ナイジェリア・ロイヤリティ・プログラム市場の最新情報と今後の成長動向データブック:2024年第1四半期最新版Nigeria Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には6億2850万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.4%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.7%成長し、2024年には6億2850万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて12.4%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.5%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の5億6,780万米ドルから増加し、2028年には9億400万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤルティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心で詳細に分析しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - ナイジェリアのロイヤルティ消費市場に関する洞察を得ることができます:当レポートでは、ナイジェリアのロイヤルティ消費市場について、市場規模、成長促進要因、動向などの包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較分析当レポートは、ナイジェリアのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、企業が競合他社と比較して自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 ナイジェリアの小売業界市場規模分析 2.1 ナイジェリアの小売業市場規模、2019年~2028年 2.2 ナイジェリアのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 ナイジェリアのPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 ナイジェリアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 ナイジェリアのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年 3.2 ナイジェリアのスキーム別ロイヤリティ支出額(累計金額・金額償還率ベース):2023年 3.3 ナイジェリアのロイヤルティ支出額シェア(機能領域別):2019年~2028年 3.4 ナイジェリアのロイヤリティ制度別支出額、2019年-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別ナイジェリア・ロイヤリティ支出額、2019年~2028年 4 ナイジェリア・ロイヤリティスキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ロイヤリティプログラムタイプ別 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラム別ナイジェリア支出額シェア 4.2 ナイジェリアのポイント制ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.3 ナイジェリア 階層別ロイヤリティプログラム別支出額、2019年~2028年 4.4 ナイジェリアのミッション型ロイヤルティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.5 ナイジェリアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額、2019年-2028年 4.6 ナイジェリアのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年 4.7 ナイジェリアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.8 ナイジェリアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019年~2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別ナイジェリア支出額(2019年~2028年 4.1 ナイジェリア 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019年~2028年 4.11 ナイジェリアの有料ポイントプログラム別支出額(2019年~2028年 4.12 キャッシュバック型ロイヤルティプログラム別ナイジェリア支出額(2019年~2028年 5 ナイジェリアのチャネル別ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 ナイジェリア ロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 ナイジェリア ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 ナイジェリア ロイヤリティ支出額(オンラインベース):2019年-2028年 5.4 ナイジェリア・モバイル別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6 ナイジェリアのロイヤリティ制度別支出額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 ナイジェリア ロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 ナイジェリア ロイヤリティ支出額(販売者主導型):2019年-2028年 6.3 ナイジェリア 支払い手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 6.4 ナイジェリアその他セグメント別ロイヤリティ支出額、2019年-2028年 7 ナイジェリアの主要部門別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 ナイジェリア主要セクター別ロイヤリティ支出額シェア(2019年-2028年 7.2 ナイジェリアの小売業におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.3 ナイジェリア金融サービス業界におけるロイヤリティスキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネス:ロイヤルティ制度支出額(2019-2028年 7.5 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー:ロイヤルティ支出額(2019-2028年 7.6 旅行とホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるナイジェリアのロイヤリティ支出 (2019年~2028年 7.7 ナイジェリアの通信事業におけるロイヤルティ支出額(2019年~2028年 7.8 ナイジェリアのメディア&エンタテインメント:ロイヤルティ支出額(2019-2028年 7.9 ナイジェリア・ロイヤリティスキーム支出額(その他):2019年-2028年 8 ナイジェリア主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 8.1 ナイジェリアの小売業部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 ナイジェリアの金融サービス事業部門におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.3 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリー:オンライン・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 8.5 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.6 ナイジェリアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 ナイジェリアのメディア・娯楽産業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.8 ナイジェリアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019年-2028年 9 ナイジェリアの主要セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 ナイジェリアの小売業部門における店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 ナイジェリアのメディア・エンタテインメントセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 ナイジェリアのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 ナイジェリアの主要セクターにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.1 ナイジェリアの小売業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.2 ナイジェリアの金融サービス事業部門におけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.3 ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.4 ナイジェリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.5 ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.6 ナイジェリアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 ナイジェリアのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.8 ナイジェリアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 ナイジェリアの小売業向けロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 ナイジェリア小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 ナイジェリア 多角的小売企業別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 ナイジェリア百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額、2019年-2028年 11.4 ナイジェリア専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.5 ナイジェリア ロイヤリティ小売:衣料品/靴/アクセサリー別支出額(2019年-2028年 11.6 ナイジェリア ロイヤリティ小売スキーム消費額(玩具店・ホビー店別):2019-2028年 11.7 ナイジェリア スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額 (2019-2028 11.8 ナイジェリア・ロイヤリティ小売スキーム消費額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 ナイジェリア・ロイヤリティ・リテール・スキーム別その他消費額(2019年~2028年 12 ナイジェリア ロイヤリティスキーム利用金額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 ナイジェリアにおけるロイヤリティスキーム利用額のアクセス可能性別シェア(2023年対2028年 12.2 ナイジェリア:カードベースのアクセス手段別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 ナイジェリア:デジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 13 ナイジェリア・ロイヤリティスキーム利用金額市場規模推移と今後の成長動向:消費者タイプ別 13.1 ナイジェリア・ロイヤリティスキーム支出額の消費者タイプ別シェア(2023年対2028年 13.2 ナイジェリアのB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 ナイジェリアB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 ナイジェリア・ロイヤリティスキーム支出額の会員タイプ別市場規模推移と今後の成長動向 14.1 ナイジェリア会員種別ロイヤリティ支出額シェア(2019年~2028年 14.2 ナイジェリア・ロイヤリティ会員制度利用額(無料会員種別):2019年~2028年 14.3 ナイジェリア ロイヤリティ会員制度(無料+プレミアム)別消費額(2019年~2028年 14.4 ナイジェリアのロイヤルティ会員制度別支出額(プレミアムベース):2019-2028年 15 ナイジェリア ロイヤリティプラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 ナイジェリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額:ソフトウェア使用ケース別シェア(2023年対2028年 15.2 ナイジェリア・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 ナイジェリア ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム 支出額:管理プラットフォーム別、2019年~2028年 16 ナイジェリア ロイヤリティプラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 ナイジェリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 ナイジェリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー別 インハウスプラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 ナイジェリア ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー向けプラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別):2019年~2028年 17 ナイジェリアのロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:デプロイメント別 17.1 ナイジェリア ロイヤリティ・プラットフォーム支出額:デプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 ナイジェリア・ロイヤルティ展開プラットフォーム支出額(クラウド別):2019年~2028年 17.3 ナイジェリア ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019年~2028年 18 ナイジェリアのロイヤリティ支出:ソフトウェアとサービス市場規模推移と今後の成長動向 18.1 ナイジェリアのロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 ナイジェリアのロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年 18.3 ナイジェリアのサービス別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 19 ナイジェリアのロイヤリティ支出:カスタム/市販ソフトウェア市場規模推移と今後の成長動向 19.1 ナイジェリア ロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別):2023年 対 2028年 19.2 ナイジェリア・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出額(カスタム構築ベース):2019年~2028年 19.3 ナイジェリア ロイヤリティ・ソフトウェア/オフザシェルフ・プラットフォーム別売上構成比:2019年~2028年 20 ナイジェリアのロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 ナイジェリア・ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 ナイジェリア・ロイヤリティ支出額の所得階層別シェア(2023年 20.3 ナイジェリア・ロイヤリティ支出額の男女別シェア、2023年 21 追加情報 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:ナイジェリアの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:ナイジェリアのeコマース市場規模(百万米ドル):2019年-2028年 表3:ナイジェリアのPOS支出市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:ナイジェリアのロイヤルティ総支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:ナイジェリアのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:ナイジェリアのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ナイジェリアのポイントベースロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:ナイジェリアの階層別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表9:ナイジェリア 使途別ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:ナイジェリアの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:ナイジェリアのゲーム・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:ナイジェリアの無料特典付きロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:ナイジェリアのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:ナイジェリアのコミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:ナイジェリアの友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表16:ナイジェリアの有料ポイントプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:ナイジェリアのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表18:ナイジェリアの店舗内ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表19:ナイジェリアのオンライン別ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:ナイジェリアのモバイル別ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:ナイジェリアのロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導型別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:ナイジェリアのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:ナイジェリアのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:ナイジェリアの小売業におけるロイヤルティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:ナイジェリアナイジェリアの金融サービス業におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表26:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるロイヤルティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表27:ナイジェリアのレストラン・フードデリバリーにおけるロイヤルティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 28:ナイジェリアの旅行とホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるロイヤルティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表29:ナイジェリアのロイヤルティ制度ナイジェリアの通信事業におけるロイヤルティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:ナイジェリアナイジェリアのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度利用額(百万米ドル)、2019年-2028年 表31:ナイジェリアのその他におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 32:ナイジェリアの小売業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:ナイジェリアの金融サービスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:ナイジェリアのレストラン・フードデリバリーにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 36:ナイジェリアの旅行とホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表37:ナイジェリアのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表38:ナイジェリアのメディア&エンタテインメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:ナイジェリアのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 40:ナイジェリアの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表 41:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表42:ナイジェリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表43:ナイジェリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表44:ナイジェリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアのメディア・エンタテインメントセグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表45:ナイジェリアの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアのその他部門における店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 46:ナイジェリアの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表47:ナイジェリアのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルナイジェリアの金融サービス部門におけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表 48:ナイジェリアのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表49:ナイジェリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアのレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表50:ナイジェリアの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:ナイジェリアのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルナイジェリアの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:ナイジェリアのモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(百万米ドルナイジェリアのメディア・エンタテインメントセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 53:ナイジェリアのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表 54:ナイジェリアの多角的小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:ナイジェリアナイジェリアの百貨店によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表56:ナイジェリアのロイヤルティ小売企業別支出額(百万米ドルナイジェリアの専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:ナイジェリアの衣料品・フットウェア・アクセサリー別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル) (2019-2028 表 58:ナイジェリアの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:ナイジェリアのスーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:ナイジェリアの家庭用品別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表61:ナイジェリアのロイヤリティ小売制度別支出額(その他:100万USドル)、2019-2028年 表 62:ナイジェリアのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表63:ナイジェリアのデジタルアクセス別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:ナイジェリアのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 65:ナイジェリアのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル):2019-2028年 表 66:ナイジェリアの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表67:ナイジェリアのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:ナイジェリアのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:ナイジェリアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(分析・AI駆動別) (百万米ドル)、2019年-2028年 表70:ナイジェリアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(百万米ドル):管理プラットフォーム別(2019-2028年 表71:ナイジェリアナイジェリアのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナーのインハウス別プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 72:ナイジェリアのロイヤルティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別) (百万米ドル)、2019年-2028年 表 73:ナイジェリアのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:ナイジェリアのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドルナイジェリアのオンプレミス別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万USドル)、2019年-2028年 表 75:ナイジェリアのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:ナイジェリアのロイヤリティ支出:サービス別(百万米ドル)、2019-2028年 表77:ナイジェリアのロイヤリティソフトウェアナイジェリアのロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 78:ナイジェリアのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(棚なしプラットフォーム別) (百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.7% on an annual basis to reach US$628.5 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Nigeria Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |