台湾ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Taiwan Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.1%成長し、2024年には18億4380万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.3%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.1%成長し、2024年には18億4380万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.3%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは8.9%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の16億7,490万米ドルから増加し、2028年には25億9,130万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - 台湾のロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、台湾のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは台湾のロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 台湾小売業界の市場規模分析 2.1 台湾小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 台湾のEC市場規模、2019年~2028年 2.3 台湾のPOS支出動向分析、2019年〜2028年 3 台湾ロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 台湾ロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 台湾のスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別):2023年 3.3 台湾ロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 台湾のロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 台湾 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 台湾ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 台湾ロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別台湾支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別台湾支出額、2019-2028年 4.4 台湾のミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 台湾の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 台湾 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.7 台湾 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 台湾 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 台湾 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 台湾 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 台湾 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 台湾 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 5 台湾 ロイヤリティスキームのチャネル別市場規模推移と今後の成長動向 5.1 台湾 ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 台湾 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 台湾のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 台湾 ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年 6 台湾 ロイヤリティ支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 台湾 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 台湾 ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 台湾 ロイヤリティ支出額(決済手段主導型):2019-2028年 6.4 台湾 ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 台湾 ロイヤリティスキーム支出額の主要部門別市場規模推移と今後の成長動向 7.1 台湾ロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019年~2028年 7.2 台湾小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 7.3 台湾の金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 台湾のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおける台湾ロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における台湾ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.7 台湾の通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 台湾のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.9 台湾 ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 台湾 主要セクターにおけるオンラインチャネル別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.1 台湾 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 台湾 金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 台湾のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 台湾のレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.5 台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 台湾の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 台湾のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 台湾のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 台湾 主要セクターの店舗内ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 9.1 台湾 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 台湾 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 台湾 外食・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける台湾の店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 台湾 メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 台湾のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 台湾 主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 台湾 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.2 台湾 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 台湾のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.4 台湾 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.5 台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年〜2028年 10.6 台湾の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 台湾 メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 台湾のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 台湾小売セクターのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 台湾小売セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多角化小売企業による台湾ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 台湾百貨店によるロイヤルティ支出額(2019-2028年 11.4 台湾専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 台湾ロイヤルティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 台湾 ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 台湾ロイヤルティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 台湾ロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)、2019-2028年 11.9 台湾ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 台湾のロイヤリティ・スキーム利用額の市場規模と今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 台湾ロイヤリティ・スキーム利用額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別台湾ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 台湾のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別台湾ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 台湾ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 台湾のB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 台湾B2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 台湾のロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別市場規模推移と今後の成長動向 14.1 台湾ロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別シェア(2019年~2028年 14.2 台湾ロイヤリティ会員制度の無料会員別支出額(2019-2028年 14.3 台湾のロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(2019-2028年 14.4 台湾のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 台湾 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェアユースケース別 15.1 台湾ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 台湾 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 台湾ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 台湾 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 台湾ロイヤリティプラットフォーム支出額ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 台湾 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 台湾 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 台湾 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 台湾ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 台湾 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 台湾 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス別、2019-2028年 18 台湾 ロイヤリティ支出額の市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア・サービス別 18.1 台湾ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 台湾のソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 台湾のサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 台湾 ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.1 台湾 ロイヤリティ支出額シェア(カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年vs2028年 19.2 台湾ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォームのカスタム構築プラットフォーム別支出額(2019年~2028年 19.3 台湾ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019年~2028年 20 台湾 ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 台湾 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 台湾ロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 台湾ロイヤリティ支出額の男女別シェア(2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:台湾小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:台湾のEC市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表3:台湾のPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:台湾 ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:台湾 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:台湾 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:台湾のポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:台湾の階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:台湾:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:台湾の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:台湾のゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:台湾 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:台湾のサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:台湾 コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:台湾の友達紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:台湾 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:台湾のキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:台湾の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:台湾 ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:台湾のモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:台湾 ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:台湾のロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019年-2028年 表23:台湾ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:台湾の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:台湾のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル台湾の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:ヘルスケア&ウェルネスにおける台湾のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン&フードデリバリーにおける台湾ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における台湾ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:台湾のロイヤルティ制度支出額(百万米ドルテレコムにおける台湾ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:台湾のロイヤリティ制度支出(百万米ドルメディア&エンターテインメントにおける台湾ロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:台湾のその他におけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:台湾小売セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:台湾の金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:台湾のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:台湾のレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における台湾のオンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表37:台湾のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル台湾の通信業におけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:メディア&エンターテインメントにおける台湾のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:台湾のその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:小売セグメントにおける台湾の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:台湾の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける台湾の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表42:レストラン&フードデリバリーセグメントにおける台湾の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:台湾の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける台湾の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:台湾の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおける台湾の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:その他の部門における台湾の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:台湾のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル台湾小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:台湾金融サービスセグメントにおける台湾のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:台湾のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:台湾のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル台湾のレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:台湾 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:台湾のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル台湾の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:台湾のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル台湾のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:台湾のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル台湾のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角化小売企業による台湾ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:台湾のロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル百貨店による台湾ロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表56:台湾のロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル専門店別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:台湾の衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:台湾の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:台湾スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:台湾ロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:台湾ロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:台湾のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:台湾のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:台湾のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:台湾のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:台湾ロイヤリティ会員制スキームの無料別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:台湾ロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:台湾のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:台湾のロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:台湾ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表71:台湾のロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル台湾ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(インハウス別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:台湾ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:台湾 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:台湾のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル台湾 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ソフトウェア別台湾ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:サービス別台湾ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル台湾ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表78:台湾ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(オフザシェルフプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.1% on an annual basis to reach US$1,843.8 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Taiwan Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |