メキシコのロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Mexico Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.2%成長し、2024年には28億2,530万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.0%のCAGRを... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.2%成長し、2024年には28億2,530万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.0%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.8%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の25億4,100万米ドルから増加し、2028年には41億1,180万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - メキシコのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、メキシコのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、メキシコのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 メキシコ小売業界の市場規模分析 2.1 メキシコ小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 メキシコのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 メキシコのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 メキシコのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 メキシコのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 メキシコのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別):2023年 3.3 メキシコの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 メキシコのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別メキシコ・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロイヤリティプログラムタイプ別メキシコロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラム・タイプ別メキシコ・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 メキシコのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別メキシコ支出額、2019-2028年 4.4 メキシコのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019~2028年 4.5 メキシコの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 メキシコのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.7 メキシコの無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別メキシコ支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティ・プログラム別メキシコ支出額、2019-2028年 4.1 友人紹介ロイヤリティプログラム別メキシコ支出額(2019〜2028年 4.11 有料ロイヤリティプログラム別メキシコ支出額、2019-2028年 4.12 メキシコのキャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019~2028年 5 チャネル別メキシコ・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 メキシコのチャネル別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 5.2 メキシコ ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 メキシコのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 メキシコのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 メキシコのロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 メキシコのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 6.2 メキシコの売り手主導型ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.3 メキシコの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 その他セグメント別メキシコ・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 7 メキシコの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 メキシコ主要セクター別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 メキシコの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 メキシコの金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 メキシコのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.5 メキシコのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるメキシコ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019~2028年 7.7 メキシコの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.8 メキシコのメディア&エンターテインメント業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年 7.9 メキシコのロイヤリティ制度支出(その他)、2019-2028年 8 メキシコの主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 8.1 メキシコの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 メキシコの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 メキシコのヘルスケア&ウェルネス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 メキシコのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019〜2028年 8.6 メキシコの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 メキシコのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 メキシコのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 メキシコの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 メキシコの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 メキシコのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 メキシコのレストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるメキシコの店舗内ロイヤルティ支出(2019年~2028年 9.5 メディア・娯楽セグメントにおけるメキシコの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 メキシコのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 メキシコ主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ制度支出額(2019年~2028年 10.1 メキシコの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 メキシコの金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 メキシコのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 メキシコのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 メキシコ 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 メキシコの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 メキシコのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.8 メキシコのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 メキシコ小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 メキシコ小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多様化する小売企業によるメキシコのロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 メキシコの百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.4 専門店別ロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 メキシコのロイヤルティ小売スキーム支出額(衣料品、フットウェア&アクセサリー別):2019-2028年 11.6 メキシコのロイヤルティ小売スキーム消費額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.8 メキシコ・ロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 メキシコ・ロイヤルティ小売スキーム消費額(その他):2019-2028年 12 メキシコのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 メキシコのアクセシビリティ別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2023年対2028年 12.2 メキシコのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 メキシコのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別メキシコ・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 メキシコのロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 メキシコのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 メキシコのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 メキシコの会員種別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 14.1 メキシコのロイヤリティ制度支出額の会員タイプ別シェア(2019年~2028年 14.2 メキシコの無料会員制度別ロイヤリティ支出額(2019~2028年 14.3 メキシコのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019-2028年 14.4 メキシコのロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年 15 メキシコのロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 メキシコのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年 15.2 メキシコのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 メキシコ ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019-2028年 16 メキシコ ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 メキシコ ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 メキシコのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 メキシコのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 メキシコ ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 メキシコのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 メキシコのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 メキシコ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(2019-2028年 18 メキシコ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 メキシコのロイヤリティ支出額のソフトウェア対サービス別シェア(2023年対2028年 18.2 メキシコのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 メキシコのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 メキシコ ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 メキシコのロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年対2028年 19.2 メキシコのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別のメキシコ・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 20 メキシコのロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 メキシコのロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 メキシコのロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別):2023年 20.3 メキシコのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:メキシコ小売業界の市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:メキシコのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:メキシコのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:メキシコのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:メキシコのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:メキシコ ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:メキシコのポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:メキシコの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:メキシコのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:メキシコの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:メキシコのゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:メキシコの無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:メキシコのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:メキシコのコミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:メキシコの友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:メキシコの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:メキシコのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:メキシコの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:メキシコのオンライン別ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表20:メキシコのモバイル別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表21:メキシコのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(販売者主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表22:メキシコのロイヤリティビジネスモデルスキーム支出(支払手段主導型)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:メキシコのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:メキシコの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:メキシコの金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるメキシコのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおけるメキシコのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるメキシコのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表29:メキシコの通信事業におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表30:メディア&娯楽におけるメキシコのロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表31:メキシコのその他におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売業セグメントにおけるメキシコのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表33:メキシコの金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:メキシコのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表35:メキシコのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるメキシコのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 37:メキシコの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:メディア&娯楽におけるメキシコのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:メキシコのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:小売業セグメントにおけるメキシコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるメキシコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表42:メキシコのレストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるメキシコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表44:メキシコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるメキシコの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表45:メキシコのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 46:メキシコ小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:メキシコのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメキシコの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:メキシコのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:メキシコのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルメキシコのレストラン&フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:メキシコの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:メキシコのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメキシコの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:メキシコのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるメキシコのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:メキシコのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:メキシコの多角的小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:メキシコ百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:メキシコ専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品・履物・アクセサリー別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 58:メキシコの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:メキシコのロイヤルティ小売スキーム支出(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:メキシコのロイヤリティ小売スキーム支出:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:メキシコのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:メキシコのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:メキシコのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:メキシコのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:メキシコの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:メキシコのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:メキシコのロイヤルティ会員制度別支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:メキシコのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:メキシコのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表71:メキシコのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:メキシコのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:メキシコのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:メキシコ ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:メキシコのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:メキシコのロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表77:メキシコのロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 78:メキシコのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.2% on an annual basis to reach US$2,825.3 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Mexico Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |