韓国ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版South Korea Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%の成長を遂げ、2024年には34億8400万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.4%のCA... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%の成長を遂げ、2024年には34億8400万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.4%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは8.9%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の31億6,690万米ドルから増加し、2028年には48億9,850万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - 韓国のロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、韓国のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは、韓国ロイヤリティ支出市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤリティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 韓国の小売業界の市場規模分析 2.1 韓国の小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 韓国のeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 韓国のPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 韓国のロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 韓国のロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 韓国のスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 韓国のロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 韓国のロイヤリティ支出額(スキーム別)、2019-2028年 3.5 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 韓国のポイント制ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 韓国の段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 韓国 ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 韓国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 韓国 ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.7 韓国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.8 韓国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.9 韓国 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 韓国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.11 韓国 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.12 韓国 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 5 韓国 ロイヤリティスキームの市場規模と今後の成長ダイナミクス(チャネル別 5.1 韓国 ロイヤリティ・スキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年 5.2 韓国 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 韓国のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 韓国のモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 韓国 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 韓国 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019~2028年 6.2 韓国 ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 韓国 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 6.4 韓国 その他のセグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 韓国の主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 7.1 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 韓国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 7.3 韓国の金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.4 韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 韓国 ロイヤリティスキーム支出額(レストラン・フードデリバリー):2019-2028年 7.6 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.7 韓国の通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 韓国のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.9 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 韓国 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 韓国の小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 韓国 金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 韓国のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 韓国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 韓国 メディア&エンターテインメント産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 韓国のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 韓国の主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額(2019-2028年 9.1 韓国 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 韓国のヘルスケア&ウェルネス・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 韓国のレストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 韓国のメディア&エンターテインメント・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 韓国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 韓国の主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 10.1 韓国 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 韓国 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 韓国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 韓国 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 韓国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 韓国のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 韓国のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 韓国の小売セクター・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 韓国の小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 韓国の多角化小売企業別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 11.3 韓国の百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.4 韓国 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年 11.6 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額:玩具・ホビーショップ(2019-2028年 11.7 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア(2019-2028年 11.8 韓国のロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 韓国ロイヤリティ・スキーム支出額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 韓国 ロイヤリティ支出額:カードベースアクセス別、2019年~2028年 12.3 韓国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 韓国のロイヤリティスキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者タイプ別 13.1 韓国ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 韓国のB2B消費者別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 13.3 韓国のB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(会員タイプ別 14.1 韓国 ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019-2028年 14.2 韓国の無料会員制ロイヤリティ・スキーム別支出額(2019-2028年 14.3 韓国のロイヤリティ会員制度(無料+プレミアム)別消費額(2019-2028年 14.4 韓国のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 韓国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別 15.1 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア・ユースケース別):2023年対2028年 15.2 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 韓国 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューション・パートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 韓国 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 韓国のロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティ・ ベンダー別)、2019-2028年 17 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス):2019-2028年 18 韓国 ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア/サービス別 18.1 韓国 ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 韓国のロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年 18.3 韓国のサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 韓国 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォー ム別 19.1 韓国 ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別):2023年対2028年 19.2 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別、2019-2028年 20 韓国のロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 韓国 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 韓国のロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別)、2023年 20.3 韓国のロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:韓国の小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:韓国のEコマース市場規模(百万米ドル):2019年-2028年 表3:韓国のPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:韓国のロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:韓国 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:韓国 ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:韓国 階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:韓国 ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:韓国 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:韓国 ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:韓国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:韓国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:韓国 コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:韓国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:韓国 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:韓国 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:韓国の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:韓国 ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:韓国 モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:韓国 ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:韓国のロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:韓国ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:韓国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:韓国韓国の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:韓国のレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における韓国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:韓国のロイヤルティ制度支出(百万米ドル韓国のテレコムにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:韓国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル韓国のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:韓国のその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:韓国の小売セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 33:韓国の金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 34:韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:韓国のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:韓国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:韓国のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:韓国のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:韓国 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表42:韓国のレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 46:韓国の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:韓国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:韓国の多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:韓国韓国の百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:韓国のロイヤルティ小売スキーム専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:韓国の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:韓国 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:韓国ロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 61:韓国ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:韓国のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 63:韓国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:韓国のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:韓国のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:韓国の無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019年~2028年 表 67:韓国のロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:韓国のロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:韓国 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:韓国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:韓国ロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル韓国 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:韓国 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年 表74:韓国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:韓国 ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:韓国 ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:韓国韓国 ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表78:韓国 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:オフザシェルフプラットフォーム(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.0% on an annual basis to reach US$3,484.0 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: South Korea Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |