ポーランドのロイヤリティプログラム市場の最新情報と今後の成長動向データブック:2024年第1四半期最新版Poland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.9%成長し、2024年には13億6870万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.4%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.9%成長し、2024年には13億6870万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.4%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.4%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の12億2330万米ドルから増加し、2028年には20億3070万米ドルに達する。 本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - ポーランドのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、ポーランドのロイヤルティ消費市場について、市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートはポーランドのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社との比較による自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ポーランドの小売業界市場規模分析 2.1 ポーランドの小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 ポーランドのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 ポーランドのPOS支出動向分析、2019-2028年 3 ポーランドのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 ポーランドのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年 3.2 ポーランドのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額ベース/金額還元率ベース):2023年 3.3 ポーランド ロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 ポーランドのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ポーランド・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 ポーランド ロイヤリティ・プログラム別支出額シェア(2023年 4.2 ポーランド ロイヤリティプログラム支出額:ポイントベース、2019-2028年 4.3 ポーランド ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年 4.4 ポーランド ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.5 ポーランド 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 ポーランド ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.7 ポーランド 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額(2019-2028年 4.8 ポーランド サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019~2028年 4.9 ポーランド コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 4.1 ポーランド 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 4.11 ポーランド 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年 4.12 ポーランド キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019~2028年 5 ポーランドのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 ポーランド ロイヤリティスキーム支出額シェア(チャネル別):2019-2028年 5.2 ポーランド ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 ポーランド ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年 5.4 ポーランド ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年 6 ポーランド ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 ポーランド ロイヤリティスキーム利用額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 ポーランド ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 ポーランド ロイヤリティ支出額:支払手段別、2019-2028年 6.4 ポーランド ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 ポーランドの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 ポーランド ロイヤリティスキーム支出額:主要部門別シェア(2019-2028年 7.2 ポーランドの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 ポーランド ロイヤリティ・スキーム利用額(金融サービス業界):2019-2028年 7.4 ポーランド ロイヤリティ・スキーム消費額(ヘルスケア&ウェルネス):2019-2028年 7.5 ポーランドのレストラン・フードデリバリー:2019-2028年 7.6 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年 7.7 ポーランドの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.8 ポーランド ロイヤリティスキーム支出額(メディア&エンタテインメント:2019-2028年 7.9 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額(その他):2019-2028年 8 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額(オンライン・チャネル別主要セクター) (2019-2028 8.1 ポーランドの小売業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.2 ポーランド 金融サービス業オンライン・ロイヤルティ支出額 (2019-2028 8.3 ポーランド 医療・福祉オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.4 ポーランドのレストラン・フードデリバリー事業部門オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出(2019~2028年 8.6 ポーランド:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.7 ポーランド メディア&娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.8 ポーランドのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 ポーランドの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年 9.1 ポーランドの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.2 ポーランドのヘルスケア&ウェルネス・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額 (2019-2028 9.3 ポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額 (2019-2028 9.4 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出 (2019-2028 9.5 ポーランドのメディア&エンタテインメント・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年 9.6 ポーランドのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 ポーランドの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年 10.1 ポーランドの小売業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 ポーランド 金融サービス業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.3 ポーランドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 ポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額 (2019-2028 10.6 ポーランドの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 ポーランド メディア&エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 ポーランドのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 ポーランドの小売業向けロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 ポーランドの小売業セグメント別ロイヤリティ・スキーム利用額シェア(2019~2028年 11.2 ポーランドの多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019年~2028年 11.3 ポーランドの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019-2028年 11.4 ポーランドの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 ポーランド・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(衣料品、靴、アクセサリー):2019-2028年 11.6 ポーランド ロイヤリティ小売スキーム利用額:玩具/ホビーショップ別、2019-2028年 11.7 ポーランド ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別 (2019-2028 11.8 ポーランド・ロイヤリティ小売スキーム消費額(家庭用品:2019-2028年 11.9 ポーランド・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(その他):2019-2028年 12 ポーランド ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 ポーランド ロイヤリティ・スキーム利用額シェア(アクセシビリティ別):2023年対2028年 12.2 ポーランド ロイヤリティ支出額:カードベース、2019-2028年 12.3 ポーランド ロイヤリティ支出額:デジタルアクセス別、2019-2028年 13 ポーランド ロイヤリティスキーム利用金額市場規模推移と今後の成長動向:消費者タイプ別 13.1 ポーランド ロイヤリティスキーム利用額消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額(B2B消費者別):2019年~2028年 13.3 ポーランドのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 ポーランド ロイヤリティ・スキーム消費市場規模推移と今後の成長動向:会員タイプ別 14.1 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019~2028年 14.2 ポーランド ロイヤリティ会員制度利用額(無料会員ベース):2019-2028年 14.3 ポーランド ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 ポーランドのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)、2019-2028年 15 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア別 15.1 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア・ユースケース別)、2023年対2028年 15.2 ポーランド ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI駆動型(2019年~2028年 15.3 ポーランド ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 ポーランド ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー・ソリューションパートナー別 16.1 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ポーランド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 ポーランドのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別 17.1 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額:デプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 ポーランドのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年 17.3 ポーランド ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年 18 ポーランド ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 ポーランド ロイヤリティ支出額シェア(ソフトウェア/サービス別):2023年対2028年 18.2 ポーランド ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年 18.3 ポーランド ロイヤリティ支出額:サービス別、2019-2028年 19 ポーランド ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタム/市販ソフトウェア別 19.1 2023年~2028年 ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別 19.2 ポーランド ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 ポーランドのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年 20 ポーランド ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 ポーランド ロイヤリティ支出額シェア(年齢階級別):2023年 20.2 ポーランドのロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別)、2023年 20.3 ポーランドのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ポーランドの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:ポーランドのeコマース市場規模(百万米ドル)、2019-2028年 表3:ポーランドのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:ポーランドのロイヤリティ支出合計(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ポーランドのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表6:ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表7:ポーランドのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表8:ポーランドの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:ポーランド:ミッションドリブン・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表10:ポーランド 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表11:ポーランド:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表12:ポーランド 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表13:ポーランドのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表14:ポーランド コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表15:ポーランドの友達紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:ポーランドの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表17:ポーランドのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ポーランド ロイヤリティ支出額(店舗内) (百万米ドル)、2019-2028年 表19:ポーランド ロイヤリティ支出額(オンラインベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表20:ポーランドのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表21:ポーランド ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表22:ポーランド ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ポーランドのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ポーランドの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表25:ポーランドポーランドの金融サービス業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表26:ポーランドのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:ポーランドのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表28:ポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:ポーランドのロイヤリティ制度支出(百万米ドルポーランドの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表30:ポーランドのロイヤリティ制度支出(百万米ドルポーランドのメディア&娯楽におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年 表31:ポーランドのロイヤリティ制度支出(百万米ドルポーランドのその他:ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:ポーランドの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表33:ポーランドポーランドの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表34:ポーランドのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表35:ポーランドのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表36:ポーランドのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表37:ポーランドポーランドの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:ポーランドのメディア&娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 39:ポーランドのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表40:ポーランドポーランドの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表41:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表42:ポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表46:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルポーランドの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:ポーランドポーランドの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表48:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:ポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表51:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表52:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:ポーランドの多角的小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表55:ポーランドのロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドルポーランドの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:ポーランドのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルポーランドの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:ポーランドの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:ポーランドのロイヤルティ小売スキーム別支出額(百万米ドルポーランドの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表59:ポーランドのロイヤルティ小売スキームポーランドのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:ポーランドの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:ポーランド・ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:ポーランドのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ポーランドのロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表64:ポーランドのロイヤリティ支出(百万米ドルポーランドのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表 65:ポーランドのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:ポーランドの無料会員型スキーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表67:ポーランドのロイヤリティ会員制度ポーランドのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ポーランドのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ポーランドのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年 表70:ポーランドポーランドのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年 表71:ポーランドポーランド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別(2019-2028年 表72:ポーランドのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーポーランド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019-2028年 表73:ポーランドポーランドのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表74:ポーランドポーランド ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年 表 75:ポーランドのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表76:ポーランドのロイヤリティ支出(サービス別ポーランド ロイヤリティ支出額:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルポーランドのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出額(百万米ドル):カスタム構築プラットフォーム (2019-2028 表78:ポーランドのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別) (百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.9% on an annual basis to reach US$1,368.7 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Poland Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |