イタリア・ロイヤルティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Italy Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%の成長を遂げ、2024年には42億1780万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCA... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%の成長を遂げ、2024年には42億1780万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.7%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.1%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の38億1,710万米ドルから増加し、2028年には59億8,130万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - イタリアのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、イタリアのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、イタリアのロイヤリティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社との比較において自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 イタリア小売業界の市場規模分析 2.1 イタリア小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 イタリアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 イタリアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 イタリアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 イタリアのロイヤリティ支出市場規模および今後の成長動向:2019年~2028年 3.2 イタリアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 イタリア 機能領域別ロイヤリティ支出額シェア、2019年-2028年 3.4 イタリア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 イタリア ロイヤリティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティ・プログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別イタリア・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 イタリア:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 イタリア 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別イタリア支出額(2019-2028年 4.7 イタリア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 イタリア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 イタリア コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 イタリア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019〜2028年 4.11 イタリア 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別イタリア支出額(2019-2028年 5 チャネル別イタリア・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 イタリア ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 イタリア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 イタリア ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 イタリア ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年 6 イタリア ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 イタリア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 イタリア ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 イタリア 支払い手段別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 イタリア ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 イタリア主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 イタリア主要部門別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年-2028年 7.2 イタリア小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 イタリアの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.4 イタリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.5 イタリア ロイヤリティスキーム支出額(レストラン・フードデリバリー:2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年 7.7 イタリア:電気通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 7.8 イタリア ロイヤリティスキーム支出額(メディア・娯楽:2019-2028年 7.9 イタリア ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 イタリア 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年 8.1 イタリア 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 イタリアの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.3 イタリア:ヘルスケア&ウェルネス分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 イタリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 イタリア:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 イタリア:メディア&エンターテインメント:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 イタリアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 イタリア 主要セクターの店舗内ロイヤリティ支出額、2019-2028年 9.1 イタリア 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 イタリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.3 イタリア レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるイタリアの店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.5 イタリア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9.6 イタリア その他のセクターの店舗内ロイヤルティ支出額、2019-2028年 10 イタリア 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.1 イタリア 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.2 イタリア 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 イタリア 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 イタリア レストラン・フードデリバリーセグメントのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 イタリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 イタリアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 イタリア メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.8 イタリア その他のセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 11 イタリア小売業界のロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 イタリアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額(多角化小売企業別):2019-2028年 11.3 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:百貨店(2019-2028年 11.4 イタリア 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、靴、アクセサリー:2019-2028年 11.6 イタリア ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品(2019-2028年 11.9 イタリア ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(2019-2028年 12 イタリア ロイヤリティ・スキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 イタリアのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年 12.2 イタリア:カードベースのアクセス手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 イタリアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 イタリア 消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 13.1 イタリアのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 イタリアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 イタリアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14 イタリア:会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 14.1 イタリア ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019-2028年 14.2 イタリア無料会員制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 14.3 イタリアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 イタリアのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019-2028年 15 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 イタリア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 イタリア ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 イタリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 イタリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019-2028年 17 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 イタリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 イタリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019年~2028年 17.3 イタリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(2019-2028年 18 イタリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 イタリアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 イタリア ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年 18.3 イタリア ロイヤリティ支出額:サービス別、2019-2028年 19 イタリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 イタリア ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年対2028年 19.2 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019-2028年 19.3 イタリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年 20 イタリア ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 イタリア ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 イタリア ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 イタリアのロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:イタリア小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年表2:イタリアのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:イタリアPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:イタリアのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:イタリア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:イタリアのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:イタリアのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:イタリアの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:イタリアのミッションドリブン型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:イタリア 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:イタリア ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:イタリア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:イタリア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別イタリア支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:イタリア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:イタリアの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:イタリアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:イタリア ロイヤリティ支出額:店舗内(百万米ドル)、2019-2028年 表19:イタリア ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:イタリア モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:イタリア ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:イタリアのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:イタリア ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:イタリアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:イタリアイタリアの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:イタリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:イタリアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:電気通信事業におけるイタリアのロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:イタリアのメディア・娯楽におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:イタリアのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:イタリアの小売業セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 33:金融サービスにおけるイタリアのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:イタリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 35:イタリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるイタリアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:イタリアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:イタリアのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:イタリアのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:イタリアの小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルイタリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるイタリアの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:イタリア旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるイタリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:イタリアイタリアのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:イタリアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:イタリアイタリアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:イタリアイタリアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:イタリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:イタリアイタリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:イタリア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:イタリア電気通信事業セグメントにおけるイタリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:イタリアイタリアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:イタリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルイタリアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:多角的小売企業によるイタリアのロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:イタリアイタリアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:イタリアイタリアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:イタリアの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:イタリアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:イタリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:イタリアの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:イタリアのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:イタリアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:イタリアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:イタリアのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:イタリアのB2C消費者別ロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:イタリアの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:イタリアのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:イタリアのプレミアム別ロイヤリティ会員制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:イタリアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:イタリア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:イタリアイタリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別、2019-2028年 表72:イタリアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:イタリアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:イタリアイタリアのオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:イタリアのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:イタリアのサービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:イタリア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表78:イタリア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額:オフザシェルフプラットフォーム(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.5% on an annual basis to reach US$4,217.8 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Italy Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |