世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ポーランドのロイヤリティプログラム市場の最新情報と今後の成長動向データブック:2024年第1四半期最新版


Poland Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.9%成長し、2024年には13億6870万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.4%のCAGRを記... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,200
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率11.9%成長し、2024年には13億6870万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて13.4%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは10.4%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の12億2330万米ドルから増加し、2028年には20億3070万米ドルに達する。

本レポートでは、さまざまな産業カテゴリーにわたるロイヤルティ市場の機会とリスクについて、データ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- ポーランドのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、ポーランドのロイヤルティ消費市場について、市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較当レポートはポーランドのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社との比較による自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握することができます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 ポーランドの小売業界市場規模分析
2.1 ポーランドの小売業市場規模、2019年~2028年
2.2 ポーランドのeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 ポーランドのPOS支出動向分析、2019-2028年

3 ポーランドのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 ポーランドのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年
3.2 ポーランドのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額ベース/金額還元率ベース):2023年
3.3 ポーランド ロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年
3.4 ポーランドのロイヤリティ制度別支出額、2019-2028年
3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 ポーランド・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別
4.1 ポーランド ロイヤリティ・プログラム別支出額シェア(2023年
4.2 ポーランド ロイヤリティプログラム支出額:ポイントベース、2019-2028年
4.3 ポーランド ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.4 ポーランド ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.5 ポーランド 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 ポーランド ゲーム・ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年
4.7 ポーランド 無料特典ロイヤルティプログラム別支出額(2019-2028年
4.8 ポーランド サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019~2028年
4.9 ポーランド コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年
4.1 ポーランド 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年
4.11 ポーランド 有料ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年
4.12 ポーランド キャッシュバック・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019~2028年

5 ポーランドのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 ポーランド ロイヤリティスキーム支出額シェア(チャネル別):2019-2028年
5.2 ポーランド ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 ポーランド ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年
5.4 ポーランド ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年

6 ポーランド ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向
6.1 ポーランド ロイヤリティスキーム利用額ビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 ポーランド ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 ポーランド ロイヤリティ支出額:支払手段別、2019-2028年
6.4 ポーランド ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 ポーランドの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
7.1 ポーランド ロイヤリティスキーム支出額:主要部門別シェア(2019-2028年
7.2 ポーランドの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.3 ポーランド ロイヤリティ・スキーム利用額(金融サービス業界):2019-2028年
7.4 ポーランド ロイヤリティ・スキーム消費額(ヘルスケア&ウェルネス):2019-2028年
7.5 ポーランドのレストラン・フードデリバリー:2019-2028年
7.6 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ・スキーム 支出額(2019-2028年
7.7 ポーランドの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(2019-2028年
7.8 ポーランド ロイヤリティスキーム支出額(メディア&エンタテインメント:2019-2028年
7.9 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額(その他):2019-2028年

8 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額(オンライン・チャネル別主要セクター) (2019-2028
8.1 ポーランドの小売業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.2 ポーランド 金融サービス業オンライン・ロイヤルティ支出額 (2019-2028
8.3 ポーランド 医療・福祉オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.4 ポーランドのレストラン・フードデリバリー事業部門オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.5 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)のオンライン・ロイヤルティ支出(2019~2028年
8.6 ポーランド:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 ポーランド メディア&娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.8 ポーランドのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 ポーランドの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019~2028年
9.1 ポーランドの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.2 ポーランドのヘルスケア&ウェルネス・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額 (2019-2028
9.3 ポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額 (2019-2028
9.4 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出 (2019-2028
9.5 ポーランドのメディア&エンタテインメント・セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019-2028年
9.6 ポーランドのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

10 ポーランドの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019-2028年
10.1 ポーランドの小売業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.2 ポーランド 金融サービス業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.3 ポーランドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.4 ポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 ポーランド 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額 (2019-2028
10.6 ポーランドの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 ポーランド メディア&エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.8 ポーランドのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

11 ポーランドの小売業向けロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 ポーランドの小売業セグメント別ロイヤリティ・スキーム利用額シェア(2019~2028年
11.2 ポーランドの多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019年~2028年
11.3 ポーランドの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム利用額(2019-2028年
11.4 ポーランドの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 ポーランド・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(衣料品、靴、アクセサリー):2019-2028年
11.6 ポーランド ロイヤリティ小売スキーム利用額:玩具/ホビーショップ別、2019-2028年
11.7 ポーランド ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別 (2019-2028
11.8 ポーランド・ロイヤリティ小売スキーム消費額(家庭用品:2019-2028年
11.9 ポーランド・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(その他):2019-2028年

12 ポーランド ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別
12.1 ポーランド ロイヤリティ・スキーム利用額シェア(アクセシビリティ別):2023年対2028年
12.2 ポーランド ロイヤリティ支出額:カードベース、2019-2028年
12.3 ポーランド ロイヤリティ支出額:デジタルアクセス別、2019-2028年

13 ポーランド ロイヤリティスキーム利用金額市場規模推移と今後の成長動向:消費者タイプ別
13.1 ポーランド ロイヤリティスキーム利用額消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額(B2B消費者別):2019年~2028年
13.3 ポーランドのB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

14 ポーランド ロイヤリティ・スキーム消費市場規模推移と今後の成長動向:会員タイプ別
14.1 ポーランド ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019~2028年
14.2 ポーランド ロイヤリティ会員制度利用額(無料会員ベース):2019-2028年
14.3 ポーランド ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年
14.4 ポーランドのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)、2019-2028年

15 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向(ソフトウェア別
15.1 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額シェア(ソフトウェア・ユースケース別)、2023年対2028年
15.2 ポーランド ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI駆動型(2019年~2028年
15.3 ポーランド ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年

16 ポーランド ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー・ソリューションパートナー別
16.1 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 ポーランド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別インハウス・プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 ポーランドのロイヤルティ・ベンダー/ソリューション・パートナーのプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年

17 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別
17.1 ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム支出額:デプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 ポーランドのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(2019年~2028年
17.3 ポーランド ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年

18 ポーランド ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別
18.1 ポーランド ロイヤリティ支出額シェア(ソフトウェア/サービス別):2023年対2028年
18.2 ポーランド ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年
18.3 ポーランド ロイヤリティ支出額:サービス別、2019-2028年

19 ポーランド ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向(カスタム/市販ソフトウェア別
19.1 2023年~2028年 ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフ・ソフトウェア・プラットフォーム別
19.2 ポーランド ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 ポーランドのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019-2028年

20 ポーランド ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 ポーランド ロイヤリティ支出額シェア(年齢階級別):2023年
20.2 ポーランドのロイヤリティ支出額シェア(所得レベル別)、2023年
20.3 ポーランドのロイヤリティ支出額シェア(男女別)、2023年

21 追加情報
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:ポーランドの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:ポーランドのeコマース市場規模(百万米ドル)、2019-2028年
表3:ポーランドのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:ポーランドのロイヤリティ支出合計(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:ポーランドのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表6:ポーランド ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表7:ポーランドのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:ポーランドの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:ポーランド:ミッションドリブン・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:ポーランド 消費ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表11:ポーランド:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:ポーランド 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:ポーランドのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:ポーランド コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表15:ポーランドの友達紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表16:ポーランドの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表17:ポーランドのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:ポーランド ロイヤリティ支出額(店舗内) (百万米ドル)、2019-2028年
表19:ポーランド ロイヤリティ支出額(オンラインベース)(百万米ドル)、2019-2028年
表20:ポーランドのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表21:ポーランド ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表22:ポーランド ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:ポーランドのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:ポーランドの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:ポーランドポーランドの金融サービス業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:ポーランドのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表27:ポーランドのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表28:ポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:ポーランドのロイヤリティ制度支出(百万米ドルポーランドの通信事業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表30:ポーランドのロイヤリティ制度支出(百万米ドルポーランドのメディア&娯楽におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表31:ポーランドのロイヤリティ制度支出(百万米ドルポーランドのその他:ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:ポーランドの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表33:ポーランドポーランドの金融サービス業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表34:ポーランドのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表35:ポーランドのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表36:ポーランドのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表37:ポーランドポーランドの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表38:ポーランドのメディア&娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:ポーランドのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表40:ポーランドポーランドの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表41:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:ポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表44:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:ポーランドの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表46:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出(百万米ドルポーランドの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:ポーランドポーランドの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表48:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:ポーランドの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表51:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表52:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:ポーランドのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:ポーランドの多角的小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表55:ポーランドのロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドルポーランドの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:ポーランドのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドルポーランドの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:ポーランドの衣料品、履物、アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表58:ポーランドのロイヤルティ小売スキーム別支出額(百万米ドルポーランドの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表59:ポーランドのロイヤルティ小売スキームポーランドのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:ポーランドの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表61:ポーランド・ロイヤルティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表62:ポーランドのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:ポーランドのロイヤルティ支出(百万米ドルポーランドのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表64:ポーランドのロイヤリティ支出(百万米ドルポーランドのB2B消費者別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:ポーランドのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:ポーランドの無料会員型スキーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表67:ポーランドのロイヤリティ会員制度ポーランドのロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:ポーランドのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:ポーランドのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:ポーランドポーランドのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:管理プラットフォーム別(百万米ドル)、2019-2028年
表71:ポーランドポーランド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額:インハウス(百万米ドル)別(2019-2028年
表72:ポーランドのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーポーランド ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019-2028年
表73:ポーランドポーランドのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表74:ポーランドポーランド ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:オンプレミス(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:ポーランドのソフトウェア別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表76:ポーランドのロイヤリティ支出(サービス別ポーランド ロイヤリティ支出額:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年
表77:サービス別ロイヤリティ支出(百万米ドルポーランドのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出額(百万米ドル):カスタム構築プラットフォーム (2019-2028
表78:ポーランドのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別) (百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 11.9% on an annual basis to reach US$1,368.7 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 13.4% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 10.4% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$1,223.3 million in 2023 to reach US$2,030.7 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the Poland loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the Poland loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the Poland loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Poland Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Poland Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Poland Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 Poland POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Poland Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Poland Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Poland Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Poland Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Poland Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Poland Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Poland Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Poland Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Poland Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Poland Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Poland Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Poland Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Poland Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Poland Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Poland Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Poland Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Poland Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Poland Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Poland Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Poland Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Poland Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Poland Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Poland Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Poland Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Poland Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Poland Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Poland Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Poland Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Poland Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Poland Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Poland Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Poland Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Poland Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Poland Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Poland Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Poland Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Poland Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Poland Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Poland Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Poland Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Poland Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Poland Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Poland Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Poland Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 Poland In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 Poland In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 Poland In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 Poland In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 Poland In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 Poland In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 Poland In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Poland Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Poland Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Poland Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Poland Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Poland Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Poland Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Poland Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Poland Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Poland Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Poland Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Poland Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Poland Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Poland Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Poland Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Poland Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Poland Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Poland Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Poland Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Poland Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Poland Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Poland Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Poland Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Poland Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Poland Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Poland Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Poland Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Poland Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Poland Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Poland Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Poland Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Poland Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Poland Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Poland Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Poland Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Poland Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Poland Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Poland Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Poland Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Poland Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Poland Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Poland Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Poland Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Poland Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Poland Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Poland Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Poland Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Poland Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Poland POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Poland Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Poland Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Poland Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Poland Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Poland Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Poland Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Poland Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Poland Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Poland Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Poland Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Poland Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Poland Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Poland Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Poland Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Poland Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Poland Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Poland Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Poland Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Poland Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Poland Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Poland Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Poland Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Poland Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Poland Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Poland Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Poland Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Poland Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Poland Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Poland Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Poland Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Poland Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Poland Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Poland Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Poland Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Poland Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Poland Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Poland In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Poland In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Poland In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Poland In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Poland In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Poland In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Poland Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Poland Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Poland Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Poland Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Poland Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Poland Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Poland Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Poland Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Poland Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Poland Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Poland Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Poland Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Poland Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Poland Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Poland Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Poland Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Poland Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Poland Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Poland Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Poland Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Poland Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Poland Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Poland Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Poland Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Poland Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Poland Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る