日本ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Japan Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には117億9300万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場の2019年~2023年のCAGRは12.0%を記録して... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には117億9300万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場の2019年~2023年のCAGRは12.0%を記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.4%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の106億5,740万米ドルから増加し、2028年には168億6,810万米ドルに達する。 日本のロイヤリティ・プログラム市場は中期的に着実な成長を記録すると予想される。日本の消費者の間で導入が進んでおり、この傾向は2024年も続くと予測される。日本市場ではポイント制度が一般的である。大企業から中小企業まで、さまざまなスキームが提供されている。 楽天、ドコモ、ソフトバンクのような大手企業から、ファミリーマートやローソンのような食料品小売企業まで、日本ではいくつかのポイント・プログラムが消費者に提供されている。これらのロイヤリティ・プログラムは、競争環境を促進するだけでなく、業界の成長にも貢献している。全体として、PayNXT360は日本のロイヤリティ・プログラム業界について、今後3~4年間はポジティブな成長見通しを維持している。 日本企業は戦略的提携を結んでおり、会員はポイントを他のサービスに交換することができる。 各業界の企業は、会員がポイントを他のサービスに交換できるよう、戦略的提携を結んでいる。日本企業もこのような提携を結び、ロイヤル会員にさらなる価値を提供している。 - 楽天は2023年11月、マリオットと戦略的提携を結んだ。この提携により、楽天のロイヤルティ会員はポイントを3:1の比率でボンボイに交換できるようになる。1回の取引で交換できるポイントは最大3,000ポイント。この提携は、ロイヤルティ会員にさらなる価値を提供し、中期的なスキームと事業の高成長を目指すという楽天の戦略の一環である。 PayNXT360は、短中期的な観点から、日本のロイヤリティ・プログラム業界において、このような戦略的提携がより多く行われることを期待している。これは、今後3~4年の業界の成長を支えるだろう。 日本政府は非接触型配送を促進するため、ショッピングポイントの提供を計画している。 日本政府は、オンラインショッピングの配達時に玄関の外に荷物を置いてもらうことを選択した個人を報奨することを計画している。このイニシアチブは、配達員の負担を軽減するためのもので、特にトラック運転手の時間外労働規制が今後厳しくなることを考慮したものである。全体的な目標は、2024年度の開始までに、受取人が自宅にいない場合の再配達を現在の12%から6%に減らすことである。 - 政府は、自宅の玄関前やコンビニエンスストアでの受け取り、オンライン注文時の柔軟な配達日指定など、別の配達方法を選択した場合、個人にポイントを還元する意向だ。政府はポイントの価値と開始時期を決定している。 また、オンライン・ショッピング・プラットフォームに対し、ポイント制度を導入するためのシステム改修に対する補助金を支給する予定だ。さらに、ポイント付与の一部を臨時予算に計上する計画もあり、公式プロジェクト終了後もオンライン・ショッピング・プラットフォームがこのインセンティブを提供し続けることを期待している。 本レポートでは、様々な業界カテゴリーにおけるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心で詳細に分析している。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解していただけます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - 日本のロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、日本のロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供します。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは日本のロイヤリティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 日本の小売業の市場規模分析 2.1 日本の小売業の市場規模、2019年~2028年 2.2 日本のEコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 日本のPOS支出動向分析、2019-2028年 3 日本のロイヤリティ支出市場規模と今後の成長動向 3.1 日本のロイヤリティ支出市場規模と今後の成長ダイナミクス(2019年~2028年 3.2 日本のスキームに対するロイヤリティ支出額(累積金額別、金額還元率別)、2023年 3.3 日本のロイヤリティ支出額の機能領域別シェア、2019年~2028年 3.4 日本のロイヤリティ支出額(スキーム別)、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別日本ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 日本ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 日本のロイヤリティ・スキーム支出額のロイヤリティ・プログラム・タイプ別シェア(2023年 4.2 日本のポイント制ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019年-2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別日本支出額、2019-2028年 4.4 日本:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 日本の支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別日本支出額、2019-2028年 4.7 日本 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 日本 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 日本 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 日本 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.11 日本 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別日本支出額、2019-2028年 5 日本のチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模と今後の成長動向 5.1 日本 ロイヤリティスキーム チャネル別支出額シェア(2019-2028年 5.2 日本の店舗別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 5.3 日本のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 日本のモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 日本 ロイヤリティ支出額のビジネスモデル別市場規模と今後の成長動向 6.1 日本 ロイヤリティスキーム支出額ビジネスモデル別シェア、2019年~2028年 6.2 日本の販売者主導型ロイヤリティ支出額(2019-2028年 6.3 支払い手段別日本ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 その他セグメント別日本ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 主要部門別日本ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向 7.1 日本のロイヤリティ・スキーム支出額の主要部門別シェア、2019-2028年 7.2 日本の小売業におけるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.3 日本の金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額、2019-2028年 7.4 日本のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額、2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリーにおける日本のロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における日本のロイヤリティ・スキーム支出、2019-2028年 7.7 テレコムにおける日本のロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 7.8 日本のロイヤリティ・スキーム支出額(メディア&エンターテインメント、2019-2028年 7.9 日本のロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 主要セクターにおける日本のオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019-2028年 8.1 日本の小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 日本の金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 日本のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.4 日本のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における日本のオンライン・ロイヤルティ支出、2019-2028年 8.6 日本の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.7 日本のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 8.8 日本のその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 日本の主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.1 日本の小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.2 日本のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.3 外食・フードデリバリーセグメントにおける日本の店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける日本の店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.5 日本のメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 その他の分野における日本の店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 日本の主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 10.1 日本の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.2 日本の金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 日本のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.4 日本の飲食店・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)セグメントにおける日本のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.6 日本の通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 10.7 日本のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.8 日本のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11 日本の小売部門ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向 11.1 日本の小売業セグメント別ロイヤリティ・スキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業による日本のロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 11.3 日本の百貨店によるロイヤリティ・スキーム支出額、2019-2028年 11.4 日本の専門店別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 11.5 日本のロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、履物、アクセサリー別、2019-2028年 11.6 日本のロイヤルティ小売スキーム利用額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 日本のロイヤルティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 日本のロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)、2019-2028年 11.9 日本のロイヤリティ・リテール・スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 日本のロイヤリティ・スキーム利用額市場規模および今後の成長ダイナミクス(アクセシビリティ別 12.1 日本のロイヤリティ・スキーム支出額のアクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 日本のロイヤリティ支出額(カードベース・アクセス別)、2019年~2028年 12.3 デジタルアクセス別日本ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別日本ロイヤリティ支出額市場規模と今後の成長動向 13.1 日本のロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア、2023年対2028年 13.2 日本のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 13.3 日本のB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 日本のロイヤリティ・スキーム支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス(会員タイプ別 14.1 日本ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア、2019-2028年 14.2 日本ロイヤリティ会員制度支出額(無料):2019-2028年 14.3 日本のロイヤリティ会員制度(無料+プレミアム)別消費額、2019-2028年 14.4 日本のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年 15 日本 ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア利用ケース別 15.1 日本ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 日本ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型、2019年~2028年 15.3 日本ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 日本 ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 日本ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ベンダー/ソリューションパートナー別シェア、2023年対2028年 16.2 日本のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 日本のロイヤリティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティーベンダー別)、2019-2028年 17 日本 ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長ダイナミクス(デプロイメント別 17.1 日本ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 日本のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)、2019年~2028年 17.3 日本のロイヤリティ・デプロイメント・プラットフォーム支出額(オンプレミス別)、2019-2028年 18 日本 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:ソフトウェア対サービス別 18.1 日本のロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 日本のロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年 18.3 日本のサービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 19 日本 ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長ダイナミクス:カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年対2028年 日本ロイヤリティ支出額シェア(カスタムvsオフ・ザ・シェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 日本のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)、2019年~2028年 19.3 日本のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019-2028年 20 日本 ロイヤリティ支出額市場規模・予測:消費者属性・行動別 20.1 日本のロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 日本のロイヤリティ支出額の所得階層別シェア、2023年 20.3 日本のロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:日本の小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年〜2028年表2:日本の電子商取引市場規模(百万米ドル日本のEC市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年 表3:日本のPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:日本のロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:日本のロイヤリティ制度別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:日本のロイヤリティ支出額(百万米ドル日本のロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別日本支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別日本支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:日本のミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:日本の支出型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別日本支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:日本の無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別日本支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別日本支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:日本の友人紹介ロイヤリティプログラム別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表16:日本の有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:日本のキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:日本の店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:日本のオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:日本のモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:日本のロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(販売者主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表22:日本のロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:日本のロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:日本の小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:日本のロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル日本の金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:日本のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル日本のヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおける日本のロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表28:日本のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)における日本のロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:日本のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルテレコムにおける日本のロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:日本のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドルメディア・娯楽における日本のロイヤリティスキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表31:日本のロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル日本のその他におけるロイヤリティ・スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:日本の小売セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:日本日本の金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:日本のヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:日本のレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)における日本のオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:日本の通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:日本のメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:日本のその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:日本の小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル日本のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル外食・フードデリバリーセグメントにおける日本の店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおける日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表45:日本の店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル日本のその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:日本のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル日本の小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:日本日本の金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:日本のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル日本のヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:日本のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル日本のレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:日本の旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:日本のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出日本の電気通信セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:日本のモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドル日本のメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:日本のモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル日本のその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:日本の多角化小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:日本のロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル日本の百貨店によるロイヤリティ小売スキーム支出(百万米ドル)、2019-2028年 表56:日本のロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル日本の専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:日本のロイヤルティ小売スキーム支出:衣料品、履物、アクセサリー(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:日本の玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:日本のスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:日本のロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:日本のロイヤルティ小売スキーム日本のロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:日本のロイヤリティ支出(百万米ドル日本のカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:日本のロイヤリティ支出(百万米ドル日本のデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:日本のB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:日本のB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:日本のロイヤリティ会員制スキームの無料会員別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:日本のロイヤリティ会員制度日本のロイヤリティ会員制度の無料+プレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:日本のロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表69:日本日本のロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導型(百万米ドル)、2019-2028年 表70:日本のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出(百万米ドル日本のロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:日本のロイヤリティ・ソフトウェア支出(百万米ドル日本のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表72:日本のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー日本のロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:日本のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:日本のロイヤリティ展開プラットフォーム支出(百万米ドル日本のロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:日本のロイヤリティ支出(ソフトウェア別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:日本のロイヤリティ支出(サービス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル日本のロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:日本のロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出(百万米ドル日本のロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$11,793.0 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Japan Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |