タイ・ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Thailand Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には15億4690万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.5%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.1%成長し、2024年には15億4690万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.5%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.6%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の13億9,230万米ドルから増加し、2028年には22億3,250万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - タイのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、タイのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートはタイ・ロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤリティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 タイ小売業界の市場規模分析 2.1 タイ小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 タイのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 タイのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 タイのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 タイのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年 3.2 タイのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額還元率ベース):2023年 3.3 タイの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 タイのロイヤリティ制度別支出額(2019年~2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別タイ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 タイのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別タイ・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 タイのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別タイ支出額、2019-2028年 4.4 タイのミッション型ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 タイの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 タイのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019〜2028年 4.7 タイ 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 タイのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 タイ コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 タイ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 タイ 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 タイ キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 5 チャネル別タイ・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 タイ ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 タイ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 タイのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 タイのモバイル・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 6 タイのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 タイのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 6.2 タイ ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 タイの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 タイ ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 タイの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 タイの主要部門別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2019年~2028年 7.2 タイの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 タイの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネス:タイ ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.5 タイのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019年~2028年 7.7 タイの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.8 タイのメディア・娯楽産業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.9 その他(2019-2028年)におけるタイのロイヤリティ制度利用額 8 主要セクターのオンライン・チャネル別タイ・ロイヤルティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 タイの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 タイの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 タイのヘルスケア&ウェルネス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 タイのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.6 タイの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 タイのメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.8 タイのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 タイの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 タイ 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 タイのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 タイの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 メディア・娯楽セグメントにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 その他のセクターにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 タイ主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.1 タイ 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 タイの金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 タイのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 タイ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 タイの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 タイのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 タイのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 タイ小売セクターのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 タイの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 タイの多角化小売企業によるロイヤルティ小売スキーム利用額(2019年~2028年 11.3 タイの百貨店によるロイヤルティ支出額(2019-2028年 11.4 タイの専門店別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019-2028年 11.5 タイの衣料品、靴、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.6 タイの玩具・ホビーショップ別ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11.7 タイのロイヤルティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別):2019-2028年 11.8 タイのロイヤルティ小売スキーム利用額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 タイ ロイヤリティ・リテール制度別支出額(その他):2019-2028年 12 タイのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 タイのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年 12.2 タイのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 タイのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 13 消費者タイプ別タイロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 タイのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 タイのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 タイのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 タイのロイヤリティ制度利用額の会員タイプ別市場規模推移と今後の成長動向 14.1 タイの会員制スキーム別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年 14.2 タイの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年 14.3 タイの無料+プレミアム会員制度別利用額(2019年~2028年 14.4 タイのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 タイ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 タイ ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 タイ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 タイのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 タイ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 タイのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 タイ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019年~2028年 18 タイ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 タイのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 タイのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 タイのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 タイ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 タイ ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年対2028年 19.2 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 タイ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年 20 タイ ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 タイのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 タイのロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 2023年におけるタイのロイヤリティ支出額の男女別シェア 21 参考資料 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:タイの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年表2:タイのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:タイのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:タイのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:タイのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:タイのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:タイのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:タイの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:タイ ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:タイ 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:タイ ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:タイ 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:タイ サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:タイ コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:タイ 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:タイの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:タイのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:タイの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:タイのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:タイのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:タイ ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:タイ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:タイ ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:タイの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:タイのロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドルタイの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:タイのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:レストラン・フードデリバリーにおけるタイのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:タイのロイヤルティ制度支出(百万米ドルタイの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:タイのロイヤリティ制度支出(百万米ドルタイのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:タイのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:タイの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:タイの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:タイのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:タイのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるタイのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:タイの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:タイのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:タイのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:タイの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:タイの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるタイの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:タイの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルタイのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:タイのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:タイのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルタイの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:タイタイの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:タイのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:タイのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルタイのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:タイ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:タイのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルタイの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:タイのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルタイのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:タイのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルタイのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:タイの多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:タイのロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドルタイの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:タイの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:タイの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:タイの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:タイのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:タイの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:タイ ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:タイ ロイヤリティ支出(カードベースアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表63:カードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドルタイのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:タイのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:タイのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:タイの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:タイのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:タイのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアム:百万米ドル)、2019-2028年 表 69:タイ・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:タイ ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:タイのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルタイ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:タイ ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:タイ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:タイのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルタイ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:タイのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:タイ ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルタイ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 78:タイ ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.1% on an annual basis to reach US$1,546.9 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Thailand Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |