シンガポールのロイヤリティ・プログラム市場のインテリジェンスと今後の成長ダイナミクス データブック 2024年第1四半期最新版Singapore Loyalty Programs Market Intelligence and Future Growth Dynamics Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%成長し、2024年には5億8970万米ドルに達すると予想されている。 金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.8%のCAGRを記... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のロイヤルティ市場は年率10.5%成長し、2024年には5億8970万米ドルに達すると予想されている。金額ベースでは、同国のロイヤルティ市場は2019年から2023年にかけて11.8%のCAGRを記録している。同国のロイヤルティ市場は予測期間中も成長を続け、2024~2028年のCAGRは9.2%を記録すると予測される。同国のロイヤルティ市場は、2023年の5億3,380万米ドルから増加し、2028年には8億3,960万米ドルに達する。 本レポートでは、ロイヤリティ市場のビジネスチャンスとリスクについて、さまざまな産業カテゴリーにわたってデータ中心の詳細な分析を提供しています。国レベルで50以上のKPIを掲載しており、ロイヤルティ市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に把握することができます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - シンガポールのロイヤルティ消費市場を洞察当レポートは、市場規模、成長促進要因、動向など、シンガポールのロイヤルティ消費市場の包括的な概要を提供しています。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略について十分な情報に基づいた意思決定を行う上で役立ちます。 - 競合他社との比較当レポートは、シンガポールのロイヤルティ消費市場の競合分析を提供し、競合他社に対する自社の強みと弱みを特定するのに役立ちます。この情報は、企業がロイヤルティプログラム戦略を改善し、競争上の優位性を獲得するのに役立ちます。 - ロイヤルティ消費市場の最新動向を把握できます:本レポートでは、モバイルベースのロイヤルティプログラムの人気の高まりや、消費者のロイヤルティプログラムのメリットに対する意識の高まりなど、ロイヤルティ消費市場の最新動向の概要を提供しています。これらの情報は、企業が競争に勝ち残り、ロイヤルティプログラム戦略を改善するのに役立ちます。 - ロイヤルティプログラムについて、十分な情報に基づいた意思決定を行いましょう:本レポートでは、ターゲット層、特典・ベネフィット、マーケティング・コミュニケーション戦略など、ロイヤリティ・プログラムを開発する際に考慮すべき要素を包括的に紹介しています。この情報は、企業が効果的で成功するロイヤリティ・プログラムを開発するのに役立ちます。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 ロイヤリティ・プログラムの定義 1.4 免責事項 2 シンガポール小売業界の市場規模分析 2.1 シンガポール小売業界の市場規模、2019年~2028年 2.2 シンガポールのeコマース市場規模、2019年~2028年 2.3 シンガポールPOS支出動向分析、2019年~2028年 3 シンガポールのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向 3.1 シンガポールのロイヤリティ支出市場規模推移と今後の成長動向:2019年~2028年 3.2 2023年におけるシンガポールのスキーム別ロイヤリティ支出額(累積金額別、金額償還率別 3.3 シンガポールのロイヤリティ支出額の機能領域別シェア(2019年~2028年 3.4 ロイヤリティ制度別シンガポール・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 3.5 ロイヤリティ・プラットフォーム別シンガポール・ロイヤリティ支出額、2019-2028年 4 ロイヤリティプログラムタイプ別シンガポールロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 4.1 2023年 ロイヤリティ・プログラムタイプ別シンガポール・ロイヤリティ・スキーム支出額シェア 4.2 ポイントベースのロイヤリティプログラム別シンガポール支出額(2019年~2028年 4.3 段階的ロイヤリティ・プログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 4.4 ミッション型ロイヤリティプログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 4.5 シンガポール支出ベース・ロイヤリティプログラム別支出額、2019-2028年 4.6 シンガポール ゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(2019-2028年 4.7 無料特典ロイヤリティプログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 4.8 サブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 4.9 コミュニティ・ロイヤリティプログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 4.1 シンガポール 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(2019-2028年 4.11 有料ロイヤリティプログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 4.12 キャッシュバック・ロイヤリティプログラム別シンガポール支出額、2019-2028年 5 チャネル別シンガポール・ロイヤリティスキーム市場規模推移と今後の成長動向 5.1 シンガポールロイヤリティスキームのチャネル別支出額シェア(2019年~2028年 5.2 シンガポール ロイヤリティ支出額(店舗別):2019-2028年 5.3 シンガポール・オンライン別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 5.4 シンガポール・モバイル別ロイヤリティ支出額、2019-2028年 6 シンガポール ロイヤリティ制度利用額のビジネスモデル別市場規模推移と今後の成長動向 6.1 シンガポールロイヤリティスキーム支出額のビジネスモデル別シェア(2019年~2028年 6.2 シンガポール・ロイヤルティ支出額(販売者主導型):2019-2028年 6.3 支払い手段別シンガポールロイヤリティ支出額、2019-2028年 6.4 シンガポール・ロイヤリティ支出額(その他セグメント別)、2019-2028年 7 シンガポール主要セクター別ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 7.1 シンガポール主要セクター別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 7.2 シンガポール小売業におけるロイヤリティ制度利用額(2019年~2028年 7.3 シンガポール金融サービス業界におけるロイヤリティ・スキーム利用額(2019年~2028年 7.4 ヘルスケア&ウェルネス:2019-2028年 7.5 レストラン・フードデリバリー:2019-2028年 7.6 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるシンガポールのロイヤリティ制度利用額(2019-2028年 7.7 シンガポール ロイヤリティ・スキーム消費額(通信):2019-2028年 7.8 シンガポール ロイヤリティ・スキーム消費額(メディア・娯楽):2019-2028年 7.9 シンガポール ロイヤリティ・スキーム支出額(その他)、2019-2028年 8 シンガポール主要セクターのオンライン・チャネル別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 8.1 シンガポール小売業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.2 シンガポール金融サービス業オンライン・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 8.3 ヘルスケア&ウェルネスにおけるシンガポールのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.4 シンガポール:レストラン・フードデリバリー事業部門オンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.5 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるシンガポールのオンライン・ロイヤルティ支出額(2019-2028年 8.6 シンガポール:通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.7 シンガポール メディア・娯楽産業のオンライン・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 8.8 シンガポールその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額、2019-2028年 9 シンガポール 主要セクターの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.1 シンガポール 小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.2 ヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.3 レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.4 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.5 シンガポール メディア・娯楽セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 9.6 シンガポールのその他セクターにおける店舗内ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10 シンガポール 主要セクターのモバイルアプリ・ロイヤリティ・スキーム支出額(2019年~2028年 10.1 シンガポール 小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.2 シンガポール 金融サービスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年-2028年 10.3 シンガポール 医療・福祉セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 10.4 シンガポール レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.5 シンガポール 旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.6 シンガポール 通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.7 シンガポール メディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 10.8 シンガポールその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(2019年~2028年 11 シンガポール小売セクターのロイヤリティ制度利用額市場規模推移と今後の成長動向 11.1 シンガポール小売業セグメント別ロイヤリティスキーム支出額シェア(2019年~2028年 11.2 多角化小売企業によるシンガポールのロイヤリティ小売スキーム支出額(2019年~2028年 11.3 シンガポール百貨店によるロイヤルティ支出額(2019-2028年 11.4 シンガポール専門店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(2019-2028年 11.5 シンガポール・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(衣料品、靴、アクセサリー):2019-2028年 11.6 シンガポール ロイヤリティ小売スキーム利用額:玩具・ホビー店別、2019-2028年 11.7 シンガポール ロイヤリティ小売スキーム支出額:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別、2019-2028年 11.8 シンガポール・ロイヤリティ・リテール・スキーム消費額(家庭用品別):2019-2028年 11.9 シンガポール・ロイヤリティ・リテール・スキーム別支出額(その他):2019-2028年 12 シンガポール ロイヤリティスキーム利用額市場規模推移と今後の成長動向:アクセシビリティ別 12.1 シンガポールロイヤリティスキーム利用額アクセシビリティ別シェア(2023年対2028年 12.2 カードベースのアクセス別シンガポールロイヤリティ支出額(2019年~2028年 12.3 デジタルアクセス別シンガポールロイヤリティ支出額、2019-2028年 13 消費者タイプ別シンガポールロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向 13.1 消費者タイプ別シンガポールロイヤリティ支出額シェア(2023年対2028年 13.2 シンガポールB2B消費者別ロイヤリティスキーム支出額(2019年~2028年 13.3 シンガポールB2C消費者別ロイヤリティ支出額(2019年~2028年 14 シンガポール・ロイヤルティ・スキーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:会員タイプ別 14.1 2019-2028年会員タイプ別シンガポール・ロイヤルティ・スキーム支出額シェア 14.2 シンガポールロイヤリティ会員制度支出額(無料):2019-2028年 14.3 シンガポール ロイヤリティ会員制度利用額(無料+プレミアム):2019-2028年 14.4 シンガポール ロイヤリティ会員制度のプレミアム別支出額、2019-2028年 15 シンガポール ロイヤリティ・プラットフォーム市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア用途別 15.1 シンガポールロイヤリティプラットフォーム支出額ソフトウェアユースケース別シェア、2023年対2028年 15.2 シンガポール ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:分析・AI主導型(2019年~2028年 15.3 シンガポール ロイヤリティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額:管理プラットフォーム別、2019-2028年 16 シンガポール ロイヤリティプラットフォーム支出額市場規模推移と今後の成長動向:ベンダー/ソリューションパートナー別 16.1 シンガポール ロイヤリティプラットフォーム支出額 ベンダー/ソリューションパートナー別シェア(2023年対2028年 16.2 シンガポール ロイヤリティ ベンダー/ソリューションパートナー インハウス別プラットフォーム支出額(2019年~2028年 16.3 シンガポール ロイヤリティベンダー/ソリューションパートナー プラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)、2019-2028年 17 シンガポール ロイヤリティ・プラットフォーム支出額展開別市場規模推移と今後の成長動向 17.1 シンガポール・ロイヤルティ・プラットフォーム支出額のデプロイメント別シェア(2023年対2028年 17.2 シンガポール ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額:クラウド別、2019年~2028年 17.3 シンガポール ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(オンプレミスベース):2019-2028年 18 シンガポール ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:ソフトウェア・サービス別 18.1 シンガポール ロイヤリティ支出額のソフトウェアとサービス別シェア(2023年対2028年 18.2 シンガポール ロイヤリティ支出額(ソフトウェア別):2019年~2028年 18.3 シンガポール ロイヤリティ支出額(サービス別)、2019年~2028年 19 シンガポール ロイヤリティ支出額市場規模推移と今後の成長動向:カスタム/市販ソフトウェアプラットフォーム別 19.1 2023年~2028年:シンガポールのロイヤリティ支出額シェア(カスタム/オフザシェルフソフトウェアプラットフォーム別 19.2 シンガポール・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(カスタム構築プラットフォーム別):2019年~2028年 19.3 オフ・ザ・シェルフ・プラットフォーム別シンガポール・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(2019年~2028年 20 シンガポール ロイヤリティ支出額市場規模推移と予測:消費者属性・行動別 20.1 シンガポール ロイヤリティ支出額の年齢層別シェア(2023年 20.2 シンガポール ロイヤリティ支出額シェア:所得水準別、2023年 20.3 2023年におけるシンガポールのロイヤリティ支出額の男女別シェア 21 参考資料 21.1 PayNXT360について 21.2 関連リサーチ 図表リスト表1:シンガポールの小売業界市場規模(百万米ドル)、2019年~2028年表2:シンガポールのEコマース市場規模(百万米ドル):2019年-2028年 表3:シンガポールのPOS支出額市場規模(百万米ドル)、2019年-2028年 表4:シンガポールのロイヤリティ支出総額(百万米ドル)、2019年-2028年 表5:シンガポールのロイヤリティ制度別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表6:シンガポールのロイヤリティ・プラットフォーム別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表7:ポイントベースのロイヤリティプログラム別シンガポール支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表8:階層型ロイヤリティプログラム別シンガポール支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表9:シンガポールのミッション型ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表10:シンガポールの支出ベースのロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表11:シンガポールのゲーミング・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表12:シンガポールの無料特典ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表13:シンガポールのサブスクリプション・ロイヤリティ・プログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表14:コミュニティ・ロイヤルティ・プログラム別シンガポール支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表15:シンガポール 友人紹介ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表16:シンガポールの有料ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表17:シンガポールのキャッシュバック・ロイヤリティプログラム別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表18:シンガポールの店舗内ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表19:シンガポールのオンライン別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表20:シンガポールのモバイル別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表21:シンガポールのロイヤリティビジネスモデルスキーム販売者主導別支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表22:シンガポールのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム 支出額(支払手段別)(百万米ドル)、2019-2028年 表23:シンガポールのロイヤリティ・ビジネスモデル・スキーム支出額(その他セグメント別)(百万米ドル)、2019-2028年 表24:シンガポールの小売業におけるロイヤリティスキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表25:シンガポールのロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル金融サービスにおけるシンガポールのロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 26:ヘルスケア&ウェルネスにおけるシンガポールのロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表27:レストラン・フードデリバリーにおけるシンガポールのロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 28:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるシンガポールのロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表29:シンガポールのロイヤリティ制度支出(百万米ドルテレコムにおけるシンガポールのロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表30:シンガポールのロイヤリティ制度支出(百万米ドルシンガポールのメディア・娯楽におけるロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 31:シンガポールのその他におけるロイヤリティ・スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 32:小売業セグメントにおけるシンガポールのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表33:シンガポール金融サービスにおけるシンガポールのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表34:ヘルスケア&ウェルネスにおけるシンガポールのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 35:シンガポールのレストラン・フードデリバリーのオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 36:旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空会社)におけるシンガポールのオンライン・ロイヤルティ支出(百万米ドル)、2019年-2028年 表 37:シンガポールの通信事業におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 38:シンガポールのメディア・娯楽におけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 39:シンガポールのその他セグメントにおけるオンライン・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表40:シンガポールの小売業セグメントにおける店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表41:シンガポールの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表42:レストラン・フードデリバリーセグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表43:シンガポールの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドル旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表44:シンガポールの店舗内ロイヤルティ支出(百万米ドルメディア・娯楽セグメントにおけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表45:その他の部門におけるシンガポールの店舗内ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表46:シンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルシンガポールの小売業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表47:シンガポール金融サービス部門におけるシンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 48:シンガポールのヘルスケア&ウェルネスセグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表49:シンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルレストラン・フードデリバリーセグメントにおけるシンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表50:シンガポールの旅行・ホスピタリティ(タクシー、ホテル、航空)セグメントにおけるロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表51:シンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルシンガポールの通信事業セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表52:シンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルシンガポールのメディア・娯楽セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表53:シンガポールのモバイルアプリ・ロイヤルティ支出(百万米ドルシンガポールのその他セグメントにおけるモバイルアプリ・ロイヤルティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 54:シンガポールの多角化小売企業によるロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表55:シンガポールシンガポールの百貨店別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表56:シンガポールのロイヤルティ小売スキーム支出(百万米ドル専門店別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 57:衣料品・履物・アクセサリー別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表58:シンガポールのロイヤルティ小売スキーム別支出額(百万米ドルシンガポールの玩具・ホビーショップ別ロイヤリティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 59:スーパーマーケット・コンビニエンスストア別ロイヤルティ小売スキーム支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表60:シンガポールのロイヤルティ小売スキーム支出額(家庭用品別)(百万米ドル)、2019-2028年 表61:シンガポールのロイヤリティ小売スキーム支出額:その他(百万米ドル)、2019-2028年 表62:シンガポールのカードベースのアクセス別ロイヤリティ支出(百万米ドル)、2019-2028年 表63:デジタルアクセス別シンガポールロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 64:2019-2028年:シンガポールのB2B消費者別ロイヤリティ支出額(百万米ドル 表 65:シンガポールのB2C消費者別ロイヤリティ制度支出額(百万米ドル)、2019-2028年 表 66:シンガポールの無料会員型スキーム別支出額(百万米ドル)、2019年~2028年 表67:シンガポールのロイヤリティ会員制度別支出額(無料+プレミアム)(百万米ドル)、2019-2028年 表 68:シンガポールのロイヤリティ会員制度別支出額(プレミアムベース)(百万米ドル)、2019-2028年 表 69:2019-2028年:シンガポール・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(百万USドル):分析・AI主導型(百万USドル 表70:シンガポールのロイヤリティソフトウェアプラットフォーム支出額(管理プラットフォーム別)(百万米ドル)、2019-2028年 表71:シンガポール2019-2028年:シンガポールロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(百万USドル):インハウス別 表72:シンガポールのロイヤリティベンダー/ソリューションパートナープラットフォーム支出額(サードパーティベンダー別)(百万米ドル)、2019年-2028年 表73:シンガポールシンガポールのクラウド別ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表74:シンガポールのロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万米ドル2019-2028年:シンガポール ロイヤリティ展開プラットフォーム支出額(百万USドル):オンプレミス別 表 75:シンガポールのソフトウェア別ロイヤリティ支出額(百万米ドル)、2019年-2028年 表 76:2019-2028年:シンガポールのサービス別ロイヤリティ支出(百万米ドル 表77:シンガポールのロイヤリティ支出(百万米ドル2019-2028年:シンガポール・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム別支出額(百万米ドル 表78:シンガポール・ロイヤルティ・ソフトウェア・プラットフォーム支出額(棚落ちプラットフォーム別) (百万米ドル)、2019-2028年
SummaryAccording to PayNXT360, the loyalty market in the country is expected to grow by 10.5% on an annual basis to reach US$589.7 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: Singapore Retail Industry Market Size (US$ Million), 2019-2028
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融)の最新刊レポート
PayNXT360社の顧客ロイヤルティ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |