サウジアラビアのロイヤリティプログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Saudi Arabia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%の成長を遂げ、2024年には11億4900万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.6%のCA... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.0%の成長を遂げ、2024年には11億4900万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.6%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは8.8%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の10億4,480万米ドルから増加し、2028年には16億1,200万米ドルに達する。 ロイヤルティプログラム市場は、サウジアラビアにおいて中期的に安定した成長を記録すると予想される。同国では、ロイヤルティプログラムを活用して売上と収益を上げようとする企業が増えており、導入の高まりが新製品の発売を促している。さらに、企業はロイヤリティ・プログラムの会員にさらなる価値を提供するため、戦略的パートナーシップを結ぶようになっている。 この傾向は2024年もさらに続くと予測され、ロイヤリティ・プログラム分野の競争環境とイノベーションを後押しする。また、世界的なプレーヤーは、英国の消費者の間で高まっている採用を利用するために、この分野への投資を増加させると予想される。全体として、PayNXT360はサウジアラビアのロイヤルティプログラム市場について、今後3~4年間はポジティブな成長見通しを維持している。 政府機関は、従業員の生産性と効率を高めるためにロイヤリティ・プログラムを開始しています。 優れた職務文化を促進し、従業員の生産性とエンゲージメントを高めるため、サウジアラビア王国では政府機関がロイヤルティプログラムの活用を模索しています。 - 人材・社会開発省は2023年9月、従業員ロイヤルティプログラムDOAMを開始した。このロイヤリティ・プログラムは、サウジアラビアの全地域で2,500以上のサービス・プロバイダーを通じて利用できる政府職員向けのお得なサービスを提供する。 - 120万人を超える男女の政府部門職員が、これらの限定オファーの恩恵を受けている。DOAMロイヤリティ・プログラムは、サウジアラビアの2030年ビジョンに沿った公共部門の強化に向けた政府のコミットメントの一環です。DOAMは、サウジアラビアの指導者が設定した戦略目標に沿って、政府機関を支援しながら、人材への投資と人材育成を目指しています。 PayNXT360は今後、より多くの政府機関が革新的なロイヤルティプログラムを開始し、エンゲージメントを高め、生産性を向上させることを期待しています。これにより、サウジアラビア王国における短・中期的な視点での業界の成長が期待される。 ロイヤリティ・プログラム会員への価値提供を強化するために戦略的提携を結ぶ企業 ロイヤリティ・プログラムは航空会社にとって世界的に重要な収益源であり、それはサウジアラビアでも同様である。そのため、サウジアラビア王国では、より多くの会員を獲得し、既存会員への価値提供を強化するため、航空会社が戦略的提携を結んでいる。 - サウジアラビア航空とリヤド航空は、2023年11月に戦略的提携を結び、会員がロイヤルティポイントの共有や予約手配の同期化などの恩恵を受けられるようになった。両航空会社間の合意により、互いのフライトの座席販売が可能になった。この戦略的な取り組みにより、航空業界全体における旅行体験の向上が期待されるとともに、中期的なロイヤリティ・プログラム市場の成長もサポートされる。 PayNXT360は、今後数四半期にわたり、航空業界や王国の他の業界において、このようなコラボレーションが増えることを期待しています。これにより、サウジアラビアのロイヤリティ・プログラム市場は、今後3~4年にわたって成長することが期待されます。 サウジアラビアを拠点とする E コマース・マーケットプレイスは、他の地域市場でもロイヤリティ・プログラムを開始しています。 ロイヤリティ・プログラムの人気は中期的にサウジアラビア全土で高まる見込みで、サウジアラビアを拠点とするeコマース・マーケットプレイスは、他の地域市場でもロイヤリティ・プログラムを開始している。 - 中東の大手オンライン・マーケットプレイスの一つである noon は、2023 年にアラブ首長国連邦の買い物客向けにロイヤリティ・プログラムを拡大した。noon Oneロイヤリティ・プログラムは、食品、非食品、食料品の各カテゴリーで無料配送を提供することで、買い物客に頻繁な購入を促している。 PayNXT360は、短中期的な観点から、より多くの国内企業が他の中東市場でロイヤルティプログラムを開始すると予想している。これは、サウジアラビアにおける今後3~4年間の幅広い業界の成長を支えるだろう。 本レポートでは、さまざまな業界カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載し、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模・予測、市場シェア統計を包括的に把握できます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - サウジアラビアのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、サウジアラビアのロイヤルティ消費市場について、市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートでは、サウジアラビアのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社との比較による自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 サウジアラビアの小売業界市場規模分析 2.1 サウジアラビアの小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 サウジアラビアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 サウジアラビアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 サウジアラビアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 サウジアラビアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向(2019年~2028年 3.2 サウジアラビアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率ベース):2023年 3.3 サウジアラビアの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 サウジアラビアのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 サウジアラビアのロイヤリティ支出額(ロイヤリティ・プラットフォーム別)、2019-2028年 4 サウジアラビアのロイヤリティ制度別支出額市場規模推移と今後の成長動向(ロイヤリティ制度タイプ別 4.1 サウジアラビアのロイヤリティ・プログラム別支出額シェア(2023年 4.2 サウジアラビアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 サウジアラビア 段階別ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 サウジアラビアのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 サウジアラビアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 サウジアラビアのゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.7 サウジアラビアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.8 サウジアラビアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 サウジアラビア コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.1 サウジアラビア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.11 サウジアラビア 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 4.12 サウジアラビアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 5 サウジアラビアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 サウジアラビアのチャネル別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019~2028年 5.2 サウジアラビアの店舗内ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 5.3 サウジアラビアのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 5.4 サウジアラビアのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 サウジアラビアのビジネスモデル別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 6.1 サウジアラビアのビジネスモデル別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2019~2028年 6.2 サウジアラビアの販売者主導型ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.3 サウジアラビアの決済手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 サウジアラビアのその他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 サウジアラビアの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模および今後の成長動向 7.1 サウジアラビアの主要部門別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 サウジアラビアの小売業におけるロイヤリティ制度利用額(2019年~2028年 7.3 サウジアラビアの金融サービス業におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネス事業におけるロイヤリティ・スキーム利用額 (2019-2028 7.5 サウジアラビアのレストラン・フードデリバリー事業におけるロイヤルティ支出額(2019年~2028年 7.6 サウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるロイヤリティ・スキーム 支出額(2019年~2028年 7.7 サウジアラビアの通信事業におけるロイヤルティ支出額(2019年~2028年 7.8 サウジアラビアのメディア・娯楽産業におけるロイヤルティ支出額(2019-2028年 7.9 サウジアラビアのその他:2019-2028年 8 サウジアラビアの主要セクターにおけるオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年 8.1 サウジアラビアの小売業部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 サウジアラビアの金融サービス業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 サウジアラビアのレストラン・フードデリバリー業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.5 サウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.6 サウジアラビアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 サウジアラビアのメディア・娯楽産業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.8 サウジアラビアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019年~2028年 9 サウジアラビアの主要セクターにおける店舗内ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 9.1 サウジアラビアの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 サウジアラビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 サウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 サウジアラビアのメディア・エンタテインメントセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 サウジアラビアのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 サウジアラビアの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 10.1 サウジアラビアの小売業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.2 サウジアラビアの金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.3 サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.4 サウジアラビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 サウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.6 サウジアラビアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 サウジアラビアのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 サウジアラビアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 11 サウジアラビアの小売業向けロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 サウジアラビアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 サウジアラビアの多角化小売企業別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 サウジアラビアの百貨店別ロイヤリティ・プログラム支出額(2019年~2028年 11.4 サウジアラビアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.5 サウジアラビアのロイヤルティ小売:衣料品・靴・アクセサリー別支出額(2019-2028年 11.6 サウジアラビアのロイヤルティ小売スキーム利用額(玩具・ホビーショップ別)、2019-2028年 11.7 サウジアラビアのロイヤルティ小売スキーム支出額(スーパーマーケット・コンビニエンスストア別) (2019-2028 11.8 サウジアラビアのロイヤリティ小売制度利用額(家庭用品別)、2019-2028年 11.9 サウジアラビアのロイヤリティ・リテール制度別支出額(その他):2019-2028年 12 サウジアラビアのロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 サウジアラビアのアクセシビリティ別ロイヤリティスキーム利用額シェア(2023年対2028年 12.2 サウジアラビアのカードベースのアクセス性別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 サウジアラビアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 サウジアラビアの消費者タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 サウジアラビアの消費者タイプ別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2023年対2028年 13.2 サウジアラビアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 サウジアラビアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 サウジアラビアのロイヤリティ制度利用額市場規模推移と会員タイプ別将来成長動向 14.1 サウジアラビアの会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019~2028年 14.2 サウジアラビアの無料会員制ロイヤリティ・スキーム別支出額(2019年~2028年 14.3 サウジアラビアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 サウジアラビアのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース):2019-2028年 15 サウジアラビアのロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 サウジアラビアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額、ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 サウジアラビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 サウジアラビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)、2019年~2028年 16 サウジアラビアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 サウジアラビア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 サウジアラビアのロイヤルティ・プラットフォーム支出額(インハウス別):2019年~2028年 16.3 サウジアラビアのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019年~2028年 17 サウジアラビアのロイヤリティ・プラットフォーム導入額市場規模推移と今後の成長動向 17.1 サウジアラビアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 サウジアラビアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 サウジアラビアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年 18 サウジアラビアのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 サウジアラビアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 サウジアラビアのロイヤリティ支出額(ソフトウェア別)、2019年~2028年 18.3 サウジアラビアのサービス別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 19 サウジアラビアのロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタムvs既製ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 サウジアラビアのロイヤリティ支出額:カスタムvsオフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別シェア(2023年vs 2028年 19.2 サウジアラビアのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 サウジアラビアのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別)、2019年~2028年 20 サウジアラビアのロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 サウジアラビアのロイヤリティ支出額:年齢階級別シェア(2023年 20.2 サウジアラビアのロイヤリティ支出額シェア(所得階層別)、2023年 20.3 サウジアラビアのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 参考資料 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:サウジアラビアの小売業市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:サウジアラビアのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年 表3:サウジアラビアのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:サウジアラビアのロイヤルティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:サウジアラビアのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:サウジアラビアのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:サウジアラビアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:サウジアラビアの階層型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:サウジアラビアのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:サウジアラビアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:サウジアラビアのゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:サウジアラビアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:サウジアラビアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:サウジアラビアのコミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:サウジアラビアの友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:サウジアラビアの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:サウジアラビアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:サウジアラビアの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表19:サウジアラビアのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表20:サウジアラビアのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:サウジアラビアのロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:サウジアラビアのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:サウジアラビアのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:サウジアラビアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:サウジアラビアの金融サービス業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表26:サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:サウジアラビアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:サウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:サウジアラビアのロイヤリティ制度サウジアラビアの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:サウジアラビアのロイヤリティ制度サウジアラビアのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:サウジアラビアのロイヤリティ支出(百万米ドルサウジアラビアのその他におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:サウジアラビアの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:サウジアラビアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:サウジアラビアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:サウジアラビアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:サウジアラビアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:サウジアラビアのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:サウジアラビアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:サウジアラビアの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:サウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:サウジアラビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:サウジアラビアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:サウジアラビアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのメディア・エンタテインメントセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:サウジアラビアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルサウジアラビアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:サウジアラビアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:サウジアラビアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:サウジアラビアの多角的小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:サウジアラビアのロイヤルティ小売事業サウジアラビアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 56:サウジアラビアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:サウジアラビアの衣料品・履物・アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:サウジアラビアのロイヤリティ小売支出(百万米ドルサウジアラビアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:サウジアラビアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:サウジアラビアの家庭用品別ロイヤリティ小売制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:サウジアラビアのロイヤリティ小売制度別支出額(その他:百万米ドル)、2019-2028年 表62:サウジアラビアのロイヤリティ支出(百万米ドルサウジアラビアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:サウジアラビアのロイヤルティ支出(百万米ドルサウジアラビアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:サウジアラビアのB2B消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:サウジアラビアのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:サウジアラビアの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 67:サウジアラビアのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:サウジアラビアのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:サウジアラビアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(分析・AI駆動別)(百万USドル)、2019年-2028年 表70:サウジアラビアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:サウジアラビアのロイヤリティサウジアラビアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表72:サウジアラビアのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナーサウジアラビアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万USドル)、2019年-2028年 表 73:サウジアラビアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:サウジアラビアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルサウジアラビアのオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表 75:サウジアラビアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 76:サウジアラビアのサービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サウジアラビアのロイヤルティソフトウェアプラットフォーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表78:サウジアラビアのロイヤリティソフトウェア支出(百万米ドルサウジアラビアのロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚卸資産別) (百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.0% on an annual basis to reach US$1,149.0 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Saudi Arabia Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |