世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

フィリピン ロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版


Philippines Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には7億6290万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.3%のCAGRを記録... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,500
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
117 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には7億6290万米ドルに達すると予想されている。

金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年の間に12.3%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.4%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の6億8,940万米ドルから増加し、2028年には10億9,360万米ドルに達する。

本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- フィリピンのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートでは、市場規模、成長促進要因、動向など、フィリピンのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。

- 競合他社との比較当レポートはフィリピンのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社との比較による自社の強みと弱みを明らかにします。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。

- ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。

- ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。

ページTOPに戻る


目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義
1.4 免責事項

2 フィリピン小売業界の市場規模分析
2.1 フィリピン小売業界の市場規模、2019年~2028年
2.2 フィリピンのeコマース市場規模、2019年~2028年
2.3 フィリピンのPOS支出動向分析、2019年~2028年

3 フィリピンのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向
3.1 フィリピンのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年
3.2 フィリピンのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率ベース):2023年
3.3 フィリピン 機能ドメイン別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年
3.4 フィリピンのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額、2019-2028年
3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別フィリピンロイヤリティ支出額、2019-2028年

4 フィリピン ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別
4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別フィリピンロイヤリティ支出額シェア
4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別フィリピン支出額(2019年~2028年
4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別フィリピン支出額、2019-2028年
4.4 フィリピン:ミッション型ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.5 フィリピンの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.6 フィリピン ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年
4.7 フィリピン 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.8 フィリピン サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額、2019-2028年
4.9 フィリピン コミュニティ・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.1 フィリピン 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年
4.11 フィリピン 有料ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年
4.12 フィリピン キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(2019~2028年

5 フィリピンのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向
5.1 フィリピン ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年
5.2 フィリピン ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年
5.3 フィリピン ロイヤリティ支出額(オンライン別):2019-2028年
5.4 フィリピン ロイヤリティ支出額(モバイル別)、2019-2028年

6 フィリピン ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向
6.1 フィリピン ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年
6.2 フィリピン ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019-2028年
6.3 フィリピン 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
6.4 フィリピン ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年

7 フィリピンの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
7.1 フィリピン ロイヤリティスキーム支出額主要部門別シェア(2019年~2028年
7.2 フィリピンの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年
7.3 フィリピン:金融サービスにおけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年
7.4 ヘルスケア&ウェルネス:フィリピン ロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.5 フィリピン ロイヤリティスキーム支出:レストラン・フードデリバリー(2019-2028年
7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるフィリピンロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
7.7 フィリピン:電気通信事業におけるロイヤリティ・スキーム支出額(2019-2028年
7.8 フィリピンのメディア&エンターテインメント業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019-2028年
7.9 フィリピン ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年

8 フィリピン 主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
8.1 フィリピン 小売部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.2 フィリピン 金融サービス部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.3 フィリピン 医療・福祉分野のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.4 フィリピンのレストラン・フードデリバリー事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.5 フィリピンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.6 フィリピン:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年
8.7 フィリピンのメディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
8.8 フィリピンのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年

9 フィリピンの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.1 フィリピン 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.2 フィリピン ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.3 フィリピン レストラン&フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.4 フィリピン 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.5 フィリピンのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
9.6 フィリピンのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

10 フィリピン 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年
10.1 フィリピン 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.2 フィリピン 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年
10.3 フィリピン 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.4 フィリピン レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.5 フィリピン 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.6 フィリピンの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年
10.7 フィリピンのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年
10.8 フィリピンのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年

11 フィリピン小売業界のロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
11.1 フィリピン 小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年
11.2 フィリピン 多角化小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年
11.3 フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出額:百貨店(2019年~2028年
11.4 フィリピン 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.5 衣料品、靴、アクセサリー:フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年
11.6 フィリピン ロイヤリティ小売スキーム消費額:玩具・ホビーショップ別、2019-2028年
11.7 フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年
11.8 フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出額:家庭用品(2019-2028年
11.9 フィリピン ロイヤリティ小売スキーム消費額:その他(2019-2028年

12 フィリピン ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別
12.1 フィリピン ロイヤリティ・スキーム利用額アクセシビリティ別シェア(2023年対2028年
12.2 カードベースのアクセス別フィリピンロイヤリティ支出額(2019年~2028年
12.3 デジタルアクセス別フィリピンロイヤリティ支出額(2019年~2028年

13 消費者タイプ別フィリピンロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
13.1 フィリピン ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年
13.2 フィリピンB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年
13.3 フィリピンB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年

14 フィリピン:会員タイプ別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向
14.1 フィリピン ロイヤリティ・スキーム支出額会員タイプ別シェア(2019~2028年
14.2 フィリピン ロイヤリティ会員制度支出額(無料会員ベース):2019年~2028年
14.3 フィリピン ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年
14.4 フィリピン ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(2019~2028年

15 フィリピン ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別
15.1 フィリピン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア(2023年対2028年
15.2 フィリピン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年
15.3 フィリピン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年

16 フィリピン ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別
16.1 フィリピン ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年
16.2 フィリピン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年
16.3 フィリピン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019年~2028年

17 フィリピン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向(デプロイメント別
17.1 フィリピン ロイヤリティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年
17.2 フィリピン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別):2019年~2028年
17.3 フィリピン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019年~2028年

18 フィリピン ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別
18.1 フィリピン ロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年
18.2 フィリピン ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年
18.3 フィリピン ロイヤリティ支出額(サービス別)、2019年~2028年

19 フィリピン ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別
19.1 2023年~2028年:フィリピン ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別
19.2 フィリピン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年
19.3 フィリピン ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別)、2019年~2028年

20 フィリピン ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別
20.1 フィリピン ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年
20.2 フィリピン ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年
20.3 2023年フィリピン ロイヤリティ支出額男女別シェア

21 参考資料
21.1 PayNXT360について
21.2 関連リサーチ

ページTOPに戻る



図表リスト

表1:フィリピン小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年
表2:フィリピンのEコマース市場規模(百万米ドル):2019-2028年
表3:フィリピンのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年
表4:フィリピンのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年
表5:フィリピン ロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表6:フィリピン ロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表7:フィリピン ポイントベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表8:フィリピン 段階別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表9:フィリピン:ミッションドリブンロイヤルティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表10:フィリピン 消費型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表11:フィリピン:ゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表12:フィリピン 無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表13:フィリピン サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表14:フィリピン コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表15:フィリピン 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表16:フィリピン 有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表17:フィリピン キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表18:フィリピン ロイヤリティ支出額:店舗内(百万米ドル)、2019-2028年
表19:フィリピン ロイヤリティ支出額(オンライン別)(百万米ドル)、2019-2028年
表20:フィリピン モバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表21:フィリピン ロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表22:フィリピン ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年
表23:フィリピン ロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年
表24:フィリピンの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表25:フィリピンフィリピン:金融サービスにおけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表26:フィリピンフィリピンのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 27:フィリピンのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 28:フィリピンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019-2028年
表29:フィリピンフィリピンの通信事業におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表30:フィリピンフィリピンのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 31:フィリピンのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 32:フィリピンの小売業セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表33:フィリピンフィリピン:金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表34:フィリピンフィリピン:ヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 35:フィリピンのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 36:フィリピンの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 37:フィリピンの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表 38:フィリピンのメディア&エンターテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 39:フィリピンのその他セグメントにおけるオンラインロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 40:フィリピン 小売セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 41:フィリピン:ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表42:フィリピンフィリピン レストラン・フードデリバリーセグメントの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表43:フィリピンフィリピン 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表44:フィリピンフィリピンのメディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表45:フィリピンフィリピンのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表46:フィリピンフィリピン 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表47:フィリピンフィリピン 金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 48:フィリピンのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表49:フィリピンフィリピン レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表50:フィリピン 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表51:フィリピンフィリピン:電気通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年
表52:フィリピンフィリピンのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表53:フィリピンフィリピンのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 54:フィリピン 多角的小売企業によるロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表55:フィリピンフィリピン 百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表56:フィリピンフィリピン 専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 57:フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出:衣料品、履物、アクセサリー(百万米ドル)、2019-2028年
表 58:フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出:玩具・ホビーショップ(百万米ドル)、2019-2028年
表 59:フィリピン スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表60:フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 61:フィリピン ロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年
表 62:フィリピンのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表63:フィリピンフィリピンのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年
表 64:フィリピンのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 65:フィリピンのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 66:フィリピンの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 67:フィリピン ロイヤリティ会員制度別支出(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年
表 68:フィリピン ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年
表 69:フィリピン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出:分析・AI主導(百万米ドル)、2019-2028年
表70:フィリピンフィリピン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表71:フィリピンフィリピン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年
表 72:フィリピン ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年
表 73:フィリピン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別)(百万米ドル)、2019-2028年
表74:フィリピンのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルフィリピン ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミス別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 75:フィリピン ロイヤリティ支出:ソフトウェア(百万米ドル)、2019-2028年
表 76:フィリピン ロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年
表77:フィリピンフィリピン ロイヤルティソフトウェアプラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年
表 78:フィリピン ロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

According to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$762.9 million in 2024.

In value terms, the loyalty market in the country has recorded a CAGR of 12.3% during 2019–2023. The loyalty market in the country will continue to grow over the forecast period and is expected to record a CAGR of 9.4% during 2024-2028. The loyalty market in the country will increase from US$689.4 million in 2023 to reach US$1,093.6 million by 2028.

This report provides a detailed data-centric analysis of the loyalty market opportunities and risks across a range of industry categories. With over 50 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of loyalty market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

PayNXT360 research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Gain insights into the Philippines loyalty spend market: The report provides a comprehensive overview of the Philippines loyalty spend market, including market size, growth drivers, and trends. This information can help businesses to make informed decisions about their loyalty program strategies.

• Benchmark your business against competitors: The report provides a competitive analysis of the Philippines loyalty spend market, which can help businesses to identify their strengths and weaknesses relative to their competitors. This information can help businesses to improve their loyalty program strategies and gain a competitive advantage.

• Stay up-to-date on the latest trends in the loyalty spend market: The report provides an overview of the latest trends in the loyalty spend market, such as the growing popularity of mobile-based loyalty programs and the increasing awareness of the benefits of loyalty programs among consumers. This information can help businesses to stay ahead of the competition and improve their loyalty program strategies.

• Make informed decisions about your loyalty program: The report provides a comprehensive overview of the factors to consider when developing a loyalty program, such as the target audience, the rewards and benefits, and the marketing and communication strategy. This information can help businesses to develop a loyalty program that is effective and successful.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 Loyalty Programs Definitions
1.4 Disclaimer

2 Philippines Retail Sector Market Size Analysis
2.1 Philippines Retail Industry Market Size, 2019-2028
2.2 Philippines Ecommerce Market Size, 2019-2028
2.3 Philippines POS Spend Trend Analysis, 2019-2028

3 Philippines Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics
3.1 Philippines Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics, 2019-2028
3.2 Philippines Loyalty Spend on Schemes by Value Accumulated and Value Redemption Rate, 2023
3.3 Philippines Loyalty Spend Share by Functional Domains, 2019-2028
3.4 Philippines Loyalty Spend by Loyalty Schemes, 2019-2028
3.5 Philippines Loyalty Spend by Loyalty Platforms, 2019-2028

4 Philippines Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Loyalty Program Type
4.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Loyalty Program Type, 2023
4.2 Philippines Spend by Point-based Loyalty Program, 2019-2028
4.3 Philippines Spend by Tiered Loyalty Program, 2019-2028
4.4 Philippines Spend by Mission-driven Loyalty Program, 2019-2028
4.5 Philippines Spend by Spend-based Loyalty Program, 2019-2028
4.6 Philippines Spend by Gaming Loyalty Program, 2019-2028
4.7 Philippines Spend by Free Perks Loyalty Program, 2019-2028
4.8 Philippines Spend by Subscription Loyalty Program, 2019-2028
4.9 Philippines Spend by Community Loyalty Program, 2019-2028
4.1 Philippines Spend by Refer a Friend Loyalty Program, 2019-2028
4.11 Philippines Spend by Paid Loyalty Program, 2019-2028
4.12 Philippines Spend by Cashback Loyalty Program, 2019-2028

5 Philippines Loyalty Schemes Market Size and Future Growth Dynamics by Channel
5.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Channel, 2019-2028
5.2 Philippines Loyalty Spend by In-Store, 2019-2028
5.3 Philippines Loyalty Spend by Online, 2019-2028
5.4 Philippines Loyalty Spend by Mobile, 2019-2028

6 Philippines Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Business Model
6.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Business Model, 2019-2028
6.2 Philippines Loyalty Spend by Seller Driven, 2019-2028
6.3 Philippines Loyalty Spend by Payment Instrument Driven, 2019-2028
6.4 Philippines Loyalty Spend by Other Segment, 2019-2028

7 Philippines Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Key Sectors
7.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Key Sectors, 2019-2028
7.2 Philippines Loyalty Schemes Spend in Retail, 2019-2028
7.3 Philippines Loyalty Schemes Spend in Financial Services, 2019-2028
7.4 Philippines Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
7.5 Philippines Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
7.6 Philippines Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
7.7 Philippines Loyalty Schemes Spend in Telecoms, 2019-2028
7.8 Philippines Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
7.9 Philippines Loyalty Schemes Spend in Other, 2019-2028

8 Philippines Loyalty Schemes Spend in Key Sectors by Online Channel, 2019-2028
8.1 Philippines Online Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
8.2 Philippines Online Loyalty Spend in Financial Services, 2019-2028
8.3 Philippines Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness, 2019-2028
8.4 Philippines Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery, 2019-2028
8.5 Philippines Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines), 2019-2028
8.6 Philippines Online Loyalty Spend in Telecoms, 2019-2028
8.7 Philippines Online Loyalty Spend in Media & Entertainment, 2019-2028
8.8 Philippines Online Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

9 Philippines In-Store Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
9.1 Philippines In-Store Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
9.2 Philippines In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
9.3 Philippines In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
9.4 Philippines In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
9.5 Philippines In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
9.6 Philippines In-Store Loyalty Spend in Other Sector, 2019-2028

10 Philippines Mobile App Loyalty Schemes Spend in Key Sectors, 2019-2028
10.1 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment, 2019-2028
10.2 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment, 2019-2028
10.3 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment, 2019-2028
10.4 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment, 2019-2028
10.5 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment, 2019-2028
10.6 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment, 2019-2028
10.7 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment, 2019-2028
10.8 Philippines Mobile App Loyalty Spend in Other Segment, 2019-2028

11 Philippines Retail Sector Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics
11.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Retail Segments, 2019-2028
11.2 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers, 2019-2028
11.3 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores, 2019-2028
11.4 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores, 2019-2028
11.5 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories, 2019-2028
11.6 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops, 2019-2028
11.7 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store, 2019-2028
11.8 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise, 2019-2028
11.9 Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Other, 2019-2028

12 Philippines Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Accessibility
12.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Accessibility, 2023 Vs 2028
12.2 Philippines Loyalty Spend by Card Based Access, 2019-2028
12.3 Philippines Loyalty Spend by Digital Access, 2019-2028

13 Philippines Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Consumer Type
13.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Consumer Type, 2023 Vs 2028
13.2 Philippines Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers, 2019-2028
13.3 Philippines Loyalty Spend by B2C Consumers, 2019-2028

14 Philippines Loyalty Schemes Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Membership Type
14.1 Philippines Loyalty Schemes Spend Share by Membership Type, 2019-2028
14.2 Philippines Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free, 2019-2028
14.3 Philippines Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium, 2019-2028
14.4 Philippines Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium, 2019-2028

15 Philippines Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software Use case
15.1 Philippines Loyalty Platform Spend Share by Software Use Case, 2023 Vs 2028
15.2 Philippines Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven, 2019-2028
15.3 Philippines Loyalty Software Platform Spend by Management Platform, 2019-2028

16 Philippines Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Vendor/Solution Partner
16.1 Philippines Loyalty Platform Spend Share by Vendor/Solution Partner, 2023 Vs 2028
16.2 Philippines Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In House, 2019-2028
16.3 Philippines Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor, 2019-2028

17 Philippines Loyalty Platform Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Deployment
17.1 Philippines Loyalty Platform Spend Share by Deployment, 2023 Vs 2028
17.2 Philippines Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud, 2019-2028
17.3 Philippines Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise, 2019-2028

18 Philippines Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Software vs. Services
18.1 Philippines Loyalty Spend Share by Software vs. Services, 2023 Vs 2028
18.2 Philippines Loyalty Spend by Software, 2019-2028
18.3 Philippines Loyalty Spend by Services, 2019-2028

19 Philippines Loyalty Spend Market Size and Future Growth Dynamics by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms
19.1 Philippines Loyalty Spend Share by Custom vs. Off the Shelf Software Platforms, 2023 Vs 2028
19.2 Philippines Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform, 2019-2028
19.3 Philippines Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform, 2019-2028

20 Philippines Loyalty Spend Market Size and Forecast by Consumer Demographics & Behaviour
20.1 Philippines Loyalty Spend Share by Age Group, 2023
20.2 Philippines Loyalty Spend Share by Income Level, 2023
20.3 Philippines Loyalty Spend Share by Gender, 2023

21 Further Reading
21.1 About PayNXT360
21.2 Related Research

ページTOPに戻る



List of Tables/Graphs

Table 1: Philippines Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 2: Philippines Ecommerce Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 3: Philippines POS Spend Market Size (US$ Million), 2019-2028
Table 4: Philippines Total Loyalty Spend (US$ Million), 2019-2028
Table 5: Philippines Loyalty Spend by Loyalty Schemes (US$ Million), 2019-2028
Table 6: Philippines Loyalty Spend by Loyalty Platforms (US$ Million), 2019-2028
Table 7: Philippines Spend by Point-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 8: Philippines Spend by Tiered Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 9: Philippines Spend by Mission-driven Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 10: Philippines Spend by Spend-based Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 11: Philippines Spend by Gaming Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 12: Philippines Spend by Free Perks Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 13: Philippines Spend by Subscription Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 14: Philippines Spend by Community Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 15: Philippines Spend by Refer a Friend Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 16: Philippines Spend by Paid Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 17: Philippines Spend by Cashback Loyalty Program (US$ Million), 2019-2028
Table 18: Philippines Loyalty Spend by In-Store (US$ Million), 2019-2028
Table 19: Philippines Loyalty Spend by Online (US$ Million), 2019-2028
Table 20: Philippines Loyalty Spend by Mobile (US$ Million), 2019-2028
Table 21: Philippines Loyalty Business Model Schemes Spend by Seller Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 22: Philippines Loyalty Business Model Schemes Spend by Payment Instrument Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 23: Philippines Loyalty Business Model Schemes Spend by Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 24: Philippines Loyalty Schemes Spend in Retail (US$ Million), 2019-2028
Table 25: Philippines Loyalty Schemes Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 26: Philippines Loyalty Schemes Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 27: Philippines Loyalty Schemes Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 28: Philippines Loyalty Schemes Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 29: Philippines Loyalty Schemes Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 30: Philippines Loyalty Schemes Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 31: Philippines Loyalty Schemes Spend in Others (US$ Million), 2019-2028
Table 32: Philippines Online Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 33: Philippines Online Loyalty Spend in Financial Services (US$ Million), 2019-2028
Table 34: Philippines Online Loyalty Spend in Healthcare & Wellness (US$ Million), 2019-2028
Table 35: Philippines Online Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery (US$ Million), 2019-2028
Table 36: Philippines Online Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) (US$ Million), 2019-2028
Table 37: Philippines Online Loyalty Spend in Telecoms (US$ Million), 2019-2028
Table 38: Philippines Online Loyalty Spend in Media & Entertainment (US$ Million), 2019-2028
Table 39: Philippines Online Loyalty Spend in Other Segments (US$ Million), 2019-2028
Table 40: Philippines In-Store Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 41: Philippines In-Store Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 42: Philippines In-Store Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 43: Philippines In-Store Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 44: Philippines In-Store Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 45: Philippines In-Store Loyalty Spend in Other Sector (US$ Million), 2019-2028
Table 46: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Retail Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 47: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Financial Services Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 48: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Healthcare & Wellness Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 49: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Restaurants & Food Delivery Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 50: Philippines Loyalty Spend in Travel & Hospitality (Cabs, Hotels, Airlines) Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 51: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Telecoms Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 52: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Media & Entertainment Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 53: Philippines Mobile App Loyalty Spend in Other Segment (US$ Million), 2019-2028
Table 54: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Diversified Retailers (US$ Million), 2019-2028
Table 55: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Department Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 56: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Specialty Stores (US$ Million), 2019-2028
Table 57: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Clothing, Footwear & Accessories (US$ Million), 2019-2028
Table 58: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Toy & Hobby Shops (US$ Million), 2019-2028
Table 59: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Supermarket and Convenience Store (US$ Million), 2019-2028
Table 60: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Home Merchandise (US$ Million), 2019-2028
Table 61: Philippines Loyalty Retail Schemes Spend by Other (US$ Million), 2019-2028
Table 62: Philippines Loyalty Spend by Card Based Access (US$ Million), 2019-2028
Table 63: Philippines Loyalty Spend by Digital Access (US$ Million), 2019-2028
Table 64: Philippines Loyalty Schemes Spend by B2B Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 65: Philippines Loyalty Schemes Spend by B2C Consumers (US$ Million), 2019-2028
Table 66: Philippines Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free (US$ Million), 2019-2028
Table 67: Philippines Loyalty Membership Type Schemes Spend by Free + Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 68: Philippines Loyalty Membership Type Schemes Spend by Premium (US$ Million), 2019-2028
Table 69: Philippines Loyalty Software Platform Spend by Analytics and AI Driven (US$ Million), 2019-2028
Table 70: Philippines Loyalty Software Platform Spend by Management Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 71: Philippines Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by In-House (US$ Million), 2019-2028
Table 72: Philippines Loyalty Vendor/Solution Partner Platform Spend by Third-Party Vendor (US$ Million), 2019-2028
Table 73: Philippines Loyalty Deployment Platform Spend by Cloud (US$ Million), 2019-2028
Table 74: Philippines Loyalty Deployment Platform Spend by On-Premise (US$ Million), 2019-2028
Table 75: Philippines Loyalty Spend by Software (US$ Million), 2019-2028
Table 76: Philippines Loyalty Spend by Services (US$ Million), 2019-2028
Table 77: Philippines Loyalty Software Platforms Spend by Custom Built Platform (US$ Million), 2019-2028
Table 78: Philippines Loyalty Software Platforms Spend by Off the Shelf Platform (US$ Million), 2019-2028

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート

PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート

  • 本レポートと同じKEY WORDの最新刊レポートはありません。

よくあるご質問


PayNXT360社はどのような調査会社ですか?


PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る