世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

マレーシアのロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


Malaysia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.9%成長し、2024年には7億2,090万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.4%のCAGRを記... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.9%成長し、2024年には7億2,090万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.4%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.7%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の6億4,980万米ドルから増加し、2028年には10億4,220万米ドルに達する。

本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- マレーシアのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、マレーシアのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合企業との比較分析当レポートはマレーシアのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにするのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 マレーシア小売業界の市場規模分析
2.1 マレーシア小売業界の市場規模、2019年~2028年
2.2 マレーシアのeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 マレーシアのPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 マレーシアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 マレーシアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019~2028年
3.2 マレーシアのスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年
3.3 マレーシアの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア、2019年~2028年
3.4 マレーシア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
3.5 マレーシア ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 マレーシアのロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(ロイヤリティ・プログラムタイプ別
4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別マレーシアロイヤリティ支出額シェア
4.2 マレーシアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別マレーシア支出額、2019-2028年
4.4 マレーシアのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.5 マレーシアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 マレーシア ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.7 マレーシア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別マレーシア支出額、2019-2028年
4.9 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別マレーシア支出額、2019-2028年
4.1 マレーシア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.11 マレーシア 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.12 マレーシア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年

5 マレーシアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 マレーシア ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年
5.2 マレーシア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 マレーシア ロイヤリティ支出額(オンライン別)、2019-2028年
5.4 マレーシアのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

6 マレーシアのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
6.1 マレーシア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 マレーシア ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 マレーシア ロイヤリティ支出額:決済手段主導型、2019-2028年
6.4 マレーシア ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 マレーシアの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
7.1 マレーシア主要セクター別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年
7.2 マレーシアの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.3 マレーシアの金融サービス業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年
7.4 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額 (2019-2028
7.5 マレーシア ロイヤリティ・スキーム支出額(レストラン・フードデリバリー):2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるマレーシアのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年
7.7 マレーシアの通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年
7.8 マレーシア ロイヤリティ・スキーム支出額(メディア・娯楽)、2019-2028年
7.9 マレーシア ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年

8 マレーシア 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019-2028年
8.1 マレーシア 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 マレーシアの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.3 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.4 マレーシアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるマレーシアのオンライン・ロイヤルティ支出、2019-2028年
8.6 マレーシアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 マレーシア メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年
8.8 マレーシアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 マレーシア 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年
9.1 マレーシア 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.2 マレーシア ヘルスケア&ウェルネスセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年
9.3 マレーシア 外食・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.4 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.5 マレーシア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年
9.6 マレーシア その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年

10 マレーシア 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
10.1 マレーシア 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.2 マレーシア 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.3 マレーシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.4 マレーシア レストラン・フードデリバリーセグメントのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.6 マレーシアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 マレーシア メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.8 マレーシアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年

11 マレーシア小売セクターのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 マレーシアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 マレーシア 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年
11.3 マレーシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:百貨店(2019-2028年
11.4 マレーシア 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 マレーシアのロイヤルティ小売スキーム支出額(衣料品、履物、アクセサリー別):2019-2028年
11.6 マレーシア ロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具・ホビー店別)、2019-2028年
11.7 マレーシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年
11.8 マレーシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)、2019-2028年
11.9 マレーシア ロイヤリティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年

12 マレーシアのロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向(アクセシビリティ別
12.1 マレーシアのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年
12.2 マレーシアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 マレーシアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

13 マレーシアのロイヤルティ支出額市場規模および今後の成長動向(消費者タイプ別
13.1 マレーシアのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 マレーシアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
13.3 マレーシアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

14 マレーシアのロイヤリティ・スキーム支出額の会員タイプ別市場規模 と今後の成長動向
14.1 マレーシアの会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年
14.2 マレーシアのロイヤリティ会員制度支出額(無料会員別)、2019-2028年
14.3 マレーシアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム):2019-2028年
14.4 マレーシアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年

15 マレーシア ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別
15.1 マレーシア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア・ユースケース別)、2023年対2028年
15.2 マレーシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 マレーシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年

16 マレーシア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 マレーシア ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 マレーシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 マレーシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年

17 マレーシア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別
17.1 マレーシア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 デプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 マレーシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019年~2028年
17.3 マレーシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス):2019-2028年

18 マレーシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア・サービス別
18.1 マレーシアのロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年
18.2 マレーシアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
18.3 マレーシアのサービス別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年

19 マレーシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタムvs市販ソフトウェアプラットフォー ム別
19.1 マレーシア ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年 対 2028年
19.2 マレーシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 マレーシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年

20 マレーシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 マレーシア ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 マレーシア ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年
20.3 マレーシアのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年

21 追加情報
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:マレーシア小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:マレーシアのEコマース市場規模(百万米ドル)、2019-2028年
表3:マレーシアのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019-2028年
表4:マレーシア ロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019-2028年
表5:マレーシア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表6:マレーシア ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:マレーシア ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:マレーシアの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:マレーシア:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:マレーシア 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:マレーシアのゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:マレーシア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:マレーシア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:マレーシア コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:マレーシア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:マレーシア 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表17:マレーシア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:マレーシア ロイヤリティ支出額:店舗内(百万米ドル)、2019-2028年
表19:マレーシア ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年
表20:マレーシアのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:マレーシア ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:マレーシアのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:マレーシア ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:マレーシアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:マレーシアのロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドルマレーシアの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 26:マレーシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表27:マレーシアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるマレーシアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表29:マレーシアのテレコムにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表30:マレーシアのロイヤリティ制度支出(百万米ドルマレーシアのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:マレーシアのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:マレーシア 小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 33:マレーシア:金融サービスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:マレーシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 35:マレーシアのレストラン・フードデリバリーのオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 36:マレーシアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンラインロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:マレーシアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 38:マレーシアのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:マレーシアのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:マレーシア 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:マレーシア:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表42:マレーシアのレストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:マレーシアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルマレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表44:マレーシアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルマレーシア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:マレーシアのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表46:マレーシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルマレーシア小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:マレーシアマレーシア 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:マレーシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:マレーシアのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルマレーシアのレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:マレーシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:マレーシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルマレーシア:電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表52:マレーシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルマレーシアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:マレーシアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルマレーシアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:マレーシア 多角的小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:マレーシアマレーシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(百貨店)(百万米ドル)、2019-2028年
表56:マレーシアのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルマレーシア専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:マレーシアの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:マレーシアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:マレーシア スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:マレーシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 61:マレーシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:マレーシアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:マレーシアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:マレーシア:B2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:マレーシアのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:マレーシア ロイヤリティ会員制スキームの無料会員別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 67:マレーシアのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:マレーシアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:マレーシアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:マレーシアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出(百万米ドルマレーシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年
表71:マレーシアのロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドルマレーシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 72:マレーシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 73:マレーシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年
表74:マレーシアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドルマレーシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:マレーシア ロイヤリティ支出:ソフトウェア(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:マレーシア ロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年
表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルマレーシア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 78:マレーシア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.9% on an annual basis to reach US$720.9 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 12.4% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 9.7% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$649.8 million in 2023 to reach US$1,042.2 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the Malaysia loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the Malaysia loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the Malaysia loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Malaysia Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Malaysia Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Malaysia Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 Malaysia POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Malaysia Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Malaysia Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Malaysia Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Malaysia Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Malaysia Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Malaysia Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Malaysia Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Malaysia Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Malaysia Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Malaysia Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Malaysia Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Malaysia Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Malaysia Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Malaysia Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Malaysia Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Malaysia Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Malaysia Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Malaysia Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Malaysia Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Malaysia Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Malaysia Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Malaysia Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Malaysia Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Malaysia Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Malaysia Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Malaysia Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Malaysia Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Malaysia Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Malaysia Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Malaysia Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Malaysia Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Malaysia Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Malaysia Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Malaysia Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Malaysia Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Malaysia Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 Malaysia In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 Malaysia In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 Malaysia In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 Malaysia In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 Malaysia In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 Malaysia In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 Malaysia In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Malaysia Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Malaysia Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Malaysia Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Malaysia Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Malaysia Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Malaysia Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Malaysia Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Malaysia Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Malaysia Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Malaysia Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Malaysia Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Malaysia Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Malaysia Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Malaysia Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Malaysia Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Malaysia Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Malaysia Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Malaysia Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Malaysia Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Malaysia Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Malaysia Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Malaysia Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Malaysia Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Malaysia Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Malaysia Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Malaysia Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Malaysia Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Malaysia Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Malaysia Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Malaysia Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Malaysia Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Malaysia Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Malaysia Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Malaysia Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Malaysia Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Malaysia Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Malaysia Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Malaysia Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Malaysia Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Malaysia POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Malaysia Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Malaysia Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Malaysia Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Malaysia Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Malaysia Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Malaysia Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Malaysia Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Malaysia Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Malaysia Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Malaysia Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Malaysia Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Malaysia Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Malaysia Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Malaysia Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Malaysia Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Malaysia Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Malaysia Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Malaysia Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Malaysia Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Malaysia Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Malaysia Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Malaysia Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Malaysia Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Malaysia Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Malaysia Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Malaysia Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Malaysia Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Malaysia Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Malaysia Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Malaysia In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Malaysia In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Malaysia In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Malaysia In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Malaysia In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Malaysia In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Malaysia Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Malaysia Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Malaysia Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Malaysia Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Malaysia Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Malaysia Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Malaysia Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Malaysia Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Malaysia Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Malaysia Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Malaysia Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Malaysia Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Malaysia Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Malaysia Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Malaysia Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Malaysia Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Malaysia Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Malaysia Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Malaysia Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Malaysia Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/01 10:26

145.10 円

161.88 円

196.72 円

ページTOPに戻る