世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

韓国ロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


South Korea Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%の成長を遂げ、2024年には34億8400万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.4%のCA... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%の成長を遂げ、2024年には34億8400万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.4%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは8.9%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の31億6,690万米ドルから増加し、2028年には48億9,850万米ドルに達する。

本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- 韓国のロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、韓国のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較分析当レポートは、韓国ロイヤリティ支出市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤリティ・プログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤリティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 韓国の小売業界の市場規模分析
2.1 韓国の小売業市場規模、2019年~2028年
2.2 韓国のeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 韓国のPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 韓国のロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 韓国のロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向(2019年~2028年
3.2 韓国のスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年
3.3 韓国のロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年
3.4 韓国のロイヤリティ支出額(スキーム別)、2019-2028年
3.5 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別
4.1 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年
4.2 韓国のポイント制ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年
4.3 韓国の段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.4 韓国 ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.5 韓国の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 韓国 ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.7 韓国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.8 韓国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年
4.9 韓国 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.1 韓国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.11 韓国 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.12 韓国 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年

5 韓国 ロイヤリティスキームの市場規模と今後の成長ダイナミクス(チャネル別
5.1 韓国 ロイヤリティ・スキームのチャネル別支出額シェア(2019-2028年
5.2 韓国 ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 韓国のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
5.4 韓国のモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

6 韓国 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向
6.1 韓国 ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019~2028年
6.2 韓国 ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 韓国 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019-2028年
6.4 韓国 その他のセグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

7 韓国の主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向
7.1 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア(2019-2028年
7.2 韓国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
7.3 韓国の金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.4 韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.5 韓国 ロイヤリティスキーム支出額(レストラン・フードデリバリー):2019-2028年
7.6 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.7 韓国の通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.8 韓国のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.9 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年

8 韓国 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
8.1 韓国の小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 韓国 金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.3 韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.4 韓国のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.5 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.6 韓国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 韓国 メディア&エンターテインメント産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.8 韓国のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 韓国の主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額(2019-2028年
9.1 韓国 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.2 韓国のヘルスケア&ウェルネス・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.3 韓国のレストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.4 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.5 韓国のメディア&エンターテインメント・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.6 韓国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

10 韓国の主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
10.1 韓国 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.2 韓国 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.3 韓国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.4 韓国 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.6 韓国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 韓国のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.8 韓国のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

11 韓国の小売セクター・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 韓国の小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 韓国の多角化小売企業別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
11.3 韓国の百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.4 韓国 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年
11.6 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額:玩具・ホビーショップ(2019-2028年
11.7 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア(2019-2028年
11.8 韓国のロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年
11.9 韓国 ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年

12 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別
12.1 韓国ロイヤリティ・スキーム支出額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年
12.2 韓国 ロイヤリティ支出額:カードベースアクセス別、2019年~2028年
12.3 韓国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

13 韓国のロイヤリティスキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(消費者タイプ別
13.1 韓国ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 韓国のB2B消費者別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
13.3 韓国のB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

14 韓国のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(会員タイプ別
14.1 韓国 ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019-2028年
14.2 韓国の無料会員制ロイヤリティ・スキーム別支出額(2019-2028年
14.3 韓国のロイヤリティ会員制度(無料+プレミアム)別消費額(2019-2028年
14.4 韓国のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年

15 韓国のロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ソフトウェア利用ケース別
15.1 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア・ユースケース別):2023年対2028年
15.2 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年

16 韓国 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューション・パートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 韓国 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 韓国のロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティ・ ベンダー別)、2019-2028年

17 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別
17.1 韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年
17.3 韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス):2019-2028年

18 韓国 ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア/サービス別
18.1 韓国 ロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年
18.2 韓国のロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年
18.3 韓国のサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

19 韓国 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォー ム別
19.1 韓国 ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別):2023年対2028年
19.2 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 韓国 ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別、2019-2028年

20 韓国のロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 韓国 ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 韓国のロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別)、2023年
20.3 韓国のロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年

21 追加情報
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:韓国の小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:韓国のEコマース市場規模(百万米ドル):2019年-2028年
表3:韓国のPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:韓国のロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:韓国 ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:韓国 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表7:韓国 ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表8:韓国 階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表9:韓国 ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:韓国 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:韓国 ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:韓国 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:韓国 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:韓国 コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:韓国 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:韓国 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:韓国 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:韓国の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表19:韓国 ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年
表20:韓国 モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:韓国 ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:韓国のロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:韓国ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:韓国の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:韓国韓国の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 26:韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 27:韓国のレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における韓国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表29:韓国のロイヤルティ制度支出(百万米ドル韓国のテレコムにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:韓国のロイヤリティ制度支出(百万米ドル韓国のメディア&エンターテインメントにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:韓国のその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:韓国の小売セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 33:韓国の金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 34:韓国のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 35:韓国のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 36:韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:韓国の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:韓国のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 39:韓国のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:韓国 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表42:韓国のレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表44:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:韓国の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 46:韓国の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:韓国のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:韓国 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表52:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:韓国のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル韓国のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:韓国の多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:韓国韓国の百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:韓国のロイヤルティ小売スキーム専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:韓国の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:韓国 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:韓国ロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 61:韓国ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:韓国のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 63:韓国のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:韓国のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:韓国のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:韓国の無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019年~2028年
表 67:韓国のロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:韓国のロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:韓国 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:韓国ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表71:韓国ロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル韓国 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 72:韓国 ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 73:韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年
表74:韓国のロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル韓国 ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:韓国 ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:韓国 ロイヤリティ支出額(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表77:韓国韓国 ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表78:韓国 ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:オフザシェルフプラットフォーム(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.0% on an annual basis to reach US$3,484.0 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 11.4% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 8.9% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$3,166.9 million in 2023 to reach US$4,898.5 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the South Korea loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the South Korea loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the South Korea loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 South Korea Retail Sector Market Size Analysis
2.1 South Korea Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 South Korea Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 South Korea POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 South Korea Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 South Korea Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 South Korea Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 South Korea Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 South Korea Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 South Korea Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 South Korea Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 South Korea Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 South Korea Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 South Korea Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 South Korea Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 South Korea Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 South Korea Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 South Korea Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 South Korea Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 South Korea Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 South Korea Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 South Korea Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 South Korea Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 South Korea Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 South Korea Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 South Korea Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 South Korea Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 South Korea Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 South Korea Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 South Korea Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 South Korea Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 South Korea Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 South Korea Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 South Korea Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 South Korea Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 South Korea Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 South Korea Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 South Korea Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 South Korea Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 South Korea Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 South Korea Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 South Korea Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 South Korea Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 South Korea Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 South Korea Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 South Korea Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 South Korea Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 South Korea Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 South Korea In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 South Korea In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 South Korea In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 South Korea In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 South Korea In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 South Korea In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 South Korea In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 South Korea Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 South Korea Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 South Korea Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 South Korea Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 South Korea Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 South Korea Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 South Korea Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 South Korea Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 South Korea Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 South Korea Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 South Korea Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 South Korea Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 South Korea Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 South Korea Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 South Korea Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 South Korea Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 South Korea Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 South Korea Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 South Korea Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 South Korea Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 South Korea Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 South Korea Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 South Korea Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 South Korea Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 South Korea Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 South Korea Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 South Korea Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 South Korea Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 South Korea Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 South Korea Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 South Korea Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 South Korea Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 South Korea Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 South Korea Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 South Korea Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 South Korea Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 South Korea Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 South Korea Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: South Korea Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: South Korea Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: South Korea POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: South Korea Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: South Korea Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: South Korea Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: South Korea Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: South Korea Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: South Korea Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: South Korea Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: South Korea Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: South Korea Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: South Korea Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: South Korea Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: South Korea Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: South Korea Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: South Korea Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: South Korea Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: South Korea Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: South Korea Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: South Korea Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: South Korea Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: South Korea Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: South Korea Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: South Korea Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: South Korea Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: South Korea Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: South Korea Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: South Korea Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: South Korea Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: South Korea Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: South Korea Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: South Korea Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: South Korea Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: South Korea Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: South Korea Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: South Korea Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: South Korea Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: South Korea Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: South Korea In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: South Korea In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: South Korea In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: South Korea In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: South Korea In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: South Korea In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: South Korea Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: South Korea Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: South Korea Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: South Korea Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: South Korea Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: South Korea Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: South Korea Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: South Korea Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: South Korea Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: South Korea Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: South Korea Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: South Korea Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: South Korea Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: South Korea Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: South Korea Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: South Korea Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: South Korea Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: South Korea Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: South Korea Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: South Korea Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/01 10:26

145.10 円

161.88 円

196.72 円

ページTOPに戻る