世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

イタリア・ロイヤルティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


Italy Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%の成長を遂げ、2024年には42億1780万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCA... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%の成長を遂げ、2024年には42億1780万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.1%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の38億1,710万米ドルから増加し、2028年には59億8,130万米ドルに達する。

本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- イタリアのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、イタリアのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較当レポートは、イタリアのロイヤリティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社との比較において自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 イタリア小売業界の市場規模分析
2.1 イタリア小売業界の市場規模、2019年~2028年
2.2 イタリアのeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 イタリアのPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 イタリアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 イタリアのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向:2019年~2028年
3.2 イタリアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年
3.3 イタリア 機能領域別ロイヤリティ支出額シェア、2019年-2028年
3.4 イタリア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
3.5 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 イタリア ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティ・プログラムタイプ別
4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別イタリア・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア
4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.4 イタリア:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.5 イタリア 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別イタリア支出額(2019-2028年
4.7 イタリア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.8 イタリア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.9 イタリア コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.1 イタリア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年
4.11 イタリア 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.12 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別イタリア支出額(2019-2028年

5 チャネル別イタリア・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 イタリア ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年
5.2 イタリア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 イタリア ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年
5.4 イタリア ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年

6 イタリア ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向
6.1 イタリア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 イタリア ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 イタリア 支払い手段別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
6.4 イタリア ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 イタリア主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
7.1 イタリア主要部門別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年-2028年
7.2 イタリア小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.3 イタリアの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.4 イタリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.5 イタリア ロイヤリティスキーム支出額(レストラン・フードデリバリー:2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年
7.7 イタリア:電気通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.8 イタリア ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽:2019-2028年
7.9 イタリア ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年

8 イタリア 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
8.1 イタリア 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 イタリアの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.3 イタリア:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.4 イタリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.6 イタリア:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 イタリア:メディア&エンターテインメント:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.8 イタリアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 イタリア 主要セクターの店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年
9.1 イタリア 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.2 イタリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.3 イタリア レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるイタリアの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.5 イタリア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年
9.6 イタリア その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年

10 イタリア 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年
10.1 イタリア 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.2 イタリア 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.3 イタリア 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.4 イタリア レストラン・フードデリバリーセグメントのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 イタリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.6 イタリアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 イタリア メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.8 イタリア その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年

11 イタリア小売業界のロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 イタリアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額(多角化小売企業別):2019-2028年
11.3 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:百貨店(2019-2028年
11.4 イタリア 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、靴、アクセサリー:2019-2028年
11.6 イタリア ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年
11.7 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年
11.8 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品(2019-2028年
11.9 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年

12 イタリア ロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別
12.1 イタリアのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年
12.2 イタリア:カードベースのアクセス手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 イタリアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

13 イタリア 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向
13.1 イタリアのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 イタリアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
13.3 イタリアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

14 イタリア:会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向
14.1 イタリア ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019-2028年
14.2 イタリア無料会員制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
14.3 イタリアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム):2019-2028年
14.4 イタリアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年

15 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別
15.1 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年
15.2 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年

16 イタリア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 イタリア ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 イタリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 イタリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019-2028年

17 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別
17.1 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 イタリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019年~2028年
17.3 イタリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(2019-2028年

18 イタリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別
18.1 イタリアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年
18.2 イタリア ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年
18.3 イタリア ロイヤリティ支出額:サービス別、2019-2028年

19 イタリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 イタリア ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年対2028年
19.2 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019-2028年
19.3 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年

20 イタリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 イタリア ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 イタリア ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年
20.3 イタリアのロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年

21 追加情報
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:イタリア小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表2:イタリアのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年
表3:イタリアPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:イタリアのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:イタリア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:イタリアのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:イタリアのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:イタリアの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:イタリアのミッションドリブン型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表10:イタリア 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:イタリア ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表12:イタリア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:イタリア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別イタリア支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:イタリア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:イタリアの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:イタリアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:イタリア ロイヤリティ支出額:店舗内(百万米ドル)、2019-2028年
表19:イタリア ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年
表20:イタリア モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:イタリア ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:イタリアのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:イタリア ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:イタリアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:イタリアイタリアの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 26:イタリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:イタリアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表29:電気通信事業におけるイタリアのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:イタリアのメディア・娯楽におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:イタリアのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:イタリアの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 33:金融サービスにおけるイタリアのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:イタリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 35:イタリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 37:イタリアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:イタリアのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:イタリアのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:イタリアの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表41:小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルイタリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるイタリアの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:イタリア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるイタリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表44:イタリアイタリアのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:イタリアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:イタリアイタリアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:イタリアイタリアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:イタリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:イタリアイタリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:イタリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:イタリア電気通信事業セグメントにおけるイタリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:イタリアイタリアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:イタリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルイタリアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:多角的小売企業によるイタリアのロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:イタリアイタリアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:イタリアイタリアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:イタリアの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:イタリアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:イタリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:イタリアの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:イタリアのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:イタリアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:イタリアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:イタリアのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:イタリアのB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:イタリアの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 67:イタリアのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:イタリアのプレミアム別ロイヤリティ会員制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:イタリアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:イタリア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表71:イタリアイタリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年
表72:イタリアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 73:イタリアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表74:イタリアイタリアのオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:イタリアのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:イタリアのサービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表77:イタリア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表78:イタリア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額:オフザシェルフプラットフォーム(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.5% on an annual basis to reach US$4,217.8 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 11.7% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 9.1% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$3,817.1 million in 2023 to reach US$5,981.3 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the Italy loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the Italy loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the Italy loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Italy Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Italy Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Italy Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 Italy POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Italy Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Italy Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Italy Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Italy Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Italy Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Italy Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Italy Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Italy Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Italy Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Italy Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Italy Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Italy Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Italy Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Italy Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Italy Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Italy Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Italy Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Italy Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Italy Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Italy Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Italy Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Italy Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Italy Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Italy Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Italy Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Italy Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Italy Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Italy Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Italy Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Italy Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Italy Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Italy Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Italy Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Italy Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Italy Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Italy Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Italy Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Italy Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Italy Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Italy Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Italy Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Italy Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Italy Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Italy Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 Italy In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 Italy In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 Italy In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 Italy In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 Italy In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 Italy In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 Italy In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Italy Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Italy Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Italy Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Italy Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Italy Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Italy Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Italy Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Italy Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Italy Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Italy Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Italy Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Italy Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Italy Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Italy Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Italy Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Italy Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Italy Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Italy Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Italy Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Italy Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Italy Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Italy Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Italy Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Italy Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Italy Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Italy Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Italy Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Italy Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Italy Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Italy Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Italy Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Italy Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Italy Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Italy Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Italy Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Italy Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Italy Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Italy Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Italy Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Italy Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Italy Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Italy Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Italy Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Italy Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Italy Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Italy Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Italy Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Italy POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Italy Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Italy Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Italy Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Italy Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Italy Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Italy Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Italy Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Italy Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Italy Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Italy Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Italy Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Italy Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Italy Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Italy Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Italy Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Italy Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Italy Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Italy Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Italy Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Italy Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Italy Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Italy Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Italy Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Italy Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Italy Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Italy Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Italy Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Italy Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Italy Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Italy Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Italy Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Italy Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Italy Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Italy Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Italy Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Italy Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Italy In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Italy In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Italy In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Italy In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Italy In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Italy In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Italy Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Italy Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Italy Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Italy Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Italy Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Italy Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Italy Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Italy Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Italy Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Italy Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Italy Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Italy Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Italy Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Italy Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Italy Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Italy Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Italy Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Italy Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Italy Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Italy Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Italy Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Italy Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Italy Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Italy Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Italy Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Italy Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野の最新刊レポート

  • 本レポートと同分野の最新刊レポートはありません。

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/01 10:26

145.10 円

161.88 円

196.72 円

ページTOPに戻る