ロシア・ロイヤルティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Russia Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.3%成長し、2024年には85億9,080万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.9%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.3%成長し、2024年には85億9,080万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.9%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.1%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の77億2,160万米ドルから増加し、2028年には126億1,110万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - ロシアのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、ロシアのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートはロシア・ロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを明らかにするのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ロシア小売業界の市場規模分析 2.1 ロシアの小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 ロシアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 ロシアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 ロシアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 ロシアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019~2028年 3.2 ロシアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率ベース):2023年 3.3 ロシアの機能領域別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 3.4 ロシアのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別のロシア・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロシア ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別ロシア・ロイヤリティスキーム支出額シェア 4.2 ロシアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤルティプログラム別ロシア支出額、2019年~2028年 4.4 ロシア 使途別ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 ロシアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019年-2028年 4.6 ロシア ゲームロイヤルティプログラム別支出額(2019年-2028年 4.7 ロシアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額(2019年-2028年 4.8 ロシア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.9 ロシア コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.1 ロシア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.11 ロシア 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.12 ロシア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 5 ロシアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 ロシアのチャネル別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 5.2 ロシア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 ロシア ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 ロシアのモバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 ロシア ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 ロシア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 ロシアの売り手主導型ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.3 ロシア 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 ロシアのその他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 7 ロシアの主要部門別ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 ロシアの主要部門別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 ロシアの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 ロシアの金融サービス業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ロシアのヘルスケア&ウェルネス:2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリー:2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロシアのロイヤリティスキーム 支出額(2019年~2028年 7.7 ロシアの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(2019年~2028年 7.8 ロシア ロイヤリティスキーム支出額(メディア&エンタテインメント:2019-2028年 7.9 ロシアのその他:2019-2028年 8 ロシアの主要セクター別オンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 8.1 ロシアの小売業部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 ロシアの金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 ロシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 ロシア レストラン・フードデリバリーのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.5 ロシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.6 ロシアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 ロシア メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.8 ロシアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019年~2028年 9 ロシアの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 ロシア 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 ロシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 ロシア レストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 ロシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 ロシア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 ロシアのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 ロシアの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ制度支出額(2019年~2028年 10.1 ロシアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 ロシアの金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.3 ロシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 ロシア レストラン・フードデリバリーセグメントのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 ロシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 ロシアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 ロシア メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.8 ロシアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 ロシア 小売セクターのロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 ロシアの小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 ロシア 多角的小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 ロシアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.4 ロシア 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.5 衣料品、靴、アクセサリー:ロシア・ロイヤルティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.6 ロシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:玩具店・ホビー店別、2019-2028年 11.7 ロシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 ロシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 ロシア ロイヤリティ小売スキーム別支出額(その他):2019-2028年 12 ロシア ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 ロシアのアクセシビリティ別ロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年 12.2 ロシアのカードベースのアクセス手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 ロシアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 13 ロシア ロイヤリティスキーム利用金額市場規模推移と今後の成長動向:消費者タイプ別 13.1 ロシア ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 ロシアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 ロシアのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 ロシア ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:会員タイプ別 14.1 ロシアの会員種別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019~2028年 14.2 ロシア ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員ベース):2019年~2028年 14.3 ロシアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(2019年~2028年 14.4 ロシアのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース):2019-2028年 15 ロシア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 ロシアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア使用ケース別)、2023年対2028年 15.2 ロシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI駆動型(2019年~2028年 15.3 ロシア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 ロシア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ロシア ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ロシアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウスプラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 ロシアのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナー向けプラットフォーム支出額(サードパーティーベンダー別)、2019年~2028年 17 ロシア ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 ロシアのロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 ロシアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額、2019年~2028年 17.3 ロシアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019年~2028年 18 ロシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 ロシアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ロシアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 18.3 ロシアのサービス別ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 19 ロシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 ロシアのロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年 対 2028年 19.2 ロシア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 ロシアのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年 20 ロシア ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 ロシアのロイヤリティ支出額:年齢階級別シェア(2023年 20.2 ロシアのロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別)、2023年 20.3 ロシアのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ロシアの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:ロシア小売業界市場ロシアのeコマース市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年 表3:ロシアロシアのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:ロシア ロイヤルティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ロシア ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 6:ロシア ロイヤリティプラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ロシア ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:ロシア 段階別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:ロシア 使命型ロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:ロシア 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ロシア ゲームロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:ロシア 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:ロシア サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:ロシア コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:ロシア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:ロシア 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:ロシア キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ロシア ロイヤリティ支出額(店舗内) (百万米ドル)、2019-2028年 表19:ロシア ロイヤリティ支出額(オンラインベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:ロシア モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:ロシア ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ロシア ロイヤリティビジネスモデルスキーム支出額(支払手段主導ベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ロシア ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ロシアの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:ロシアロシア 金融サービス業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 26:ロシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表 27:ロシアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロシアのロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:ロシアロシアの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:ロシアロシアのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:ロシアのその他におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:ロシア 小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:ロシア 金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:ロシアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:ロシアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 36:ロシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:ロシアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:ロシアのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:ロシアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:ロシア 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 41:ロシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:ロシア レストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:ロシアロシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:ロシアロシア メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:ロシアロシアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:ロシアロシア 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:ロシアロシア 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:ロシアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:ロシアロシア レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:ロシア 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:ロシアロシア テレコムセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:ロシアロシア メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53:ロシアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:ロシア 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:ロシアロシアの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ロシアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:ロシア ロイヤリティ小売スキーム支出額:衣料品、履物、アクセサリー (百万米ドル)、2019-2028年 表 58:ロシアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:ロシア スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:ロシア ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:ロシア・ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表 62:ロシア ロイヤリティ支出額(カードベースアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ロシア ロイヤリティ支出額(デジタルアクセス別)(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:ロシア ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル):B2B消費者別(2019-2028年 表 65:ロシアのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ロシアのロイヤリティ会員制スキーム別支出額(無料:百万米ドル)、2019-2028年 表67:ロシア ロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ロシアのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ロシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ロシアロシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ロシアロシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:ロシア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:ロシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:ロシアロシア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ロシア ロイヤリティ支出額:ソフトウェア (百万米ドル)、2019-2028年 表 76:ロシア ロイヤリティ支出額:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表77:ロシアロシア ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 78:ロシア ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019年-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.3% on an annual basis to reach US$8,590.8 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Russia Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |