Thailand Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Thailand Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Thailand Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Thailand Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Thailand Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Thailand Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Thailand Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Thailand Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Thailand Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Thailand Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Thailand Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Thailand Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Thailand Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Thailand Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Thailand Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Thailand Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Thailand Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Thailand Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Thailand Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Thailand Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Thailand Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 Thailand In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 Thailand In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 Thailand In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 Thailand In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 Thailand In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 Thailand In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 Thailand In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Thailand Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Thailand Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Thailand Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Thailand Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Thailand Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Thailand Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Thailand Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Thailand Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Thailand Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Thailand Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Thailand Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Thailand Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Thailand Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Thailand Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Thailand Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Thailand Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Thailand Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Thailand Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Thailand Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Thailand Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Thailand Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Thailand Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Thailand Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Thailand Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Thailand Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Thailand Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Thailand Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Thailand Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Thailand Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Thailand Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Thailand Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Thailand Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Thailand Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Thailand Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Thailand Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Thailand Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Thailand Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Thailand Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Thailand Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Thailand Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Thailand POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Thailand Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Thailand Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Thailand Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Thailand Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Thailand Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Thailand Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Thailand Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Thailand Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Thailand Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Thailand Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Thailand Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Thailand Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Thailand Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Thailand Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Thailand Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Thailand Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Thailand Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Thailand Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Thailand Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Thailand Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Thailand Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Thailand Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Thailand Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Thailand Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Thailand Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Thailand Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Thailand Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Thailand Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Thailand Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Thailand Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Thailand Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Thailand Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Thailand Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Thailand Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Thailand Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Thailand Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Thailand In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Thailand In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Thailand In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Thailand In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Thailand In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Thailand In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Thailand Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Thailand Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Thailand Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Thailand Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Thailand Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Thailand Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Thailand Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Thailand Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Thailand Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Thailand Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Thailand Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Thailand Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Thailand Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Thailand Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Thailand Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Thailand Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Thailand Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Thailand Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Thailand Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Thailand Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/04 10:27

147.72 円

163.39 円

196.69 円

ページTOPに戻る